【BACK】

□ とらハ1外伝 〜ナツノカケラ〜 春原 七瀬 攻略 □

-Ver.1.oo-

最初のマップ画面で
『七瀬と微妙な関係(七瀬)』を選択すること。
温泉で七瀬に抱きつかれた時は素直な気持ちになりましょう。
さもないと後悔することになります(笑)。

選 択 肢 等
・・・夏・・・そっか・・・もう、夏なんだね・・・静かだと思った・・・。
・・・もう・・・何度目になるのかな・・・ここで・・・過ごす夏は・・・。
・・・今年が最後の・・・夏になるんだよね・・・。
・・・小鳥・・・俺は、疲れた。・・・真くんの声が可愛い〜♪
・・・『受験戦争』という牢獄に捕らわれた、魂の囚人って(^^ゞ。
・・・知佳ぼう登場〜♪

「小鳥の友達、仁村知佳」
・・・みなみちゃんは真くんのおととしのクラスメイト・・・なるほど(^^ゞ。
・・・『行かなくてもいいから、とりあえず合格はしろ』って(笑)。

「頑張って勉強」
「まあ、いいか」
・・・真くんの尊敬する人は国家認定二級忍者・・・御剣いづみと弓華(ぉ。
・・・瞳ちゃんは優しいおねーちゃん〜♪

『七瀬と微妙な関係(七瀬)』
・・・その・・・なんだ、アレというか、ソレも・・・。一度だけだけど、してるんだけど(笑)。
・・・決して心の奥底は見せてくれない・・・。
・・・これ・・・女の子向けのアンケートだったね・・・(笑)。
・・・相川くん、美人だし・・・声、可愛いから(笑)。
・・・一年のころより、美人度・・・アップしてるよね(^^ゞ。
・・・小鳥は聞き分けの良いオプションなので、助かる(笑)。

『翠屋(いづみ)』
・・・仕方ない・・・そこのカウンターで、小鳥は俺のヒザの上ということで。
・・・それは、さすがに嫌(笑)。

「駅向こうのファミレス?」
・・・これから帰って、『教えて!唯子先生!』の時間(笑)。
・・・忍者も大卒でないと、仕事の時大変らしい(^^ゞ。

『駅前(ななか)』
「似合う」
・・・礼儀正しいななかちゃんなのだが、大輔にだけは、何故だかやや対応が違う(^^ゞ。
・・・どうしても、と言うなら、まあ・・・乗せてやらんでもないが(笑)。
・・・乗せてってください!!・・・もっとこう、切なげに願え(笑)。
・・・運搬代は、おまえの平たい胸の感触でカンベンしてやるから(^^ゞ。

『臨海公園(瞳)』
「受験戦争に疲れ果てて、つい」
「昼間もそれで・・・」
・・・瞳ちゃんとは姉妹に間違えられる。姉弟じゃないのが、さりげに悲しい(^^ゞ。
・・・真くん、校内暴力だ・・・いけないんだよ(笑)。
・・・シュークリーム買ってきてたんだっけ。なんですと?キラリと唯子の瞳が(笑)。

『学校(七瀬)』
・・・『約束をしない』・・・それが彼女との、たったひとつの約束・・・。
「思い切って振り向く」
イベントCG【ナツノカケラ(1)−1】
「さくら、なにか心配?」
「お言葉に甘える」
・・・生きてるうちに、遊んどいたほうがいいと思うよ。
・・・実にその・・・重みのあるお言葉で(笑)。

「膝よりも胸が・・・」
・・・あー、やらしいな、真一郎くん・・・(笑)。
イベントCG【ナツノカケラ(1)−2】
「じゃあ、また七瀬に会いに来る」
・・・ななかちゃん、一学期の期末悪かったから・・・いまのうちから、基礎学力(^^ゞ。
・・・抜くのは大切でス・・・ちゃんと時々抜かないト・・・体に悪いでス。
・・・弓華先輩・・・あの、その発言は誤解の余地が・・・^^;。
・・・いや・・・実際そっちの方も溜まってたりはするんだけど・・・(笑)。
・・・月村忍ちゃん登場。小さくて可愛い〜♪

