【BACK】

□ 室井 祐希 攻略 □

-Ver.2.oo-

Hシーン、CGを回収するために上手くセーブ&ロードを活用しましょう。
祐希CGはこのシナリオで全てGETできます。

イベントCG【祐希1−1】〜【1−4】は祐希の立ち絵CGなので
出現場所は省略しています。

祐希がキツイ態度をとる本当の理由。
それを知ったとき、あなたは祐希にとって
暖かい場所になっていることでしょう。

友情、家族、ふれあい全てを網羅した祐希シナリオ。
十分シナリオを堪能しましょう。

月 日 選 択 肢
OP 選択肢なし
・・・約束。忘れてるよ・・・まったくこの男は・・・。
・・・えーと、できれば教えて頂けるとありがたいのですが・・・(笑)。
・・・遅刻なんてしたら・・・ぶっ殺すからねっ。・・・ぶ、ぶっ殺すって・・・(^^ゞ。
2月 1日(月) 「適当にごまかす。」
「千香ちゃんの様子でも見に行くか?」
2月 2日(火) ・・・どっちが上なのかハッキリ教えてあげるわ。・・・ほー(^^ゞ。
「それじゃ、一緒に材料買いに行こうか?」
イベントCG【集合1−6】
2月 3日(水) 「放っておく。」
【バイトへ行く】
「お風呂に入って疲れを取ってください。」
【外出する】
「すぐに戻ってくるから。」
「暇だからぶらぶらっと。」
・・・ただの運び屋だよ。・・・ヤクの?(笑)。
2月 4日(木) 「ちょっと困りますね。」
「お風呂のお湯って沸いてるかな?」
【家の中をぶらつく】
・・・アンタ、用件を聞いてからイエスかノーか答える気?うわっ、やらしー!(笑)。
「暇だけど。」
・・・相談って言うか、むしろ命令なんだけど?アンタの部屋貸せ!(笑)。
「まず千香ちゃんの誤解を解こう。」
2月 5日(金) 【外出する】
・・・千香ちゃんから借りた傘は薄いピンクにうさぎのワンポイント(笑)。
イベントCG【祐希1−5】
「何かあったのか?」
「千香ちゃんに電話をいれておいた方がいいな。」
・・・なんであたしがアンタの使ってるので体を洗わなきゃいけないわけ?(^^ゞ。
【外出する】
2月 6日(土) 【外出する】
・・・また、進路の事で・・・何かあったの?・・・千香!(怒。
・・・お前は一生ひとりでそうやって歩いていくっていうのか?
・・・今まで散々親に甘えてきたくせに、たまたま両親がいなくなったからって偉ぶらないでよ!

・・・ゆうちゃん・・・今の言い方は酷いよ・・・。
「本気で言ってるのか?」
・・・ゆうちゃん、進路の事で色々あって、ちょっとイライラしてるだけなんです。
【外出する】
・・・ただ、あいさつしただけなのに、腹に蹴り入れるか普通?(^^ゞ。
2月 7日(日) 「楽しそうに遊んでいる光景が・・・」
【バイトへ行く】
「昨日の事なんだけど・・・」
・・・ひとりで歩いていくって・・・まるで俺達を必要としてないみたいじゃないか・・・。
・・・あんな寂しい事を言うなよ。
・・・孝司く〜ん。ちょっといいかなぁ?・・お取り込み中みたいだから切るわ(^^ゞ。
・・・それじゃ、帰ってきたら伊豆温泉でぽかぽかね(笑)。
・・・お前は誰もいなかったら、人の家に勝手に上がり込むのか!(^^ゞ。
・・・時間はたっぷりあるんだから。それとも、また女の所に戻るの?(笑)。
・・・それでやっちゃったの?やってないんだ?なんだつまらない(笑)。
・・・頼ってるんじゃなくて、利用してるのよ!失礼なヤツね!(笑)。

「もう、勝手にしてくれ」
・・・せっかくの伊豆温泉が・・・せっかく、みんなでぽかぽかになろうと思ったのに・・・(笑)。
・・・これって・・・店屋物?・・・バカ、あたしが作ったのよ!(ぉ。
イベントCG【祐希1−6】
・・・なんか新しい室井祐希を発見って感じだな。
・・・あたし中学の頃って三つ編みだったのよ?(ぉ。
2月 8日(月) ・・・アンタ今日の予定は?・・・未定。・・・殺すわよ(笑)。
・・・下半身のソレ・・・そんなにあたしに男をアピールしてどうするの。・・・お、おおう(笑)。
・・・もし断ったらどうなる?・・・想像つくでしょ?・・・そ、そうだな(笑)。
・・・サルでも美味いか不味いかの判別くらいはできるでしょうしね。
・・・俺達はサル並らしいな。・・・そ、そうだな(^^ゞ。

