【BACK】

□ 高月 未依 攻略 □

-Ver.2.oo-

選択肢的にはそう面倒では無いかと。
11日目の選択肢には気をつけましょう。

CGは自分の気持ちに正直になると全て回収できます(笑)。

あなたは、未依の想いに応えることができるでしょうか?

章名 / 選択肢等
■プロローグ
・・・古い翼はいらない。新しい翼が欲しい・・・。
・・・私も、あの子も・・・やっと、新しい翼を・・・手に入れることができるんです。
・・・12年前・・・親父が再婚して・・・『未依』が『妹』になったとき・・・。
・・・静かにふける夜空の下・・・季節外れの雪が舞っていた・・・。
■1.天使が舞い降りる町
「寝る」
・・・むぅ・・・手強い・・・。ならば!(笑)。
イベントCG【未依1−1】
・・・その刹那に見たのは・・・ピンクのかわいらしい下着だった(^^ゞ。
・・・この俺からマウントポジションを取っていたとは・・・不覚!(笑)。
・・・つーか・・・なんかいやらしいな、これ・・・^^;。

「意地でも起きない」
・・・こんな状態で、起きれるかー!(大爆笑)。
・・・あい変らず、のんきだね〜。・・・おまえに言われたくねー・・・(^^ゞ。

「断る」
・・・お願いだから、私を捨てないで〜(笑)。
・・・世話好きな奥さん持って、うらやましですなぁ(笑)。
・・・あら、そう?まだまだイケるってことかしら?(ぉ。
・・・タダでいいじゃない♪・・・よくなーい!(笑)。
■2.動き始める時
・・・俺が永遠に目覚めなくなったらどうするつもりだったんだ?(笑)。
・・・お前が作ったもので、俺が何度酷い目にあってるかわかってるのか?(笑)。
・・・お兄ちゃんの裸・・・う・・・、み・・見てる・・・。兄妹だもん、そのくらい全然平気だもん(ぉ。
・・・10人前・・・失敗しても大丈夫な様に材料たくさん用意したって(^^ゞ。

「食後にコーヒーでも」
「もう少し待つ」
「コーヒー」
・・・サンドイッチ!・・・奥さんからの電話?(笑)。
・・・気のせいか、朝よりも増えてないか?サンドイッチ・・・(笑)。
・・・お前・・・、朝以上に頑張るの決定。・・・そ・・・そんな〜〜〜(笑)。
・・・ご飯代わりにサンドイッチを食べながら、鍋をつつく(笑)。
■3.動き始める時(2)
・・・でも・・・ね・・・さよ・・・なら・・・。お兄・・・ちゃん・・・。
・・・お兄ちゃん、私のこと可愛くないの〜?(ぉ。

「やっぱり昨日のことが気になる」
「かーさんのことを聞く」
・・・未依のメイド服〜♪・・・馬鹿、お前!スカート上げすぎだっ!(笑)。
・・・見えそうで見えない、こいつがまた・・・ときめいちゃう☆・・・じゃなかった。妹にときめいてどうする・・・(笑)。

「好き」
・・・もう、最高!(マテ。
・・・お兄ちゃんなら、ご主人様でもいいかなぁ・・・。・・・んなー!?(笑)。
・・・ねぇ?かずちゃんって、愛されてるんだねー・・・(^^ゞ。
・・・やだなー、おじさん。今日は・・・じゃなくて、今日も・・・でしょー?(笑)。
■4.待って・・・いました。
選択肢なし
・・・買って来てくれるのね。ありがとー、一海くん、愛してるー(^^ゞ。
・・・かーさんは、言うだけ言って電話を切った(笑)。
・・・かーさん、琳ちゃんなんて呼ばれてたのか・・・ちょっと想像してみる。・・・かーさん、若作りだしなー(笑)。
・・・あーっ、私の一海く〜〜〜ん。・・・俺はいつからかーさんのものになったんだ?(笑)。
・・・あの・・・、聞こえて・・・ますか?私の声が・・・。嬉しい・・・。ようやく・・・私の声が届いた・・・。
・・・私・・・ずっと・・・待っていました・・・。こうして・・・。
・・・私も・・・、みい・・・なんですよ。お兄さん・・・。私は、ただ・・・ここに残った・・・だけ・・・で・・・。
・・・また・・・明日も・・・来てくれ・・・ますか?
■5.はじめまして・・・では、ないですよね?
・・・お、重いって言った〜。わたし、そんなに重くないもん(^^ゞ。
・・・よ・・・よんじゅうさん・・・キロ・・・(ぉ。
・・・ううう〜〜〜、お・・・重いって言われたぁ〜〜〜。ううう〜〜〜(^^ゞ。
・・・ダイエット・・・お兄ちゃんに重いって言われたから・・・(^^ゞ。

