【BACK】

□ 柏木 梓 攻略 □

-Ver.2.oo-

梓シナリオは、千鶴さんBADEND3を見ていると突入できます。
かおりちゃんが襲われたあとに悪夢のことを梓に打ちあけるかどうかという
選択肢が新たに発生します。

ちなみにシナリオ初Playで梓TRUEENDにいけます。
ただし
イベントCG【5−10】を回収するために
BADEND1を見る必要があります。

あなたは、梓を殺人鬼から救い出し、
本当の梓を抱きしめることが出来るでしょうか?

選 択 肢
「正直に話してみよう。」
・・・フロイトはよく性的欲求に結びつけて考えたりしますけど。
・・・ふふっ、耕一さんも健康な男子ですもの、仕方ないですよ(笑)。

「布団はいいから、と言って出ていってもらう。」
・・・なっ、なに見てんだよ!・・・み、味噌汁が冷めちゃう前にって、お、思ってさ・・・。
・・・混乱しているのか、いまいち会話がつながってない(笑)。
「梓の乱暴な行動に対して怒った。」
・・・こんなデカイのふたつもつけて、なにがガキだよ。胸元ペンペン。その瞬間、梓は3秒ほど硬直(笑)。
・・・たしかに、あいつは大きく成長した。胸の大きさと・・・そして蹴りの威力が(笑)。
・・・梓は家事抜群。また面倒見もいい。将来いい嫁さんになると思う。ただし、うるさい小言ももれなくついてくるが(^^ゞ。

「食事を抜くのは良くないよ。」
・・・たしかに胸はあたしのほうが9センチも大きいよ?それがどうかした?
・・・驚くべき事実発覚。そんなにも差が・・・(笑)。

「ひとこと、うまい!」
「わかった、楓ちゃんと話すよ。」
・・・まっ、あんたの通ってる三流大学程度なら、大した苦労もなく入れんだろーけどさ!
・・・それでも、いまのバカ女子校に入ったときの数倍は勉強しなくちゃな!・・・ぐぬぬ・・・。・・・ぎぎぎ・・・(笑)。

「じゃあ、その辺まで、とさり気なく横に並ぶ。」
「昔遊んだ話をな。」
イベントCG【2−12】
イベントCG【2−10】
「なんとか思い出してみる。」
・・・左のふくらはぎ・・・思い出せない?
「俺のことが嫌いかどうか。」
「居間かな?」
イベントCG【4−8】
「まあ、いいや。」
「息子です、と答えた。」
「やや感情的になっていた。」
「グラビア系のエロ雑誌。」
・・・小さいお子ちゃまはお断りの一角。しかしあれだね、世の中すっかり巨乳ブーム一色(笑)。
・・・そう、いまの野郎どもは、おっぱいに癒されるのだ!(笑)。
・・・巨乳によって一日の疲れを癒され、巨乳に安らぎを得、巨乳によって明日への活力を得る。この俺も然り(笑)。
・・・ビキニ満載、数枚めくると生のおっぱいが、どどーんと!さらに数枚めくると、若草の陰りがうっすらと!
・・・来た来た、謎のゲージが・・・実は単なるエロゲージだが、ぐんぐん上がってきた!よし。購入決定(笑)。
「パチンコでも打つか。」
イベントCG【4−2】
・・・お、重っ・・・。・・・こら!重って、あんた、失礼な!・・・だって、本当に・・・(笑)。
・・・彼女ここの住所を教えてくれたのよ。・・・それは、なにか手違いがあったか・・・もしくは単なる大ボケか(笑)。
・・・響子さんのお尻に潰された記念に名刺って(^^ゞ。

イベントCG【3−11】
・・・ウザイとか思ってません?・・・んなこと、一度も・・・口にして・・・言ったことないだろ?
・・・心で思ってたりしてません?・・・して・・・ない。・・・あ、嘘だな(笑)。
・・・あの子、ズーレーだって噂なのよ・・・(笑)。
・・・お前って、なんおとなくモテそうだもんな、女の子に。・・・どーゆー意味?・・・いや、そのまんま(笑)。
・・・密室でふたりっきりになったら、最後、あたし、きっと襲われる^^;。
・・・いいんだろうか、初音ちゃんにこんな話聞かせて。教育上あまりよろしくないというか・・・^^;。
・・・ユリっ子かおりんの恐怖って(^^ゞ。
・・・あぁ〜ん!梓先輩の匂いがするぅ〜!(笑)。
・・・少しずつ自分色に染めさせたい・・・それが萌え!なんですよ!・・・俺としては、うむ、わからなくもない(笑)。
・・・ところであの人、さっきからあそこでなにやってるんですか?(^^ゞ。
・・・映画の話。あたし、映画見ませんから。そのひとことはまるで刃物のような切れ味だった(^^ゞ。
・・・初音ちゃんがお茶を。しかし、かおりちゃんお鋭い視線が、天使を直撃。
・・・救いの天使が。最後の希望が。世界は再び闇に包まれた(笑)。

