【BACK】

□ 涼宮 遙 攻略 □

-Ver.1.oo-

積極的に遙と接しましょう。
そうすれば3年間の時は消え去ります・・・。

水月バッドエンド回収のために8月24日は必ずセーブしましょう。

月 日 選 択 肢
7月28日(土) 選択肢なし
7月29日(日) 「頭洗ってくれる?」
7月30日(月) 選択肢なし
・・・遙のお父さんから留守電。遙が目を覚ました。生き返った・・・。
・・・約束の時間に遅れさえしなければ・・・遙は事故に遭わなかった。
7月31日(火) 【イベントCG8−4】
・・・3年間のことが一気に頭の中を駆け巡り(泣

「明日も来ます」

・・・もう姉さんは必要ないんじゃありませんか?

「やめさせる」
8月 1日(水) 「ナースステーションの中に呼びかける」
・・・本当に強ければ、オレは遙を待ち続けていたはずだ。
8月 2日(木) 「こっそり遙の病室に行く」
「キスする」
【イベントCG2−7】
・・・まるで初めてキスするかのように・・・。
・・・越えた壁の中には、水月っていう壁も・・・あった。

「まあ大したことないだろう」
「玉野さんはひとりにしておけん・・・」
・・・心の奥底に追いやられた遙への想いが、再び動き出そうとしている。
8月 3日(金) 「歩く速度を遅くする」
「遙の病室に行く」
「指を絡める」
「夜空に星が瞬くように・・・」
・・・嬉しい・・・。思い出せたことが・・・嬉しい。
・・・ずっと一緒なんて・・・嘘ついたんですかっ!?

「どうでもいいよ・・・」
「荒々しく抱きしめる」
8月 4日(土) 【イベントCG2−6】
「いやいや目の前の客が優先だ」
「というわけで仕事仕事」
「現実味のない話をするなよ」
8月 5日(日) 「遠慮する」
「誰かが片づけるだろ」
8月 6日(月) 「黙々と働く」
「お前・・・大丈夫か?」
・・・少しだけ信じてみます。姉さんのために・・・。
「遙が勝った」

・・・孝之、・・・そんなに遙の方が・・・大事?
8月 7日(火) 「・・・我慢我慢」
・・・遙がおまじないのことを思い出して・・・。
「おまじないをしたのはオレだよ」
8月 8日(水) 選択肢なし
8月 9日(木) 「自分で出る」
8月10日(金) 「様子を見る」
「キスする」
8月11日(土) 「・・・信じろ」
・・・遙が4人写っている写真を見たいと言い、その時異変が!?
8月12日(日) 「助ける」
8月13日(月) ・・・水月のこと・・・水月って・・・。
・・・その時例の写真が遙の前に!?
・・・私・・・私・・・なにこれ!?何よ、この髪っっ!今は一体・・・いつなのよっっ!(悲。
・・・3年・・・経った・・・のね?(悲。
・・・過去を思い出す。遙が初めて孝之の部屋へ。
・・・遙の仕草に胸キュン(笑)。
・・・遙が見つけた本は(笑)。

【イベントCG2−10】&【2−11】
・・・その本は、毎夜甘美な世界へといざなう、魅惑に満ちた男の必須アイテム!!(^^ゞ。
「し、慎二のやつぅ〜〜」
・・・大好きな人に名前で呼んでもらうのが夢だった。
「真剣に考えてもいいな・・・」
8月15日(水) 「そうだな・・・行くか」
8月16日(木) 選択肢なし
・・・過去。茜に貧乏くさーと言われ(悲。
・・・お姉ちゃん食べちゃったんだから!(笑)。
・・・この間うまく誤魔化したと思ったんでしょ?(笑)。
・・・え・・・キス?何言ってんのぉ?他に何があるのさあ・・・(笑)。
・・・え・・・あ・・・いや・・・。え?え?・・・え?−−ポッ!!(大爆笑)。
・・・お兄ちゃんなんか不潔っっ!(悲。
・・・信じらんないっっ!もういや〜〜(笑)。
・・・私・・・お兄ちゃんがお兄ちゃんじゃなきゃ・・・嫌だからね!
8月17日(金) 選択肢なし
・・・今度こそ・・・オレが夢見ていた遙の目覚めだ。
8月18日(土) 選択肢なし
8月19日(日) 選択肢なし
・・・遙の心だけが3年前に取り残されて・・・。
・・・そういう心配だけなの?タイミング見てるだけなの?
・・・私、孝之の何?(悲。
8月20日(月) 選択肢なし
・・・オレ、水月と別れた・・・んだな(悲。
8月21日(火) 選択肢なし
8月22日(水) 「玉野さん、救急箱持ってきて」
・・・きっと目を覚ました人のところに行くような気がします。
・・・いつでも来ていいよっ!ううん・・・来て欲しい・・・です(嬉。
8月23日(木) ・・・遙・・・オマエ何キロ?ゲシッ!(笑)。
・・・お姫様だっこってやつよぉ〜。

「言おう」
8月24日(金) ・・・ほら、お嬢様だっこだぞ!?(笑)。
【イベントCG2−8】
【イベントCG2−9】
・・・3年って、短いんだか長いんだか・・・わからないね。
・・・私たちにとって3年は・・・長いと思うんだ・・・(悲。
・・・どうして・・・あんなことしたの?同情なら・・・やめて欲しい・・・。
・・・そうじゃないんだっっ!そうじゃ・・・。
・・・愛してる(ぉぉ。遙には使ったことのない言葉・・・それをようやく口にできた。
・・・はっきり言うよ。オレが・・・ずっと傍に・・・いたいのは・・・遙だって。
・・・ホントは私も・・・孝之君とずっと一緒にいたかった・・・いたかったんだからああっっ!!(泣。

【イベントCG4−2】
・・・オレは速瀬を・・・抱いた。
・・・誰かに抱きしめて欲しかったの・・・ごめんなさい・・・ごめんなさい・・・(悲。
・・・汚れた汚れた何度も言うなっ!!

