【BACK】

□ 藍川 ちはる 攻略 □

-Ver.2.oo-

移動場所や選択肢はかなりシビアです。
4月26日の移動場所がポイントかと。
EndingNo.19 『最高の笑顔』が
ちはるのTRUEENDです。

全てのEndingを見ることでちはるちゃん関連のCGが全て回収できます。

健気で頑張り屋のちはるちゃん。
あなたは彼女の支えになることができるでしょうか?

月 日 選 択 肢
■前半
4月20日(土) 選択肢なし
4月22日(月) 「このまま教室で食べる」
【4階】
・・・ああ、身体が勝手に4階に向かう・・・(笑)。
イベントCG【3−10】
・・・ほほ〜う。新しい女子マネが入ったのか。あの万年野郎症候群の部に(^^ゞ。
4月23日(火) 【商店街】
「ちはるちゃんを暇潰しに付き合わせる」
イベントCG【3−11】
・・・店長さん、最後は涙ぐんでたじゃありませんか・・・(笑)。
4月24日(水) 「おう、そんじゃな」
「嘘も方便、『親友の鷲淵くんだ』という」
「3だな・・・多分」
「4だろう・・・きっと」
「2にするか」
【部室】
【下記の選択肢が出たときCG回収のため要セーブ】
「実は俺、自転車修理の天才」
4月25日(木)に【土手】へ移動。
イベントCG【3−12】
CG回収後、要セーブへ戻る。

「恥ずかしながら、機械音痴」
4月25日(木) ・・・鼻の下が伸びてるぞ。今度はちはるちゃんか?(^^ゞ。
【部室】
イベントCG【3−13】
・・・ち、ちょっと待て!素人のパンチじゃないぞ、こりゃ!(^^ゞ。
・・・あ・・・入っちゃった、カウンター。よりによって、女の子にカウンターだなんて^^;。
・・・部員の連中に、今のシーンを見せたら、誰もこの娘に雑用なんか頼まなくなるぞ(笑)。
4月26日(金) 「権造に本当のことを教える」
【病院】
・・・カムバックはないじゃろうな。アイツは、優しい奴じゃったからな。・・・スマン(悲。
4月27日(土) 「お前と2人きりは嫌だが、そうでなければ・・・」
「全然、修学旅行に興味が湧いてこない」
【部室】
・・・あの・・・行く?一緒に?・・・クスッ、はい!(ぉ。
4月28日(日) 選択肢なし
・・・地獄の鬼がキューピッド役なのは、なんの皮肉か。恐らく死期が近いのだろう(笑)。
・・・羽ばたく前に、ジーパンの『社会の窓』を閉じていきなさい(笑)。
・・・『あだち充』大先生、やっとボクシング漫画を描いてくれましたね(^^ゞ。

イベントCG【3−14】
イベントCG【3−15】
・・・わたし、興奮すると少し周りが見えなくなることがあるから。
・・・あ、あれで少しなのか・・・今度からは、あまり興奮させないようにしよう(^^ゞ。

イベントCG【3−16】
・・・酔っ払いはちはるちゃんのお父さん。しかし・・・全然似てない・・・な(^^ゞ。
・・・『マッハ斉藤』が『お父さん』?(^^ゞ。
・・・まだ、納得できてないんです。ずっと引っ掛かってるんです・・・。
4月29日(月) 選択肢なし
4月30日(火) ・・・なんだ晶子、妬いてるのか?・・・ストレートパンチ(笑)。
「修学旅行に参加しない」
・・・たまにはダイエットしろ。ほどよく痩せて戻ってこい。
・・・久保勝って、痩せ専だったのね(笑)。
5月 7日(火) 選択肢なし
・・・なんだチミたち、その目は?なんならミット打ちを受けてやろうか?(笑)。
・・・明男・・・その鍵、少し俺に貸してくれないか?
・・・どうも身体がウズいて、今晩眠れそうにない。
・・・ウズくよ。ウズかないはずがない。
イベントCG【7−12】
5月 8日(水) 選択肢なし
・・・俺はこれから立ち読みをする。しばらくほっておいてくれ(^^ゞ。
・・・ボクシングを愛する心はまだ生きているんだ。
・・・久保先輩、ボクシングに恋してるんですね。
5月 9日(木) 選択肢なし
・・・とにかく身体を動かしていたい。それが今の俺の望みだった。
・・・正直、ボクサーに未練はある。でももう家族には心配かけたくないんだ。
・・・納得・・・するしかないんだよ・・・。
・・・ちはるちゃんが着替えを。覗いちゃダメですよ^^;。
・・・坂田。お前は何も見てないな?・・・へ?なんのことですか?(笑)。
・・・お前らみんなついて来やがれ!!俺が世界に連れてってやるぜ!!・・・ノリやすい(笑)。
・・・自分の苦しみと1人きりで対峙して、そしてそれを周囲に悟られることなく乗り越える。
・・・久保先輩は、そんな強くて優しい人でした・・・。
■後半
10月 7日(月) 選択肢なし
・・・げがごごが〜っ。・・・はあ、どうしてお兄ちゃんのイビキはこんなに変なんだろう(笑)。
・・・いけません大佐!!・・・はっ!!ゆ、夢だったのか・・・どんな夢だったのでしょう(^^ゞ。
・・・あきらのアンニュイな乙女心って(^^ゞ。
・・・残された時間はそれほど長くはない。いつまでも避けているわけにはいかない。
10月 8日(火) 選択肢なし
・・・第一回目覚ましが鳴り始めてから晶子がくるまで息を止めてみよう大会って(^^ゞ。
10月 9日(水) 選択肢なし
・・・ん〜〜〜〜。・・・お、お前は自分の妹にそんなことをする気か!(笑)。
10月14日(月) 選択肢なし
・・・グラマリエの魔法家族=グラマー理恵のはOカップ?(笑)。
・・・碁が向いているのは水島あたりじゃねえか?『あきら』だからな(笑)。
10月15日(火) 選択肢なし
10月16日(水) 選択肢なし
・・・お・に・い・ちゃ・ん♪起きて・・・耳にふーーっbyお袋(笑)。
10月17日(木) 選択肢なし
・・・Aランチ、Bランチ、Cランチのトリプルセットって(^^ゞ。
・・・結局、今日もちはるちゃんは来なかった。
10月18日(金) ・・・学校をサボっても小遣いは削られないが、挨拶を忘れたら小遣いが削られちまう。
・・・よって、この際学校はどうでもいい(笑)。

