【BACK】

□ 高円寺 沙由香 鬼畜END 攻略 □

-Ver.1.oo-

沙由香鬼畜ルートに突入するには19日は沙由香の申し出を受け入れること。
遼子さんの家に訪問しないこと(最終的に3回目のお誘い(21日)を断れば良いです)。
マドカルートには突入しないこと(^^ゞ。
ちなみに沙由香と縁日に行っても攻略に支障はないです(^^ゞ。

ノーマルENDとTRUEENDの違いは鬼畜度が50の場合は、
TRUEEND。それ以外はノーマルです。
よって、Play時間短縮するために8月31日時点で
鬼畜度48あるいは49に調整しましょう。
そうすれば9月1日の選択肢いかんでEndingが両方見れるはず。

鬼畜度+2にするためにピースポイントは
出来るだけ早く40以下に調整しましょう。

このルートでHシーンの『鬼畜モード』全て回収できます。
ちなみに「肛虐の触診」と「獣欲の虜」は
Lv2までしかありません。念のため(^^ゞ。

あなたは心を鬼にして、鬼畜を貫けるでしょうか?^^;。

月 日 選 択 肢
7月29日 「どきどきH」
「部屋においでよLv1」
「サイコロ数:1個」
「外に出す」
「閂市街:フーマンと戦う」
「正直気がすすまない」
「どきどきH」
「部屋においでよLv2」
「サイコロ数:1個」
「外に出す」
「気持ち良いから気にするな」
7月30日 「どきどきH」
「部屋においでよLv3」
「サイコロ数:1個」
「外に出す」
「心霊スポットに案内しようか?」
「半田医院:ドクタークラフトと戦う」
※負けること
「強化」
「シールド+5、攻撃力+8、防御力+5、反応力+8」
「パワードゲインLV1」
7月31日 「どきどきH」
「お店の人気者Lv1」
「サイコロ数:2個」
「閂市街:フーマンと戦う」
「休憩」
「口ごもる」
8月 1日 「どきどきH」
「お店の人気者Lv2」
「サイコロ数:2個」
「マヨネーズ」
「出撃中止」
「出撃しない」
「どきどきH」
「お店の人気者Lv3」
「サイコロ数:2個」
「オレはいらない」
8月 2日 「どきどきH」
「煽情の撮影会Lv1」
「サイコロ数:2個」
「マヨネーズ」
「出撃中止」
「出撃しない」
「休憩」
8月 3日 「どきどきH」
「煽情の撮影会Lv2」
「サイコロ数:2個」
「ガムテープ」
「出撃中止」
「出撃しない」
「強化」
「シールド+5、攻撃力+7、防御力+5、反応力+9」
8月 4日 「どきどきH」
「魅惑のブルマLv1」
「サイコロ数:2個」
「戦うのはオレじゃないし」
「出撃中止」
「出撃しない」
「情報」
「エロゲー」
8月 5日 「休憩」
「沙由香宛でAV通販を頼む」
「出撃中止」
「出撃しない」
「どきどきH」
「煽情の撮影会Lv3」
「サイコロ数:1個」
8月 6日 「どきどきH」
「疑惑のブルマLv2」
「サイコロ数:1個」
「巨乳いじめ」
「千羽公園:フーマンと戦う」
「どきどきH」
「疑惑のブルマLv3」
「サイコロ数:1個」
8月 7日 「強化」
「シールド+6、攻撃力+5、防御力+5、反応力+8」
「やめとけ」
「千羽公園:フーマンと戦う」
「どきどきH」
「三人でドキドキLv1」
「サイコロ数:1個」
8月 8日 「どきどきH」
「三人でドキドキLv2」
「サイコロ数:1個」
「沙由香の中に出す」
「沙由香宛でAV通販を頼む」
「半田医院:ドクターフラフトと戦う」
「どきどきH」
「淫誘の診察室Lv1」
「サイコロ数:1個」
8月 9日 「情報」
「エロゲー」
「そんな余裕あるか」
「閂市街:フーマンと戦う」
「休憩」
8月10日 「どきどきH」
「淫誘の診察室Lv2」
「サイコロ数:1個」
「そんな余裕あるか」
「金山神社:ジシャフラストと戦う」
※負けること
「どきどきH」
「淫誘の診察室Lv3」
「サイコロ数:1個」
8月11日 「強化」
「シールド+3、攻撃力+10、防御力+5、反応力+8」
「今頃あんな事を」
「金山神社:ジシャフラストと戦う」
「どきどきH」
「三人でドキドキLv3」
「サイコロ数:1個」
「沙由香の中に出す」
「遠慮する」
8月12日 「どきどきH」
「ヒミツの朗読会Lv1」
「サイコロ数:2個」
「格闘技」
「三棒会館:ウェーブフラストと戦う」
「情報」
「エロゲー」
8月13日 「情報」
「索敵」
「代わりにオレが」
「千羽公園:フーマンと戦う」
「どきどきH」
「ヒミツの朗読会Lv2」
「サイコロ数:2個」
8月14日 「OKする」
「休憩」
「そんな余裕あるか」
「ロッキーアイランド:ジョイフラストと戦う」
※負けること
「どきどきH」
「ヒミツの朗読会Lv3」
「サイコロ数:1個」
8月15日 「強化」
