【BACK】

□ 速瀬 水月 攻略 □

-Ver.1.oo-

遙の誘いは断る選択肢を選びましょう。

水月が実業団に行かなかった本当の理由を知ったとき、
このストーリーはクライマックスを迎えます。

泣けるストーリー、友情、愛情とは何か本当に教えてくれます・・・。

月 日 選 択 肢
7月28日(土) 選択肢なし
【イベントCG3−11】
7月29日(日) ・・・水月と一緒にお風呂(ぉ。
【イベントCG4−4】
「頭洗ってやろうか?」
【イベントCG4−6】
・・・水月・・・愛してる・・・。
7月30日(月) 選択肢なし
・・・鳴海孝之が、連日連夜、乳くりおうてる彼女よ(笑)。
7月31日(火) 【イベントCG8−4】
・・・遙に時間の経過・・・3年経ってるってことを言わないこと・・・。
「少し考えさせてください」

・・・もう姉さんは必要ないんじゃありませんか?(悲。

「自分でかける」

「このまま続ける」
8月 1日(水) 「ナースステーションの中に呼びかける」
・・・遙の・・・孝之を見る目が・・・怖い。3年前と全く変わってない。澄んだ瞳・・・。
・・・吸い込まれたりしないよね?
8月 2日(木) 「ナースセンターで確認する」
「キスしない」
「まあ大したことないだろう」
「玉野さんはひとりにしておけん・・・」
8月 3日(金) 「歩く速度を遅くする」
「医局に行く」
「指を絡めない」
「屋上に行く」
「どうでもいいよ・・・」
「優しく抱きしめる」
【イベントCG4−5】
8月 4日(土) 「いやいや目の前の客が優先だ」
「というわけで仕事仕事」
「・・・うん、まあ」
・・・水月のマッサージは気持ちいい〜♪
8月 5日(日) 「遠慮する」
「誰かが片づけるだろ」
8月 6日(月) 「黙々と働く」
「お前・・・大丈夫か?」
「茜が勝った」
8月 7日(火) 「・・・我慢我慢」
・・・遙がおまじないのことを思い出して・・・。
「考えすぎはダメだって言ったろう?」
・・・慎二が遊びに来る。相変わらずラブラブっぷり発揮だな(笑)。
8月 8日(水) 選択肢なし
8月 9日(木) 「自分で出る」
・・・私との将来のためだって・・・言えないのね、やっぱり・・・。
8月10日(金) 「様子を見る」
「手を握る」
8月11日(土) 「・・・・・・」
・・・遙が4人写っている写真を見たいと言い、その時異変が!?
8月12日(日) 「助ける」
8月13日(月) ・・・水月のこと・・・水月って・・・。
・・・3年・・・経った・・・のね?(悲。
「これが漢だっ!」
「そんなことあるわけない」
【イベントCG3−12】
8月15日(水) 「遠慮しとく」
8月16日(木) 選択肢なし
8月17日(金) 選択肢なし
・・・遙が目を覚ました。・・・でもこの半月のことを忘れていて・・・。
8月18日(土) 選択肢なし
8月19日(日) 「その通りだ」
・・・仕方・・・ないよ。もう3年も・・・経っているんだから。
【イベントCG4−1】
8月20日(月) 選択肢なし
8月21日(火) 選択肢なし
・・・ははっ。そうだな、デブジュー。何か言ったか?思春期(笑)。
8月22日(水) 選択肢なし
8月23日(木) ・・・病室から遙の声が。動いてってばあ!!!うう・・・(悲。
【イベントCG2−12】
・・・何が3年よっ。何が目覚めて良かったよっっ!!こんなの嬉しくなんかない!(悲。
「顔を出す」
8月27日(月) 選択肢なし
8月28日(火) 「見る」
【イベントCG3−1】
8月29日(水) 選択肢なし
・・・水月が水泳を止めた本当の理由って・・・。
・・・水月は以前から孝之のことが好きだった・・・。
・・・茜ちゃんも孝之のことを・・・。
・・・『姉さんの彼氏』には・・・もう戻れないんだ・・・(泣。
8月30日(木) 選択肢なし
【イベントCG3−2】
【イベントCG3−3】
・・・絶対・・・後悔するよ?
【イベントCG4−3】
・・・オレの傍にいて欲しいのは水月。
・・・オマエ・・・ずっとオレを見てくれていたんだろう?(泣。
・・・孝之のこと好きになっちゃいけないなんて・・・絶対いやだよぉ!!(泣。
・・・だって・・・ずっとずっと・・・ずっと好きだったんだから!!
・・・これからも・・・ずっと隣にいて欲しい。
・・・オレのために・・・笑ってくれ。
8月31日(金) 選択肢なし
【イベントCG3−4】
・・・さよなら・・・しよ?・・・(泣。
・・・本当の・・・さよならだよ・・・。
・・・お別れをするときは・・・笑顔で・・・しよう?(悲。
・・・さようなら遙・・・。
・・・おかえり。・・・ありがとう。辛かった・・・でしょ(泣。
それから・・・ 選択肢なし
・・・傷ついた心の、想いの分だけ・・・強く生きて行こうと思う。
ある日・・・ 選択肢なし
・・・茜ちゃんのオリンピック出場が決まった。
・・・遙と初めて出会った本屋に『ほんとうのたからもの』という本が!

・・・むらかみ・・・はるか・・・。
【イベントCG9−2】〜【イベントCG9−9】
・・・夕刊の記事に茜ちゃんの記事が(泣。
【イベントCG5−11】
・・・私に水泳のすばらしさを教えてくれた先輩がいたんです(泣。
【イベントCG5−12】
【イベントCG4−10】
・・・遙の想いは伝わった。もう・・・言葉は必要ない(泣。
・・・本当の宝物とは・・・。
・・・いつかまたみんなでなかよくおひるねできることをずっとしんじています(泣。

【イベントCG4−11】
■ EndingリストNo.2 水月 エンド ■


(あとがきVer.1.oo 02/09/27)

最後には遙も茜ちゃんも2人のことを許してくれた。
想いは通じあえた。

本当の宝物・・・それは通じ合える心・・・。


【BACK】