【BACK】

□ とらハ1外伝 〜ナツノカケラ〜 ノーマルエンド 攻略 □

-Ver.1.oo-

最初のマップ画面で
『恋人はいない』を選択すること。
このEndingを見ていないと・・・。

選 択 肢 等
・・・夏・・・そっか・・・もう、夏なんだね・・・静かだと思った・・・。
・・・もう・・・何度目になるのかな・・・ここで・・・過ごす夏は・・・。
・・・今年が最後の・・・夏になるんだよね・・・。
「小鳥の友達、仁村知佳」
「頑張って勉強」
「まあ、いいか」
『恋人はいない』
・・・いませんね。・・・あら・・・可愛いのにね(笑)。
『翠屋(いづみ)』
「サーカスのライオン洗い?」
『駅前(ななか)』
「似合う」
『臨海公園(瞳)』
「受験戦争に疲れ果てて、つい」
「昼間もそれで・・・」
『学校(七瀬)』
「『誰?』と声をかける」
イベントCG【ナツノカケラ(1)−1】
「大丈夫じゃない?」
「送ってからまた戻る」
・・・真一郎くんの頭は、なでごこちがいいんだ・・・♪・・・なでなで・・・(^^ゞ。
・・・いや・・・実際そっちの方も溜まってたりはするんだけど・・・(笑)。
・・・へろへろに疲れて家に帰るから、もー、処理するのがめんどくさくなっちゃって・・・(笑)。
「上げない」
「話し掛ける」
「部屋の中をごそごそ・・・」
「瞳ちゃん」
・・・いつか恋人とかが出来たら・・・こんな風には、優しくしてくれなくなっちゃうのかな・・・。
・・・瞳ちゃんの水着は白いやつ。・・・おお・・・どきどき(笑)。

「仁村さんもかなりのものかと」
「唯子と小鳥」
「そっか、ごゆっくりー」
・・・人が入ってるときに行かないように、気をつけてね。・・・あたりまえです^^;。
「御剣と弓華」
「お風呂に入る!」
「砂浜で風呂上りのおさんぽ」
「勉強の話」
・・・『絶対できる』って思うこと・・・コレが肝心だと思うよ。
「ごろごろする」
「ななかちゃん」
イベントCG【ナツノカケラ(1)−3】
イベントCG【ナツノカケラ(1)−4】
「さりげなく近づく」
「山のほうかな?」
イベントCG【ナツノカケラ(1)−5】
「おお、まかせとけ」
「脱ぐのは嫌だ」
「可愛い系のキャラで」
「さっきの仕返し」
・・・大輔にはエロライターとかエロボールペンとかおみやげを(笑)。
・・・超人ウルトラビーチバレーって(^^ゞ。
・・・楽しかったり、いろいろあったりした4日間。
・・・卒業ま・・・あと7ヶ月。もっと、沢山沢山・・・いろんな思い出を、残していかなきゃ、ね。
・・・4日間。いろいろあったけど・・・楽しかった。きっと、思い出になる・・・。
・・・心に残る、夏のかけら。胸の中に・・・そっとしまって。
■ ナツノカケラ ノーマルEnding ■



(あとがきVer.1.oo 02/06/15)

真くんは好みが高いので、恋人がいないのであった(笑)。


【BACK】