【BACK】

□ 田中 優美清春(秋)香菜 攻略 □

-Ver.1.5o-

優シナリオは、『少年』を主人公としてセレクトすること。
気をつけるところは、5月3日、『エンコード/デコード』での
パスワードを見破るイベント。3回間違うとBADENDになります。

エピローグは優編グッドエンドをクリア後、
もう一度クリアすることで見ることができます。

イベントCG【空14】
は、このシナリオで回収できます。
イベントCG【ココ11】は、このシナリオで回収できます。

あなたは優と交わした約束を果たすことができるでしょうか?

月 日/シーンタイトル名 選 択 肢
□5月 1日(月)
インゼル・ヌル
(武視点プロローグ)

天国はどこにある?
(少年視点プロローグ)
・・・どうして来ないのだろう?どうしてぼくは、ここにいる。
「米っちょを聞く」
・・・しかし、あれだ。要するに、きみは・・・ふられちゃった、みたいだねぇ・・・?(^^ゞ。
・・・ち、ちょっと、少年、変なとこ触らないでよ・・・(笑)。
・・・『話しかけなきゃ』って・・・なんでだろう?彼女は誰だろう。
・・・もしかして・・・彼女が、ぼくを呼んだのだろうか?
予感と予兆
(プロローグ)
「タヌキが・・・」
・・・あれはタヌキじゃなくて『みゅみゅーん』だったのか(^^ゞ。
・・・コウイ室っていうのは・・・内緒のコウイを、するところ・・・(笑)。

「黙っている」
異変
(プロローグ)
・・・ぼくが・・・ぼくが、向こうにいるのが見える・・・?
・・・誰だ・・・?あそこにいる『ぼく』は、いったい誰だ!?
・・・平坦な闇の世界を割く、光刃。そうだ・・・向こう側だ・・・抜け出せるかもしれない・・・。

「ぼくは・・・」
覚醒
(少年視点)
選択肢なし
イベントCG【優1】
・・・ぼくはどうして、こんなところ・・・『LeMU』に来たんだ?
「ありがとう」
・・・空気と初恋は、淡い方がいいに決まってるの(ぉ。
・・・コーヒーと初行為なら・・・濃い方がいいけどね(笑)。
・・・嘘・・・嘘でしょ・・・まさか・・・水!?
・・・きみってほら、助けるよりも、助けられる方が似合いそうなタイプじゃない?(笑)。
・・・わからない・・・名前が・・・わからない・・・ぼくは一体・・・誰、なんだ・・・。

「聞く」
沙羅双樹
(少年視点)
・・・親指の腹のところに、長さ1センチ程度の深い傷跡が・・・。
・・・肩車。ぼくは言われた通り、優の前に出て、両足を広げた(^^ゞ。
・・・こらっ、どうして私が持ち上げなきゃなんないのよ(笑)。
・・・ぼくの後頭部、うなじの辺りは、なだらかな丘陵地帯に密着していた。
・・・少しだけ、幸せを感じた・・・(笑)。
・・・女の子・・・まるで天国から下界を見下ろす・・・天使のように見えた(ぉ。
・・・さっき『ふたりの女の人の声』を、聞いたような気がしたんだけど・・・。

「優にも訊いてみる」
・・・どうも、初めまして。マヨの挨拶は、どこかぎこちなかった。
・・・ツナサラダと言えば、マヨネーズ(^^ゞ。

「外部へ連絡してみる、とか」
イベントCG【優2】
・・・制御室のコンソールに、優は豪快なカカト落としを食らわした(笑)。
・・・こんなポンコツマシンなんかぁ、ぶっ壊してやるぅ!(^^ゞ。
『再会』あるいは『邂逅』
(少年視点)
・・・武、空、つぐみとの再会・・・。
「心配いらない」
・・・空は・・・イスを振り上げたり、カカト落としをする様子もない。
・・・さっきの優とは大違いだ・・・(笑)。
・・・暗殺者なんだよ、彼。闇の組織に追われてるんだってさ。
・・・お、お、お、追われてなんかいないよ!
・・・だから真に受けんなっつーのに、わからんやっちゃなぁ(^^ゞ。
・・・スナイパーにしようよ。・・・なんでそれにこだわるかなぁ(笑)。