「上げない」
・・・女の子だけで、気楽な旅行、ってことで。・・・待て待て待て待て(笑)。
「話し掛ける」
・・・ノエル登場。メイド服〜♪
・・・泳げない人は、気をつけるように。・・・うう・・・はい・・・(^^ゞ。

「・・・ちょぃとお着替えなど」
「七瀬」
「忍ちゃん」
・・・中々ナマイキそうで、可愛らしい♪(笑)。
「唯子と小鳥」
「じゃ、俺も一緒に」
・・・あ、そーする?ゆ、唯子・・・だだ、だめだよ、その、そんな・・・!(笑)。
・・・温泉とか、混浴はつきものじゃない?(ぉ。
・・・その・・・別に、嫌じゃないんだけど・・・は・・・恥ずかしいよ・・・。

「御剣と弓華」
・・・井上は役立たずですので、ちょいと・・・。な、ななかちゃん、抜け駆け・・・(笑)。
・・・お・・・終わった・・・。やっと終わった・・・。
・・・あ・・・初日ですでに燃え尽きてるのが若干二名・・・(笑)。

「お風呂に入る!」
・・・風呂上りは、やっぱ牛乳だよね!(笑)。
「部屋に戻る」
・・・大胆ポーズ・・・むう、ちょっと想像してしまった(笑)。
「ごろごろする」
「仁村さん」
・・・お風呂牛乳・・・いいねぇ。
イベントCG【ナツノカケラ(1)−3】
イベントCG【ナツノカケラ(1)−4】
・・・正直な下半身の一部が、主人の意思に反して反応してしまう・・・(笑)。
「どきどき・・・」
・・・あの・・・あたし、いいよ?別に・・・(ぉ。
・・・真一郎くん・・・好きだよ・・・愛してる。

「うん・・・」
シーン鑑賞【2】
・・・あー・・・こんなになっちゃって・・・(笑)。
イベントCG【ナツノカケラ(2)−2】
イベントCG【ナツノカケラ(2)−3】
イベントCG【ナツノカケラ(2)−4】
・・・気持ちよかった、ね(ぉ。
・・・小鳥も飲む・・・もっと成長するために。うう・・・多分、もう止まってます・・・(笑)。
・・・例によって毎年違う、唯子の水着姿。・・・うう、ところどころ、まだ成長が続いてて・・・(ぉ。
・・・微妙に成長が遅い二人も、水着はおニューだ。
・・・真くん・・・いま、なんかちょっと、失礼なこと思わなかった?(笑)。
・・・いづみちゃんと弓華はなにげに均整のとれた肢体・・・。良いですねぇ・・・(笑)。
・・・みなみちゃんとななかちゃんは実に健康的。
・・・そしてナイス・・・瞳ちゃん、ナイス!(ぉ。
・・・さくらは・・・残念、日陰で休憩中・・・。
・・・こう、見えそうで見えない・・・みたいに、アダルトな感じで(笑)。
・・・なんだ、ちゃんと着てる・・・ちっ(笑)。
・・・むう・・・覗きか・・・羨まし・・・もとい、許せん(^^ゞ。

「さりげなく近づく」
・・・あたしが・・・悪い子だからかな・・・帽子・・・(悲。
「洞窟かな・・・?」
イベントCG【ナツノカケラ(1)−5】
・・・ねえ・・・あたし・・・ここで死んじゃうのかな・・・?(悲。
・・・この帽子を、探してて・・・。・・・馬鹿ね・・・ダメじゃない、もう・・・。
・・・あの帽子、さくらが買ってあげたやつなんだ。
・・・唯子とみなみちゃん、カレー12杯目って(^^ゞ。

