【BACK】

□ 真犯人シナリオ 攻略 □

-Ver.2.oo-

真犯人シナリオは、楓ちゃんシナリオのTRUEENDを見て、
最初からPlayし、最初の選択肢で
「このまま夢を見続ける。」を選択すると突入できます。

選択肢は最初だけです。ストーリーを堪能しましょう。

なぜ悲劇はおきたのか、あなたは知ることになるでしょう。

選 択 肢
「このまま夢を見続ける。」
・・・今日も辛うじて、無事朝を迎えることができたらしい。
・・・長らく戦い続けてきたが、そろそろ終わりが近そうだ。俺が負けるのだ(悲。

イベントCG【2−5】
・・・あの日・・・あの事件があってから、あんなに喋り好きだった貴之は一切言葉を発しなくなった(悲。
・・・貴之がこうなってしまったのは、薬のせいだった。

イベントCG【2−3】
・・・ただの隣人に過ぎなかった貴之は、すぐに気の置けない友人となり、やがて弟のような存在へ。
イベントCG【2−4】
・・・どうやら俺と貴之を薬漬けの廃人にするつもりらしかった。
・・・薬のせいで理性のたがが外れたのか、俺の中で眠っていた、あいつが目を覚ました。
・・・俺は、生まれて初めて、心の底から人を殺したいと思った。
・・・心の中に棲むやつとの戦いは、そのときから始まった。
・・・貴之はあの日、死んでしまった。俺は笑みを浮かべたまま、涙ぐんでいた(悲。
・・・柳川くん。この一件には、なにか特別な思い入れがあるようだね。
・・・鶴来屋創設者・・・柏木耕平。母はその男の妾だった。
・・・柏木耕平は、なぜ俺を産むことを許さなかったのか。最近その理由がわかりかけてきた。
・・・耕一との出会い。なんだろう。この男のことをよく知っている・・・そんな気がした。
・・・俺と同じ、柏木の血を有する者たち。姪と甥。近いうちに、また出会うことになるだろう。
・・・いっそ、本当に溶けてしまえたら・・・なにもかも忘れ、楽になれたら・・・。

イベントCG【1−11】
・・・狩猟者・・・世界中のすべての人間が、その存在を知ることになるだろう。この俺の覚醒によって・・・。
・・・孤独な戦い。しかも虚しい戦いだ。無駄な抵抗だとわかっていて、戦い続けているのだから。
・・・俺と貴之だけのあの部屋は、静かで、安らぎに満ちていた。それで十分だ。

イベントCG【1−10】
Hシーン回想【10】
・・・さあ、同調しろ。心を開き、受け入れろ。俺はお前だ。お前は俺だ。
・・・俺はやつを・・・本当の自分を受け入れた(悲。

イベントCG【7−7】
・・・入り口が狭いな。処女か^^;。
イベントCG【7−6】
・・・見た目よりもあるじゃないか。
・・・あなたは鬼なの?それとも人間なの?人としての・・・心はあるの?

イベントCG【7−8】
・・・ああ、だ、駄目・・・。もう、駄目・・・。・・・ふふ、いいのか?中で出すぞ。・・・鬼畜だ(^^ゞ。
イベントCG【7−9】
・・・俺は・・・ついに無関係の人間を・・・(悲。
・・・鍵は・・・開けておかなくちゃ・・・。でなきゃ・・・柳川さんが助けに来てくれないんだ・・・(悲。
・・・もう終わったんだ。吉川のことは、すべて・・・。
・・・俺が来たところで、なにも変わらなかった・・・。俺は、お前を助けてやることができなかった・・・(悲。
・・・もしも、正面からぶつかり合うことになっても、いまの耕一さんなら負けません。
・・・それに、耕一さんには、私がついていますから・・・(ぉ。
・・・始まる。鬼と鬼。人知を超えた怪物同士の戦いが。
■ 柳川 祐也 TRUEEND ■


(あとがきVer.2.oo 02/07/29)

柳川もとても悲しい人だった・・・。
貴之との何気ない会話を安らぎとして
楽しんでいただけだったのに・・・。

人の歯車はなにがきっかけで狂うのか
わかりません・・・。


【BACK】