【BACK】

□ 三枝 マキ 攻略 □

-Ver.2..oo-

移動場所や選択肢は比較的簡単です。
10月11日の選択肢だけは気をつけましょう。
EndingNo.22『ハッピー、ハッピー、ウェディング!』が
マキのTRUEENDです。
全てのEndingを見ることでマキ関連のCGが全て回収できます。

3年前、別れた本当の理由を知った時、
この物語は佳境を迎えます。
あなたは、マキの心から欲しいものを
プレゼントすることができるでしょうか?

月 日 選 択 肢
■前半
4月20日(土) 選択肢なし
4月22日(月) 「屋上に行って食べる」
【土手】
4月23日(火) 【裏山】
「ほんの少し、実力の片鱗を見せる」
4月24日(水) 「おう、そんじゃな」
「正直に、『これからケンカをする熊だ』という」
「3だな・・・多分」
「4だろう・・・きっと」
「2にするか」
【駅前】
イベントCG【4−10】
・・・あなたなんか轢いちゃってもどうってことないって(^^ゞ。
・・・ボクシングバカからボクシング取ったらただのバカですものね(^^ゞ。
4月25日(木) ・・・勝。わたしたち、これでお別れにしようと思うの。
【駅前】
・・・誰を探してるのかしら?・・・いやぁ、バカな女ですよ・・・ゲッ!!
・・・その『バカな女』っていうのは、まさかこんな顔はしてないわよねぇ?(笑)。

イベントCG【4−11】
・・・この強引な性格・・・この強引な行動・・・この強引な言動。
・・・この女は・・・全然変わってない!!(^^ゞ。
・・・とっくに終わったことだ。なのに、俺はどうしてこんなに怒ってるんだろう?
4月26日(金) 「権造に本当のことを教える」
【駅前】
「マキと会って、キッパリと縁を切ってやる!」
・・・ひょっとして勝、わたしに未練でもあるのかしら(^^ゞ。
4月27日(土) 「俺は真面目さ、優等生さ」
「面白そうだから最後まで観戦。あわよくば煽動」
イベントCG【4−12】
・・・そんなに怒るとハゲるわよ(笑)。
・・・わたしと勝、付き合ってたの。・・・なんですと〜!?(笑)。
・・・ま、『若さゆえの過ち』ってところかしらね(^^ゞ。
・・・『過ち』なんて一つも起こさなかっただろうが!(笑)。
・・・このお嬢さまが飽きるまで、腐れ縁に振り回されることになるのか、俺は?(^^ゞ。
・・・晶子・・・お兄ちゃん、、泣いちゃいそうだよ・・・(笑)。
4月28日(日) 選択肢なし
・・・爽やかな朝。目が覚めるとそこに・・・疫病神がいた(笑)。
・・・着替えようとするとマキが悲鳴を(^^ゞ。
・・・ち、ちょっと待ちなさい!!あなた、女性の前でなんてことをするのよ!!(^^ゞ。
・・・大学生にもなtyてまさかとは思うが、ひょっとしてマキって・・・^^;。

イベントCG【4−13】
イベントCG【4−16】
・・・『いや〜!映画って本当に・・・』とか言い出しそうな、その手の方々って(^^ゞ。
・・・映画を見入っているマキはこのとき何を思っていたのか・・・。
・・・マキの家。な、なんと言うか、これは・・・金持ちすぎる!!(笑)。
・・・晶子、お袋・・・親父・・・先立つ不幸をお許しください。
・・・俺の精神は、襲いくるカルチャーショックと価値観の崩壊に耐えられそうにありません。
・・・晶子・・・貧乏でも強く生きていこうな(笑)。
4月29日(月) 選択肢なし
・・・あの人、お兄ちゃんの彼女?(^^ゞ。
・・・明日、学校なのに晶子を怒らせたか・・・明日のお昼のお弁当抜き^^;。
・・・晶子、お兄ちゃんが悪かった!お願いだから機嫌直してくれ〜!(笑)。
・・・青いな、息子よ(更笑)。
4月30日(火) ・・・KOするんじゃなかったの?
・・・だから、『人間』って言っただろ?・・・あ、なるほど(笑)。

【Ending回収のため下記の選択肢が出たら要セーブ】
「修学旅行に参加する」・・・EndingNo.01ルート
「修学旅行に参加しない」・・・EndingNo.22ルート、そのまま下記へ

・・・不思議の国の三枝マキって(^^ゞ。
5月 2日(木) 選択肢なし
イベントCG【4−14】・【4−15】
・・・『魔窟』?どこのことかしら、それ。・・・お前んちだよ(^^ゞ。
・・・言っとくが身代金は出さんぞ、あの母親は!!(笑)。
・・・わたし、料理できないの!・・・照れた表情が可愛い〜♪
・・・マキの腹の音?・・・き、聞こえないわよ、そんなの!!(笑)。
・・・男と女が一緒のベッドで寝るってことは・・・つまりは、そういうわけで・・・。・・・え?
・・・あなたの部屋は、隣よ!!一緒に寝るわけがないでしょ!?(笑)。
5月 3日(金) 選択肢なし
Hシーン【マキ:・・・硬直】
イベントCG【4−17】
・・・下駄箱に芳香剤は女性の身だしなみ(^^ゞ。
・・・あ、いや・・・靴はちゃんと臭いんだなって・・・。・・・な〜んですって〜!?(笑)。
・・・先輩に教えてやるか・・・「三枝は足が臭い」って(笑)。