イベントCG【3−17】
【Ending回収のため下記の選択肢が出たら要セーブ】
「いや、俺が口出しすることじゃない」・・・EndingNo.17ルート
「なにか理由(わけ)があるはずだ」・・・EndingNo.19ルート、そのまま下記へ

・・・俺に何か出来ることはないだろうか?彼女の力になれないだろうか?
・・・どうして久保先輩はそんなに優しくしてくれるんですか?わたしなんかのために・・・。
・・・お父さんが失業したんです。
・・・明日からも・・・その、迎えに来てくれませんか?(ぉ。
・・・気づかなかった想い。隠されていた想い。わたし・・・勘違いしちゃいます(ぉ。

イベントCG【3−18】
・・・ちはるちゃんのアパートが火事!?お、お父さんのベルトが!!
イベントCG【3−19】
イベントCG【3−20】
・・・先輩・・・久保先輩・・・よかった・・・無事でよかった・・・。
・・・落ち込んでるところにつけ込んで、手を出したりするんじゃないわよ(笑)。

Hシーン【ちはる:女の友情?】
イベントCG【4−1】
・・・年下なのに、わたしよりおっぱいが大きい。・・・す、すみません(笑)。
10月19日(土) 選択肢なし
・・・帰ってきたときは『ただいま』でしょ?・・・いいお母さんですね。
・・・久保先輩がランジェリーショップ・・・(笑)。
10月20日(日) ・・・あの・・・男の人がああなるっていうのは知ってたんですけど・・・その・・・(笑)。
・・・いいところ・・・あの、エッチなところじゃないですよね?(笑)。

「イヤ待て、ここで寝たら・・・」
・・・藍川さんに晶子を取られちゃって寂しいんじゃないの?(^^ゞ。
10月21日(月) ・・・後輩の子にでも作ってもらったんですか?おかずの選択がずいぶん若い感じですよ。
「悪いが今日は勘弁してくれ」
・・・先輩のにおいならわたしぜんぜん気になりません(ぉ。
10月22日(火) ・・・必ず目覚めるアイテム=『ロッキーのテーマ』CD(笑)。
・・・晶子!生卵!生卵をくれ!・・・エイドリアーン!!(更笑)。
・・・ちゃんと2本の足がついとるわい。・・・え?それは飾りじゃないのか?ジオ○グ(^^ゞ。

「明日ゆっくり聞いてやろう」
10月23日(水) ・・・秘密兵器は『カーンッ!!』(笑)。
・・・久保勝、1年の女の子を誑かして囲い者にしてるんだってね(笑)。

【Ending回収のため下記の選択肢が出たら要セーブ】
「もう少しだけ頼む」・・・EndingNo.18ルート
「やりすぎはよくない」・・・EndingNo.19ルート、そのまま下記へ

・・・わたしも先輩の腕につかまっちゃいます(ぉ。
10月26日(土) 選択肢なし
10月27日(日) 選択肢なし
・・・おいおい、俺はもう下に兄弟はいらないぞ?(笑)。
・・・俺のものは俺のもの。お前のものは俺のもの=ジャイアニズム(笑)。
・・・一枚しかない。えーっと、晶子さん?つまり、俺は自腹ってこと?(笑)。

