【BACK】

□ 葉月 千香 攻略 □

-Ver.2.oo-

Hシーン、CGを回収するために上手くセーブ&ロードを活用しましょう。
千香ちゃんCGはこのシナリオで全てGETできます。

イベントCG【千香1−1】〜【2−1】は千香ちゃんの立ち絵CGなので
出現場所は省略しています。
イベントCG【集合1−7】&【1−8】はこのシナリオでGETできます。

ずっと長い年月想い続けてきた千香ちゃん。
あなたはその想いに応えることができるでしょうか?

月 日 選 択 肢
OP 選択肢なし
イベントCG【千香2−2】
・・・今日だって、ゆうちゃんにたくさんたくさん背中押してもらって、ここまできて。
2月 1日(月) <OPムービー>
「事情を説明する。」
・・・お姉ちゃんとお付き合いをしてる・・・という事でしょうか?(笑)。
「千香ちゃんの様子でも見に行くか?」
イベントCG【千香2−5】
・・・こ、これはね、別に覗こうとかそういう気は無くて(^^ゞ。
2月 2日(火) ・・・えっ、ええーーーーーーー!?言えてないのーーーーーーー!?^^;。
・・・まさか・・・女の家?・・・えっ、えっ、そんな人がいらっしゃるんですか?(笑)。

「千香ちゃんの得意料理が食べてみたいな。」
イベントCG【集合1−6】
2月 3日(水) 「千香ちゃんに助けを求める。」
【家の中をぶらつく】
「俺も手伝おうか?」
「お風呂に入って疲れを取ってください。」
【外出する】
「それじゃ出かけるのやめようかな。」
2月 4日(木) 「ちょっと困りますね。」
「良かったら寝癖直し手伝って貰えるかな?」
・・・先生そろそろ行くからお家の事はお願いね。新婚さん(笑)。
【外出する】
「良かったら相談にのるけど?」
イベントCG【千香2−6】
・・・お、お、お、お、おとこのひとのぉぱ、ぱんつぅ(笑)。
・・・だ、大丈夫です。全然平気です。も、もう、どんと来いって感じです(笑)。
・・・千香ちゃん、何があったか知らないけど、とりあえず胸を隠しなさい(^^ゞ。

「まず千香ちゃんの誤解を解こう。」
・・・入るよ。!?・・・また、着替えシーン(^^ゞ。・・・はぅぅ・・・(笑)。
2月 5日(金) 【家の中をぶらつく】
「どうして?」
・・・千香はツッコンでくれないから・・・ボケがいが無いって・・・^^;。
「小説かな?」
・・・恥ずかしいバイトって(^^ゞ。
・・・千香ちゃん!大根のおみそ汁じゃないわ!(笑)。

【家の中をぶらつく】
・・・胃が縮むのは小人さんがきゅって、抱きついているから(笑)。
2月 6日(土) ・・・村瀬さんの、ぱ、ぱ、ぱ・・・パンツが・・・。・・・見たいのかしら?(笑)。
・・・あっちむいてホイでよそ見している隙にパンツをゲット作戦って(^^ゞ。
・・・もしかして千香ちゃんって、男性経験無し?・・・だ、だ、だ、だ、男性経験なんて(^^ゞ。

「今してるけど?」
・・・駅前にオープンする新しいファミレスの名はPiaキャロット(ぉ。
「うん、もちろん。」
・・・わたし・・・たまにイジメられたりもしてたんです・・・(悲。
・・・保母さんになろうとしている理由。
・・・自分もお姉ちゃんみたいに、誰かを支える事ができる強さを持てるかもって・・・。
・・・強さを知るきっかけを与えたのは3年前の主人公との出逢い・・・。
2月 7日(日) 【外出する】
【家の中をぶらつく】
「待つ。」
・・・んしょ。えっと、ブラジャーブラジャー。はぅ、これ昨日つけてたやつだ。
・・・なんで着替えてるの知ってるんですか?・・・声・・・筒抜けだよ。・・・はぅぅ(笑)。
2月 8日(月) 【外出する】
「ん〜、やっぱりいいです。」
「千香ちゃんの手伝いをしよう。」
・・・入るよ?・・・いえ、あの、ダ、ダダ、ダメです・・・(笑)。
【自室でくつろぐ】
「千香ちゃんの体を心配してるの。」
2月 9日(火) 【家の中をぶらつく】
■CG回収のため下記の選択肢が登場したら要セーブ■
「ちょっとずつ練習するしかないよ。」
【外出する】
・・・千香ちゃん、お風呂に入ってるみたいだから、覗いたりしちゃダメよ^^;。
「ちょっとだけ・・・」
・・・ニキビがどこにできてるか気になるし・・・(笑)。
イベントCG【千香2−7】
・・・やっぱり体の線細いよな・・・。胸もちいさ・・・いやいや、控えめだし(笑)。
・・・出会いは偶然で〜どこにでもあることでも〜わたしには大事なストーリー♪
・・・出会いは偶然か・・・あの時も、そうだったのかな・・・。

