【BACK】

□ 高円寺 マドカ 攻略 □

-Ver.1.oo-

マドカシナリオのポイントは
Hシーン「三人でドキドキ」のLv2、Lv3で
「マドカの中に出す」を選択することです。
また、8月2日までLv2、8月4日までLv3を
クリアする必要があります。
そうすると翌日の夜、猫イベントが発生します。

<追記>マドカシナリオは2周目以降で発生します。

またHシーンが純愛、鬼畜の2種類あります。
8月8日のイベントの際、純愛度、鬼畜度どちらが
高いかで分かれます。
この攻略ページは8月7日の時点で
純愛度15、鬼畜度14になっています。
セーブ・ロードを利用すれば、簡単に両方取れます。

マドカのシナリオは強制力が強く、
遼子さんのイベント、沙由香の縁日イベントが発生していたとしても
マドカENDに突入するようになっています。
まあ、シナリオ日数が短いからでしょうが(^^ゞ。

あなたは、マドカにありったけの想いを伝え、
奇跡を起こすことができるでしょうか?

月 日 選 択 肢
7月29日 「どきどきH」
「部屋においでよLv1」
「サイコロ数:1個」
「外に出す」
「閂市街:フーマンと戦う」
「いいぜ」
「どきどきH」
「部屋においでよLv2」
「サイコロ数:1個」
「外に出す」
「気持ち良いから気にするな」
7月30日 「どきどきH」
「部屋においでよLv3」
「サイコロ数:1個」
「外に出す」
「ごめんな」
「電車:レールフラストと戦う」
※負けること
「強化」
「シールド+5、攻撃力+10、防御力+5、反応力+6」
「パワードゲインLV1」
7月31日 「どきどきH」
「お店の人気者Lv1」
「サイコロ数:2個」
「閂市街:フーマンと戦う」
「休憩」
「良かった」
8月 1日 「どきどきH」
「お店の人気者Lv2」
「サイコロ数:1個」
「ちょっと、恥ずかしいかもな」
「電車:レールフラストと戦う」
※負けること
「どきどきH」
「三人でドキドキLv1」
「サイコロ数:3個」
「そうかもな」
8月 2日 「強化」
「シールド+5、攻撃力+7、防御力+4、反応力+5」
「もっと怖く演出してやる」
「電車:レールフラストと戦う」
「どきどきH」
「三人でドキドキLv2」
「サイコロ数:2個」
・・・何だ感じてるのか?
・・・それは・・・そういう事にも対応してますから、ちゃんと感じます・・・(笑)。

「マドカの中に出す」
・・・あっ、恭平さん!?
・・・私の中でイッてどうするんですか。最後は沙由香さんの中でと言ったはずです(笑)。
8月 3日 「休憩」
「携帯、持ってるだろ?」
「映画館前:ムービーフラストと戦う」
※負けること
「どきどきH」
「お店の人気者Lv3」
「サイコロ数:1個」
8月 4日 「どきどきH」
「三人でドキドキLv3」
「サイコロ数:2個」
「マドカの中に出す」
・・・マドカ、お前の中でイクぞ。
・・・そんな・・・イク時は沙由香さんの中でって・・・ああっ!!(^^ゞ。
・・・ぱちんっ!・・・終了後マドカにビンタされます(^^ゞ。
・・・あれほど沙由香さんの中にと言ったのに・・・(^^ゞ。
・・・これじゃあ・・・、忘れられないじゃないですか・・・(ぉ。

「頭を撫でてやる」
「映画館前:ムービーフラストと戦う」
※負けること
「強化」
「シールド+5、攻撃力+8、防御力+6、反応力+7」
8月 5日 ・・・時間つぶしに眼球運動を観察って(^^ゞ。
「どきどきH」
「疑惑のブルマLv1」
「サイコロ数:1個」
「沙由香が食べな」
「映画館前:ムービーフラストと戦う」
「どきどきH」
「疑惑のブルマLv2」
「サイコロ数:1個」
・・・一つの命に、代わりなどありません。
・・・武器とは、力無き者に向けるものではありません。

