【BACK】

□ とらハ1外伝 〜ナツノカケラ〜 マナツノユメ 攻略 □

-Ver.1.oo-

最初のSelectで「マナツノユメ」を選択すること。
ちなみにこの選択肢を登場させるために
「ナツノカケラ」の七瀬END、さくらEND、ノーマルENDを
見ておく必要があります。

イベントCG【ナツノカケラ(2)−9】の6通りをGETするために
発射する際は二人に発射しましょう(笑)。

選 択 肢 等
「マナツノユメ」
・・・なにがあっても・・・どんなときでも・・・はなれずにいてくれるひと。
・・・好きになる人は・・・そんな人がいいと思ってた。
・・・きっと・・・二人に出会うよりも前から、俺はそう思っていて。
・・・ぅぅ・・・唯子、昔は泣き虫だったから・・・^^;。
・・・今にして思えば・・・あのころから、好きだったんだよね・・・真一郎のこと(ぉ。

「手伝うよ」
・・・小鳥はちっちゃいので、ここのキッチンは使いづらかろう。・・・もう・・・いじわる(笑)。
「縄文時代くらい」
・・・土器?・・・竪穴式。・・・俺たちの縄文知識、終了(笑)。
・・・いいもん、ちっちゃくて・・・最近は子供服でも、おしゃれで安いの多いし・・・(笑)。
・・・唯子がいたから・・・俺たちは出会って・・・小鳥がいたから・・・俺たちはきっと、三人でいられて。

「二人を助けようとした」
・・・『二人』になってしまえば・・・『三人』では、いられなくなる。・・・それが怖くて・・・。
イベントCG【ナツノカケラ(1)−12】
・・・たいせつなひとが、そばにいてくれても・・・。
・・・もう一人の大切な友達が・・・寂しい思いをしてるんじゃないかって思うと・・・。
・・・やっぱり・・・三人でいなきゃ・・・楽しくないよね、って。
・・・一緒でなきゃ・・・いやだから。・・・ずっと・・・一緒にいたいから。

「・・・うん・・・」
・・・もう、我慢しなくて・・・いい?・・・うん・・・(涙。
・・・好きになって・・・いい・・・?・・・うん・・・っ(涙。

シーン鑑賞【3】
「唯子の胸まくら」
イベントCG【ナツノカケラ(2)−8】
・・・ちょっと、ひさしぶりになっちゃったよね・・・(ぉ。
・・・小鳥と真一郎は・・・二人でしてたりしてなかったの?(笑)。
・・・あ・・・じゃ、真一郎・・・けっこう、いっぱいなカンジ?(笑)。
・・・いっしょに、する?・・・うん・・・♪・・・ハーレムですね(笑)。

イベントCG【ナツノカケラ(2)−9】
「二人に・・・」
・・・激しい発射を終えたばかりなのに、俺のものはまだ、全く硬度を失っていなかった^^;。
イベントCG【ナツノカケラ(2)−10】
・・・二人の柔らかなその部分を通り・・・二人の一番敏感な部分を、俺のものが擦っていく。
・・・いつも敏感な小鳥が、先に達しそうだった(^^ゞ。
イベントCG【ナツノカケラ(2)−12】
・・・小鳥は、いったあとにくすぐったくなるタイプ(^^ゞ。
イベントCG【ナツノカケラ(2)−11】
・・・はー・・・でも、運動したら、おなかすいちゃったね・・・。・・・あ・・・あれって、運動・・・?(笑)。
イベントCG【ナツノカケラ(2)−1】
・・・ここ・・・俺の部屋・・・だよな・・・?・・・つーか・・・。・・・いまのは・・・THE 夢(笑)。
・・・でも・・・よりによって、唯子と小鳥・・・しかも、三人で・・・。
・・・うお!!・・・俺のパンツの中が、なんだか凄いことに!!・・・うう・・・ぬるぬるする・・・(笑)。
・・・いくら勉強が忙しいとはいえ・・・溜めすぎはよくないってことですか・・・。(笑)。
・・・あぅぅ・・・この新しいパンツ、お気に入りだったのに〜・・・(^^ゞ。
・・・唯子も小鳥も・・・大事な友達だ。・・・あんな風に扱ったら、ダメなのだ。
・・・ていうか・・唯子・・・小鳥・・・ごめんな・・・^^;。
・・・罪滅ぼしに二人におごる。・・・嬉しいけど・・・真くん・・・なんかあったの?・・・それは・・・言えない(笑)。
・・・清く正しく・・・生きていかないと、ね。
■ マナツノユメ Ending ■



(あとがきVer.1.oo 02/06/15)

あぁ〜、夢オチ(笑)。
でも近い将来、こんな未来が来るかと思います。
この選択が三人にとって一番なのだから。
いつまでも三人一緒で仲良く・・・。


【BACK】