CG回収後、セーブへ戻る。

「それじゃこれから行ってみようか?」
イベントCG【集合1−8】
・・・ねえ、この曲なんていうの?・・・あ、あの、永遠のストーリーという曲です(ぉ。
「まずは大きな声を出すところからかな。」
・・・もう慣れちゃったし。それがお姉ちゃんだから。・・・アンタは天使か!(笑)。
【家の中をぶらつく】
「いや、ダメだ!」
・・・はぁ〜、でもなんかモヤモヤするんだよな・・・(笑)。
■Hシーン回収のため下記の選択肢が登場したら要セーブ■
「怖くなるまで側にいてあげるよ。」
イベントCG【千香3−5】
・・・こうやって一緒に布団で寝れば俺も風邪引かないし、千香ちゃんも怖くないでしょ?
「抱きしめてみる。」
Hシーン【千香1】
・・・こうやって、されると・・・体が自然に反応しちゃうでしょ?・・・鬼畜だ(^^ゞ。
イベントCG【千香3−5】別バージョン
・・・ねえ、自分でここいじった事あるの?(^^ゞ。
「その涙でさえ・・・」
・・・千香ちゃんのここに・・・挿れたい・・・。
・・・初めての人は村瀬さんとずっと願っていました。でも・・・こんな事は違います・・・(泣。
・・・村瀬さんの気持ちが感じられません・・・・わたし・・・わたし・・・こんなの嫌です・・・(泣。

Hシーン【千香1】回収(BADEND)後、セーブへ戻る。

「ちょっと話ししようか?」
・・・千香ちゃんから部屋に来たの?・・・う。うん。
・・・よ・ば・い。もう、千香ちゃんったらすっかり大人ね(笑)。

イベントCG【集合1−7】
・・・孝司君はお姉ちゃんが貰っちゃうからね(笑)。
「確かに理想のお嫁さんかな?」
・・・それにね、今ならもれなく先生もついてくるわよ(笑)。
・・・あ、あの・・・もう少しそっちに行ってもいいですか(ぉ。
2月10日(水) 「一緒になって歌う。」
「千香ちゃんに聞いてみましょうか?」
2月11日(木) 「俺もすぐ寝ちゃったから。」
・・・洗濯・・・ピンク色の可愛いショーツが目に留まる(笑)。
・・・なんで、自分の事だけで大変な筈なのに、先生や俺にまで気を回そうとするんだ・・・(悲。
2月12日(金) ・・・あの、ちょっとお仕事で失敗しただけですから・・・。
・・・そういえば、最近どう?なんかイイカンジなんでしょ?(ぉ。
・・・いい?男なんて身体で迫れば1発なんだから(笑)。
・・・うーん、でも意外に揉みがいが無いわね(笑)。

イベントCG【千香2−4】
・・・いい?アンタは今孝司に胸を揉まれてるの。わかる?(ぉ。
・・・無し、今の無しです。もう、ゆうちゃんのバカぁ(^^ゞ。

「追いかけよう。」
・・・すみません・・・す、すみません・・・わ、わたし・・・本当に、ごめんなさい・・・(泣。
2月13日(土) ・・・目の下がクマさんガオーって感じよ?(笑)。
・・・アンタ、彩音ちゃんの事好きなんでしょ?
・・・不安だったの。卒業して、あたしと離れたらあの子どうなるんだろって考えたら。

イベントCG【千香3−1】
・・・かーなはお、お友達なんか嫌い、せんせーも大嫌いだもん!(悲。
「話をしないと!」
・・・正直、先生に妹がいたのかという程度の存在だった。
・・・いつも下を向いて、いつもおどおどしてて。むしろ、イライラする存在だったかもしれない。
・・・そんな存在だったのに・・・いつからこんなに・・・。
・・・もうちょっと前を向かないと。今のままでいいって言うなら、俺はかまわないけど。
2月14日(日) 「とにかく話をしないと。」
・・・今のままでいいの?こんな気持ちのままで卒業しちゃっていいの?
イベントCG【千香3−6】
・・・わたしは今のままお友達でいてくだされば、それで満足ですから。
■Hシーン回収のため下記の選択肢が登場したら要セーブ■
「俺の気持ちを正直に伝えよう。」
・・・俺は、千香ちゃんの側にいたい。側で千香ちゃんの支えになってあげたいんだ。
・・・いつか、村瀬さんと気持ちが通じ合えたらどんなに幸せだろうって・・・。
・・・もう、ひとりになりたくありません・・・。

Hシーン【千香2】
・・・わたしも・・・抱いて・・・欲しいです・・・(ぉ。
イベントCG【千香3−6】別バージョン
・・・こんなに濡れてる。・・・そんな事言っちゃ嫌です・・・鬼畜だ^^;。
「もっと抱きたい・・・」
・・・千香ちゃんの中に入りたくて、こんなになってるんだ(^^ゞ。
イベントCG【千香3−7】
Hシーン【千香2】回収(BADEND)後、セーブへ戻る。