「かおりちゃんにはっきり言う。」
・・・さっき梓が言ってたけど、君ってさ、本当にレ・・・その瞬間、梓のショルダータックルが(笑)。
・・・嫌よ嫌よも好きのうちってな(^^ゞ。
・・・なんで戻ってくるかなぁ・・・もはや独り言ですらない(^^ゞ。

イベントCG【4−5】
イベントCG【1−8】
「話す。」
・・・俺の見た限りじゃ境界線スレスレだな。俺もよく知らんが、女の子同士にしちゃくっつきすぎだと思った(^^ゞ。
Hシーン回想【3】
イベントCG【5−12】
・・・先輩のここ、こんなに熱くなってる・・・先輩ったらこんなにして、本当は期待してたんじゃ・・・?(笑)。
・・・自慢じゃないが、ごろごろ過ごすことにかけては、かなりの達人といっていい(笑)。

Hシーン回想【4】
イベントCG【7−2】
・・・ふふふ、ずいぶんと反応がいいじゃないか。普段からひとりでしてるのか?
イベントCG【7−4】
イベントCG【7−3】
・・・留守電。もしもし、母さんです。たかゆき、元気ですか?
・・・トランクスの中に手を入れて確かめると、案の定、パンツの前の部分がパリパリになっていた(笑)。
「違う!」
【Ending分岐のため下記の選択肢がでたら要セーブ1】
「一度事件の現場を見ておく。」・・・
梓BADEND1ルート
「一刻も早く、たかゆきを捜し出す。」・・・梓TRUEENDルート、そのまま下記へ
【Ending分岐のため下記の選択肢がでたら要セーブ2】
「なにか武器を手に入れよう。」・・・
梓BADENDルート2
「警察に連絡しよう。」・・・梓TRUEENDルート、そのまま下記へ

イベントCG【7−5】
イベントCG【2−5】
・・・こいつはかおりを連れ去ったやつじゃない。こいつにはそんなことできっこないよ。こいつは・・・まるで抜け殻だ。
・・・貴之になにをしたんだ?
・・・早く離れて!そいつが・・・そいつが、例の化け物なんだッ!

Hシーン回想【5】
イベントCG【5−5】
・・・ふふふ、まだかたいな。処女か。普段もあまりいじってないようだな。
・・・お前たちの本性を目覚めさせてやる。俺のようにな(悲。
・・・お前なんかとするぐらいなら、耕一としたほうが100万倍いいに決まってるじゃないか!

イベントCG【5−9】
・・・お前がそうであるように、俺もまたお前の意識に入り込み、感覚を共有することができる。
・・・いつも見ていたあの悪夢。あれは柳川の体験だったんだ。
・・・俺とお前は、なにか奇妙な因縁で繋がっている。同じ柏木の血のせいかもな・・・。

イベントCG【5−6】
イベントCG【5−7】
イベントCG【5−8】
・・・あっ・・・耕一のが・・・中に・・・いっぱい・・・。
・・・警察が。柳川祐也はこれで終わりか・・・これから先は一狩猟者だ。戦いだけが待っている。
【Ending分岐のため下記の選択肢がでたら要セーブ2】
「おとなしく黙っていた。」・・・梓BADENDルート3
「大声を出して助けを呼んだ。」・・・梓TRUEENDルート、そのまま下記へ

・・・助けてくれぇーーーーーッ!犯人はこの中だぁーーーーーッ!・・・貴様・・・どうやら死にたいらしいな。
・・・なにが狩猟者だ!そうやって粋がっても、結局は自分の中の化け物に振り回されてるだけじゃないか!
・・・あたしは、あんた以外にも、鬼の力に目覚めて苦しんだ人たちを知ってる!
・・・何度でも言ってやる!臆病者の卑怯者ッ!・・・黙れえええェェェーーーッ!
・・・柳川さん・・・ぱんっ!乾いた銃声が響いた。
・・・貴之・・・お前、俺がわかるのか?
・・・柳川さん・・・今度は・・・俺・・・ちゃんと撃てたよ・・・。
・・・柳川さん・・・もう・・・疲れただろ?・・・そろそろ休もうよ・・・。

