【BACK】

□ 柏木 初音 攻略 □

-Ver.2.oo-

初音ちゃんシナリオは、真犯人シナリオクリア後
突入できます。
シナリオ初PlayからTRUEENDにいけます。
後半の選択肢はシビアなので気をつけましょう。

ちなみに本屋で「グラビア系のエロ雑誌」を購入すると、
意地悪セクハラ大作戦が始まります(笑)。

本当に優しい初音ちゃん。
あなたは、彼女の笑顔を守ることが出来るでしょうか?

選 択 肢
「目を覚ます。」
「笑ってごまかす。」
「パンツ一丁なので、と言って出ていってもらう。」
・・・ご、ごめんなさい。・・・べつに千鶴さんが悪いわけではないんだけど(^^ゞ。
・・・男の下半身は不肖の息子(笑)。
・・・み、見られた・・・よな、やっぱり(笑)。
・・・居間に着くと千鶴さんと目と目が合った。あ・・・。う・・・(笑)。
・・・罪悪感・・・お見苦しいものをお見せしてしまい、大変申し訳ありませんでしたあ!(^^ゞ。
・・・初音ちゃん。おっとり穏やか、優しくひかえめ、おまけにちょっと甘えん坊という、隙のなさ!(笑)。
・・・初音ちゃんの不純度ゼロのピュアな微笑み=『天使の微笑み』(ぉ。
「そのダイエットは間違っている!」
「ひとこと、うまい!」
・・・ほんとは、わたしも、叔父ちゃんのこと、完全にふっきれたわけじゃ・・・ないよ・・・。
「初音ちゃんって、意外に大人なんだな。」
「じゃあ、その辺まで、とさり気なく横に並ぶ。」
「楓ちゃんのことをな。」
・・・梓と楓は正反対。胸の厚みが・・・なんて言ったら梓が天狗になるだけだ(^^ゞ。
・・・楓ちゃんはお笑い系のバラエティとか好き(ぉ。
・・・楓さ、中学のとき、傷害事件起こしたことがあるんだ。
・・・自分ひとりで告白もできないとは!最近の者は不甲斐ない!ますますうちの楓はやれんぞ!(笑)。

イベントCG【1−3】
「3年前の事件のこと。」
「それでもよくないよ。」
「居間かな?」
イベントCG【4−8】
「まあ、いいや。」
「息子です、と答えた。」
「どこか冷静だった。」
「グラビア系のエロ雑誌。」
「おみやげ屋でも覗いてみるか。」
イベントCG【4−2】
・・・ポーカーってのは賭け事だ。初音ちゃんにそんなこと教えていいのか。
・・・この子の真っ白な羽を黒く染めていいのだろうか(笑)。

イベントCG【3−11】
・・・じゃあ、べつのことする?・・・え?べつのことって・・・?な、なんだろう。ドキドキ(笑)。
・・・え〜〜〜〜っ!?じゃ、あの人、ど、同姓・・・もがッ!(笑)。
「梓には悪いが・・・。」
・・・貞操の危機なんだよ〜〜〜!・・・自分の貞操くらい自分で守れよ^^;。
・・・二階から、ばたん、と扉の閉まる音がした。続けて、かちゃん、と鍵の掛かる音。
・・・この先は、なんとなく、踏み込んではいけない領域のような気がする(^^ゞ。
・・・ああ、それは・・・たしか、昼間なにげなく買ったエロ雑誌・・・って、おい!(笑)。
・・・あっ!ちょっ、ちょっと待った!慌てて叫ぶが、時すでに遅し(^^ゞ。
・・・初音ちゃんはなにも言わず、雑誌を裏返しにして、もとの位置に戻した。
・・・そして、ふたりは見つめ合い、『ははははは』同時に笑った(笑)。

