【BACK】

□ とらハ1外伝 〜ナツノカケラ〜  綺堂 さくら 攻略 □

-Ver.1.oo-

最初のマップ画面で
『さくらが恋人(さくら)』を選択すること。
温泉では必ずさくらと一緒に入るよう誘いましょう。
さもないと後悔することになります(笑)。

選 択 肢 等
・・・夏・・・そっか・・・もう、夏なんだね・・・静かだと思った・・・。
・・・もう・・・何度目になるのかな・・・ここで・・・過ごす夏は・・・。
・・・今年が最後の・・・夏になるんだよね・・・。
「・・・誰だっけ」
「うだうだと勉強」
「暑いし急ぐのでまた今度」

『さくらが恋人(さくら)』
・・・さくら、外見かわいい、性格最高、愛情度MAX(笑)。
・・・不満は見事なまでに、ありません。・・・み、見事なまでに?(笑)。

『翠屋(弓華)』
・・・仕方ない・・・そこのカウンターで、小鳥は俺のヒザの上ということで。
・・・それは、さくらちゃんと一緒のときにしてね(笑)。
・・・さくらに、そんな恥ずかしいことはさせられない。・・・ぷー(笑)。
「臨海公園のホットドッグ売り?」
『駅前(大輔)』
「似合わない」
『臨海公園(瞳)』
「オプションを待ってる」
「可愛いのは、あんまり・・・」
・・・ダメよー・・・彼女と大学で同級生になったりしたら。・・・うう・・・プ、プレッシャー・・・(笑)。
・・・愛しのマイダーリン・・・綺堂さくら〜♪
・・・実に三日ぶりにさくらに会った!さあ、そうなれば、まずやることは・・・!!(笑)。

「抱きしめてILoveYou」
・・・変わりませんよ・・・先輩のこと、誰にも渡さない・・・って気持ち。
イベントCG【ナツノカケラ(1)−1】
・・・さくら・・・真一郎くんがあんまり相手してくれなくて、寂しいでしょ?(^^ゞ。
「さくら、なにか心配?」
・・・さくらとのキスシーンをななかちゃんと大輔に見られていて・・・^^;。
・・・中々、美味しいところを拝んだな(笑)。
・・・いや・・・実際そっちの方も溜まってたりはするんだけど・・・(笑)。
・・・さくらに会って一緒にベッドに入ったら・・・絶対一晩中続けちゃうし(笑)。
「手を上げる」
「話し掛ける」
「とりあえずベッドを横に」
「さくら」
「可愛いじゃない」
「瞳ちゃん」
・・・綺堂さんと・・・ちゃんと、いっしょにいてあげないと。
「七瀬」
「遥ちゃん」
・・・他人の名前をちゃんと覚えようって気がないでしょ^^;。
・・・私の名前も、権田原さんだのカールゴッチだの間違えるし・・・(笑)。

「砂浜へGO!」
「泳ぎの話」
・・・スポーツ万能だ・・・すごい。そ、そんなことないよー(ぉ。
「部屋に戻る」
・・・大胆ポーズ・・・むう、ちょっと想像してしまった(笑)。
「うにうにする」
「御剣」
「スープ作り、と・・・」
イベントCG【ナツノカケラ(1)−3】
イベントCG【ナツノカケラ(1)−4】
「・・・一緒に入る?」
・・・一生残る思い出、また一個ゲットの予感・・・!!(笑)。
・・・唯子なら、蹴っ飛ばした上に4の字固めをかけても起きないくらい、深い眠りについている時間(^^ゞ。

イベントCG【ナツノカケラ(1)−7】
・・・小学生のさくらと、中学生のさくら・・・その時を見られなかったのは、不覚・・・(笑)。
シーン鑑賞【1】
・・・あ、だめ・・・ここじゃ、嫌ですよ・・・。
イベントCG【ナツノカケラ(2)−5】
・・・さくら・・・Hな声・・・真くん、鬼畜です(^^ゞ。
「指を動かす」
イベントCG【ナツノカケラ(2)−6】
・・・もう、あと何こすりかで、取り返しのつかないところまで行っちゃう・・・(笑)。
・・・俺のものは、まだ全然、元気なままだ・・・(笑)。

イベントCG【ナツノカケラ(2)−7】
・・・さくらの『だめ』は、『やめちゃだめ』のダメ・・・なるほど(^^ゞ。
・・・結局、あれから二時間あまり・・・ずっとお風呂で続けてしまった・・・(笑)。
「声をかける」
「町のほうかな?」
イベントCG【ナツノカケラ(1)−5】
「どんとこい」
「バレるだろ絶対!」
・・・着衣状態なら絶対の自信がある、というその意見は、よく理解している(笑)。
・・・大丈夫・・・真一郎は脱いでも充分、魅力的です(更笑)。
・・・そんな姿をさくらに見られたら、俺・・・多分、生きてけない・・・(笑)。

「元気系のキャラで」
・・・このキャラ付け、なまじ自分と近いだけに・・・なんか、かえって鬱だ・・・^^;。
「御剣って・・・ブラコン?」
・・・私も・・・まあ、いろいろだから。・・・何を急に、女の子みたいな。・・・殴るぞ?(笑)。
・・・さくらに、悲しいことが・・・近づけないように・・・。
・・・先輩・・・ずっと・・・一緒にいたい・・・好きな人・・・大切な人・・・。
・・・でも・・・なのに・・・みんな、いなくなっていっちゃう・・・(涙。
・・・さくらは、いつだって・・・大切な人がいなくなっていくのを、見送り続けないといけない(悲。
・・・誰のことも・・・見送りたくなんか・・・ないのに・・・!(泣。
・・・唯子ママはたぬきなどの置物が好き。
イベントCG【ナツノカケラ(1)−6】
・・・まー・・・なんとも絵に描いたような、しあわせカップル・・・(ぉ。
・・・さくらが料理の手伝い。わたしも、少しくらい、できるようにならないと・・・。
・・・やっぱり、じんと来ます?・・・じーん・・・(笑)。
・・・最後の夜は・・・やっぱり、先輩といたいなって・・・(ぉ。
・・・わたしは・・・ずっと、そばにいますよ・・・。きっと、最後まで・・・。
・・・きのうの、桜貝。・・・小さなかけら。・・・それは小さな・・・夏のかけら。
・・・いつか、きっと来る『最後』・・・。最後のその時まで・・・つないだ手が、どうか離れないように・・・。
・・・きっと・・・最後のその日まで・・・ずっと、笑っていられるように。

イベントCG【ナツノカケラ(1)−10】
■ ナツノカケラ 綺堂 さくら Ending ■


(あとがきVer.1.oo 02/06/15)

いつか来る別れ・・・でも今の楽しい時を一緒に感じよう。
そうすれば、その日までずっと笑っていられるのだから。
二人で、いつまでも・・・。


【BACK】