【BACK】

□ 霧谷 遼子 攻略 □

-Ver.1.oo-

遼子さんのシナリオに突入するには
3日・7日(ともに日にちはズレあり)・21日に
遼子さんの家に訪問すること。
また、14日に沙由香から縁日の誘いを受けた場合は断ること。
断なければ、沙由香ルートに突入してしまいます(^^ゞ。

<追記>遼子さんシナリオは2周目以降で発生します。

遼子さんのEndingは鬼畜ルート、純愛ルート
どちらでも迎えることができます。
内容はほぼ同じで、最後のEndingCGだけが違います。
純愛ルートでのCGは沙由香純愛ノーマルEndで回収できるので、
CG回収するために鬼畜ルートで遼子さんEndを迎えましょう(^^ゞ。
そのために19日は沙由香の申し出を受け入れること。

最後のボス、ガレイズはパワーアップしないので、
通常攻撃で勝てます。

あなたは遼子さんを
心から包み込むことができるでしょうか?

月 日 選 択 肢
7月29日 「どきどきH」
「部屋においでよLv1」
「サイコロ数:1個」
「外に出す」
「閂市街:フーマンと戦う」
「いいぜ」
「どきどきH」
「部屋においでよLv2」
「サイコロ数:1個」
「外に出す」
「気持ち良いから気にするな」
7月30日 「どきどきH」
「部屋においでよLv3」
「サイコロ数:1個」
「外に出す」
「顔を見て友達になる方がいい」
「半田医院:ドクターフラストと戦う」
※負けること
「強化」
「シールド+5、攻撃力+10、防御力+5、反応力+6」
「パワードゲインLV1」
7月31日 「どきどきH」
「お店の人気者Lv1」
「サイコロ数:2個」
「閂市街:フーマンと戦う」
「休憩」
「良かった」
8月 1日 「どきどきH」
「お店の人気者Lv2」
「サイコロ数:2個」
「いつも裸見てるからどっちでもいい」
「半田医院:ドクターフラストと戦う」
※負けること
「どきどきH」
「どきどきH」
「お店の人気者Lv3」
「サイコロ数:1個」
「そうかもな」
8月 2日 「強化」
「シールド+5、攻撃力+7、防御力+5、反応力+6」
「パワードゲインLV2」
「胸の辺を切れ、そこに服を描いてやる」
「半田医院:ドクターフラストと戦う」
「どきどきH」
「魅惑のブルマLv1」
「サイコロ数:2個」
8月 3日 「休憩」
「そのまま食するの袋ラーメンの醍醐味だ」
「三棒会館:ウェーブフラストと戦う」
「どきどきH」
「魅惑のブルマLv2」
「サイコロ数:2個」
「お言葉に甘える」
・・・一瞬、料理とまるきり関係ない単語が飛び出したような・・・^^;。
「話を聞く」
※「口をはさまない」でCG一枚追加
8月 4日 「どきどきH」
「魅惑のブルマLv3」
「サイコロ数:1個」
「オレは沙由香のジュースでお腹いっぱい」
「映画館前:ムービーフラストと戦う」
※負けること
「どきどきH」
「三人でドキドキLv1」
「サイコロ数:2個」