「誰を探してたわけでもない」
「かーさんとこに行く」
・・・一海・・・さん・・・?そこに立っていたのは、、見慣れない袴姿の未依・・・。
・・・12年前まで・・・この社で一緒に遊んでいた・・・。私は・・・12年前に・・・ここに残っただけ・・・。
・・・私は・・・こうしてここで・・・、みんなを見守っているだけで・・・それだけで・・・幸せだったんですよ・・・。
・・・あのね、今日・・・私ね・・・、なんとなく、お兄ちゃんと、一緒に入る気が・・・したの・・・。
■6.ちょっとした・・・置きみやげです。
・・・かーさんが未依と同じ起こし方を(笑)。こ・・・この親子は・・・血筋か・・・?血筋なのか・・・?(笑)。
・・・言って来ますの、キス(笑)。・・・あんたは新婚さんかい・・・(更笑)。
・・・未依がふらふらとまんじゅうに引き寄せられる。こいつは・・・(汗。
・・・食べ・・・させて・・・欲しいな。お兄ちゃんに・・・(^^ゞ。
・・・ね、お兄ちゃん 、お願〜い・・・未依、可愛すぎ(^^ゞ。

「仕方ないから繋いでやる」
・・・今日は仲良く夫婦で来たん?(笑)。
イベントCG【未依1−2】
・・・約束です・・・また・・・こうして一海さんと会って、お話しが出来るための・・・。
・・・ど、どうして・・・私が・・・。
・・・本命さんも来たことですし、おじゃま虫は退散しますね。
・・・あの子と、仲良くなれるかな・・・。
■7.初恋・・・?
選択肢なし
・・・ここには・・・現実と幻が共存している・・・。
・・・なんだか、性格の違う双子の妹が出来たみたい。
・・・私が持っているのは、あなたに無い部分ですもの。

イベントCG【未依1−5】
・・・私、ずっとお兄ちゃんのこと好きだった。思えば、あれが私の初恋だったのかも知れないね。
・・・いつまでも、ずっと・・・私のお兄ちゃんで・・・いてね。
■8.まだ・・・恋人(風味。)
・・・あ・・・、おにいたん・・・。何だ?おにいたんって^^;。
・・・あっちに行っては・・・じーーーーーーーーっ。こっちに行っては・・・じーーーーーーーーーーーーっ(笑)。

「声をかける」
・・・まだかにゃ〜〜♪まだかにゃ〜♪おさかにゃ、おさかにゃ、まだかにゃ〜♪ハモっています(笑)。
・・・もう絶対他人のフリしてよう、他人のフリ他人のフリ・・・(笑)。
・・・奥さんと仲良くね♪・・・ねーねー、お兄ちゃん、奥さんだってー(笑)。

イベントCG【未依1−3】
・・・行くのか?俺も水着売り場に行くのか?(笑)。
・・・うっわー・・・なんか、感激☆・・・じゃなかった、感激しててどーする俺っ(笑)。
・・・どっちかっていうと、おまえの体型はお子様に近いからな。・・・がーんっ!(笑)。