イベントCG【2−6】
・・・俺も・・・もう・・・疲れちゃったよ・・・もう・・・休ませてよ・・・。
Hシーン回想【6】
・・・俺、なんだか寝つけなくて・・・。・・・あたしも。
・・・普段は男っぽくて、口も悪いくせに・・・本当はすごくナイーブなやつだったりするんだよな。

イベントCG【4−3】
・・・あたし、小さいころからずっと、あんたのこと好きだったから・・・。
・・・初めては、あんたにあげたいって・・・そう思ってたから・・・。
・・・俺は梓に、本来の女の子としての梓ではなく、生意気な弟としての梓を演じさせてきた。
・・・鈍い俺はようやく気がついた。お前のこと、女の子として好きなんだって(ぉ。
・・・キス・・・したの・・・初めて・・・いまのがあたしの初キスなんだ・・・。

イベントCG【4−1】
・・・耕一・・・お腹の辺りに・・・その・。・・かたいものが・・・。・・・あら・・・(笑)。
イベントCG【5−11】
・・・え?なに?どうしたの?・・・うるさいな。出ちまったんだよ。見るな(笑)。
・・・好きにしてよ、もう。・・・えっ!?マ、マジ!?好きにしていいのか?・・・やっぱ、駄目。好きにしちゃ駄目(笑)。

・・・魔性の女って(^^ゞ。
・・・まったく。ゆうべはあんなにかわいかったのに・・・(笑)。
・・・こっ、こら、耕一っ!駄目、駄目、駄目よっ!あたし、いまから学校なんだから!(笑)。
イベントCG【3−12】
・・・心地よい風を浴びながら、ふたりはおたがいの唇の温もりを感じ合った。
・・・耕一・・・。好きよ。
■ 柏木 梓 TRUEEND ■


■梓BADEND1ルート
・・・阿部貴之・・・ここ一週間ほど、連絡もなく休んでるんだ。
【Ending分岐のため下記の選択肢がでたら要セーブ3】
「なにか武器を手に入れよう。」・・・梓BADEND2ルート
「警察に連絡しよう。」・・・梓BADEND1ルート、そのまま下記へ

・・・おかしな話だが、前にいるのは梓じゃないような気がした。
イベントCG【5−10】
・・・なにがあった?意識を失っている間に、なにがあったというんだ(悲。
・・・梓、ごめん。俺、お前を助けてやれそうにない(悲。
・・・あずさ・・・。あずさ・・・。あずさ・・・なにか大切な言葉だったはずなのに・・・(悲。
■ 柏木 梓 BADEND1 ■


■梓BADEND2ルート
・・・大丈夫。今回はあたしも本気を出すから・・・。
・・・こ。耕一、どうしよう!?この子おかしいよ。なんか変だよ!?
・・・あたし、鬼の子なんだ。この手で犯人を倒さないと、もう絶対におさまらない!
・・・パンッ!パンッ!柳川の手には拳銃が・・・。
・・・あ、梓、しっかりしろ!・・・い、痛いよ・・・(悲。
・・・あ・・・。消えていく。しぼんでいく。梓が。梓の命が。生きているエネルギーが。それがわかった(悲。
・・・俺は同じ状況で目覚めたぞ。激しい怒りが力を引き出した。お前はどうだ?違うのか?
・・・真の狩猟舎ならば、その血がおとなしく殺さない、お前も、その女もな・・・。
■ 柏木 梓 BADEND2 ■


■梓BADEND3ルート
・・・こ、これが化け物の正体なのか・・・。
・・・お、鬼が、戦う姿になったんだ(悲。
■ 柏木 梓 BADEND3 ■



(あとがきVer.2.oo 02/07/28)

お互いに好き合っていたのに、その気持ちを隠してきた
梓と耕一。この事件がふたりの絆を結びつけた。
そして、ふたりは兄妹の関係から恋人へ・・・。

それにしても梓と千鶴さんの胸のサイズの
差が9センチとは・・・(笑)。
それとえちぃシナリオが追加されたのは
喜ばしいことです(更笑)。


【BACK】