【BACK】

□ 君が望む永遠 第1章 攻略 □

-Ver.1.oo-

選択肢的は難しくありません。PC版とほぼ同じです。
でもえちぃシーンはさすがに(^^ゞ。

遙との愛が形になるのを上手く描いている第1章。
ストーリーを堪能しましょう。

CG拾得のために8月20日は必ずセーブしましょう。

月 日 選 択 肢
7月 3日(金) 選択肢なし
【イベントCG1−1】
・・・オレはオマエの前でも堂々と言えるぞ。チチなしチチなし・・・(笑)。
7月 4日(土) 選択肢なし
・・・なんだデブ専獣姦マニア(笑)。

【イベントCG1−3】
【イベントCG1−2】
・・・何?ひょっとして・・・オレ・・・何気に嫌われ者!?(笑)。
7月 6日(月) ・・・この胸の高まりは・・・不整脈?(大爆笑)。
「いいところを見せる」
【イベントCG1−4】
「どうして花火大会なんか来たんだ?」

・・・オマエさ・・・トイレの芳香剤の匂いしない?(笑)。
・・・私だって一応、女の子なんだから。・・・そうだったのか?(笑)。
7月 7日(火) 選択肢なし
・・・これ以上筋肉つけたら、性別わからなくなるかもしれないな(笑)。
・・・ご両親にお別れの挨拶は済んでるわね?(笑)。
7月 8日(水) 「手伝ってやるか」
「男に二言はない!」

・・・リクエストナンバー65535っ!あ、暗記済みかよ・・・(笑)。
7月 9日(木) 「話ぐらいいいじゃんか」
「声をかける」
7月10日(金) 選択肢なし
【イベントCG1−5】
・・・好きです!私と・・・付き合って・・・ください(ぉ。
7月11日(土) 「無難に「涼宮さんお願いします」」
7月13日(月) 選択肢なし
7月14日(火) 「じゃあな、慎二」
7月20日(月) 選択肢なし
・・・遙への同情ではなく慎二と水月との関係を悪くしたくなかったから・・・。
7月23日(木) 選択肢なし
・・・教室のロッカーに、体操着とブルマーがあるの。ここまで誰かさんが持ってきてくれないかな(ぉ。
・・・この状態を誰かに見られたら大問題だな(笑)。
・・・どうせなら、ちょっと匂いでも・・・(笑)。

【イベントCG1−6】
【イベントCG8−6】
・・・長靴で100メートル測定って(^^ゞ。
【イベントCG8−7】
・・・とけて垂れたアイス伝って登ってきたアリンコがびっしりって(^^ゞ。
・・・聞きたく・・・ないです。
・・・好きだ。もう遅いかもしれないけど・・・オレ・・・君のことが・・・好きです(ぉ。

【イベントCG1−12】
8月 3日(月) 選択肢なし
・・・ふふふ・・・恋がオレを詩人にする(笑)。

【イベントCG1−7】
・・・な、なかなかの品揃えじゃない・・・(笑)。
【イベントCG78−8】
【イベントCG1−8】
・・・う〜ん、これは人工呼吸が必要ねっ!(ぉ。
・・・なんだ、やらないんだ。つまんない。いくじなし?こしぬけ?(笑)。

【イベントCG8−9】
8月 6日(木) ・・・遙とデート。
「オレは元々こんな顔」
【イベントCG1−9】
・・・今日から8月6日はミートパイ記念日(ぉ。
8月 9日(日) 「金を渡す」
【イベントCG1−10】
・・・これがお姉ちゃんの正体で〜す!(笑)。
【イベントCG8−10】
・・・あれぇ・・・もしかして、真っ最中〜?(笑)。
8月10日(月) 「後をつける」
8月11日(火) 選択肢なし
【イベントCG1−11】
・・・アレはステーキ。さらばカップメン!!(笑)。
8月15日(土) 選択肢なし
・・・スフィンクスに遭遇した旅人の気分だったろうよ。遺書は・・・書いてあるわね?(笑)。

【イベントCG2−1】
・・・はいはい思春期。・・・なんか言った?デブジュー。ぐッ・・・オマエ、まだ覚えてたのか(笑)。
・・・今日は仲間記念日(笑)。

【イベントCG2−2】夜バージョン
・・・夜空に星が瞬くように溶けたこころは離れない。例えこの手が離れてもふたりがそれを忘れぬ限り・・・。
8月20日(木) 【イベントCG8−11】
・・・オレも『遙の伝説』とやらの目撃者になれたよ(笑)。
【イベントCG2−2】昼バージョン
【下記の選択肢が出たときCG回収のため要セーブ】
「いいな・・・膝枕」
【イベントCG2−3】
回収後、要セーブへ戻る。

「何か買ってこようか?」

・・・甘いHシーン(^^ゞ。

【イベントCG2−4】
・・・おねがい・・・私を・・・孝之くんのものにして・・・(ぉ。
【イベントCG8−12】
・・・すげえよ『遙伝説』!!レジェンドだよ!!筋金入りだよ遙!!(笑)。
8月27日(木) 選択肢なし
・・・慎二から仲間記念日の写真を受け取る。
・・・『マヤウルのおくりもの』も見つかって。
・・・大切な思い出だもん・・・一生とっておくわよ。
・・・水月は彼と別れてきたらしい。
・・・今日は水月の誕生日(ぉ。
・・・遙と会う前にさ・・・財布ピンチにしてみる気、ない?(笑)。

【イベントCG2−5】
・・・プレゼントありがとう。・・・ずっと大切に・・・するね。
・・・警察官の言った被害者の名前は・・・涼宮遙・・・。
■ 君が望む永遠 第1章 END ■



(あとがきVer.1.oo 02/09/26)

水月や慎二とのの関係を壊したくないために
始まった遙との恋愛。でも日々が経つにつれ
本当の恋愛へ変わっていく。

しかし、そんな幸せな日々の中、悲劇が起こる・・・。


【BACK】