「フリル付きの花柄ワンピース」
・・・その下着に、後ろの部分はほとんど無かった。お尻をちゃんと隠せるのかどうかすら怪しい。
・・・これは・・・バックレスってやつか!?まさか、こんな落とし穴があるとは(笑)。
・・・女性ばかりの水着売り場に、男が一人。しかも、試着室の前で佇んでいる・・・これって、かなりマズいんじゃー!?(笑)。
・・・お兄ちゃん、英語分かるの?・・・はっはっはっはっ分かるわけねーだろ、んなもん(^^ゞ。

「買ってやる」
・・・このCD、ずっと大切にするねっ。ありがとう、お兄ちゃん。
・・・あ、あの・・・ね。キス・・・、してた・・・ね。私も・・・して・・・欲しいな、キス・・・。

イベントCG【未依1−4】
・・・あ・・・、おでこ・・・。・・・何だ?不満か?・・・う、うう〜(^^ゞ。
■9.さようなら・・・。
選択肢なし
・・・彼女はね・・・巫女としての因子の結晶なの。
・・・未依は、私がここに巫女として務めていた時に産んだ子だから・・・。
・・・だから、私から巫女としての因子を中途半端な状態で受け継いでしまった。
・・・あとは、あの子にバトンタッチします(悲。
・・・私は・・・、私の好きな人たちのために・・・私が・・・出来ることを・・・したい。

イベントCG【未依1−6】
・・・さようなら・・・、お兄さん・・・あの子のこと・・・お願い・・・しますね。
・・・あなたに逢えて・・・良かった・・・(涙。
■10.・・・好き。
・・・一海くんも大変そうねー。未依ちゃんのっことも、色々あるみたいだし・・・(^^ゞ。
・・・私、あの子が出てきた理由なら・・・知ってるよ。
・・・あの子が私に教えてくれたんだと思う・・・私の・・・お兄ちゃんに対する気持ち。
・・・お兄ちゃん、私ね・・・お兄ちゃんのことが・・・好きです。お兄ちゃんとしてじゃなくって・・・、その・・・(ぉ。
・・・私・・・お兄ちゃんに。抱いて欲しい。私の・・・初めては・・・、お兄ちゃん・・・に・・・(ぉぉ。

回想モード【未依Hシーン1】
イベントCG【未依2−2】
・・・お兄ちゃんのキス、なんだかちょっといやらしい・・・(笑)。
イベントCG【未依2−3】
・・・こ・・・これが、お兄ちゃんの・・・。すごいね、こんなに大きくなってる・・・(^^ゞ。
・・・わ・・・すごい。こんなに・・・硬くなってるんだぁ(^^ゞ。
・・・いっぱい出たねぇ、お兄ちゃんの・・・(笑)。

イベントCG【未依2−4】
「まだ我慢する」
「そのまま奥深くに打ちつける」
■11.ソラノツカイ。
・・・そっか、俺・・・未依としちゃったんだよな・・・かーさんに何て言おう(笑)。
「未依」
・・・少しでもあの子の中に人の要素が残っていれば・・・きっと、あの子は帰ってくる・・・。
・・・あの子の・・・本当の自分のところへ・・・。
・・・あの子は、天使なんだね・・・。

【Ending分岐のため下記の選択肢がでたら要セーブ】
「社へと向かう」・・・未依ノーマルEND
「ここに残る」・・・
未依HAPPYENDルート


□未依HAPPYENDルート
■11.ソラノツカイ。
・・・お前のこと放って、あの子に会いに行くなんてこと出来ない。
・・・私も・・・入って・・・いいかなぁ。お風呂・・・(ぉ。

回想モード【未依Hシーン2】
イベントCG【未依2−5】
・・・お兄ちゃんの、こんなに・・・なってる・・・すごい、ね(笑)。
・・・私・・・また・・・お兄ちゃんに・・・して・・・欲しい・・・(ぉ。

イベントCG【未依2−6】
イベントCG【未依2−7】
「このまま未依をいかせる」
■12.誓い。
・・・うはっ・・・あんなことやっちゃったんだっけー!(笑)。
・・・裸エプロン・・・こういうのって、新婚さんみたいでしょ?・・・なんか変な本でも読んだか?・・・ぎくっ(笑)。
・・・男だったら、嫌いなやつなんてそうそういないだろう(笑)。