「良くわからん。」
・・・ちょっと太っちゃったんじゃないの?・・・うぅ、今日はお夕飯抜きにします(笑)。
・・・特にお胸とかお尻とか・・・。・・・そ、そんな所にお肉いらないもん。
・・・本当に?・・・ちょ、ちょっとは欲しいけど・・・(^^ゞ。
・・・今日は、昨日に引き続き伊豆温泉よ(笑)。
・・・風俗行ってたんでしょ?・・・石鹸の匂い(笑)。
・・・ねえねえ、なんならあたしが相手してあげようか?(ぉ。

「アホ言うな」
・・・あらら〜、こんなチャンス二度と無いかもよぉ?
・・・ああ・・・確かに、トシはそうだったわね。
2月 9日(火) ・・・パンツ1枚で千香ちゃんを追い掛ける・・・露出狂(笑)。
「喫茶店とかやってみたらどうだ?」
・・・無理ね。あの人、自分が決めた道に進ませたいだけだから(悲。
・・・祐希が目を奪われているのは、炎のペンという妙に暑苦しいアニメ(^^ゞ。
・・・自分でやって、こういう風に結果が出ていくって初めてだから、なんか嬉しくて。
2月10日(水) ・・・マンガは見つかったけど・・・部屋がめちゃくちゃになっちまった(^^ゞ。
・・・ありがとう。アンタの気持ちだけで十分って事よ。
・・・まさかお前からそんな台詞が聞けるとはな・・・可愛い所あるじゃん?
・・・う、うるさいわね。やっぱり、言うんじゃなかった。照れた表情が可愛い〜♪
・・・あれ・・・あれ、あれ。きらせた・・・ナ、ナプキン・・・(笑)。
・・・3日目だから量が多いのよ!(^^ゞ。
・・・生理用のナプキンを・・・買ってきてくれないかなあ。・・・えっ、えっ(笑)。
・・・お、男の人にも生理があるんですか(笑)。
・・・まさか風呂に入って、そのままぶっ倒れたんじゃ・・・。
イベントCG【祐希1−7】
・・・ゆ、祐希!・・・んー?・・・お、おおう(笑)。
「結構胸あるんだな?」
・・・いくつくらいあるんだ?・・・確か・・・82センチくらいだったかな・・・^^;。
・・・ウエストは?・・・えっと・・・忘れたけど55は無いと思う。
・・・えーと、経験は?・・・うーん・・・未遂が1回だけ・・・(^^ゞ。
・・・アイツはちょっと油断し過ぎなんじゃないのか(笑)。
・・・アンタ・・・今、お風呂覗いてたでしょ!!(笑)。
2月11日(木) ・・・外泊をしちゃいけないって言ってる訳じゃないの。
・・・ただ、待たされる方の人の気持ちを考えて。

「先生に話そう。」
・・・今のゆうちゃんは逃げているだけよ?
・・・村瀬さんから電話なの。・・・あらあら、ダ〜リンから。・・・えっ、えっ、そうなの(笑)。
・・・祐希が作ったレアチーズタルトがお店のメニューに。

「ちゃんと話をしておこう。」
「お前、ただ逃げてるだけだろ?」
・・・学園で会っていた時と違い、穏やかで素直な祐希。
・・・もしかして、今までずっとひとりで抱え込んできたのかもしれない・・・。
・・・最後に見せた、祐希の作り笑顔。それだけが、頭の片隅にこびりついていた・・・。
2月12日(金) ・・・先生も、朝こんなに眠いの、久しぶりのような気がするわ・・・(笑)。
「祐希なら知ってるかな。」
・・・土鍋を裸で持ち歩くっていうのは、どうなんだろう(^^ゞ。
・・・先生曰く、料亭はアダルトな所(笑)。

「電話をかける。」
2月13日(土) ・・・なんか小声で話してたし・・・男だったりしてな?
・・・まさか、違う所に転がり込んでる訳じゃないだろうな・・・。

「電話をかけてみるか・・・」
2月14日(日) ・・・5、6年前・・・孝司君、今が旬で食べ頃よって位ぴちぴちしてたのにね(笑)。
・・・い、いやぁ、最近土鍋持って歩くの楽しくて・・・。・・・ちょっと・・・アンタ大丈夫?(笑)。

