【BACK】

□ 『・・・そして、始まる物語。』 攻略 □

-Ver.1.5o-

選択肢はありません。
5人のヒロインのTRUEEND(NO.13・16・19・22・25)クリア後、
タイトルのところに『・・・そして始まる物語。』と表示されるので、
それをクリックするとストーリーは始まります。

もう言葉は、いりません。自然と伝わってくる熱い想いを感じ、
ストーリーを堪能してください。

月 日 選 択 肢
OP ・・・お前、くすぶってるんじゃないのか?
11月 5日(火) ・・・文化祭の打ち上げは当日の夜から、代休の昨夜遅くまで続いた(^^ゞ。
・・・な、情けないわね、あ、あんたたち、それでも鹿島の戦士?
・・・お前だけには言われたくねえぞ、局長・・・(笑)。
・・・ボクシングに未練はない。
11月 6日(水) イベントCG【7−3】
・・・俺はせりなと城誠大に行く。
11月 7日(木) ・・・アイツがあんまり強くねえのは。お前も良く知ってるだろ?
・・・すれ違い・・・。
11月 8日(金) ・・・いいわね〜、宴会大好き!・・・この間の後悔はどこにいったんだ?(笑)。
・・・す、凄い食べっぷりね。なんだか親近感を覚えちゃうわ(笑)。
・・・ほ、本当(せ、せりなちゃんみたい)(更笑)。
・・・勝酔っ払い状態。由希=由美子ちゃん、雪之丞=権造(笑)。
・・・帰らねえとよ・・・晶子が心配するんだよ・・・。
・・・毎日が退屈で退屈で・・・心と身体が腐っていくみたいだぜ・・・(悲。
・・・目標がみつからねえんだよ・・・新しい目標が(悲。
・・・他の奴らが前に進んでいるのに・・・俺だけ立ち止まったままなんだ(悲。
・・・本当の俺じゃねえんだよ・・・今の俺は・・・。
・・・ボクシングがやりてえ・・・ボクシングがやりてえよ、雪之丞・・・。
・・・俺にはあれしかねえんだ・・・あれが俺のすべてなんだ・・・。
・・・頼む、雪之丞・・・俺をもう一度リングに上げてくれ・・・頼む・・・。
・・・せりな、俺はもう一度リングに上がる・・・カムバックだ(ぉ。
・・・久保が・・・久保が俺に救いを求めてるんだ。助けてくれっていってるんだよ、せりな。
・・・俺は、久保と晶子を助けたい・・・そしてお前も。
11月 9日(土) ・・・1ヶ月だ。1ヶ月で、その鈍った身体を叩き直しておけ。
・・・カムバックだ。1ヵ月後、雪之丞と勝負する。
・・・今のままじゃ、本当に死んじまうんだよ!!もう限界なんだよ、こんな俺でいるのは。
・・・俺はもう一度ボクシングをやる!!やらなくちゃいけないんだ!!
・・・お前は、お前の好きなように生きなさい。何があっても、後悔だけはしないように。
11月10日(日) イベントCG【7−14】
イベントCG【7−17】
・・・独眼流の親父って(^^ゞ。
11月11日(月) ・・・本当の自分のまま、アイツの側にいたいからだ。
・・・俺の、本当の俺の心は・・・ここにある。
11月12日(火) ・・・俺は晶子の前では格好いい兄貴でいたいんだよ。
・・・わたしには、もうお兄ちゃんしかいないの。
・・・わたしから、お兄ちゃんを取らないで・・・(悲。
・・・愛してるから、嘘偽りのない姿をせりなに見せたいんだ。
・・・勝手だよ・・・ゆっくんも、お兄ちゃんも・・・周りの人の気持ちなんて、全然考えてないよ。
・・・わたしにもう一度あんな思いをしろっていうんだもん・・・(泣。
・・・許してくれ、晶子・・・どうしようもないんだ。俺は、俺たちは・・・ボクサーなんだ。
11月13日(水) ・・・『パウンド・フォー・パウンド』の試合。
12月 8日(日) ・・・俺とアイツが決着をつける場所はあそこしかない。
・・・何もかも、吹っ切って来い!!
・・・明日、ようやく全てが終わる・・・いや、始まる。長かった、本当に。
・・・大丈夫だ!!絶対に大丈夫だ!!もう晶子を悲しませることはない!!絶対にない!!
・・・なのに・・・なぜ、こんなに震えるんだ?なんで、こんなに怖いんだ?
・・・雪村くんって・・・あんたの命を救ってくれたんじゃないのかしら。
・・・雪之丞が俺を救ってくれた・・・だから、悩む必要はない。
