【BACK】

□ 葉月 彩音 攻略 □

-Ver.2.oo-

選択肢・移動場所がかなりシビアです。
十分注意しましょう。

彩音たんCGはこのシナリオで全てGETできます。

イベントCG【彩音1−1】〜【1−3】は彩音たんの立ち絵CGなので
出現場所は省略しています。
イベントCG【集合2−1】はこのシナリオでGETできます。

過去の事がトラウマとなって一歩踏み出す事が出来ない彩音たん。
あなたは彼女に本当の笑顔を与えることができるでしょうか?

月 日 選 択 肢
OP 選択肢なし
・・・いつまでも父さんが元気でいるとは限らないんだから・・・。
・・・お前は彩音ちゃんファンクラブの事をくだらないとまで言うか!(笑)。
・・・ネジが1本抜けてそうなボケっぷりって(^^ゞ。
・・・お父様が仕事先で事故に遭われたって、さっき連絡が(悲。
2月 1日(月) ・・・あんまり大声だしたらダメだからね。・・・俺かよ!・・・先生に言ってるんです(笑)。
・・・追伸・・・彩音に手を出したらぶっ殺す!(^^ゞ。

<OPムービー>
・・・ずっと想いを寄せていた女性とふたりっきりの生活が始まるのだ・・・(ぉ。
「事情を説明する。」
・・・よだれ付き・・・なんですか?・・・ちょ、ちょっとだけ。・・・な、なんで黙るのぉ〜(笑)。
「先生に会いに行こう。」
イベントCG【彩音1−7】
2月 2日(火) イベントCG【彩音1−4】
・・・先生・・・俺も千香ちゃんの言う通り着替えた方がいいと思います。
・・・そんなことを言う子は留年決定・・・。・・・マジ!?(笑)。
・・・あら?千香ちゃんとは手を繋げて、先生とは腕を組めないって言うのかしら?(笑)。
・・・く、く、空気〜。一瞬だけ違う世界が見えたわ・・・(笑)。

「千香ちゃんの得意料理が食べてみたいな。」
イベントCG【集合1−6】
・・・千香ちゃんの手料理は毎日だと太る。・・・なんで先生を見るのよ?(笑)。
2月 3日(水) ・・・仕事か布団かと聞かれたら・・・布団かしら・・・(笑)。
「添い寝してみる。」
・・・遅刻か布団かと聞かれたら・・・布団かしら・・・(更笑)。
・・・もう、お姉ちゃんお夕飯抜きにするからね。・・・おはよう。・・・はやっ!?(笑)。

【学園へ行く】
「教室に行けば先生に会えるかな?」
「そうっすよー教師が転職っすよー。」
「俺が揉みましょうか?」
・・・胸を?・・・肩をです(笑)。
・・・自分でもみもみしても気持ち良くないんだもん・・・なんかエッチだ(^^ゞ。

【自室でくつろぐ】
「先生に相談してみるかな?」
・・・女の子の下着ってなんでこんなに小さいんだろう。おー、しかも良くのびるのびる^^;。
2月 4日(木) ・・・寝癖の頭ならご飯3杯はいけたのに(笑)。
「いえ、そんな事無いですよ。」
「お風呂のお湯って沸いてるかな?」
【学園へ行く】
「その辺に隠れていますよ。」
・・・のぞき・・・だから、そんな気は無いって言ってるでしょ!!
・・・ごめんなさい・・・冗談のつもりだったんだけど・・・。

「先生に謝るのが先だ!」
・・・照れ隠し・・・はぁ〜、3年間も悩んで損しちゃった(^^ゞ。
・・・どうしましょう?なんだかトドメって感じね(笑)。
・・・中から鍵・・・こ、これは・・・密室殺人!?(^^ゞ。