「お言葉に甘える」
「話を聞く」
8月 6日 「情報」
「エロゲー」
「わかるわかる」
「閂市街:イガロと戦う」
※負けること
「情報」
「エロゲー」
「助ける」
・・・血はシロップらしい(^^ゞ。
・・・元より恭平さんの戦闘力に期待はしておりません(笑)。
・・・現れて私を謝らせようとしたのが、気に食わなかっただけです(^^ゞ。
・・・温泉のポリタンク・・・山あいから汲んで来たって(^^ゞ。
・・・今日は・・・有り難うございました(ぉ。
8月 7日 「休憩」
「沙由香のお金を取る」
「閂市街:ルーイと戦う」
「Hさせる」
「どきどきH」
「疑惑のブルマLv3」
「サイコロ数:1個」
【Hシーン回収のためここでセーブ】
この時点で純愛度15、鬼畜度14。
マドカとH(鬼畜)モード回収は
こちらへ。
マドカとHモードはそのまま下記へ。
8月 8日 ・・・『あーん』です。私が食べさせます(ぉ。
・・・病人には、この方法で食べさせるようにインプットされております(笑)。

「強化」
「シールド+5、攻撃力+7、防御力+5、反応力+7」
「やめとけ、本は一人で読むもんだ」
「金山神社:ジシャフラストと戦う」
「どきどきH」
「ヒミツの朗読会Lv1」
「サイコロ数:1個」
・・・微力ながら、恭平さんの性欲上昇のお助けに参りました(笑)。
・・・私が・・・Hな事をして恭平さんを昂奮させます(ぉ。
・・・私のアソコこんなに濡れて・・・クリトリスぱんぱんで・・・^^;。
・・・ちゃんと昂奮したようですね(笑)。

「押し倒す」
・・・恭平さん・・・そんなに収まりませんか?(^^ゞ。
・・・したい、どうしてもマドカと・・・(ぉ。
・・・あの・・・恭平さんさえよろしければ、また私としませんか?(ぉ。
8月 9日 「どきどきH」
「ヒミツの朗読会Lv2」
「サイコロ数:1個」
「シチュエーションが減るからやめとけ」
「三棒会館:ウェーブフラストと戦う」
「どきどきH」
「ヒミツの朗読会Lv3」
「サイコロ数:1個」

「遊びに行く」
8月10日 「どきどきH」
「ホテルであわアワLv1」
「サイコロ数:1個」
「昔から甘いものが好きだから」
「金山神社:レッドフーマンと戦う」
「どきどきH」
「ホテルであわアワLv2」
「サイコロ数:1個」
「口に出す」
8月11日 ・・・ゆうべ・・・マドカと何していたの?色々と・・・Hな事してたの?・・・修羅場(^^ゞ。
・・・マドカ・・・恭ちゃんのこと好きなんじゃないかな?(ぉ。
・・・ずるずるしてると、マドカどんどん恭ちゃんのこと好きになるよ。