「片づけを手伝う。」
・・・急に目の前がぐるんって回ってね。・・・転んだんですね(^^ゞ。
・・・ストッキング脱ぎなさい!・・・脱ぐのか。・・・脱ぐらしいな。
・・・アンタ等は、目を瞑ってなさい!(^^ゞ。
・・・なんでだよ!・・・ぶっ殺すわよ。・・・すみません(笑)。
・・・破いた方が早いか?・・・や、破くのか・・・。・・・らしいな(笑)。
・・・破いたストッキング、くれって言ったら殺されるかな?(笑)。
「そんな事出来る訳無いでしょ。」
・・・その思い出作りを壊してくれたのは、どこの誰?
・・・おい、祐希!お前その言い方は無いぞ!
・・・うるさいわね、さわらないでよ!もう、どいつもこいつもムカツクのよ!
2月15日(月) ・・・わたし・・・このまま卒業するなんて、嫌です・・・。
・・・わたし・・・わたし・・・ゆうちゃんと仲直りしたいです・・・。
・・・アイツ・・・ホテルから出てきたんだよ・・・・(悲。

「あっ、そうだ・・・」
・・・レアチーズタルト。・・・えっ?
・・・村瀬君、追いかけなくていいのかい?ここじゃ、思いっきり話せないだろ?
・・・良かったら、祐希君の心のモヤモヤを取ってあげてくれないかな?(ぉ。
・・・お前、本当にこのままでいいのか?このまま卒業してもいいのか?
・・・この3年間、千香ちゃんとふたりで歩いてきたんだろ・・・。
・・・なあ、俺じゃ頼れないか?俺には頼れないかな?・・・な、何言ってるの・・・。
・・・そんなのダメよ・・・ダメなの・・・お願い、今は放っておいて・・・。
・・・合い鍵・・・返しておくから。
・・・やっぱり、俺じゃアイツの話を聞く事もできないのだろうか・・・。
・・・あの子、昔のあたしに似てるのよ・・・。
・・・優越感・・・この3年間、そんな目で、あの子を見てたんじゃないかって・・・(悲。
・・・違う!お前は千香ちゃんの痛みがわかってたんだよ。
・・・アンタが、鍵を渡してくれた時、涙がこぼれそうなくらい嬉しくて。
・・・千香に謝りたい・・・千香があたしを嫌いになる前に、ちゃんと謝りたい。
2月16日(火) ・・・あの蹴りって、スキンシップだったのか(^^ゞ。
・・・ラブホに?・・・そんな所行くか!カプセルホテルによ!(^^ゞ。
・・・お父さんは・・・あの人は、あたしの事なんて何も考えていないわよ。
・・・あたし、怖いの・・・。また、色々なものを失うんじゃないかって・・・(悲。
・・・お姉ちゃんは政略結婚・・・祐希は、自分の道を歩いて・・・。
・・・せっかく出来た友達なのに・・・みんなあたしから離れていって・・・。
・・・もう、やだよ・・・あんな辛い思いしたくない・・・(悲。
・・・あたしどうしたらいいの?やっぱり友達なんて作らない方がいいのかな?(悲。
・・・怖いよな?不安だよな?でも、大丈夫だから、俺がお前を守ってやる。

イベントCG【祐希2−2】
・・・ねえ・・・抱いて・・・。怖いの・・・ひとりでいるのが怖いの・・・。
・・・心の中に彩音ちゃんがいてもいい・・・お願い、こんな事二度と望まないから、今だけ・・・。

■Hシーン回収のため下記の選択肢が登場したら要セーブ■
「わかった・・・」

Hシーン【祐希1】
イベントCG【祐希2−3】
・・・初めて感じる女の匂い。
・・・それが、今まで友達として付き合っていた女のものだと考えると・・・鬼畜だ^^;。

・・・やっぱり自分でやってたのかなって?・・・そんなの当たり前でしょ^^;。
・・・みんなしてるんだから・・・千香だって・・・彩音ちゃんだって・・・。
・・・アンタとセックスしてる所とか・・・(ぉ。
イベントCG【祐希2−4】
・・・痛くないのか?・・・う、うん・・・小さいから助かった。・・・コイツ、殺してやりたい(笑)。
・・・お前が初めてなんて聞いてねーよ・・・。
・・・てっきり、経験済みかと思ってた。・・・耳年増ってやつ?(笑)。
Hシーン【祐希1】回収(BADEND)後、セーブへ戻る。