「王子様」
・・・『三上智也』・『伊波健』etc聞いた事のある名前がたくさん(^^ゞ。
・・・却下ね。絶対無理。あり得ないな。賛成しかねます。だって、似合わないもん(笑)。

「どうして怒ってるの?」
・・・私はだまされないから・・・もう二度と、私に声をかけないで・・・(悲。
「わかった」
生体反応
(少年視点)
・・・生体反応:7・・・。
「それでも無理だ」
それぞれの思惑
(少年視点)
「メリーゴーランドへ」
・・・LeMUで働いている理由・・・大切なものを、探してるの。お父さんの、手がかり。
・・・お父さん・・・ある日突然、いなくなっちゃったんだ・・・(悲。
・・・私は信じてるの!お父さんは、絶対どこかで生きてるんだよ!

「クラゲゴンドラへ」
「倉庫へ」
「制御室へ」 
少女
(少年視点)
選択肢なし
・・・みんな?助けに・・・来てくれたの?
・・・女の子?女の子なんて・・・いないじゃないか。
・・・生体反応:5・・・数字は『6』から『5』に変わっていた。
加圧と減圧
(少年視点)
選択肢なし
・・・ベットは武がひとりで占領している(^^ゞ。
□5月 2日(火)
夢と現
(少年視点)
選択肢なし
・・・ったく、うっさいわね・・・このバカは。狭い室内に響き渡る、武の寝言^^;。
・・・う〜ん・・・う〜ん・・・優の身体・・・むにゃむにゃ・・・^^;。
・・・こらぁっ、倉成!勝手にひとを夢の中に出すんじゃー。
・・・優・・・頼む・・・お願いだから・・・それ以上は・・・あぁそんなこと・・・はしたないわ(笑)。
・・・サインペン。ま、まさか・・・それで・・・寝首をバッサリ・・・。
・・・するかっ!っていうか、できんわ!(笑)。
・・・ぼくは、額に『肉』を描いてやった・・・お約束(^^ゞ。
119時間
(少年視点)
選択肢なし
・・・完全圧潰推定時刻は『5月7日午前4時30分前後』。
リリック・ザ・ミミック
(少年視点)
「優」
・・・関東愚連会。苦麗無威暴走連合・七代目総長・田中優・夜露死苦!(笑)。
・・・ゆ、優って・・・アレなの?
・・・ついこないだまでね?今は、カタギに戻ったみたいよ?・・・そ、そうだったんだぁ・・・^^;。
・・・停電。空は・・・今はいいの。
闇に浮かぶは朧月
(少年視点)
「わかってる」
・・・いや〜ん、すっご〜〜い♪ふたりとも、あったまいい〜〜〜♪
・・・どっかの誰かさんと違ってね(笑)。
・・・そういえばさぁ、食用捕鯨って。国際条約で禁止されてたよねぇ?
・・・優には、イルカとマグロの区別がつかないらしかった(^^ゞ。
・・・高温の蒸気。わかっていたのはぼくの中にいる別の誰か・・・。
・・・倉成なんかとふたりっきりになったら、ヘンなことされそうじゃない(笑)。

「優を手伝う」
・・・おっと!拙者には手を触れない方がよいでござるよ?
・・・沙羅は伊賀流忍術免許皆伝見込み保持者らしい(^^ゞ。
真実の眼
(少年視点)
イベントCG【優3】
「まだ抵抗する」
・・・金縛り。それはきっと縛られたんだよ。寝てる間にね。SM好きの恋人に。
・・・んなわけあるかぁっ!←メモオフ2のほたる風味で(笑)。
帰還
(少年視点)
選択肢なし
・・・たかだか30秒ちょっとも待てないのか、お前らは!・・・待てるかぁーーーっ!!(笑)。
・・・空は、マグロの傍で錯乱している。
・・・本気で武がマグロになってしまったとでも思っているのだろうか?(^^ゞ。
・・・私のせいで倉成さんが・・・。ああっ!一体どうしたらいいのでしょう!?(笑)。
触れられぬ月
(少年視点)
「いやだ」
・・・サンド踏んでる・・・足が、足の先がないですよ空さん・・・(^^ゞ。
・・・マヨはね?ハッカーなのよ(ぉ。