「素直に思った事を言おう。」
・・・千香ちゃん・・・き、き、き、き、綺麗・・・だったよ(笑)。
2月 5日(金) 【学園へ行く】
「そりゃ、晴れてる方が好きですけど。」
【自室でくつろぐ】
「恋愛経験とか。」
2月 6日(土) 【学園へ行く】
・・・先生特製のししゃも弁当・・・ごはんにししゃも3匹(^^ゞ。
「千香ちゃん、あーんして?」
・・・もうちょっと、朝強くなってほしいかな?・・・それは不可能ね(笑)。
「俺が言い出した事ですから。」
【家の中をぶらつく】
・・・口元によだれがついてますよ・・・。・・・う、うそっ。・・・寝てたんですね?(笑)。
・・・先生もね・・・お母さんが亡くなった時。涙が出なかったの。
・・・先生もお母さんが亡くなった時、無理に笑顔を作ってたの(悲。
・・・もし、涙を流してしまったら、全てに押しつぶされそうで・・・(悲。
・・・もし、ひとりで支えきれないものがあるなら先生が一緒に支えてあげる。
・・・ひとりで耐えられないと思うなら先生と一緒に共有しよう?
・・・孝司君はひとりじゃないんだから・・・。
2月 7日(日) ・・・あんな事やこんな事・・・せっかくあんなにサービスしてあげたのに(^^ゞ。
【家の中をぶらつく】
・・・先生に・・・テレビ見させてください(笑)。
「そうですね。」
【自室でくつろぐ】
2月 8日(月) 【学園へ行く】
「ひとりじゃ寒いって。」
「先生の手伝いをするか。」
【家の中をぶらつく】
2月 9日(火) 【学園へ行く】
・・・これは私達家族の問題なんだから孝司君は黙ってて!(悲。
「誰もそんな事言ってないじゃないですか。」
・・・私達家族の問題・・・か・・そうだよな、結局俺は赤の他人だもんな・・・(悲。
イベントCG【彩音1−8】
・・・なんでも言い合えて、助け合えるのが家族なんじゃないかなって。
・・・とりあえずは・・・3人でお風呂に入りましょ(ぉ。

イベントCG【集合2−1】
・・・背中を流すのは家族になる為の第一歩。
2月10日(水) 「先生に確認してみよう。」
・・・何?破けたストッキングが欲しいの?(笑)。
・・・ストッキング握りしめて部屋の前でジーッと待ってる光景って(^^ゞ。

「もう少し大人っぽい方が・・・」
・・・レースとか、紐とか?(笑)。
・・・ちゃんと勝負パンツとか持ってるの?(笑)。
・・・お風呂が先生を呼んでいるのよ〜(笑)。
2月11日(木) 「経験者に聞くのが一番か・・・」
イベントCG【彩音2−1】
「ほら何かあってからじゃ遅いし」
「先生優しいですね。」
・・・せめてタオルくらい巻いてくださいよ。・・・もしかして・・・見たの?(^^ゞ。
・・・見たのね?・・・いや、これは不可抗力ってやつで。・・・えっち!(笑)。
2月12日(金) ・・・先生・・・教え子に胸を見られちゃったの・・・^^;。
・・・あんまり先生の胸が大きいって言いふらしちゃダメよ?(笑)。
・・・大きい?・・・何か言いたそうね?(更笑)。

「学園へ行くか。」
・・・ビデオは今しか見られないかもしれないからな・・・言い訳その1(笑)。
・・・それに俊也に感想も言わなきゃならないしな・・・言い訳その2(更笑)。
・・・一応、ティッシュも・・・と(笑)。
・・・これはいったいなんなのかしら?
・・・こ、これはですね・・・大人ちっくなビデオってやつで(^^ゞ。
・・・胸大きいし・・・どうせ先生は小さいですからね!(^^ゞ。
2月13日(土) 「ちょっと見に行ってみようか?」
イベントCG【彩音1−6】
「まあ、先生らしいけどね。」
・・・先生は胸も小さいし子供っぽいですから(^^ゞ。
・・・俊也君は優しいし、気が利くし、人の気持ちがわかるし・・・お風呂覗いたりしないし!(笑)。
・・・エッチなビデオも見ないだろうしね!(更笑)。
・・・端から見てると・・・痴話喧嘩にしか見えないんだけど?(ぉ。
・・・もしかして生理?・・・違う違う。生理はまだ先よ^^;。