「赴くままに」
回想モード【未依Hシーン3】
イベントCG【未依2−8】
・・・飯よりも・・・おまえを食べたい・・・お約束(^^ゞ。
・・・触るから・・・えっちになっちゃうんだもん・・・(^^ゞ。

「そのまま出す」
・・・男の子と女の子、どっちがいい?・・・気が早いわーーーー!・・・ええええっ!責任、取ってくれないの!?(笑)。
・・・なんかさ・・・やけに煙たくないか?・・・お味噌汁が、蒸発しちゃってるー!(笑)。
・・・かずちゃん、さっきから未依に対して妙によそよそしいわね〜。
・・・そうねぇ・・・、まるで付き合いたてのカップルみたい・・・(^^ゞ。
・・・や・・・やばい。かーさんに睨まれてる・・・未依を泣かしたりしたら、勘当よ(^^ゞ。
・・・もし行くとこなかったら、ここにしばらく泊めてあげよか?・・・おお〜っ、これはいきなりの不倫宣言か!?(^^ゞ。
・・・あんまり家の中でいちゃいちゃするのはやめてね。私・・・居辛くなっちゃうから・・・(笑)。
・・・お兄ちゃん・・・大好き・・・。私ね、お兄ちゃんの妹で・・・本当に・・・良かった。
・・・みいの姿が。こんにちは・・・また・・・お会い出来ましたね・・・。
・・・私の・・・幸せな姿を、一目・・・見たくて・・・。

イベントCG【未依1−8】
・・・結ばれた二人の心がいつまでも幸せであるように・・・繋いだ手が離れても、その心は決して離れないように・・・。
・・・12年の時を巡って、ようやく気づいた気持ちを・・・いつまでも・・・忘れないように・・・。
・・・その想いを・・・どこまでも大切に抱きしめて・・・この愛が永遠であることを・・・今、ここに・・・誓います・・・。

イベントCG【未依1−7】
・・・最後に・・・幸せな想い出が貰えて・・・本当に・・・嬉しかった・・・。
■エピローグ〜天使は・・・ここにいる〜
回想モード【未依 HAPPYEND】
・・・俺のそばには、いつも未依がいる。
イベントCG【未依1−9】
・・・12年・・・ずっとお兄ちゃんのことを追いかけ続けて・・・。
・・・あの子はね、きっと・・・ここにいるの。私の、胸の中にいて・・・。
・・・私と・・・一緒に・・・いつまでも、ずっと、お兄ちゃんのことを追いかけ続けてる・・・いつまでも、ずっと・・・。

イベントCG【未依2−1】
・・・今日も、エプロン1枚でご奉仕する?(笑)。
■ 高月 未依 HAPPYEND ■


□未依ノーマルENDルート
■11.ソラノツカイ。
・・・あの子のところへ・・・行くの・・・?あの子に・・・会いに行くの・・・?
・・・さよならも言わずにいなくなりやがって・・・『みい』っ!
■12.最後の時
・・・詩奈ちゃんは、もくもくと料理を食べていた。よく食べる子だな。あんなちっちゃい体なのに(^^ゞ。
・・・お酒を注がれ続け・・・歴史は繰り返される・・・(笑)。
■エピローグ〜兄妹〜
・・・きっと今もどこかで、俺達のこと見守ってくれている。そう、信じてる。
・・・これから先、どんなことがあっても・・・お兄ちゃんは、いつまでも・・・私のお兄ちゃんで・・・いてね。
■ 高月 未依 エピローグ〜兄妹〜END ■



(あとがきVer.2.oo 02/06/22)

未依、本人ですら、気づいていなかった主人公への想い。
それを気づかせてくれたのが、みいでした。

みいは、未依と一緒にずっと、主人公を追いかけ続けている。
幸せな想いと共に・・・。


【BACK】