「エロビデ。」
・・・ときどきだけど、お世話になったりするよ。・・・お世話・・・?(笑)。
・・・初音ちゃんは?観たことある?AV。・・・な、ないよ。・・・もうただのセクハラ(笑)。
・・・そうなんだよな。男ってのは本来そういう生き物なんだよ。エロエロなんだよ(笑)。
・・・じゃあ、試していい?本当に俺がエロエロでも、嫌いにならないかどうか・・・(^^ゞ。
・・・ドキドキした?初音ちゃんは目を逸らすと、こくん、とうなずいた。意地悪セクハラ大作戦。大成功(笑)。
・・・なんとなく、かおりちゃんの肌がつやつやしてるような気がするけど(^^ゞ。
・・・さっきの続きは、またそのときにでも・・・モガッ!(笑)。
・・・なにかが・・・あった。ふたりっきりの部屋で、きっとなにかがあったのだ。まさか、梓のやつ、本当に・・・(笑)。
・・・千鶴さんがお風呂・・・。楓ちゃんと一緒にお風呂・・・妄想中(笑)。
・・・ふたりで仲良く流しっこ・・・。ボディソープで、前も後ろも・・・(更笑)。

イベントCG【2−9】
イベントCG【3−10】
・・・それ、叔父ちゃんにもらったお守りなんだよ。
「やっぱりロケット花火でしょう!」
イベントCG【3−2】
・・・なんでだろう?俺さ、初音ちゃんといると、不思議と心が安らぐんだよね。
「いや、やめておこう。」
「一緒に岩肌を調べる。」
・・・憎しや・・・怨敵・・・次郎衛門・・・。
「初音ちゃんに持たせる。」
イベントCG【2−8】
・・・リネットは鬼の一族の皇女であり、ヨークという名の船を操ることができる唯一の巫女。
・・・憎しや・・・憎しや・・・リネット・・・恨めしや・・・恨めしや・・・裏切り者・・・。
Hシーン回想【8】
イベントCG【6−7】
・・・お兄ちゃん!お兄ちゃん、やめてっ!(悲。
・・・は、初音ちゃん・・・。ごめん・・・身体・・・勝手に・・・(悲。
・・・わたしたちがなにをしたっていうの!?お兄ちゃんの中から出てけえーーーーーーーーーーっ!

イベントCG【6−9】
・・・お兄ちゃんの中から出てけぇ・・・!これ以上、お兄ちゃんを苦しめないでぇ・・・!
・・・自分がこんなひどい目に遭っていながら、俺のことを・・・く・・・目に熱い涙が滲んだ(涙。
・・・返してよう・・・!お兄ちゃんを・・・わたしのお兄ちゃんを返してよう・・・!
「抵抗する。」
【Ending分岐のため下記の選択肢がでたら要セーブ】
「初音ちゃんの中に注ぎ込む。」・・・初音ちゃんBADENDルート
「最後まで抵抗する。」・・・初音ちゃんTRUEENDルート、そのまま下記へ