「べつに困りはしないけど・・・」
・・・俺も先生の若い頃の写真見てみたいです。
・・・どうせ先生はビデオの子と違っておばさんですよ!(^^ゞ。

「俺が肩車しますよ。」
イベントCG【彩音2−2】
「過去は過去だろ?」
・・・生足だし、胸を寄せて上げて谷間見えてるし、ヘソ出てるし・・・^^;。
「洋服ダンスの中か?」
・・・こうやってると自然に下着を探してしまうのは、男の性なのだろうか・・・(笑)。
・・・写真・・・まだ残ってたんだ・・・全部捨てたと思ってたのに・・・。
・・・重荷だったんだって・・・お前の気持ちは俺には重すぎるって・・・(悲。

イベントCG【彩音3−4】
・・・なんで・・・なんで・・・こんなに悔しいんだろう・・・。
・・・先生が思っている以上に・・・俺は・・・先生を必要としています。

Hシーン【彩音1】
イベントCG【彩音2−4】
・・・もっと先生のいやらしい姿見せて・・・鬼畜だ(^^ゞ。
・・・いっちゃった?・・・はぁはぁはぁ・・・だめって・・・言ったのに・・・^^;。
・・・今・・・物音しなかった?・・・まさか・・・。・・・ただいまー(笑)。
2月14日(日) 「みんなで朝食を食べましょうよ。」
・・・千香ちゃんも沢山食べなさい。そうしないと胸が大きくならないわよ?(笑)。
「少し様子を見た方がいいかな・・・」
「それでも聞きたいです。」
・・・1回だけラブホテルに行った事があるのよね(^^ゞ。
「飯をおごりますよ。」
イベントCG【彩音2−3】
2月15日(月) ・・・メジャー・・・ウエストでも気になってきたんですか?(笑)。
・・・千香ちゃんとデートしたら、先生が嫉妬を・・・(ぉ。
・・・孝司君って誰とでもデートできるの?

イベントCG【彩音1−5】
・・・早く渡さないと後悔するわよ!推薦取り消し!(笑)。
「が、我慢するしかないのか」
・・・孝司君・・・何かあたってるんだけど?・・・もう、エッチな子ねぇ(笑)。
2月16日(火) 「そんな事知るか」
・・・先生の顔を見るのも嫌なんでしょ・・・いいわよ、そんな無理しなくて・・・(悲。
「ここは無理矢理にでも・・・」
・・・あの日だって、本当は身体が目的だったんでしょ!(悲。
・・・先生があんな風になって・・・心の中では笑ってたんでしょ!(悲。
・・・嫌・・・もう、こんなのたくさん!(悲。

イベントCG【彩音2−6】
・・・今は・・・女性として先生が必要なんです。ずっと側にいて欲しいんです・・・。
・・・先生の手のぬくもりは温かく、まるでひだまりに身をゆだねるように心が安らいだ。

Hシーン【彩音2】
・・・近くて、遠い存在だとずっと思っていた。それがまさか、こんな日が来るなんて・・・。
・・・随分・・・手慣れてますね。・・・大人の余裕ってやつよ(ぉ。

イベントCG【彩音2−7】
・・・初めては・・・これが・・・いいな・・・。・・・はい?(笑)。
・・・初めてって・・・先生処女なの?・・・もう、そんなにハッキリ言わないでよ(笑)。
・・・ホテルに言ったのはウソだったらしい(^^ゞ。
・・・彼・・・手でいっちゃった・・・(笑)。
・・・ねえねえねえ、なんで男の人って一回いちゃったらすぐに寝ちゃうの?(笑)。
・・・先にいっちゃったりしないでね?・・・ごめん・・・それは約束できないかも(^^ゞ。

イベントCG【彩音2−8】
2月17日(水) ・・・生の味を知ると・・・後戻り出来なくなるっていうから。
・・・確かに・・・あれは凄かったな・・・。・・・なになに、生済みなの?(笑)。
・・・女も、生とゴム付きじゃ、全然違うらしいからねぇ^^;。

「研究も必要だよな・・・」
・・・AVで研究・・・むー・・・昨日の今日でいきなりこれな訳?(笑)。
・・・その傍らに置いてあるティッシュは、どう説明するつもりなのかしら?
・・・こ、これはただの偶然ですよ。・・・でも、随分大きくなってるじゃない(笑)。

