【BACK】

□ 柏木 楓 攻略 □

-Ver.2.oo-

楓シナリオは、梓TRUEENDを見ていると突入できます。
「送って欲しいのか、と意地悪っぽく言う。」、
「もう少しその辺をぶらぶらするか。」を選択すれば、
自動的に楓ちゃんシナリオに突入できます。

ちなみにシナリオ初PlayからTRUEENDにいけます。
・・・オリジナル版と違いますね(^^ゞ。

運命的なふたり。あなたは楓ちゃんを
幸せにすることができるでしょうか?

選 択 肢
「笑ってごまかす。」
・・・俺のワイルドな獣性を知られてしまうところだったぜ!(笑)。
「強行突破する。」
・・・トイレで出すものさえ出してしまえば(ただの尿です、念のため)(笑)。
・・・な、なんだ、エアバック・・・!?・・・んなわけあるか!(笑)。
・・・なんだか前のあたりが・・・。・・・ああ、これ?はは、朝だからな、しょうがない。
・・・か、隠してよ、ばか^^;。
「そのダイエットは間違っている!」
・・・食事は決して抜いてはならない!(ぉ。
「うん、まあね。」
・・・楓お姉ちゃんね・・・たぶん、叔父ちゃんのこと、あだ忘れられないんだよ・・・きっと・・・。
「わかった、楓ちゃんと話すよ。」
「送って欲しいのか、と意地悪っぽく言う。」
イベントCG【4−7】
「待って!と強く言う。」
・・・すぐ近くにいるのに、ふたりの間には遠い距離がある(悲。
・・・私たちは・・・近づかないほうが・・・いいんです・・・(悲。
・・・私は・・・もう・・・あのころとは違います。そして、耕一さん。あなたもあのころとは違います(悲。
・・・耕一さん。今日学校から帰ったら、お話ししたいことがあります。

「居間かな?」
イベントCG【4−8】
「まあ、いいや。」
「息子です、と答えた。」
「どこか冷静だった。」
「政治経済を論じるオピニオン雑誌。」
・・・このオヤジなオタクっぽさがなんとも。俺がこういう雑誌に興味を持ってるなんて、女の子にはないしょだぜ(笑)。
「もう少しその辺をぶらぶらするか。」
・・・ぶらりひとり旅。渋いでしょ?・・・若い女子ひとりってのは、どっちかといえば寂しい気が(^^ゞ。
イベントCG【1−11】
・・・もしかして柏木くんって、すごいところのお坊ちゃん?超お金持ち?(笑)。
・・・傷つき倒れた次郎衛門を助けたのは、なんと、鬼の娘なの。
・・・次郎衛門に恋をして自分の血を飲ませ、命を救うの。
・・・次郎衛門は妻をめとい、それが最後に出てきた鬼の娘の妹。

「由美子さんの話を聞くの好きだから。」
「初音丼だ!」
・・・初音丼は初音ちゃんが考案したオリジナルどんぶり。中に初音ちゃんが入ってるわけじゃないよ?(笑)。
・・・でも初音ちゃんも食べたらおいしそうだなあ・・・(笑)。

「正直に話す。」
・・・この辺じゃ有名みたいだけど、『雨月山の鬼』っていう話。知ってる?
・・・なんだろう?なんだか非常に気まずい空気が食卓を包み込んだ。

「その話の恋物語版のほうは知ってる?」
・・・鳩なみの記憶力だね。・・・コケーッ!
・・・それはニワトリです・・・。わかりにくいボケなのに、楓ちゃんがツッコんだ(笑)。
・・・千鶴姉・・・相変わらず安い客だよ、あんた・・・(笑)。