「シールド+6、攻撃力+6、防御力+5、反応力+7」
「条件がある」
「ロッキーアイランド:ジョイフラストと戦う」
「どきどきH」
「被虐の暗室Lv1」
「サイコロ数:2個」
8月16日 「どきどきH」
「被虐の暗室Lv2」
「サイコロ数:2個」
「婦警さんはどこだ?」
「閂市街:フーマンと戦う」
「情報」
「エロゲー」
8月17日 「情報」
「エロゲー」
「閂市街:ミストレーヌと戦う」
「情報」
「エロゲー」
8月18日 「休憩」
「芸能人の割には純情だな」
「千羽公園:フーマンと戦う」
「どきどきH」
「被虐の暗室Lv3」
「サイコロ数2個」
8月19日 「情報」
「エロゲー」
「閂市街:エスカレイヤー?と戦う」
「休憩」
「受け入れる」
8月20日 「どきどきH」
「痴女しちゃうぞLv1」
「サイコロ数:3個」
「死んでみるか?」
「出撃中止」
「出撃しない」
「どきどきH」
「痴女しちゃうぞLv2」
「サイコロ数:3個」
8月21日 「強化」
「シールド+5、攻撃力+8、防御力+5、反応力+5」
「閂市街:FM77と戦う」
「情報」
「奉仕活動」
8月22日 「どきどきH」
「痴女しちゃうぞLv3」
「サイコロ数:3個」
「外に出す」
「エロ販売だったか?」
「喫茶店:ドリンクフラストと戦う」
「休憩」
8月23日 「どきどきH」
「恥辱の散歩Lv1」
「サイコロ数:3個」
「いいじゃないか」
「テニスコート:フーマンと戦う」
「どきどきH」
「恥辱の散歩Lv2」
「サイコロ数:3個」
8月24日 「情報」
「索敵」
「沙由香が相手を」
「閂市街:フーナイトと戦う」
「どきどきH」
「恥辱の散歩Lv2」
「サイコロ数:2個」
8月25日 「休憩」
「回転系か・・・」
「千羽公園:サイエンフラストと戦う」
「どきどきH」
「特訓でハッスルLv1」
「サイコロ数:2個」
8月26日 「どきどきH」
「特訓でハッスルLv2」
「サイコロ数:3個」
「外に出す
「エロ販売だったか?」
「閂市街:テイマーフラストと戦う」
※負けること
「強化」
「シールド+5、攻撃力+10、防御力+8」
8月27日 「どきどきH」
「汚辱の公園Lv1」
「サイコロ数:3個」
「沙由香宛でAV通販を頼む」
「閂市街:テイマーフラストと戦う」
※負けること
「休憩」
8月28日 「どきどきH」
「汚辱の公園Lv2」
「サイコロ数:3個」
「沙由香宛でAV通販を頼む」
「繁華街:レッドフーマンと戦う」
「どきどきH」
「汚辱の公園Lv3」
「サイコロ数:2個」
8月29日 「強化」
「攻撃力+9、防御力+5、反応力+5」
「逆さ吊りだな」
「閂市街:テイマーフラストと戦う」
「休憩」
8月30日 「どきどきH」
「肛虐の触診Lv1」
「サイコロ数:2個」
「回転系か・・・」
「閂市街:レッドフーマンと戦う」
「どきどきH」
「獣欲の虜Lv1」
「サイコロ数:2個」
8月31日 「どきどきH」
「肛虐の触診Lv2」
「サイコロ数:2個」
「人妻プレイを連想するな」
※この時点で既に鬼畜度48or49の場合は鬼畜度上昇しないように調整を。
「繁華街:レッドフーマンと戦う」
「休憩」
・・・こっちには、余り良い思い出がないし・・・(悲。
・・・いなくなる・・・(悲。
【Ending回収のためここでセーブ】
沙由香鬼畜ノーマルENDルートはこちら
沙由香鬼畜TUEENDルートはそのまま下記へ
9月 1日 「どきどきH」
「獣欲の虜Lv2」
「サイコロ数:1個」
「御奉仕してやるか?」
「出撃中止」
「出撃しない」
「休憩」
最後の戦い ・・・オレが沙由香に抱いている感情は、恋愛感情じゃない・・・。
・・・あいつを・・・沙由香をオレだけのものにしたい、どんな手を使ってもいい(悲。
・・・死んだ。いま、沙由香は死んだ(悲。
・・・沙由香の心が帰る場所は、もうこの世から消えてしまった(悲。
・・・何してるの!?何してるの・・・私の体に何してるの!?
・・・密告があったのさ、お前等と同じ地球人から。
・・・私たちの正体を知る人間は、一人だけです(悲。
・・・沙由香をオレだけのものにしたいんだ。この地球と、引き替えにしても(悲。
・・・全部・・・全部めちゃめちゃにして・・・あなたなんか嫌い・・・大っ嫌い!
Ending ・・・あら、生存者・・・ふふ、まだ子供じゃない・・・(悲。
・・・断末魔の絶叫が、赤い空に溶けた(悲。
・・・エスカレイヤーは改造手術で、心臓に爆破装置が埋め込まれ・・・(悲。
・・・エスカレイヤーが憎めるのは、今やあの少年ただ一人じゃ(悲。
・・・あんたなんか、あんたなんか、あんたなんか、あんたなんかあああぁぁぁーーー!!!
■ 高円寺 沙由香 鬼畜TRUEEND ■