イベントCG【4−2】
・・・えへ。しちゃいました(ぉ。
・・・か、母さん!聞いてくれ。誤解なんだ!あの子は会社の部下で・・・(笑)。
10月28日(月) 選択肢なし
・・・人徳。ほら、あれだ。前方後円墳の・・・。・・・それは仁徳。
・・・じゃあ、あれだ。三国志の・・・。・・・それは玄徳。
・・・分かった。ニノ宮・・・尊徳。・・・代々長子が受け継ぐ・・・家督。
・・・艦隊を指揮する・・・提督。・・・かなり危ない状態で・・・危篤。
・・・封神演義に出てきた・・・もしかしてナタクのこと?・・・すごいです晶子ちゃん(笑)。
・・・短いスカート。あれ、ギリギリだよな・・・。・・・なにがギリギリなんですか?(笑)。
11月 3日(日) 選択肢なし
・・・ちはるちゃんのすりすり攻撃(笑)。
・・・ちはる・・・いまの学校好きか?転校はイヤだよな?・・・いいよ、わたし転校しても。
・・・久保先輩の優しさに、いつまでも甘えてるわけにはいかないもん(悲。
・・・わたし・・・転校した先でも頑張れるよ。我慢できるよ・・・(泣。
・・・お兄ちゃんはいいの?・・・お兄ちゃん!
・・・俺とオヤジさん、ふどちらかを選べなんて言えない(悲。
・・・先輩にとってわたしって、その程度の存在だったんですね(悲。

イベントCG【4−3】
・・・ごめんちはるちゃん・・・俺、素直じゃなかった。
・・・ちはるちゃん・・・君のことが好きだ・・・。・・・先輩・・・わたしも先輩のことが好きです。

Hシーン【ちはる:確かめ合う絆】
イベントCG【4−4】
・・・ちはるちゃんの胸、思ったよりあるね(^^ゞ。
・・・ちはるちゃん・・・ここって・・・。・・・い、言わないでください・・・^^;。
・・・こんな大事なときに、俺は、俺の股間は・・・裏切りやがった!!^^;。
・・・わたしが、その・・・先輩のこと元気にしてあげます(ぉ。

イベントCG【4−5】
・・・ちはるちゃん、どこでこんなことを?・・・あ、あの・・・晶子さんが見せてくれた本に・・・(ぉ。
・・・な、なに!?晶子の奴そんな本を!?(笑)。

イベントCG【4−6】
・・・先輩の童貞、奪っちゃいますよ?(ぉ。
Ending ・・・自分の新しいスタートで緊張してるのもあるが、それ以上に・・・。
イベントCG【4−7】
・・・わ、忘れるはずありません。だって先輩はわたしの初めての・・・と、特別な人ですから。
イベントCG【4−8】
・・・ちはるちゃん、今度は離さないからな。
・・・もうあんな思いはさせない。二度と離れ離れにはならない。ずっと・・・ずっと一緒だ。
・・・ちはるちゃん・・・俺と一緒にいてくれるか?・・・はい!
■ EndingNo.19 『最高の笑顔』 ■


■EndingNo.17ルート
10月18日(金) 選択肢なし
・・・フェチとまではいかないけど、やっぱり萌えるモンがあるよん、ナース服って(笑)。
10月19日(土) 選択肢なし
・・・新聞をクルクル丸めるとハエ追撃棒『撃墜君三世』の出来上がり(^^ゞ。
・・・ちはるちゃん!!!!
・・・俺の空しい叫びだけが、焦げ臭い空気の中にこだましていた(悲。
10月22日(火) 選択肢なし
・・・親父さんのチャンピオンベルトも・・・みんな燃えちまったんだ(悲。
・・・ちはるちゃんはどうだったんだろう?俺と出会えて、幸せだったんだろうか?
・・・俺は、あの子のことが好きだった・・・。
■ EndingNo.17 『今にして・・・』 ■


■EndingNo.18ルート
10月23日(水) 選択肢なし
・・・俺とちはるちゃんの間にある微妙な距離。
・・・俺には無理なのだろうか?この距離をゼロにすることは・・・。
10月26日(土) 選択肢なし
10月27日(日) 選択肢なし
10月28日(月) 選択肢なし
11月 3日(日) 選択肢なし
・・・宇佐見拳闘塾への就職。・・・わたし・・・転校します(悲。
・・・可愛い後輩、気になる女の子、二人目の妹・・・。
・・・そんな微妙な関係だった女の子との別れ(悲。
Ending イベントCG【4−9】
・・・明男がチャンピオンに。そしてその傍らには婚約者のちはるちゃんが。
■ EndingNo.18 『王者誕生』 ■


(あとがきVer.2.oo 02/10/11)

父親の就職先が決まって、転校しなければ
ならなくなったにもかかわらず、ちはるちゃんは承諾した。
ホント、優しい娘です。

そして勝はその彼女を追い、再び二人は巡りあう。
もう二人は離れることはない。
そう、誓ったのだから・・・。


【BACK】