「なにをすれば・・?」
・・・うう、唯子、暴力反対。
・・・県で一位の、学生女子護身術の使い手が・・・なんだかなぁ(笑)。
・・・真くんがおとり。ふざけんなぁああああ!!(笑)。

「脱ぐのは嫌だ」
・・・じゃあ脱ぐから・・・さっさと出てって、二人とも!
・・・おおおお!・・・すでにカンペキです(笑)。

「可愛い系のキャラで」
・・・えへへ・・・お風呂、ひとりじめ♪
・・・うーわー・・・相川先輩・・・見事なキャラ付け・・・(^^ゞ。
・・・か・・・可愛いかも・・・。・・・く・・・録画か録音、しとくんだったわ・・(笑)。
・・・犯人は・・・どこにでもいそうな・・・おじさま(^^ゞ。
・・・相川くん、相川くん・・・キャラが残ってる、残ってる・・・!(笑)。

「さっきの仕返し」
・・・例え、ひと時の嘘でも・・・友達だって、思ってくれてる人がいる・・・。
・・・友達だって、思える人がいる・・・。
・・・しんいちろー相変わらず女の子の扱いが上手いねえ・・・(ぉ。
・・・あたしは『春原七瀬』として・・・覚えておくために・・・最後まで、覚えておけるように。
・・・最後までちゃんと・・・この世界を、見つめていきたいんだ。
・・・旧校舎解体・・・あたしも真一郎くんたちと一緒に・・・『卒業』するよ・・・(涙。
・・・みんなと会えなくなるの・・・少しだけ、つらいけど。卒業って・・・そういうものだから(涙。
・・・最後の瞬間までは・・・笑っていたいから(悲。

「七瀬の胸に・・・」
・・・超人ウルトラビーチバレーって(^^ゞ。
イベントCG【ナツノカケラ(1)−8】
・・・いま助かっても・・・卒業式まで、保ちそうにないんだ・・・(悲。
「でも・・・!」
・・・卒業式、やるんだって・・・約束・・・したじゃないか・・・!!(悲。
・・・那美ちゃん&久遠登場。小さくて可愛い〜♪
・・・あの子・・・あの歳で・・・本物の祓い師だ・・・。

「おぶって出る」
・・・ダメだよ・・・でも・・・ほんとに・・・ありがと・・・これで・・・一緒に卒業、できそうかな・・・。
・・・野外用のカラオケセットは忍ちゃん製作。作ったの?(笑)。
・・・いつかきっと・・・訪れる別れ。だけど・・・。
・・・だからこそ、それまでの日をいっぱいに・・・一生懸命に、生きたいと思う・・・。

イベントCG【ナツノカケラ(1)−9】
・・・七瀬の最初で最後の約束。
・・・時々でいいから・・・少しでいいんだ・・・あたしのこと・・・思い出して・・・(泣。
・・・もう、ダメだった。こらえていた涙が・・・とまらなくなる(涙。
・・・思い出さなくてもいいくらい・・・ずっと、そばにいられたらよかった(悲。
・・・約束・・・するよ・・・ちゃんと・・・思い出す。
・・・楽しかったり、いろいろあったりした4日間。
・・・あたしの夏の・・・思い出のかけら・・・。七瀬の手には・・・小さな小さな、桜貝の貝殻。
・・・春原さんの写真もありますよー。ほんとだ・・・見事な心霊写真♪(笑)。
・・・卒業式・・・最後のその日・・・別れを悲しい色で、染めてしまわないように・・・。
・・・きっと・・・笑顔で見送れるように。・・・笑顔の写真を・・・いっぱい!

イベントCG【ナツノカケラ(1)−11】
■ ナツノカケラ 春原 七瀬 Ending ■



(あとがきVer.1.oo 02/06/15)

約束することが嫌いな七瀬が言った
最初で最後の約束・・・。
彼女には本当に笑顔の思い出を作って欲しいです。


【BACK】