「どきどきH」
「煽情の撮影会Lv1」
「サイコロ数:2個」
「シチュエーションが減るからやめとけ」
「出撃中止」
「出撃しない」
「情報」
「エロゲー」
・・・沙由香さんが何か言ったんですか?いつも・・・沙由香さんのせいで。
8月12日 「休憩」
「沙由香」
「出撃中止」
「出撃しない」
「情報」
「索敵」
8月13日 「強化」
「シールド+5、攻撃力+8、防御力+5、反応力+7」
「オレは恐くない、頑張ってくれ」
「ジムXANXAS:ヘルスフラストと戦う」
※負けること
「どきどきH」
「ホテルであわアワLv3」
「サイコロ数:1個」
8月14日 「OKする」
「どきどきH」
「煽情の撮影会Lv2」
「サイコロ数:1個」
「いつも裸見てるからどっちでもいい」
「半田医院:ドクターフラストと戦う」
「どきどきH」
「煽情の撮影会Lv3」
「サイコロ数:1個」
8月15日 「強化」
「シールド+5、攻撃力+5、防御力+5、反応力+8」
「あんこ」
「ロッキーアイランド:ジョイフラストと戦う」
「どきどきH」
「男のユメLv1」
「サイコロ数:1個」
「外に出す」
8月16日 「どきどきH」
「男のユメLv2」
「サイコロ数:1個」
「外に出す」
「ちょっと、恥ずかしいかもな」
「ジムXANXAS:ヘルスフラストと戦う」
「どきどきH」
「男のユメLv3」
「サイコロ数:1個」
「外に出す」
8月17日 「情報」
「エロゲー」
・・・恭平さん・・・、これでずっと一緒です。
「情報」
「エロゲー」
8月18日 「休憩」
「ギャハハ!」
「どきどきH」
「淫誘の診察室Lv1」
「サイコロ数1個」
最後の戦い ・・・ずっと・・・恭平さんの事ばかり考えてました。
・・・もし、私が好きだといったら・・・、恭平さんは好きになってくれますか?
・・・地球よりも博士よりも・・・。沙由香さんよりも、恭平さんのことが大事です。
・・・マドカが改造され・・・戦うしか・・・ないみたいだね(悲。
・・・応えてくれマドカ!気づいてくれ!俺だ恭平だ!
・・・頼む!止まってくれマドカ!ここでお前が爆発したら、全部終わっちまう・・・。
・・・オレは・・・お前のいるこの地峡が・・・好きなんだ!失いたくないんだ!
・・・だから、お願いだ・・・目を覚ましてくれ!マドカ!
・・・恭平・・・さん・・・。・・・マドカ・・・良かった、良かった・・・(泣。
・・・オレも・・・マドカの事が好きだ。
・・・オレはマドカの気持ちが嬉しい・・・。マドカに側にいて欲しい(ぉ。
・・・Dr.アルクとの戦い・・・。
・・・メモリの残留がマドカの恋の原因〜♪
・・・沙由香とマドカが同時に昂奮した時って3P(笑)。
・・・偽者じゃない・・・お前だけのものがある(ぉ。
・・・お前が好きだっていう、オレの心だ(ぉぉ。
・・・オレのお前への気持ちは、誰かにプログラムされたものじゃない(ぉ。
・・・オレがマドカだけに持っている、マドカだけへの気持ちだ。
・・・恭平さん・・・ありがとうございます(涙。
・・・もし、私が治って、それでもまた恭平さんの事を好きになったら・・・。
・・・恭平さん・・・最後に唇にキスして下さい。
・・・さよなら(涙。
Ending ・・・このポンコツ!朝起こすのにガドリング砲を使うやつがあるか!(笑)。
・・・誰もいなくなった部屋で、マドカは恭平のマクラを抱きしめる。
・・・恭平さん・・・この・・・あったかい気持ちは・・・何なんだろう・・・。
・・・マドカの笑顔・・・それは恋する少女の微笑みだった。
■ 高円寺 マドカ TRUEEND ■


■マドカとH(鬼畜)モード回収ルート
8月 8日 「情報」
「エロゲー」
「体操部にしろ」
「金山神社:ジシャフラストと戦う」
※負けること
「情報」
「エロゲー」
「押し倒す」
8月 9日 「情報」
「エロゲー」
「嫌な話につき合わせる」
「出撃中止」
「出撃しない」
「情報」
「エロゲー」
・・・うーん、いまいち激しさが足りないな・・・^^;。
「口に出す」
8月10日 「情報」
「エロゲー」
「テレビを壊してやる」
「出撃中止」
「出撃しない」
「休憩」
・・・胸と股間が露出した、プレイ用の下着って(^^ゞ。
・・・膣圧計でマドカの中を苛めるって(^^ゞ。

「口に出す」
「遊びに行かない」
回収後ロードしてストーリーの続きを(^^ゞ。


(あとがきVer.1.oo 02/08/04)

恭平がマドカのことを偽りのない想いで
好きだったから奇跡は起きた。

そして、またいつの日か、マドカと愛し合う日を夢見て
今日も楽しく起床(笑)。


【BACK】