8月 5日 「強化」
「シールド+5、攻撃力+8、防御力+5、反応力+8」
「リフレインパルサー」
「それはお手柄だな」
「映画館前:ムービーフラストと戦う」
「情報」
「エロゲー」
8月 6日 「情報」
「エロゲー」
「携帯、持ってるだろ?」
「閂市街:イガロと戦う」
※負けること
「休憩」
8月 7日 「どきどきH」
「三人でドキドキLv2」
「サイコロ数:1個」
「沙由香の中に出す」
「男が寄ってくるからやめとけ」
「閂市街:ルーイと戦う」
「Hさせる」
「どきどきH」
「三人でドキドキLv3」
「サイコロ数:1個」
「マドカの中に出す」
「遊びに行く」
・・・やっぱりいいものね、自分の手料理で誰かが笑顔になるって・・・。
8月 8日 「どきどきH」
「煽情の撮影会Lv1」
「サイコロ数:2個」
「体操部にしろ」
「出撃中止」
「出撃しない」
「強化」
「シールド+5、攻撃力+5、防御力+5、反応力+10」
8月 9日 「どきどきH」
「煽情の撮影会Lv2」
「サイコロ数:2個」
「その時の気分かな」
「ロッキーアイランド:ジョイフラストと戦う」
※負けること
「どきどきH」
「ヒミツの朗読会Lv1」
「サイコロ数:1個」
8月10日 「どきどきH」
「ヒミツの朗読会Lv2」
「サイコロ数:1個」
「そうか、よかったな」
「ロッキーアイランド:ジョイフラストと戦う」
「情報」
「エロゲー」
8月11日 「休憩」
「オレは沙由香のジュースでお腹いっぱい」
「金山神社:ジシャフラストと戦う」
「どきどきH」
「ヒミツの朗読会Lv3」
「サイコロ数:1個」
8月12日 「どきどきH」
「煽情の撮影会Lv3」
「サイコロ数:1個」
「同感だ、なんとかしたい」
「出撃中止」
「出撃しない」
「強化」
「シールド+5、攻撃力+5、防御力+5、反応力+10」
8月13日 「どきどきH」
「ホテルであわアワLv1」
「サイコロ数:1個」
「マゾなんだな」
「出撃中止」
「出撃しない」
「どきどきH」
「ホテルであわアワLv2」
「サイコロ数:1個」
8月14日 「断る」
「どきどきH」
「ホテルであわアワLv3」
「サイコロ数:1個」
「警察に届ければ良かったのに」
「出撃中止」
「出撃しない」
「情報」
「索敵」
8月15日 「どきどきH」
「男のユメLv1」
「サイコロ数:2個」
「外に出す」
「オレは沙由香のジュースでお腹いっぱい」
「出撃中止」
「出撃しない」
「情報」
「エロゲー」
8月16日 「強化」
「シールド+5、攻撃力+9、防御力+5、反応力+5」
「胸の辺を切れ、そこに絵を描いてやる」
「喫茶店:ドリンクフラストと戦う」
「休憩」
8月17日 「どきどきH」
「淫誘の診察室Lv1」
「サイコロ数:2個」
「閂市街:ミストレーヌと戦う」
・・・でもあなたは、さっき女の子を助けてくれました!(泣。
・・・私の心臓は右側にある(ぉ。