「俊也にも同じ事を望んだのか?」
・・・悪い、そんな気持ちじゃお前を抱けない・・・。
・・・俺は、本当にお前の側にいたいと思ってるんだ。
・・・ギリギリまで行ったけど、拒んじゃった・・・。
・・・トシと・・・キスはしなかった。それだけは、ダメだったから・・・。
・・・わかるよね。・・・さあな。・・・もう、いじわる・・・(笑)。
・・・あたし、ずっと暖かい場所を求めてたんだと思う。
・・・あたしも誰かに、こんなに暖かい気持ちを与えてあげたい・・・。
2月17日(水) 選択肢なし
イベントCG【祐希1−8】
・・・お前ってヤツは、何度も何度も同じ事を繰り返しおって!
・・・祐希のやりたい事を聞いてあげてください!
・・・アイツな、心から笑うと、凄く可愛い顔するんだよ。
・・・俺にはできなかったけど・・・また、アイツが心から笑えるように、守ってあげてくれな?
・・・怖かった・・・怖かった・・・。大丈夫だよ、俺が側にいてやるから。
・・・アンタしか出来ない事もあるの・・・抱いて欲しいの・・・(ぉ。
・・・昨日とは違う・・・あたし、孝司が好き・・・ずっと、ずっと、一緒にいたい・・・。
・・・あたしを抱いて・・・あたしに勇気をちょうだい・・・。

Hシーン【祐希2】
・・・孝司の・・・口でさせて?(ぉ。
イベントCG【祐希2−5】
・・・ねえ・・・挿れていい?孝司のこれ・・・挿れたいの・・・(ぉ。
イベントCG【祐希2−6】
・・・お前って、本当にいやらしいな?
・・・だって・・・セックスがこんなに気持ちいい・・・なんて・・・んんっ・・・(^^ゞ。
・・・自分がやりたい事、思ってる事を全部お父さんに話す。
2月18日(木) 選択肢なし
・・・アイツの幸せを本気で望んでいるなら、少し耳を傾けてやってください。
・・・味とかじゃないんです・・・。
・・・アイツの気持ちが伝われば、そのきっかけになればいいんです。

イベントCG【祐希2−1】
・・・お父さん、あたしを抱いてくれた事ある?
・・・あたしが欲しかったのは、そんなものじゃない。
・・・あたしは、お父さんの温もりが欲しかった・・・。
・・・どんなに不自由でもいい、ただお父さんの温もりが欲しかった・・・。
・・・ずっと、ずっと、それを望んでいたの・・・。それを、アイツが教えてくれた・・・。
・・・アイツがいれてくれたコーヒー、凄く不味いんだけどとても暖かくて・・・。
・・・涙が出そうなくらい、暖かくて・・・心に染みてくるの・・・。
・・・あたしは温もりを感じられる所にいる、それがあたしの幸せなの・・・。
・・・待ちなさい。大丈夫。祐希君の気持ちはちゃんと伝わったよ。
・・・祐希、伝わったな?・・・うん・・・。
卒業式 選択肢なし
・・・千香に謝らなければならない事がふたつある・・・。
・・・アンタって・・・本当バカ・・・。ごめんね・・・千香・・・ごめんね・・・。

イベントCG【祐希2−7】
・・・あたし・・・あたし・・・あたし、あたしね・・・アイツの事が好き・・・(泣。
・・・あたしには、アイツが必要なの。
・・・あたし、千香の気持ち知ってるのに・・・(泣。
・・・ううん、いいの。ゆうちゃんは、わたしの大切な友達だもん。
・・・あたしの事、友達だって思ってくれるの?
・・・もう、何を言ってるの?これからも、ずっとずっとお友達だよ?
・・・ゆうちゃんは、わたしの大切なお友達。
・・・千香・・・ありがとう・・・ありがとう・・・(泣。
・・・わたしこそ、ありがとう。

イベントCG【祐希2−8】
・・・言葉にしてもしきれないくらい、感謝してる。だから、あたしは言葉には出さない。
・・・あたしは、ずっとあなたの側にいる事で、それを伝えていきたいと思う。
・・・これからも、あたしの側にいてね?そして、あたしの温もりでいてください。
・・・いつまでも、あたしのひだまりでいてください。
・・・それがあたしの夢。あたしの願い。あたしの・・・望む道。
Ending イベントCG【祐希3−1】
・・・本当、鈍感。あの子が苦労したのが良くわかるわ(笑)。
・・・味はわからないよ・・・でも・・・とても、あたたかい・・・。
・・・ひだまりのような温もりと、心休まる場所。
・・・その場所を見つけることができた喜びを噛みしめながら・・・。
・・・俺達は、これからも進んで行く。手をとり、お互いを感じながら・・・。
■ 室井 祐希 TRUEEND ■



(あとがきVer.2.oo 02/09/01)

温もり・・・主人公は祐希に教えてくれた。
そしてその温もりは、お父さんに伝わった・・・。
友情・・・千香ちゃんにも、祐希の主人公への想いは伝わっていた。
いくつかの想いを感じ、
祐希は晴れて暖かい場所を手に入れる事ができた。

相手を想う気持ちが大きければ形などいらない。
そう、温もりさえあればいいのだから・・・。

あぁ〜、私的にマスター助演男優賞決定〜♪(笑)。


【BACK】