「いや、今すぐです!」
・・・く、口でするのよね?・・・だって手は元彼に奪われてるし、胸は無理でしょ?(笑)。
Hシーン【彩音3】
イベントCG【彩音2−5】
・・・ねえ・・・先生も濡れてきちゃった・・・(ぉ。
・・・ん〜、先生も気持ち良くなりたい・・・。
・・・いや、千香ちゃんにバレるからマズイって。・・・別にいいよぉ・・・いいのか?(笑)。
2月18日(木) 選択肢なし
・・・スーツプレゼント。風邪引いたとき(仮病)に見に行ったらしい(^^ゞ。
2月19日(金) 選択肢なし
・・・ストレス・・・彼氏と別れた時と同じ病状。
・・・好きになればなる程怖くなるんだもん!
・・・あの人と同じで重荷になっちゃうでしょ?孝司君も離れて行っちゃうんでしょ・・・。
・・・もう、あんな思いしたくない、嫌われたくないの・・・(悲。
・・・いいのかな?私、孝司君を好きでいていいのかな?
・・・もちろんです。これからは俺が先生を守る番ですから。

Hシーン【彩音4】
イベントCG【彩音3−1】
・・・下がね・・・じゅわってあふれてくるの・・・。
・・・もうダメなの・・・孝司君の欲しいよぉ・・・(ぉ。

イベントCG【彩音3−2】
2月20日(土) 選択肢なし
・・・二度寝する以前に起きてません!(笑)。
・・・下着はき忘れたって(^^ゞ。
・・・ずっと背中をノックされてるんだけど?(笑)。
2月21日(日) 選択肢なし
・・・先生とやってる事一緒じゃない・・・誰かの為、誰かの為って・・・。
・・・気持ちは嬉しい・・・でも・・・それは重荷にしかならないよ。
・・・ねえ、孝司君・・・離れよう・・・私達、離れた方がいいよ・・・(悲。
・・・このまま私の側にいたら孝司君の将来を台無しにしちゃう・・・(涙。
・・・だから・・・今は離れよう?
・・・好きだからこそ離れなきゃいけない時がある。
・・・胸を張って、先生を迎えに来られる時まで、今は離れよう。
2月22日(月) 選択肢なし
・・・待って、孝司君!私・・・私・・・私・・・(涙。
・・・忘れていた何かを俺に与えてくれた・・・
・・・人に寄りかかる事の心地よさを、思い出させてくれた・・・。
・・・いつも隣で微笑んでくれていた・・・。
・・・ぬくもり・・・優しさ・・・そして母親のような愛。
イベントCG【彩音3−3】
・・・待っていて欲しい・・・俺を信じて待っていて欲しい・・・。
卒業式 選択肢なし
イベントCG【彩音3−5】
・・・ありがとう・・・私に、こんなに幸せな気持ちをくれてありがとう。
・・・私は待ってるから。ずっと、あなただけを想っているから・・・。
・・・卒業・・・おめでとう。
Ending ・・・4年間立ち止まったまま、それでも待っていてくれた彩音。
・・・ようやくふたりでまた歩き出す事ができる。ようやく2歩目を踏み出す事ができる・・・。
イベントCG【彩音3−6】
・・・『先生』って1回言うたびに『彩音』って言う練習をするらしい(笑)。
・・・こいつ、バカだしわがままだし本当にガキだけど・・・。
・・・人を想う心は誰にも負けないくらい優しい子だから。私の自慢の弟をよろしくね。
・・・これから幾年もふたりで歩み続けていく。
・・・彩音の笑顔に支えられながら・・・これからもずっと・・・。
■ 葉月 彩音 TRUEEND ■


(あとがきVer.2.oo 02/08/31)

お互いを思う気持ちが時には重荷になってしまう時がある。
彩音はそういう過去を引きずって、本当の笑顔を失っていた。

でも、もう一度本当の笑顔を取り戻す事ができた。
これからはふたりで歩み続ける。
もう立ち止まる事はない。
本当の彩音の笑顔がそこにあるのだから・・・。

あぁ〜、同棲していて、彩音たんに
手を出さなかった(未遂あり)元彼に乾杯〜(笑)。


【BACK】