イベントCG【4−18】
・・・カップラーメンって、どうやって料理すればいいのかしら?(笑)。
5月 4日(土) 選択肢なし
イベントCG【4−19】
・・・気づいてみれば、いつしかマキと過ごすこの時を、楽しんでしまっている自分がいた。
5月 5日(日) 選択肢なし
イベントCG【4−20】
・・・3年間の空白を埋めるような、別荘でのマキと二人きりの日々・・・。
5月 6日(月) 選択肢なし
イベントCG【5−1】
・・・白いワンピース姿。汚れちゃったな・・・せっかく似合ってたのに・・・(ぉ。
・・・別れた理由・・・本当は・・・。
・・・今のお前、ずいぶん色っぽい格好してるな。
・・・ようやく気づいたか、ブラ、透けてるぞ。・・・あ、あなたって人は!!(^^ゞ。

・・・初めて交わす。3年越しのキス・・・。
・・・マキとキスしたかったからしたんだよ。3年前に、こうしておけば良かったよ。
・・・初めてのキスで舌入れてくるか?普通(笑)。
・・・戻ってキスの続き・・・する?・・・(コクリ)(ぉ。
・・・この旅行で俺は、3年前に失ったものを取り戻したような気がした。
■後半
10月 7日(月) 選択肢なし
・・・夜中の3時まで運動してて、寝足りないって(^^ゞ。
イベントCG【5−2】
・・・だいたいマキのヤツが『ねぇ・・・もう一回』なんて言い出さなきゃ・・・(笑)。
・・・久保さん、今日もマキさんとご一泊ですか?
・・・キミのストレートが真っ直ぐすぎてカウンター出す気力ないです、俺・・・^^;。
・・・あいつもアノときだけは可愛いんだけど(笑)。
・・・あの勝気なマキを意のままに組み敷く快感!く〜たまらん!(^^ゞ。
10月 8日(火) 選択肢なし
・・・ムニャ、もう出ないってばよ。・・・?なにが出ないんだろ?(笑)。
・・・お兄ちゃん、わたしもこの年で『おばさん』になるの、ちょっとヤダなあ(笑)。
・・・せめて『お兄ちゃん、不潔!』くらいは言って欲しい・・・(笑)。
・・・勝、水島さんと随分仲がいいのね・・・拗ねています(^^ゞ。
・・・久保くんが眠っている間、足しげくキミの枕もとに通って名前を呼び続けておった(ぉ。
10月 9日(水) 選択肢なし
・・・今日の青空と掛けて、母上のお顔と解く!・・・そのココロは?
・・・見れば見るほどもうあきあき。・・・晶子。勝の朝ご飯、全部取っちゃって(笑)。
・・・タコ焼き・・・おまけに執念深いときてやがる(笑)。
10月10日(木) ・・・ああいう気の強い女ってのも、それなりに味があるって言うか・・・。
・・・あ〜、あんたマゾ?(笑)。

「でも、またマキがむくれるからな・・・」
・・・一部、子供じゃない部分があるのはマキが一番よく知ってるだろ?(笑)。
・・・へっへっへ〜。お嬢さん、今どんなパンツはいてるの〜。・・・白のシルク(ぉ。
・・・勝、今すぐ会いたいの!あなたに会いたいの!
10月11日(金) 「もちろん行く」
イベントCG【5−3】
・・・マキ・・・その男は・・・誰だ?(悲。
10月12日(土) 選択肢なし
・・・権造の頭には、3万人分の人名のデータがインプットされているらしい(^^ゞ。
・・・我慢できずに今日は会いに来たわけだ。俺に。
・・・あ、あれは冗談だって言ったでしょ!!・・・むくれた表情が可愛い〜♪
10月13日(日) 選択肢なし
・・・俺が留守にしてる隙に、悪い虫でもついたのか!?お兄ちゃん、一生の不覚!!(笑)。
10月14日(月) 選択肢なし
・・・ごめんなさい。連れてってください(笑)。
・・・『ねぇ・・・もう一回』思い出していただけましたか〜?・・・し、知りません!!(笑)。
・・・しないの?・・・ん〜?な〜にを〜かな〜?・・・いじわる・・・メチャ可愛い〜♪
・・・ち、違うの!!あの人とわたしは別に・・・。
・・・どうしてあんなに慌てて否定したんだ・・・いつもみたいに笑い飛ばしてくれれば・・・。
10月15日(火) ・・・マキと智久の結婚の話が・・・。
【Ending回収のため下記の選択肢が出たら要セーブ】
「俺は信じて待つ・・・別れの言葉を聞くまでは・・・」・・・EndingNo.20ルート
「今すぐマキの屋敷へ!!かっさらってやる!!」・・・EndingNo.22ルート、そのまま下記へ