「どきどきH」
「淫誘の診察室Lv2」
「サイコロ数:2個」
8月18日 「どきどきH」
「淫誘の診察室Lv3」
「サイコロ数:2個」
「話を変える」
「出撃中止」
「出撃しない」
「情報」
「エロゲー」
8月19日 「情報」
「エロゲー」
「閂市街:エスカレイヤー?と戦う」
「休憩」
「受け入れる」
8月20日 「どきどきH」
「痴女しちゃうぞLv1」
「サイコロ数:1個」
「ネットゲーム」
「出撃中止」
「出撃しない」
「強化」
「攻撃力+8、防御力+10、反応力+5」
8月21日 「どきどきH」
「痴女しちゃうぞLv2」
「サイコロ数:1個」
「閂市街:FM77と戦う」
「どきどきH」
「痴女しちゃうぞLv3」
「サイコロ数:1個」
「外に出す」
「訪ねる」
・・・遼子さん、前くらい隠しなよ。・・・いいじゃない、減るもんじゃないし・・・(笑)。
・・・遼子さんの事好きな人はたくさんいるよ。
・・・オレだって遼子さんの事大好きだから(ぉ。
8月22日 「どきどきH」
「特訓でハッスルLv1」
「サイコロ数:2個」
「オレたちの方が濃い」
「電車:レールフラストと戦う
「どきどきH」
「特訓でハッスルLv2」
「サイコロ数:1個」
「外に出す」
・・・行かないで・・・私・・・また恭平くんに甘えたいの(ぉ。
・・・おねがい・・この前みたいに私を抱きしめて・・・(ぉ。
・・・思い出を綴った写真立ては表を下に伏せられていた(ぉ。
・・・白く滑らかなラインは、とても一回り年上の女性の物とは思えない(^^ゞ。
・・・あわてないの・・・ホラ、ここ(笑)。
8月23日 「どきどきH」
「特訓でハッスルLv3」
「サイコロ数:1個」
「外に出す」
「回転系か・・・」
「千羽公園:レッドフーマンと戦う」
「情報」
「索敵」
8月24日 「情報」
「エロゲー」
「もっといい場所に連れて行ってやる」
「千羽公園:サイエンフラストと戦う」
「どきどきH」
「名コーチ沙由香Lv1」
「サイコロ数:2個」
8月25日 「強化」
「シールド+5、攻撃力+8、防御力+5、反応力+5」
「回転系か・・・」
「綺羅浜海岸:レッドフーマンと戦う」
「休憩」
8月26日 「どきどきH」
「名コーチ沙由香Lv2」
「サイコロ数:1個」
「外に出す」
「もっといい場所に連れて行ってやる」
「こんにゃく」
「テニスコート:フーマンと戦う」
「どきどきH」
「個人レッスンLv1」
「サイコロ数:2個」
8月27日 「どきどきH」
「名コーチ沙由香Lv3」
「サイコロ数:1個」
「外に出す」
「当たるワケない」
「繁華街:レッドフーマンと戦う」
「どきどきH」
「個人レッスンLv2」
「サイコロ数:2個」
8月28日 「どきどきH」
「個人レッスンLv3」
「サイコロ数:2個」
「買ってない」
「ジムXANXAS:ヘルスフラストと戦う」
「休憩」
8月29日 「どきどきH」
「SMの館へLv1」
「サイコロ数:2個」
「エロ販売だったか?」
「出撃中止」
「出撃しない」
「強化」
「攻撃力+10、防御力+14」
8月30日 「どきどきH」
「SMの館へLv2」
「サイコロ数:2個」
「勿体ない」
「電車:フーマンと戦う」
「どきどきH」
「SMの館へLv3」
「サイコロ数:2個」
8月31日 「休憩」
「お前のせいだな」
「千羽公園:フーマンと戦う」
「どきどきH」
「男のユメLv2」
「サイコロ数:1個」
「外に出す」
・・・アナル・・・大丈夫・・・ちゃんと洗ってるんだろ。セッケンの匂いがするぜ・・・^^;。
・・・恭平くん可愛いから許してあげない・・・(笑)。
・・・まさかあんなガキをくわえ込むとは、よっぽど欲求不満だったんだな(^^ゞ。
9月 1日 「どきどきH」
「男のユメLv3」
「サイコロ数:1個」
「外に出す」
「当たるワケない」
「出撃中止」
「出撃しない」
「休憩」
最後の戦い ・・・恭平さんはミストレーヌ様の事が好きなんでしょう?だったら助けださなきゃ(ぉ。
・・・恭ちゃん・・・瞭子さんと、Hしたの?(笑)。
・・・詰まるところをみると・・・。・・・したんですね・・・(笑)。
・・・遼子さんも、きっと恭ちゃんの助けを待ってると思う(ぉ。
・・・ガレイズとの戦い・・・。
・・・遼子さんの顔を見て分かった。オレ、遼子さんが好きだ(ぉ。
・・・このまま地球で、オレの側で暮らして欲しい。
Ending ・・・遼子さん・・・これ。・・・今夜は久しぶりに・・・ね(笑)。
・・・有事に、個人的な感情を持ち出す気はありませんから。
・・・包丁向けて言われても、全く説得力ないんだけど・・・(笑)。
・・・戦わせてください。私の償いと、私たちの未来のために・・・。
■ 霧谷 遼子 TRUEEND ■


(あとがきVer.2.oo 02/08/05)

遼子さんは何気にヤキモチ焼きで
可愛いところが良いかと。
ちなみにまだ、両刀使いなのでしょうか?(笑)。


【BACK】