イベントCG【2−7】
・・・抱きしめたくても、抱きしめられない。夢の中で遭うだけだ(悲。
イベントCG【3−7】
・・・心に残った痕は、いまだ癒えることはない。夢の中でよみがえる彼女。語りかけても、なにも応えない。
・・・つらすぎる。あまりにつらすぎる。こんなことなら、いっそ、彼女の記憶すべてを・・・(悲。
・・・こんなふうにお兄ちゃんがわたしを抱いて、泣いて、それを見たわたしは、つらい気持ちになるの・・・。
・・・本当はずっとこの家にいてくれたらいいなって、そう思う。えへへ。ちょっとわがまま言ってみました。
「お風呂一緒に入ろうか?」
・・・小さいときは一緒に入ったじゃないか。・・・わたし、もう小さくないもん・・・(笑)。
・・・じゃあ、本当に小さくないかどうか、俺が確かめてあげる。
・・・も、もう、えっち!わたし、そんなえっちなお兄ちゃん、嫌い!・・・えっ?き、嫌い・・・(笑)。
・・・夢のことを考えると・・・寂しい・・・。切ない・・・。なんでこんな気持ちになるんだろう。
・・・夢で見た娘の顔。楓ちゃんに似ていた。あれは・・・楓ちゃんだった?
・・・髪型も、服装も、年齢も、楓ちゃんとは違う。なのに・・・。なぜかふたりが重なって見えた。
・・・あの夢がなにかを変えた。なにかを思い出させた。
・・・耕一さん・・・お願いがあります。明日、帰ってください(悲。
・・・いやだ。俺はここにいる。帰らない。
・・・俺は・・・楓ちゃんのこと・・・好きだ(ぉ。
・・・ずっと探していた大切なものをやっと見つけたような・・・。そんな不思議な気持ちなんだ。
・・・私の・・・勝手な・・・想いです。耕一さんのこと、嫌いなのではなく・・・むしろ・・・その逆・・・(ぉ。

イベントCG【3−8】
・・・わ、私も耕一さんのことが、ずっと前から・・・す・・・す・・・好き・・・です・・・(ぉ。
Hシーン回想【7】
・・・行かないで・・・耕一さんの・・・好きにしてください・・・(ぉぉ。
・・・楓ちゃんの乳房は、お世辞にも大きいとはいえない慎ましい大きさだった(^^ゞ。

イベントCG【6−1】
・・・楓ちゃん・・・。ここ、こんなに硬くなってるよ・・・。
イベントCG【6−2】
・・・濡れていた。楓ちゃんも興奮してるんだ。こんなにも熱くなって、愛液を溢れ出している・・・。
・・・指とか、入れたことは・・・?・・・楓ちゃんは目を閉じて、ふるふると首を振った(^^ゞ。
・・・下半身は意思とは裏腹に、さらに激しく憤り、俺を急かす。くそう。親の気も知らないで(笑)。
・・・まだちっちゃいのに、こんなに硬くなるんだね(^^ゞ。
・・・こんなに簡単にいっちゃうなんて・・・楓ちゃんって本当は悪い子なんだな(笑)。
・・・だ、だって・・・耕一さんの・・・指だから・・・。・・・くはあ。もう駄目だ。我慢できない(笑)。
・・・俺のものは、へそに届くほどのびのびと反り返っていた。・・・ダー○・シュナイダー?(笑)。

イベントCG【6−3】
・・・少女にこんなことさせるなんて、俺も悪党だな(笑)。
・・・あの・・・まだ・・・できますか?続き・・・できますか?
・・・もちろんできるよ。まだまだ大丈夫。これくらいじゃ出したうちに入らない(笑)。

イベントCG【6−4】
・・・すべてが、なぜかとても懐かしい。なぜだろう・・・?
・・・俺はすべてを思い出した。そうだ・・・。そうだった。
・・・忘れていた記憶、何度となく見た夢。俺はついに、呼び覚ますことができた。

