【BACK】

□ とらハ2外伝 〜美緒のデンタルパニック〜 攻略 □

-Ver.1.oo-

選択肢にはタイマー付もありますが、選択肢的には
なにを選択しても良いかと。

美緒と真雪さんの対決は必見です(笑)。

選 択 肢
・・・ま、まさか・・・まさか、まさか・・・これは、虫歯・・・!?(^^ゞ。
・・・歯医者は美緒にとって地獄みたいなところ(笑)。

イベントCG【美緒のデンタルパニック−1】
・・・神奈のうそつき、鬼ババ!!大根足ー!!(笑)。
・・・大丈夫・・・痛いのは最初だ・け♪・・・えちぃに聞こえてしまうのはお約束(笑)。
・・・隠す!命がけで、隠し通す!!(笑)。
・・・ほ・・・ほーっとけば、きっと、なんとなーく治っちゃったりするのだ!!・・・注)治りません(笑)。
・・・陣内美緒・・・あの白い地獄へは、死んでも絶対行かないのだ!(笑)。

『庭(薫)』
・・・口数は少ないが、薫はとても、優しい子だ・・・。
・・・おかわりはほどほどにな。・・・うう、うちは育ち盛りなんやー♪
『2階廊下(ゆうひ)』
・・・あぁん、耕介くん、ラブや、ラブ♪・・・いいなあ(笑)。
『庭(みなみ)』
・・・さっきからすごく美味しそうな匂いがするんで・・・もう、集中力を維持するのが大変で(笑)。
『玄関(愛)』
「じゃ、一緒にやりましょう」
『真雪部屋(真雪)』
・・・ただいま仕事中。猫および未成年の立ち入り厳禁って(^^ゞ。
「素早くポケットから灰皿を!」
『ベランダ(リスティ)』
『さざなみ寮(美緒)』

・・・や・・・やばいのだー・・・。だんだん、痛みが激しさを増してきたのだー・・・^^;。
・・・真雪さんと愛さんと耕介は危険な保護者三人組(笑)。
『キッチン(知佳)』
『庭(楓)』

・・・元気な連中が、うらやましいのだ・・・(笑)。
『1階廊下(リスティ)』
・・・だーー!!首に注射なんて、めちゃくちゃ嫌なのだ!!(^^ゞ。
『2階廊下(みなみ)』
「いつもと違うのだ」
・・・健康なやつは、元気いっぱいでうらやましいのだー・・・^^;。
『ベランダ(十六夜)』
「思い切ってそうだんするのだ」
タイマー付
・・・私、歯の治療では、お力になれないんです・・・(悲。
・・・さっきから、めちゃくちゃいー匂いがするのだ・・・(笑)。

「うん、美味い!」
・・・あぁ〜、ハードクッキー。美緒、ご愁傷さま(笑)。
・・・歯・・・歯の痛い部分に・・・ナッツが直撃したのだ〜・・・。・・・は?・・・はぁああ!!自爆(笑)。
・・・なんだ美緒、歯・・・痛いのか?・・・♪〜♪♪・・・なんのことなのだ?(笑)。
・・・今日限りあたしは家出して、野生に生きることにするのだ!(^^ゞ。

「・・・可愛そうだけど、捕まえましょう・・・」
・・・なるべく生きたまま連行すること!・・・いや、『なるべく』じゃなくて!(笑)。
『臨海公園(知佳)』
「とりあえず電話をかける」
イベントCG【美緒のデンタルパニック−3】
・・・知佳ぼーの胸をもみもみ・・・いいなあ(笑)。
『駅前(ゆうひ)』
・・・うたうたいは、自由なんです。
「えーと、おうちがこの近所で・・・」
『デパート(みなみ)』
・・・おぉ〜真くんと唯子と小鳥〜♪
「美緒ちゃん、心配ですね・・・」
イベントCG【美緒のデンタルパニック−2】
・・・こ、こんなところにまで捜査の手が・・・!!(笑)。
・・・みなみには、先週えびフライのでっかいのを横取りされたうらみがあるのだ(笑)。

『湖(楓)』
「ダッシュ!!」
・・・か、楓・・・!望を人質に取るとは、ひきょーなのだ!!(笑)。
・・・うう、神咲楓、なにげに究極の選択・・・!!(笑)。

「離す」
タイマー付
・・・楓、なかなか男らしいのだ!・・・うち、女の子・・・(笑)。
・・・そこ!!冷静に実況してねーで、手伝え!!(^^ゞ。
・・・必殺・ハイアングル・ジャンピングーーー!!電光・美緒きーーーーーーっく!!
・・・真雪さんは頭から湖に突っ込んだ(笑)。
・・・卑怯なことは、嫌いです。・・・うーわー・・・すっげー神咲っぽーい・・・(笑)。

『さざなみ寮(耕介)』
「少し登って、高台のほうへ」
『さざなみ寮ベランダ(リスティ)』
『森(十六夜)』
『神社(薫)』
『臨海公園(いづみ)』

・・・うう・・・話せば長い、事情があるのだ・・・。
・・・美緒ちゃんが虫歯で、だけど歯医者に行くのがいやで、現在家出中なんです・・・。
・・・みじか!(笑)。
『高台』
『臨海公園』
『湖』

イベントCG【美緒のデンタルパニック−4】
・・・ヘーールプミーーーーなのだーーーーー!!(笑)。
・・・おーし・・・とっとと降ろして、地獄のフルコースだ(笑)。
・・・悪い部分がちゃんと取れたのだ・・・!!治ったのだ!!野生の力なのだーー!!(笑)。
・・・これ、乳歯なんですよね。・・・・・・は?(^^ゞ。
・・・折角だ・・・結構な歯も全部ヒッコ抜いて、総入れ歯にしてもらって来い!!(笑)。
・・・うう・・・ごめんなさいなのだ・・・。・・・真摯さが足りん!!(^^ゞ。
・・・ご、ごめんなさいぃぃぃ。・・・誠実さが足りん!^^;。
・・・ごーーーめーーーんーーなーーーさーーーいー!・・・反省が足りん!(^^ゞ。
・・・ごーめーんなさいー!・・・なにもかも足りん!(笑)。
・・・美緒は、『夕食抜き&反省するまで禁固刑in物置倉庫』という刑に服している(^^ゞ。
『リビング(ゆうひ)』
『知佳部屋(知佳)』
『真雪部屋(真雪)』

・・・真雪さんは37度7分の風邪(^^ゞ。
『ベランダ(十六夜)』
『寮庭(美緒)』

・・・反省したのだー!海より深く、空より高く反省したのだー!!
・・・いまひとつ、信憑性にかける(笑)。

イベントCG【美緒のデンタルパニック−5】
・・・こーすけ、ごめんね・・・。
・・・とりあえず、寮生全員、明日もすこやかに・・・。
・・・へーっぷし!・・・若干一名、すこやかでない人もいるけど(笑)。
■ 美緒のデンタルパニック End ■


(あとがきVer.1.oo 02/06/16)

あぁ〜、歯は大切にしましょう〜(笑)。
でも今回の件で、美緒は以前の神奈の優しさと同じ感覚を
さざなみ寮の寮人から感じたのではないでしょうか?


【BACK】