・・・初音ちゃんを助ける。それ以外のことは考えない。
・・・初音ちゃんは俺が守るから。約束通り、絶対に守るから。
・・・またしても・・・我らを焼き尽くすとは・・・またしても・・・我らを滅ぼすとは・・・。
・・・いいか、これからはちゃんとお前が守るんだぞ?
・・・情けないお前でも、女の子ひとりぐらい、自分の力で守れるだろ?・・・大きなお世話だ、くそ親父(笑)。
・・・いまこうやって無事でいられるのも、お兄ちゃんがわたしを守ってくれたからだよ(ぉ。
・・・ごめんね・・・みんな・・・みんなもきっと、生まれ変われるよ・・・。
イベントCG【2−7】
イベントCG【3−4】
・・・エディフェルを殺したのは、姉のリズエル、アズエルだった・・・(悲。
・・・ふたりもとてもつらかったけど、一族の決定には逆らうことができなかった・・・(悲。
・・・人間と共存する意見を主張したふたりの姉も裏切り者として処刑され・・・(悲。
・・・リネットは・・・わたし・・・初音の中にいる・・・もうひとりのわたしなの・・・。
・・・仲間を失い、ひとりきりになったリネットを見て、次郎衛門は決意する。
・・・この娘の心を踏みにじった罪を、残された一生を掛けてでも償おうと・・・。
・・・お、お兄ちゃん、どうして・・・まさか・・・?
・・・そして、次郎衛門は・・・いつしか・・・心優しいリネットを愛するようになっていった・・・。
Hシーン回想【9】
イベントCG【4−9】
・・・初音ちゃんを見てると、俺、幸せにしてあげたいって思う。かつて、次郎衛門がそう思ったように・・・。
・・・したい。初音ちゃんと、ちゃんとした形で・・・(ぉ。
・・・こら、初音ちゃん!どうしてそんなにいい子なんだっ!このお!(笑)。
イベントCG【6−11】
・・・初音ちゃんの乳首・・・たっちゃったの・・・わかる?・・・鬼畜だ(^^ゞ。
・・・感じすぎるから・・・そんなに触っちゃ駄目・・・(笑)。
・・・ん〜、どれどれ?角はどこだ、角は〜?あ、見っけー!硬くなった乳首をつまむ・・・鬼畜だ(笑)。
・・・こんなに大きいのが・・・さっきも・・・?あ・・・かたい・・・それに熱くて、びくびくしてる・・・(笑)。
イベントCG【6−10】
イベントCG【6−12】
・・・中で・・・出しちゃった・・・(笑)。
イベントCG【7−1】
・・・じっとして・・・。わたしがきれいにしてあげるから・・・(ぉ。
・・・うわ・・・いったいどこで、そんなことを覚えたんだ(笑)。
・・・ノーパン状態は意外と癖になる(笑)。
・・・ヨーク・・・鬼たちの宇宙船・・・・。
・・・ダリエリ・・・鬼たちの首領格だった男。
・・・エルゼテア・・・ヨーク・・・。ヨークは最後の力を振りしぼって、わたしのお願いを聞いてくれたの・・・。
・・・わたしたち・・・一番のお友達だったから・・・(涙。
イベントCG【3−6】
・・・いつも、エディフェルのことを夢で見て、泣いて・・・リネットはそんな次郎衛門を見るのがとてもつらかった(悲。
・・・あのね、お兄ちゃん。エディフェルはね・・・楓・・・。
・・・この世で一番好きなこの名前は、エディフェルでもりネットでもなく、初音ちゃんっていうんだ(ぉ。
・・・優しい初音ちゃんのこと、本当に大切に思ってるんだよ。誰よりも・・・心の底から・・・愛してる(ぉ。
・・・お兄ちゃん・・・ありがとう・・・私も大好き・・・。
・・・ついにダリエリの声が届いたんだ・・・。真なるレザムからの迎えが来たんだ・・・。
・・・それは俺たちの・・・鬼の力を受け継ぐ者たちの、戦いの幕開けを意味していた。
■ 柏木 初音 TRUEEND ■


■初音ちゃんBADENDルート
・・・敗北を認めた瞬間、煮えたぎるマグマが堰を切って噴き出した(^^ゞ。
イベントCG【6−8】
・・・なかなか届かぬ・・・精が通らぬ・・・。奥が細い・・・。鬼の娘だ、一筋縄にはいかぬ・・・。
・・・俺の耳元で、ひとりの亡者が満足げに笑い、言った。届いた・・・(悲。
■ 柏木 初音 BADEND ■


(あとがきVer.2.oo 02/07/30)

自分が犯されているときにすら、耕一のことを
心配する初音ちゃん。本当に優しい子。
そして、エディフェルである楓ちゃんのことを考え、
身を引こうとしようとした。
でも耕一はそんな初音ちゃんを包み込んだ。

今度こそ本人に幸せになってもらいたい・・・。


【BACK】