【BACK】

□ おまけシナリオ 攻略 □

-Ver.1.oo-

初音ちゃんシナリオ後にPlayできます。
最初からPlayすると選択肢が追加されています。

また、本屋に新たな本が入荷されているので
それを購入しましょう。かなり楽しめるかと。

ちなみにメニュー画面での『痕』の文字の上部を
クリックすると背景がモノトーンの
オリジナル版が楽しめます。


概要等
■過去編
最初からスタートすると最初の選択肢に「目を覚ますと、まだ夜中だった。」という
新たな選択肢が追加されています。
これを選択すると過去編始まります。ちなみにそれ以降は選択肢ありません。
・・・山神様はヨーク・・・。
・・・仲間と離れてひとりぼっち・・・。おまけに連絡もとれないなんて・・・。かわいそう・・・。
・・・私は与えた。彼らの望むままに。エルクゥの力を。
・・・冷酷な狩猟者であるエルクゥに、他者をいたわる心が芽生え始めたのだ。顕著な例が、我が友、リネット。
・・・私は・・・もうすぐ、私の生命は尽きるのだ(悲。
・・・我が友、リネットに恩返しがしたい。彼女は私のために大きな不幸を背負った。
・・・私はいま、彼女本人と、彼女の3人の姉、そして彼女の愛した男の記憶を有している。
・・・彼女たちを現在に甦らせることができるのだ。
・・・彼女たちの記憶を受け継いでくれ。彼女たちとともに生き、幸福になってくれ。
・・・それが、親愛なるリネットに対する、私の最後の恩返しなのだ。
・・・小さい楓ちゃんと初音ちゃん登場。耕一お兄ちゃーん。一緒に遊んでー。遊んでー。可愛すぎ(ぉ。
・・・遊ぶって、なにして?・・・動物のお医者さんごっこしようよ。・・・お、お医者さんごっこ・・・?(笑)。
・・・千鶴さん登場。セーラー服姿・・・素敵です(笑)。
・・・俺たちにとって当たり前のこと。それがリネットがしたかったこと・・・。
・・・私のことも、この数日間のことも、すべて忘れてしまうのだ(悲。
・・・現実に持ち帰れない夢はたくさんありますからね。
■お笑い編(笑)。
スタートを普通どおりに進め
本屋に行くと、
「お約束劇場1 柏木家の食卓。」
「お約束劇場2 柏木家の夜。」
「お約束劇場3 続・柏木家の食卓。」
「カウンセラー耕一。」
上記の新しい選択肢が追加されています。
この時点でセーブし、選択肢全て網羅して、おまけシナリオを堪能しましょう。
□「お約束劇場1 柏木家の食卓。」編
・・・千鶴さんの料理を味見したタマは動かなくなり・・・(笑)。
・・・正直、自分でもちょっとヤバイかなぁ〜って思ってたけど(笑)。
・・・偽善・・・あ・ず・さ・ちゃん・・・?い・ま・な・ん・て・言・お・う・と・し・た・の?
・・・部屋の室温が3度ほど下がったような気がした(笑)。

「よーし、食うぞ!」
・・・うらぁ〜〜〜〜〜!この偽善者〜〜〜〜〜っ!飯の中に、なに入れやがった〜〜〜〜〜っ!?
・・・あの初音ちゃんが、まるで質の悪いチンピラのように!?(笑)。
・・・お〜〜〜〜〜ら〜〜〜〜〜!こういち〜〜〜っ!愛してるぜ、ベイベー!(笑)。
・・・セイカクハンテンタケって(^^ゞ。
・・・イッ、エ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜イッ。楓ちゃんが明るいキャラに(笑)。
・・・梓は弱気に。これはこれで結構いいかもしれませんね。千鶴さんは意外に冷たい(笑)。

「千鶴さんシナリオの後日」
・・・肉まぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!かおりちゃんの胸をわしづかみ(笑)。
・・・千鶴さん、反転してもいつも通りってことは・・・。つまり・・・。いつもの千鶴さんは・・・^^;。
・・・そんなに見つめちゃ嫌ですぅ(笑)。
□「お約束劇場2 柏木家の夜。」編
・・・『To Heart』のあかり。懐かし〜♪続きを見たい人は、ぜひ本編を・・・(笑)。
・・・楓ちゃんのお酌・・・いいなあ〜♪
・・・入れ替わって普段は体験できない、未知の領域=女体の研究(笑)。
・・・自分のおっぱいを揉んで、色っぽく身悶える・・・はあ・・・いい・気・持・ち・・・(^^ゞ。

「だったら、こっちだって!」
・・・あっ、な、なんか、おっ、おっきくなってきた・・・(笑)。
・・・やだっ、な、なにこれっ?まだまだ大きくなるぅ!?(笑)。
・・・あっ、なんだか濡れてる・・・な、なんか、もう手が止まらない・・・(笑)。
・・・こ、耕一お兄ちゃん・・・。梓お姉ちゃん・・・。ろ、廊下で・・・な・・・なにしてる・・・の?(笑)。
・・・そういうことは、お部屋でやったほうがいいと思うよう〜〜〜〜〜〜〜っ!(笑)。
・・・千鶴さんと一緒にお風呂〜♪(ぉ。
・・・あたしの顔が、あんな鬼みたいな顔になるなんて・・・やめてよ、梓お姉ちゃ〜ん・・・^^;。
・・・あ〜〜〜〜〜〜〜んっ!いま、あたしの身体に入ってるのは誰なのぉ〜〜〜〜〜?(笑)。
・・・千鶴さんの『手加減を知らないげんこつ』で皆、千鶴さんの頭の中に(^^ゞ。
□「お約束劇場3 続・柏木家の食卓。」編
・・・千鶴さんの料理=柏木家における最大の災厄(笑)。
・・・作ります!柏木千鶴、腕によりをかけて!生涯最大最高の傑作を!(笑)。
・・・途中で味見。し、信じられん・・・千鶴さんの料理が・・・おいしい?そんな馬鹿な・・・(笑)。
・・・料理の仕上げ・・・千鶴さんが鬼化している(^^ゞ。
・・・ゴゴゴゴゴゴ・・・・料理のバックに不気味な効果音が流れていた^^;。
・・・鬼の力を解放して千鶴さんの料理を食べる。ンマッーーーーーーーーーーイッ(笑)。
・・・千鶴さんの料理=鬼の!鬼による!鬼のための料理だ!(笑)。
□「カウンセラー耕一。」編
・・・そういや初音ちゃん、楓ちゃんとかと比べると、かなり肉づきがいいというか・・・(^^ゞ。
・・・千鶴さん・・・じつは髪をショートにしようかなと思ってるんですが・・・(ぉ。
・・・いまのままじゃ、危なっかしくて社会に出せないよ。
・・・へーくしょい!(笑)。
■ おまけシナリオ TRUEEND ■



(あとがきVer.2.oo 02/08/10)

あ〜何気に千鶴さんが主役のシナリオだったような(笑)。
罪な人だ、千鶴さんは・・・(笑)。


【BACK】