イベントCG【3−3】
・・・そうか、お前も、鬼の仲間だったのか。ふふふ。よりによって、お前の手で殺されるとは・・・。
イベントCG【3−5】
・・・私は・・・あなたに・・・私の血とエルクゥの力を与えた。
・・・望み通りに抱いてやる!犯してやるぞ 、この化け物め!(悲。
・・・なぜだ。なぜ、そうまでして、俺を助ける?俺を救うことに、なんの意味がある?
・・・わからない。まさか、本当に俺のことを・・・。
・・・俺は知った。助けるため、掟を破り、仲間たちを裏切り。帰る場所をなくしてしまったこと・・・(泣。
・・・そんな・・・お前はそうまでして、この俺を・・・。いつしか俺は泣いていた(涙。
【CG回収のため下記の選択肢がでたら要セーブ】
「このまま、楓ちゃんの中に出す。」
・・・中のものが・・・垂れてきて・・・(笑)。
イベントCG【6−6】
・・・うわ、いっぱい出てくるよ・・・。なんだか、お漏らししてるみたいだね・・・鬼畜だ(^^ゞ。
・・・乳首をつまむ。あっ!そ、そこは関係ないんじゃ・・・。・・・ついで、ついで(笑)。
・・・なんだか、拭けば拭くほど濡れてくる。もう、これじゃあ、いつまで経っても終わらないよ、楓ちゃん。
・・・うっ・・・ううっ・・・ひっく・・・お、お願いです・・・もう・・・いじめないで・・・^^;。
・・・ひそかに、いじめられて泣く楓ちゃんも、かわいいと思ってしまう、じつに業の深い俺なのであった(笑)。
回収後セーブへ戻る。
「慌てて抜く。」
イベントCG【6−5】
・・・急な角度から発射されたため、遠いものは楓ちゃんの胸元にまで達した(笑)。
・・・こんなに長い時間、快感が持続したのは初めてだった(笑)。
・・・大切な部分にティッシュを。あっ・・・!そ、そこはいいです・・・自分でしますから・・・(笑)。
・・・俺から隠れるようにして、自分のあそこを拭く楓ちゃん。と、とんでもなくいやらしい光景だ(笑)。

・・・俺だけが、ずっと思い出せなかった・・・。
・・・楓ちゃんの気持ち、ちっともわかってあげられなかった・・・。ずっと・・ひとりぼっちにさせてた・・・。
・・・私・・・ずっと伝えたかったんです・・・。この気持ち、耕一さんにもわかってもらいたかったんです・・・。
・・・私たち柏木家の人間はみんな、鬼の血を引いているんです。もちろん耕一さん、あなたもです。

イベントCG【4−5】
・・・耕一さんの中の鬼は、確実に目覚めつつあります(悲。
・・・制御できないとわかったとき、千鶴姉さんは・・・耕一さんを・・・殺さなくてはいけません(悲。
・・・すぐに、帰って来るんだよね?

イベントCG【2−9】
イベントCG【2−12】
イベントCG【2−11】
・・・あなたは一度、鬼の力を操ることができたんです。だから、今回もきっと・・・。
イベントCG【1−5】
・・・耕一さん!駄目!いけない!自分を見失わないで!
・・・耕一さん!心を強く持ってください!鬼の力に飲まれないで!自分を取り戻して!
・・・違う、あれは耕一さんよ!どんな姿になっても、耕一さんは耕一さんだもの!
・・・あなたは知らないのよ!私が・・・私が何度、そんなふうに信じて・・・そして、絶望してきたのかを・・・!(悲。
・・・耕一さん!お願いです!自分を取り戻して!千鶴姉さん、やめて!耕一さんを殺さないで!
・・・倒すか、倒されるか。ふたつにひとつ。両者の距離が縮まり、激突しようとした、そのとき・・・。
・・・駄目ぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!
【Ending分岐のため下記の選択肢がでたら要セーブ】
「チヅルを迎え撃つ。」・・・楓ちゃんBADENDルート
「呆然とそれを眺めている。」・・・楓ちゃんTRUEENDルート、そのまま下記へ