「ハッカーって何?」
・・・世界一。コンピューターにかけては彼女・・・きっと天才よ(ぉ。
・・・下にいるときには下から・・・。・・・下に・・・いるとき?・・・なんかえちぃ(笑)。
闇鬼
(少年視点)
・・・例の冷凍マグロは、誰にもさばけないということで廃棄された(^^ゞ。
・・・鬼ごっこ。『つぐみ以外のみんな』は参加するって言ってるんだよ?
・・・俺も不参加だって!(笑)。
・・・ゲームと言えども、男なら必ず勝ちを取りに行かねばならんのだぁ!(^^ゞ。
・・・優は女じゃないの?というツッコミを、ぼくはギリギリのところで呑み込んだ(笑)。

「わかった」
・・・優のジャンピングクロスチョップ。ゴボゴボ・・・武は頭から水中に埋没した(^^ゞ。
「優についていく」
イベントCG【優4】
・・・くしゅん!たはは・・・♪優がくしゃみ(^^ゞ。
・・・とぉーーーーっ!!優の華麗なるダイブ・・・から繰り出される豪快なドロップキック!(笑)。

「レムリア遺跡へ」
「中央制御室へ」
「エレベーターホールへ」
「憩いの場へ」
・・・気がつくと、ぼくが沙羅の上に覆い被さるような姿勢になっていた(ぉ。
□5月 3日(水)
朝の儀式
(少年視点)
選択肢なし
・・・マヨって、寝起きがすこぶる悪いよねぇ。今朝なんか、危うく絞め殺されるかと思ったよ。
・・・でも、先輩の反撃の方が凄かったですよ。一瞬で、寝技に持ってかれて・・・。
・・・これ、よさないか。子供のいる前で(笑)。
マヨとなっきゅ
(少年視点)
・・・特待生・・・ひょ、ひょっとして・・・裏口入学ってやつか?
・・・なんでもかんでも、自分と一緒にしないの(^^ゞ。
・・・入部勧誘。だぁ〜〜っ!つべこべ言わず、黙ってついてきやがれぇ〜!(^^ゞ。

「わからない」
・・・7つの部をかけ持ちしていた優って(^^ゞ。

非予定調和
(少年視点)

選択肢なし
・・・フロアを支えるシャフトの一部に歪みが。
エンコード/デコード
(少年視点)
・・・優の調べものはお父さんについての情報。
・・・17年前の、謎に包まれた事故。17年前に、行方不明になったお父さん。

イベントCG【優5】
■Ending回収のため下記の選択肢が登場したら要セーブ■
「わからない」・・・バッドエンドルート
「わかった」・・・グッドエンドルート、そのまま下記へ

「傾けてみれば・・・」
「縦にギリギリまで傾けてみる」
・・・『海月の虚空に秋涼し時鳥』。
・・・すっごーーいっ!少年!ぼくを抱きしめ(締めつけ?)にかかった(^^ゞ。
・・・顔面に優の胸が押しつけられる。息ができず・・・ギブ・・・ギブ・・・^^;。
・・・危うくぼくは、彼女の柔らかな双丘によって、昇り詰めてしまうところだった(笑)。
・・・優のお母さんは、なぜこの俳句を選んだのだろうか?
正常にして異常
(少年視点)
選択肢なし
・・・日本ネジ検定、実用ペンチ検定って(^^ゞ。
・・・ああっ、もう!こんちきしょー!ちっとも、わからへーーん!!うきーーーーーっ!!!!(笑)。
・・・な〜んだ。あの機械の電源だったのかぁ。
・・・ってことは・・・。・・・そういうことみたいよ(^^ゞ。
衝突
(少年視点)
選択肢なし
・・・そうやって、あの人からも逃げたんだ?やっぱり、そうなんだ・・・。
・・・最低・・・。最低だ!この人でなし!
・・・あのときと同じことをしようとしてるじゃないの。・・・あのときと、同じこと?
・・・今回の事故だって、きっと、また何か裏があるに決まっているわ。
・・・未来予知・・・知っていた?前にも同じことがあった?なぜ?
・・・それは・・・同じ出来事を繰り返しているから。
・・・このまま、奴らに利用され続ければ・・・7日に・・・あなたは死ぬの。
仮説
(少年視点)
選択肢なし
・・・ぼくは・・・ぼくだけは、みんなのことを信じたいし、信じられたい。
・・・砂糖とミルクはどこ?・・・えー?そんなもの入れるんだぁ〜?お子様ねぇ〜(^^ゞ。
□5月 4日(木)
the 1st eye
(少年視点/優編)
選択肢なし
イベントCG【優6】
・・・私達、誰かにだまされてるんじゃないかな?
・・・まるで、私達を閉じ込めるためにすべてが用意されてたみたいだよ。
・・・きっと、助かるよ。・・・それは予知?それとも、ただの希望的観測?
・・・予知でも・・・希望でもない。約束だ。
・・・もし・・・約束破ったら?・・・それはない。絶対に護ってみせる。
・・・どうしてなっきゅ先輩の為にそんなに一所懸命なのよ?・・・はっはーん♪(笑)。
・・・ほんとは、ちょっと悔しいんだよ?
Malakh
(少年視点/優編)
「8通り?」
・・・ねえ、コーヒーには不純物を入れちゃイケナイんでしょ?
・・・いいのいいの、マヨだけは特別なんだから。・・・そうそう。
・・・ねぇ〜?♪・・・差別だよ(笑)。
・・・空をだますなんて方法は、私にはとれない。

