【BACK】

□ とらハ3外伝 〜お正月だよ全員集合〜 攻略 □

-Ver.1.oo-

選択肢的にはご自由に。ワザと面白い選択肢を
選ぶと笑えます。

最後の移動の際は、CG獲得するため、

『商店街・ゲームセンター(忍)』
『病院(フィリス)』には
必ず行くようにしましょう。

選 択 肢 等
・・・美由希となのはと俺は、店内の掃除に関してはエキスパートだ(笑)。
「なまはげ狩り」
・・・あー・・・なのは・・・おにーちゃん、うそついてるからね(笑)。
・・・うう、おにーちゃん・・・うそつきさんはいけないと思います!(笑)。

『神社(那美)』
「神咲さんの治療」
・・・あ・・・は、はい・・・すみません・・・照れた那美が可愛い〜♪
『月村家(忍)』
・・・練習に練習を重ねたステップで、二人で優勝だよ、ノエル。
『病院(フィリス)』
・・・お正月には、愛や耕介、矢沢先生や警察の上司からのお年玉があるのだよ・
・・・リスティ・・・あなた、今年で何歳・・・?・・・ふ・・・心はいつでも15歳(笑)。

『駅前(さくら)』
・・・小鳥が背が伸びた理由は、厚底ブーツ(^^ゞ。
『さざなみ寮(美緒)』
『高町家キッチン(晶)』

・・・今年の大晦日を、病院で過ごしてみるのもえー経験やで・・・?(笑)。
・・・おめーもたまには、7メートルばっか飛んでみるか?(更笑)。
・・・その時、なのはからTELが!なんかね・・・二人がケンカとかしてないかな、って、急に思ったから(笑)。
・・・はあ・・・。クロノ、帰ってきてくんねーかな・・・(笑)。
「撮ってみるか」
・・・今年の夏からは・・・ほとんど日本には戻ってこれなくなってしまったフィアッセ。
・・・恭ちゃん・・・寂しい?

「少しな」
・・・おにーちゃん。あんまり寂しい顔してちゃ・・・ダメだよ。
・・・レンはともかく・・・晶がおとなしく着るかな、着物なんて・・・。
・・・や、着てもらう。着てくれなかったら、かーさん泣き落としちゃう(笑)。
・・・あら、珍しい・・・晶、嫌じゃないの?・・・うう・・・俺もさすがにお年頃(笑)。

「月村も食べてみたいと・・・」
「こちらは恭ちゃんですが」
・・・きゃーーー!!椎名さん、素敵ーー!!・・・忍はゆうひのファン〜♪
・・・美沙斗さん登場。弓華といづみ〜大人っぽくなっていますね〜。
・・・人が、人が・・・なんだか早くも、凄いことに〜・・・(笑)。
・・・タイタニック号にでも乗ったつもりで、安心して待っててOKよ。
・・・お嬢様・・・それでは沈んでしまいますが・・・ノエル、ナイスツッコミ(笑)。
・・・脚が薄手のストッキング一枚。えへへ・・・悩殺?(笑)。

「まあ、綺麗ではあるが」
・・・じゃ、ほら、もっと見て、見て。・・・む(笑)。
・・・対決!爆食大王・グランドチャンピオン大会・・・要は。単なる大食い大会なんだが・・・。
・・・久遠は、耳もシッポも出しっぱなしだが・・・コスプレか何かだと思われているらしい(^^ゞ。

「俺がやる」
・・・あの・・・これは大道芸ではないのですが(笑)。
・・・ななかちゃん・・・ガッチリ20代、独身ぴちぴちなお嬢様って(^^ゞ。

「これを選ぶか」
・・・恭也は大吉。忍は・・・ガーン!!だ・・・『大凶』・・・!?・・・きー!やりなおし、やりなおし!!(笑)。
・・・や、やりなおしはダメですよー!!・・・うるさいぃ!(笑)。
・・・ノエルは・・・あ・・・大吉・・・。・・・うぅ!(笑)。
・・・ありがと・・・じゃ、いっしょに寝ようか。・・・い・・・いっしょに・・・ですか・・・?(笑)。
・・・いっしょには、寝ない。・・・なんだ・・・つまんない(笑)。
・・・晶とレンのは、色違いでお揃いのセーターね。・・・げぇえ!・・・まじですかー?(笑)。
・・・なのはも料理が上手くなったらしい。・・・姉の立場が、どんどんなくなっていくのも、あいかわらず・・・(笑)。
・・・きっと変わらずに・・・わたし、ずっと歌ってく。
・・・晶にとって着物は・・・うう・・・どきどき初体験・・・^^;。

『駅前(さくら)』
・・・ガッペイ・・・中にあんこの入った・・・。・・・そりゃ、月餅(笑)。
・・・あの子も、もう彼氏ができるような年になったのか。・・・か、彼氏では、ないです(笑)。

『病院(フィリス)』
『さざなみ寮』

「お酒」
・・・皆の晴れ着姿〜♪・・・晶は、さっそく着物の袖をまくっている・・・(笑)。
イベントCG【お正月だよ全員集合−2】
イベントCG【お正月だよ全員集合−1】
・・・羽根つきが高速のラリーに(^^ゞ。
・・・うち半分ちゃいにーずやから、日本文化ワカラナーイあるヨー(笑)。

「ノーカウント」
タイマー付
『駅前』
・・・唯子、トップで完食。みなみちゃんが3番目(ぉ。
『商店街・ゲームセンター(忍)』
「ああ」
・・・ただそこに、いるだけで。近くにいなくても・・・いつか、遠くに離れても。
イベントCG【お正月だよ全員集合−3】
『病院(フィリス)』
イベントCG【お正月だよ全員集合−4】
・・・中盤あたりから、殺人羽子板の様相を呈してきてー(笑)。
・・・唯子:はー・・・そういえば、そろそろおなかすいたね。みなみ:そうだね。一同:・・・って・・・おい!!(笑)。
・・・ま、まだ食う気か、おまえら!?(^^ゞ。・・・七瀬・・・こいつらはホントに、相変わらずだよ・・・(笑)。
・・・忍、お風呂中。入ってきてもいいけど、責任とってもらうよー(笑)。
・・・どうしますか?・・・いや、その。・・・師匠、人生の決断!?・・・どーするお師匠!・・・どきどき・・・(笑)。

イベントCG【お正月だよ全員集合−5】
・・・あたりまえの朝・・・あたりまえの日々。だけど、嬉しいことや楽しいことがあって。
・・・悲しいことも、つらいことも・・・きっと少しはあって。
・・・変わっていくもの・・・変わらないもの。・・・大切なものは、いくつもあって。
・・・帰りたい場所があって・・・。会いたいと思う人がいる。きっと、それが一番、幸せなこと。
・・・フィアッセ帰国。・・・よし、と・・・さ・・・帰ろう・・・。みんなが、待ってる。
・・・父さんが・・・そして俺が、守りたかったものが・・・いま、ちゃんと・・・ここにある。
・・・失わないように・・・。輝いたままであるように。・・・守りたいもの、ありますか?

イベントCG【お正月だよ全員集合−6】
・・・ただいま、恭也。
■ お正月だよ全員集合 エンド ■


(あとがきVer.1.oo 02/06/16)

1〜3のキャラがたくさん登場。大人になった小鳥など
ファンには、感涙ものかと。

ラストにフィアッセが登場。
SWEET SONGS FOREVER〜♪
・・・守りたいもの、ありますか?


【BACK】