【下記の選択肢が出たときEnding回収のため要セーブ】

「その言葉を受け入れる」・・・
水月バッドエンドルート
「馬鹿野郎・・・」・・・
遙エンドルート
■水月バッドエンドルート
・・・オマエは・・・オレの物だ。オレの女だ・・・。・・・うん。
・・・それから。
・・・水月はオレの物なのだ。そして水月もそれを望んでいる。
・・・やっとね・・・遙に・・・勝てたの。
【イベントCG4−8】
■ EndingリストNo.3 水月 バッドエンド ■
■遙エンドルート
・・・安心する。オレと水月だけの時間を過ごしている。まだそこに安心感を感じてしまう。
8月25日(土) 選択肢なし
・・・涼宮さんの裸、見る?彼氏だからいいのかな?
・・・追い込まれて追い込まれて、もう見境なくなっちまってんだ・・・(悲。
8月27日(月) ・・・人間は違う。扱いづらいけど代わりがいない・・・。
「遙が事故に遭った日」
・・・それでも・・・私には孝之君しか・・・いないの。
・・・おまじないがあったから・・・オレは遙のところに帰ってこられたんだと思う。
・・・水月・・・先輩とは、別れましたか?
・・・もう・・・嫌なんです・・・私だって、人を憎んでばかりなんて・・・堪えられない(悲。
・・・シャワー室から水月の泣き声が(悲。
・・・耐えられるわけない。やっぱりそんなわけないんだ(悲。
・・・あんなことをしたオレに、それでもこうして話をしてくれる・・・嬉しかったよ。
8月28日(火) 選択肢なし
・・・結局、あいつの誕生日は、涙で終わった(悲。
・・・できることなら水月の誕生日は祝ってやりたかったし、あいつの笑顔を見ていたかったんだよ(悲。
・・・どうすれば、遙と水月が泣かずに済むのか・・・教えてくれよ(悲。
・・・ここから1日でも早く外に出ることが、遙のできること。
・・・遙はオレたち全員の笑顔を求めてくれている(泣。
・・・いっぱい、いっぱい、ゆっくりし過ぎて・・・ごめんね(泣。
・・・でもほら・・・涼宮遙は・・・ここにいるよ(嬉。

【イベントCG3−6】
・・・水月に。・・・別れよう・・・。・・・うん。
・・・私、泣かないから。孝之の嫌なことは・・・絶対にしないから(泣。
・・・水月の最後のお願いは・・・(悲。
・・・昨日の誕生日ね、寂しかったけど・・・悲しくなくなったから・・・(悲。
9月10日(月) ・・・今度から、橘町に来たら、店に寄って貢献すること(笑)。
・・・そういえば、鳴海さん知っていますか?しらん(笑)。
・・・ツメの甘いのはあいつの特権だからな(笑)。
・・・きた!(きゅぴ〜ん(笑))。

「看護婦さんに見送られてる遙が見える・・・」
・・・孝之君って・・・超能力使えたんだね・・・うわあ・・・憧れちゃうなあ(笑)。
・・・ふ〜んだ。すねた遙が可愛い〜♪
・・・地獄からの使者とやっちまいました帳記録ナンバーワン保持者って(^^ゞ。
・・・白陵に・・・行きたい。その後、あの樹のところに・・・行きたい。
・・・みんなで・・・もう一度・・・会いたいなって・・・。
・・・ひょっとして、帰ってくるの、早かった?あああ茜っっ!!(笑)。
・・・退院決定記念日(笑)。
9月15日(土) 選択肢なし
・・・水月ね、孝之君に感謝してたよ・・・連絡もらえたこと。
・・・人はね、誰も傷つけずに生きて行くなんて、できないのよ(泣。

・・・時間が一番残酷で・・・優しい。わかる?
【イベントCG3−8】
・・・だから・・・あの指輪・・・もう少しだけ持たせてください(泣。
・・・水月は大切な友達でしょう。だから我慢しないで・・・。
・・・いつかきっとみんなで笑える日が来る。水月はそれを信じている・・・(泣。

【イベントCG4−9】
【イベントCG8−5】
【イベントCG3−9】
【イベントCG3−10】
■ EndingリストNo.1 遙 エンド ■


(あとがきVer.1.oo 02/10/01)

最後に水月は祝福してくれた・・・。
今は会うことができないけど、いつか時間が解決してくれる。
時間は皆に優しく流れてくれるのだから・・・。

そして、また4人で笑えるときがきっと・・・。
そう、あの樹の下で・・・。


【BACK】