イベントCG【空14】
・・・このままでは・・・私は、みなさんに・・・危害を加えてしまうかもしれない。
・・・警告します。大人しく、レミから手を引きなさい。
・・・チャンスは一度・・・1/17秒程度の一瞬。
・・・いざ!科学忍法・・・どんでん返し!!(^^ゞ。
・・・ありがとね・・・空、マユ。私の為に、こんなに苦労してくれて。
・・・それに少年も、さんきゅーね。
・・・空の入手した情報。・・・えっ?・・・お父さんが・・・死んだ?(悲。
・・・34年前・・・?34年前って、どういうこと?
・・・田中さんのお母様も今から15年前に、やはりお亡くなりになられています(悲。
・・・死因はTB・・・ティーフ・ブラウ。
・・・私は信じない・・・そんなの信じられない・・・絶対、信じないからねっ!!!(悲。

「ウムラウトが含まれているから」
Pandora’s box
(少年視点/優編)
選択肢なし
・・・白馬の王子様を待ってるの!女の子ってのは、そういう生き物なの!!(^^ゞ。
・・・あれぇ?『名前は王子様がいい』って言ってたのは、ドコのドナタさんでしたっけぇ?
・・・放っておけないんだよ。『YOU are me』独りぼっちじゃない。
・・・ひとりで悩まないで、一緒に考えていこうよ。
・・・そうやって、ふたりで歩んでいくことくらいなら、できるはずなのだ。
・・・優になら、嘘がなんなのか、わかるはずなんだよ。 
・・・そうだね・・・私、どうかしてた。本当に、どうかしてたよ。ごめんなさい。
・・・私と少年、デキちゃってるのでしたぁ〜〜ん♪(ぉ。
・・・ねえねえ、なんか知らないうちに、上手いことやってるみたいじゃん?(^^ゞ。
・・・早くも真夜中の逢い引きですか。うりうり〜、ニクイねニクイねぇ〜♪(笑)。
・・・瞬殺テク。あんなテクや、こんなテクかね?
・・・ぃや〜ん、だめだってば〜、これ以上言わせたら18禁だよ〜(^^ゞ。
・・・『18禁』って、なんだろう?それ、よく意味わかんないんだけど、普通に口で・・・。
・・・な、なんとっ!いきなし、そげなことまで要求しちゃったとですかっ!?(笑)。
□5月 5日(金)
the 2nd eye
(少年視点/優編)
・・・白馬の王子様を、試してみたかったの。・・・それ・・・沙羅から聞いたんでしょ?(^^ゞ。
・・・チチンプイプイ、痛いの痛いの、アンドロメダ星雲の彼方まで、飛んで行けぇ・・・(笑)。
・・・優を捕らえる悪のドラゴン・・・それは、優の過去のことだったのだ。
・・・彼女は救いを求めているのだ。この、ぼくに・・・。
・・・優の本当の年齢は『33歳』なんじゃ。・・・このみずみずしい肌が30代に見える?