イベントCG【1−2】
・・・あ・・・そ、そんな・・・か、楓・・・いっ・・・いやあああああぁぁぁぁぁーーーーーっ!(悲。
・・・お・・・おねがい・・・姉さん・・・。耕一さんを・・・耕一さんを・・・助けて・・・あげて・・・(泣。
イベントCG【3−4】
・・・リズエルを・・・恨まないで・・・リズエルを・・・許してあげて・・・(泣。
・・・リズエルは・・・一族の掟に・・・従っただけ・・・本当に・・・つらかったのは・・・リズエル・・・だから・・・(泣。
・・・忘れるな、エディフェル・・・。忘れるな・・・。
・・・たとえ生まれ変わろうとも、たとえ姿が変わろうとも・・・必ず見つけ、迎えにいく・・・(涙。
・・・たとえ、お前が忘れても、俺は絶対に忘れない・・・(涙。
・・・忘れない・・・。私も・・・決して・・・忘れない・・・(泣。
・・・ずっと・・・待ってるから・・・。こうして抱きしめられる日のことを・・・ずっと・・・ずっと・・・夢見てるから・・・(涙。
・・・忘れない・・・絶対に忘れない・・・今度こそお前を守ってやる・・・。
・・・絶対に・・・お前を幸せにしてやるからな・・・(泣。
・・・今度こそ、俺が守ってやるって・・・誓ったのに・・・俺自身が君を不幸にしてしまった・・・。
イベントCG【1−1】
・・・楓ちゃん・・・君の・・・おかげだよ・・・。君のおかげで・・・鬼を制御できたんだ・・・。
イベントCG【4−10】
・・・耕一さん・・・また・・・逢えます・・・。きっと・・・。
・・・耕一さん・・・幻聴?耕一さん・・・いや、違う。これは、この声は・・・。
・・・本当に楓ちゃんなんだな?・・・はい(嬉。
・・・夢でも、幻でもない、本当に本当の楓ちゃんなんだな?・・・はい(嬉。
・・・俺の・・・俺の大好きな・・・。くう〜っ・・・!
イベントCG【4−4】
・・・あったかい・・・。夢じゃないよ・・・。本物の楓ちゃんだ(嬉。
・・・ようやく、あのときの誓いが果たせるよ。これからはもう、寂しい思いはさせない。
・・・絶対に、君を幸せにしてみせる・・・。
・・・いくつこのつらいことを乗り越えてきたんだ。幸せな日々が始まるよ、絶対に・・・。・・・はい(嬉。
・・・すべては、いま、この瞬間。俺たちの胸にある熱い想いだけがすべてなんだ。
■ 柏木 楓 TRUEEND ■


■楓ちゃんBADENDルート
・・・俺の中にあるもうひとつの意識・・・柏木耕一の意識が爆発的に膨れあがり、肉体を突き動かした。
・・・カエデの前には、俺が立っていた。その足元には、地に伏したチヅルの姿があった(悲。
・・・耕一さん・・・耕一さん・・・なんですね?私を助けてくれたんですね?
・・・耕一さん!すぐに・・・いつもの耕一さんに戻りますよね?すぐに・・・帰ってきてくれますよね?
・・・私・・・約束・・・忘れませんから・・・。ずっと・・・ずっと・・・待ってますから・・・。
・・・俺を見つめる目。澄んだ瞳。なにか、大切なことを忘れているような気がした。
・・・忘れてはいけない、なにかを・・・。
・・・どうして・・・どうしてこんなことに・・・ずっと一緒にいられると思ったのに・・・。
・・・あのとき私に、あとほんの少しでも勇気があれば、きっとあなたを助けられたのに・・・。
■ 柏木 楓 BADEND ■


(あとがきVer.2.oo 02/07/28)


まさに輪廻転生を繰り返して、結ばれた耕一と楓ちゃん。
ふたりはずっと忘れずにその想いを秘めて、
ついに結ばれ、幸せになることができた。

もう、離れることはない・・・。


【BACK】