■高円寺沙由香鬼畜ノーマルENDルート
9月 1日 「どきどきH」
「獣欲の虜Lv2」
「サイコロ数:1個」
「婦警さんはどこだ?」
「出撃中止」
「出撃しない」
「休憩」
最後の戦い ・・・オレが沙由香に抱いている感情は、恋愛感情じゃない・・・。
・・・沙由香をオレだけのものにしたい、どんな手を使ってもいい。
・・・ヒゲのおじさん・・・お兄ちゃんが殺したの?(悲。
・・・オレの・・・一番大事なものを守るためだ(悲。
・・・もうお父さんに会えない・・・元の体にも戻れない・・・(悲。
・・・ううっ・・・お父さん・・・私を・・・ひとりぼっちにしないでよぉ・・・(泣。
Ending ・・・今から今日のエネルギー係の方を指名しまーす^^;
・・・今日も私のおくちとおま○こ、それからアナルもめちゃくちゃに犯してください(^^ゞ。
・・・戦闘後の一般人の巻き込んでのエネルギー充填は、国家公認の行為(^^ゞ。
・・・あ・・・はぁご主人様・・・興奮してますか(^^ゞ。
・・・こんな怪力で淫乱な私を愛してくれるのは、地球上でご主人様だけです(悲。
・・・ご主人様だけなんです・・・(悲。
■ 高円寺 沙由香 鬼畜ノーマルEND ■


(あとがきVer.1.oo 02/08/06)

沙由香を独占したい気持ちが、
何かを狂わせてしまった。
もう、楽しかった頃には戻れない(悲。


【BACK】