「見えない」
Astral
(少年視点/優編)
選択肢なし
・・・やっほー♪・・・女の子の声が・・・。
・・・彫ってるの。刻んでるの・・・この石像に、傷を刻み込んでるの。
・・・石像の背中には、傷がついていた。

Gabriel
(少年視点/優編)

選択肢なし
・・・通路を横切る、例の小柄な身体。見間違いじゃない。あの子だ!
・・・お兄ちゃん・・・。
・・・ぼくが手をつないでここまで連れて来た女の子は・・・沙羅!?
・・・探そうとした。ぼくのいるべき世界を。ぼくの還るべき場所を。・・・この、ぼく自身を。
□5月 6日(土)
Yomotsuhirasaka
(少年視点/優編)
選択肢なし
・・・ぼくは、ここに来たことがある・・・。
・・・ぼくが、ぼくでない何かに、変わっていく・・・(悲。
the 3rd eye
(少年視点/優編)
選択肢なし
イベントCG【優7】
・・・私は・・・今、この瞬間だけを大切にしようと思う。
・・・かのドラゴンは、姫君の元から飛び去っていった。
・・・きみと一緒にいると、なんだか、落ち着くの・・・だから・・・。
・・・第3の眼・・・それは・・・ここに・・・。くちびるに、やわらかな感触。

イベントCG【優8】

Babylon
(少年視点/優編)

選択肢なし
・・・最終結論。『現時点では、脱出の望み無し』(悲。
・・・LeMUにはさらに下の階が・・・。
Asmodeus
(少年視点/優編)
選択肢なし
・・・ん?鼻息が荒い?まさかとは思うけど・・・。
・・・倉成さんは、今、ちょうど更衣室の上の通路に・・・^^;。
・・・いっ、いやあ〜〜〜〜〜〜ん!!!何よ、これぇ〜〜〜っ!!
・・・いきなし入ってくんなぁ〜〜っ!このアホンダラぁ〜〜〜〜〜っっ!!!!(^^ゞ。
・・・『月間ネジ』という雑誌。なんでこんなものが、女子更衣室に??
・・・鼻血が。きみって、正真正銘の真性純情少年くんなんだね(^^ゞ。
・・・まさか・・・そのネジを見て・・・?い、いやぁ〜〜ん!そんなのイヤすぎる〜!(笑)。
・・・あ、そうそう、おふたりとも。ご・ゆっ・く・りぃ〜〜♪(笑)。
Mahakala
(少年視点/優編)
・・・『こんらん』のステータスのままでは、コマンド通りの行動をとることはできなかった。
・・・決意表明。私は、何がなんでもここを脱出して、普段の生活に戻るの。

「第3視点の話」
イベントCG【優9】
・・・ぼくの先っちょの所を、優の穴の中に差し込めばいいんだね?
・・・うん、早く入れて。・・・入れるよ?・・・うん・・・。
・・・ぼくは、黒光りしたその先端を持ち上げると、優の小さな空洞の中に・・・。
・・・もうちょっと手前。・・・ここ?・・・違う違う、もっと奥。
・・・そう!そこそこ!そこに入れて!早く!・・・えちぃな表現(笑)。
・・・優は、『本当のこと』を知りたくて、LeMUにやってきたんじゃないの?
・・・なぜそこから目を逸らすの?なぜ、『真実』を見つめようとしないの?
・・・怖くなったの。真実を知るのが・・・怖くなったのよ!!
・・・私には、信じられない・・・もう何もかもが、信じられない(悲。
Raphael
(少年視点/優編)
・・・私の本名は・・・タナカ・・・ユウビセイ・・・アキカナ。
・・・『秋』という名前の『春』があっても、いいんじゃないのか?