・・・マキ・・・俺はお前を・・・俺はマキを、他のヤツなんかに・・・。
・・・マキを他の男なんかに渡してたまるか!!マキは、俺のもんだ!!!!(ぉぉ。
・・・この結婚は、わたしの意思よ。
・・・『守らなくちゃいけない立場』の意味・・・。
・・・コンティニューは?・・・ないんだ、今度ばかりはな(悲。
10月19日(土) イベントCG【5−4】
・・・ずいぶん物わかりがいいのね、あなたって。
・・・3年前もそう!!わたし、勝に止めて欲しかったのよ、ホントは!!(泣。
・・・どうして、あんな言葉を真に受けて引き下がっちゃうのよ!?(泣。
【Ending回収のため下記の選択肢が出たら要セーブ】
「優しくそっと抱きしめた・・・」・・・EndingNo.21ルート
「力強くギュッと抱きしめた・・・」・・・EndingNo.22ルート、そのまま下記へ

Hシーン【マキ:荒れ狂う熱情】
イベントCG【5−5】
・・・マキ、お前を他の男になんか渡さねえぞ、俺は。
・・・結婚なんて絶対に認めねえ!マキは俺の女だ!
・・・わたしが好きなのは・・・勝、あなただけなんだからね・・・。

イベントCG【5−6】
イベントCG【5−7】
・・・お願い・・・休ませてぇ・・・(笑)。
イベントCG【5−8】
・・・さよなら、勝(悲。
10月20日(日) 選択肢なし
・・・勝があれだけ愛してくれたのに、わたしは自分の立場を忘れることができませんでした。
・・・ごめんなさい。わたしは結婚することにします(悲。
10月21日(月) 選択肢なし
・・・お兄ちゃん、マキさんと別れちゃったんだ。
・・・あと2週間。
11月 1日(金) 選択肢なし
・・・マキの結婚式。そっか・・・久保勝、納得してるんだ・・・。
・・・マキさんのこと、本当に諦めたの?あんたが望んだことなの?
・・・久保勝・・・たまには、あんたが我がままを言ってもいいんじゃないかな。

イベントCG【5−9】
・・・マキーーーーー!!!!俺があんな手紙一枚で諦めるとでも思ったか!?
・・・俺のマキへの想いは、そんなに薄っぺらいもんじゃねえぞ!!バカにすんな!!
・・・俺は誰よりもマキのことを愛してる!マキがどう言おうが、俺は絶対諦めねえ!!
・・・大人しく俺のところに来い!マキを幸せに出来るのは俺だけだ!!
・・・もう・・・ホントにバカなんだから・・・(泣。

イベントCG【5−10】
イベントCG【5−11】
・・・マキが欲しかったものは・・・(ぉ。
■ EndingNo.22 『ハッピー、ハッピー、ウェディング!』 ■



■EndingNo.01ルート
4月30日(火) 選択肢なし
・・・前もって聞いておくが・・・昼飯はワリカンだよな?(笑)。
・・・そう。あなたたち、二人で行動するの?
5月 7日(火) 選択肢なし
・・・そう、その憎しみこそがさらなる飛躍を産むのよ。by中条流空手免許皆伝母(笑)。
・・・権造の顔はコーヒー顔(笑)。
■ EndingNo.01 『仲間達』 ■



■EndingNo.20ルート
10月15日(火) 選択肢なし
・・・マキは俺を選んでくれるはずだ・・・きっと・・・。
・・・夜の校門。別れましょ、わたしたち(悲。
・・・結婚の話を聞いたとき、すぐにでもわたしを止めにくれば良かったじゃない!!(泣。
・・・ホントにわたしのことが好きなら、どんなことしてでも引き止めれば良かったのよ!!(悲。
・・・ずるいのよ・・・あなたは・・・(悲。
■ EndingNo.20 『別れ・・・再び』 ■


■EndingNo.21ルート
10月19日(土) 選択肢なし
・・・待ってろ。結婚しててもいいから、俺が三枝家に相応しい男になるまで待ってろ。
・・・動機が不純な国会議員の誕生ね(笑)。
・・・10年も・・・わたし、我慢できるかしら?・・・Hするの(ぉ。
・・・自分でしてろ。俺も・・・できるだけそうする。・・・な、なんてこと言うのよ!(笑)。
・・・長い長い別れ・・・それを耐えるだけの、長い長い口づけ・・・。
■ EndingNo.21 『10年越しの大恋愛』 ■


(あとがきVer.2.oo 02/10/12)

花嫁強奪。やはり女性は好きな男と結婚したい。
いつだって、白馬の王子様を待っているのですから。
一人の女性として一人の男性を恋焦がれる。
これが本当の幸せ・・・。

マキはいつだって恋する乙女ですから・・・。


【BACK】