「俺の考えを伝えよう。」
・・・千香ちゃん、俺ね、正直まだ自分の気持ちがわからないんだ。
・・・俺ずっと先生の事が好きで、ずっと先生の事しか見てなかった。
・・・自分の想いが届かない事もわかっていました。でも、それでも見て欲しくて・・・。

イベントCG【千香2−3】
・・・あ、あの・・・重くありませんか?・・・うん、重い(笑)。
・・・先生から愛を込めてバレンタインチョコ。スーパーの袋からって(^^ゞ。
2月15日(月) イベントCG【千香2−3】別バージョン
・・・ねえねえ、これちーせんせーの彼?・・・これ(笑)。
・・・スカートめくり。黒・・・千香ちゃんが黒・・・(笑)。

イベントCG【千香3−2】
「やっぱり姉妹だなって思って。」
・・・お姉ちゃん・・・どうしたんでしょう?なんだかとても悲しい目をしていました・・・。
2月16日(火) ・・・本当に心の底から相手を想い、相手の為になる事を考えるのが、力になるという事。
・・・先生はね、千香ちゃんには絶対に幸せになって欲しいの。
・・・私には、千香ちゃんを幸せにする事はできないから。
・・・側にいてあげられても、幸せにする事はできないから。
・・・俺は先生に替わる絆を千香ちゃんに与えてあげる事はできるだろうか。

イベントCG【千香3−3】
「俺もとても暖かい気持ちになる。」
・・・もし、千香ちゃんが俺を必要としてくれるなら、俺は千香ちゃんの側にいたい(ぉ。
・・・側で千香ちゃんの事を支えてあげたい。

「キスをする。」
・・・タマネギさんタマネギさん♪タマネギさんは千切りに♪・・・カレーの歌(笑)。
イベントCG【千香3−8】
・・・このままやめても・・・いいの?・・・鬼畜だ(^^ゞ。
・・・千香ちゃんを抱きたい・・・。・・・わたしも・・・抱いて欲しいです・・・(ぉ。

Hシーン【千香3】
イベントCG【千香4−1】
・・・ぽろぽろと流れ落ちる涙。千香ちゃんが俺への想いを積み重ねてきた年月。
イベントCG【千香4−2】
・・・とても幸せです・・・村瀬さんとひとつになれて・・・幸せです・・・。
2月17日(水) ・・・昨夜の事思い出してただけ。・・・そ、そんな事は思い出さないでください(笑)。
・・・夜更かしするのは悪いとは言わないけど、朝方までっていうのはどうかと思うわよ?(笑)。
・・・やっぱり隣の部屋だと筒抜けだし、先生の睡眠に支障をきたすから(笑)。

「腕を差し出す。」
「理事長に聞いてみようか?」
・・・なんで・・・なんで、そんな事をされるんですか・・・。
・・・かーなはいらない子だから、ママは平気なの・・・(悲。

イベントCG【千香2−8】
・・・・かずなちゃんにいらないって言われて、くまさん悲しいって言ってるわよ?
・・・明日の朝には、素敵な笑顔でおはようってあいさつできるように・・・。
・・・キスシーンを先生に見られる(^^ゞ。もう、ここだけ春って感じねぇ(笑)。
2月18日(木) 選択肢なし
・・・お願いですから、ずっと側にいてください。ずっとわたしを抱いていてください・・・。
・・・楽しい事も辛い事も。一歩ずつふたりで歩いていこう。

イベントCG【千香3−4】
・・・ママとちーせんせー。みんなみんなかーなの宝物なの(嬉。
卒業式 選択肢なし
イベントCG【千香4−3】
・・・多くの希望を私に与えてくれる・・・わたしもいつかそんな存在になりたい。
・・・あなたにとってかけがえのない存在になりたい。
・・・それがわたしの幸せですから・・・幸せな3年間、ありがとうございました・・・。
Ending イベントCG【千香4−4】
・・・あー、だんなだ、だんなだ!・・・だから、旦那言うなよ^^;。
・・・わたしは、この子が来てくれてとても幸せです。
・・・それに、お母さんになるのもわたしの夢でしたから。
・・・わたしに与えてくれたように、この子にもたくさんの愛情を注いであげてくださいね。
・・・うん、3人で幸せになろうね。・・・はい。
■ 葉月 千香 TRUEEND ■



(あとがきVer.2.oo 02/09/01)

ずっと主人公のことを想い続けてきた千香ちゃん。
主人公が彩音たんを好きなことを分かっていながら・・・。

でも片思いの日々はもう終わり。
想いは通じたのだから。
これからはお互いに支えあって幸せに・・・。

あぁ〜、着替えシーンを何度も見られる
千香ちゃんっていったい・・・(^^ゞ。


【BACK】