・・・アイツは最高の友であり、最高の弟であり、そして・・・最高のライバルだ。
・・・クソッ!!今になってなぜ!?なぜ、思い出してしまうんだ!(悲。
・・・怜於奈との再会。自分の居場所・・・いつか、必ず戻ってくる場所。
12月 9日(月) ・・・自分の思うように生きろ。そのために、自分の本当の姿を取り戻せ。
・・・本音を言うとね、わたしもやっぱり怖いわ・・・とってもね。
・・・勝を応援してあげなさい。勝もそれを望んでるわ。
・・・とても勇気がいることだけど、あんたにはその勇気があるわ。
・・・見届けなくちゃ。誰も見てなくても、わたしだけは見届けなくちゃ。
・・・お兄ちゃんとゆっくんは、わたしの一番大切な人たちだから。
イベントCG【7−1】
・・・怖いの、母様。怖くてたまらないの・・・。
・・・雪之丞くんは、あなたに本当の自分を見せたいのよ。本当の自分自身をね。
・・・たとえ何があってもわたしは雪之丞を支えていく。もう悩んだり、逃げたりはしないわ。
イベントCG【7−15】
・・・俺はこの時を、この1年・・・・いや、ボクシングを始めてからずっと、待ってた気がするぜ。
・・・勝負だ。・・・決着をつけよう。
・・・帰ってきた、俺の居場所に。
・・・カ、カウンター・・・雪村先輩・・・入れた・・・何の躊躇もなくカウンターを。
・・・2度目のダウン。まだだ・・・まだ、俺は満足しちゃいねえ・・・。
・・・こんなところで眠っちまったら、この1年間はなんだったのか・・・。
・・・まだまだ、こんなところで終われるか!!
・・・無意識のパンチ・・・誰にも避けられない必殺のパンチ。
・・・ダメだ・・・まだ寝れない・・まだ・・・俺は自分を取り戻してない。
・・・勝を満足させてない・・・。
・・・立って、立つのよ、雪之丞っ!!・・・せりなが!?(ぉぉ。
・・・あんたっ、これぐらいでダウンしちゃって、それで本当にいいの!!
・・・あんた自分を取り戻すんじゃないのっ!!
・・・『先の先』と『後の先』。
・・・最後の一撃・・・雪之丞のカウンターが。
・・・ちだ・・・いい気持ちだ。雪之丞・・・お前、前に進めよ。
・・・俺は、お前がどこまで行けるか見てみたい。上を目指せよ。
・・・晶子・・・兄ちゃん、格好良かっただろ?・・・うん、うん!(涙。
12月11日(水) ・・・残念なことに見事に異常なし・・・保険金を貰い損ねたわ(笑)。
・・・勝、俺は上を目指す。
・・・俺が行くのは、城誠大だ。言ったろ、俺は欲しい物はすべて手に入れるって。
・・・金メダルも、チャンピオンベルトも、お前と過ごす時間も・・・すべてな(ぉ。
・・・グスッ・・・雪之丞・・・(泣。
<BGM>『春の優しさ』へ。
・・・わたしもね、お兄ちゃんとゆっくんの試合を見て、なんだか吹っ切れたみたい。
・・・あの試合の最後、わたしは、お兄ちゃんだけを応援してた・・・。
・・・わたし、ゆっくんから卒業できたみたい。ゆっくんとの約束を守れたみたい。
・・・良かった・・・俺の最後のリングを、お前に見てもらえて。
・・・俺の最後のリングが、お前のためになって・・・良かった。
・・・俺、今度こそ、引退するよ。今度は後悔しない、未練も残さない。
・・・そのために・・・俺は雪之丞と闘ったんだから。
・・・新しい目標。トレーナーになって雪之丞のセコンドにつく。
・・・そして、アイツを世界チャンピオンにする(ぉ。
・・・未来はどこまでも希望に溢れていた・・・。
イベントCG【7−2】
イベントCG【7−18】
イベントCG【6−10】
イベントCG【7−16】
■ EndingNo.26 『・・・そして、始まる物語。』 ■


(あとがきVer.1.5o 02/10/18)

あの事故から、ホント長かった日々。
勝、雪之丞の二人は、その日からずっと立ち止まっていた。
でも、もう一度拳を交えることで、二人は自分自身を取り戻すことができた。
そして、二人は新たな目標に向かって歩みだす・・・。

これからは躊躇することなく歩み続けて行くことだろう。
見守ってくれる人がいる。傍にいてくれる人がいる。
二人の未来はどこまでも希望に溢れているのだから・・・。


【BACK】