イベントCG【優10】
・・・外部と連絡が!?ディスプレイに画像。・・・おかあ・・・さん・・・。
・・・私はあなたの、母親じゃない・・・。
・・・でも・・・それでもあなたは、優は、私の本当の子供なのよ。
・・・私がお腹を痛めて産んだ、実の子供なの・・・。
・・・お母さんは、誰よりも君のことを愛してるよ。

「優に声をかけた」
Leviathan
(少年視点/優編)
選択肢なし
・・・浸水が!?もう間に合いません!早くっ、早く引き返してください!
・・・ブリック・ヴィンケル・・・現れ・・・のか・・・。
・・・生体反応:3!?
□5月 7日(日)
Amrta
(少年視点/優編)
選択肢なし
・・・誰かが彼女を救ってあげなくては・・・誰が?もちろん、ぼくだ。
・・・約束。ぼくの指先には、あの指切りの温もりが残っている。
・・・生きること。精一杯生きることを、ぼくは優から教わった。
・・・だからぼくは、きちんとそれを実践したいんだ。生きよう!最後まで。
・・・生きることとは・・・知ること、だと思う。
・・・そして、生きることとは・・・失っていくことであるようにも思える。
・・・ぼくの気持ち・・・。ぼくの気持ちは、届いただろうか。・・・とっても・・・甘いね。
Noah’s arc
(少年視点/優編)
選択肢なし
・・・脱出の手がかり・・・サイフォン効果。
・・・空は?空は行かないの?
・・・少年?空はね・・・LeMUから離れることができないの(悲。
・・・もう一度、会えるよね?・・・ええ。
・・・通路の突き当たり・・・あの幻の少女が立っていた。
・・・ぼくの頭の中に、あるひとつの名前が鮮明に浮かび上がってきた。
・・・ココ!!!!
・・・もうひとりいるんだ!あの子を置いてなんか行けないよ!
・・・ヒンメルの扉。そこでぼくはココに追いついた。
イベントCG【ココ11】
・・・一緒に行こう!首を振る少女。
・・・やがて少女は・・・扉の中に吸い込まれるように消えて行く・・・。
・・・こんなことをしていたら、優が死んじゃうかもしれないじゃないか!
・・・ごめんよ・・・優。わかった、行こう!
Machonom
(少年視点/優編)
選択肢なし
イベントCG【優11】
・・・約束は・・・まもれたかな?・・・ひとつ目はね?
・・・ふたつ目は・・・コーヒーに入れる砂糖に、似てるもの。
・・・生きるために必要なものに、似てるって?約束通り教えてよ。
・・・人は純では・・・ひとりだけでは生きられない。
・・・ふたりが交じり合って成せる、甘く愛おしいもの・・・恋、だよ。
・・・優の髪から、彼女の香りがした。太陽の香り。とっても・・・甘いね。
・・・ぼくの太陽は、透き通るような爽やかさと、みなぎるような輝かしさと、それと・・・。
・・・ほんのりと甘い、春の匂いを、身にまとっていた。
・・・生体反応:1
■ クリアエンディングリストNo.5 優編グッドエンド ■


■エピローグ
Multiverse
(少年視点/優編)
選択肢なし
・・・それから、2年後・・・。
イベントCG【優12】
・・・優は最近になって、少しずつ髪を伸ばし始めていた。
・・・なんとなくだけど、『あの人』に似てきたのかもしれない。
・・・それから・・・ちょっぴり、素直で女らしくなってきたようにも・・・(ぉ。
・・・やっぱり、前言撤回。ひねくれてるよなぁ。・・・純情って言ってよぉ!(笑)。
・・・あれからぼくの身に、不可解な現象は起きなくなった。
・・・予知もできなくなった。失われた記憶も取り戻せた。
・・・考古学を選考した理由。第3視点を研究するため。
・・・あのあとのこと。

イベントCG【優13】
・・・久しぶりね・・・。え?今のは、ぼくに言ったのだろうか?
・・・あなたは・・・私の『お母さん』なの?
・・・I am YOU...今なら、間違いなく言えるわ・・・。
・・・私は・・・あなたの・・・『母親』よ・・・優・・・。
・・・別の宇宙には、もうひとりの別の自分がいて・・・。
・・・その世界の私達も、こうして今みたいに付き合ってるのかな?(ぉ。
・・・当たり前だよ。だって、ほら、こうすれば・・・。

イベントCG【優14】
・・・優の肌を通じて、彼女のすべてを感じる。その時ぼくは、優の一切を見通せていた。
・・・まさにそれは・・・第3の眼。
・・・そう、こうすれば・・・ぼくらは時間を超えられるんだ・・・。
■ クリアエンディングリストNo.6 優編エピローグ ■


■バッドエンドルート
□5月 3日(水)
エンコード/デコード
(少年視点)
「わかった」
「裏返しにしてみれば・・・」
「わかった」
「逆さにしてみれば・・・」
・・・だめだ、もう降参!
正常にして異常
(少年視点)
選択肢なし
衝突
(少年視点)
選択肢なし
仮説
(少年視点)
選択肢なし
□5月 4日(木)
the 1st eye
(少年視点/優編)
選択肢なし
Malakh
(少年視点/優編)
「6通り?」
・・・ぶー、不正解・・・^^;。
「ローマ字表記だったから」
Pandora’s box
(少年視点/優編)
選択肢なし
□5月 5日(金)
the 2nd eye
(少年視点/優編)
「見える」
・・・あ〜ん?(怒)。・・・見えない(笑)。
Astral
(少年視点/優編)
選択肢なし

Gabriel
(少年視点/優編)

選択肢なし
□5月 6日(土)
Yomotsuhirasaka
(少年視点/優編)
選択肢なし
・・・ぼくは、ここに来たことがある・・・。
・・・ぼくが、ぼくでない何かに、変わっていく・・・(悲。
the 3rd eye
(少年視点/優編)
選択肢なし
イベントCG【優7】
・・・私は・・・今、この瞬間だけを大切にしようと思う。
・・・かのドラゴンは、姫君の元から飛び去っていった。
・・・きみと一緒にいると、なんだか、落ち着くの・・・だから・・・。
・・・第3の眼・・・それは・・・ここに・・・。くちびるに、やわらかな感触。

イベントCG【優8】

Babylon
(少年視点/優編)

選択肢なし
・・・最終結論。『現時点では、脱出の望み無し』(悲。
・・・LeMUにはさらに下の階が・・・。
Asmodeus
(少年視点/優編)
選択肢なし
Mahakala
(少年視点/優編)
「優の過去の話」
・・・その話は、もうやめようって言ったでしょ?(悲。
Raphael
(少年視点/優編)
「沙羅に声をかけた」
・・・言いなりになるのは、もうやめるの。
・・・私は、私の還るべき場所を探しに行くの。
・・・だって・・・恨まれちゃうもん。ニンともカンとも・・・ニンニン(笑)。
Leviathan
(少年視点/優編)
選択肢なし
□5月 7日(日)
Shehaqim
(少年視点/優編)
選択肢なし
・・・ぼくは死ぬ・・・ここで為す術もなく、死ぬんだ・・・(悲。
・・・約束。このままじゃ、優も死んじゃうじゃないか・・・ダメだ・・・やっぱりダメだ!
・・・隔壁強度が・・・限界を超えました(悲。
・・・ぼくはギリギリまで、救助がくる可能性に賭けてみるつもりだ。
・・・約束したんだ・・・絶対まもる、って。
・・・ぼくは・・・またしても見てしまった。あの幻の少女・・・。
・・・狭い通路の突き当たり・・・小さな扉の前。
・・・ぼくは感じた。見えたんだ。この先に希望の光があるのだ、と。
・・・そこに行けば優は助かるんだ!たのむよ!開けてくれぇぇぇーーーっ!!!
・・・水の中。優が何かを呟いた。だがその言葉は、ぼくの耳には届かない。
・・・こんな現実は嘘に決まってる・・・!嘘だーーーーーーーーーーっ!!!
・・・間に合わなかった。約束を果たせなかった・・・。ぼくは、護れなかったんだ・・・(悲。
■ クリアエンディングリストNo.7 優編バッドエンド ■



(あとがきVer.1.5o 02/09/16)

生きることは知ること、そして失うこと。
そのことで心を傷つけてしまうことは避けられない。
それでも、人はやはり真実を求め生き続ける・・・。

真実を知ることは、確かに辛いこと。
でも独りじゃない。いつでも側にいる。
『YOU are me』・・・。

それにしても、『18禁』と『ボールペン』のネタは、
かなり表現がえちぃでした(笑)。
文章の表現は、偉大です(^^ゞ。


【BACK】