【BACK】

□ 桜瀬 由美子 攻略 □

-Ver.2.5o-

移動場所や選択肢はかなりシビアです。
Ending数も多いので、セーブは忘れずに。
後半は田島と会うように移動しましょう。
EndingNo.16『由美子が側に』が
由美子のTRUEENDです。

全てのEndingを見ることで由美子関連のCGが全て回収できます。

喘息が原因で自分の気持ちを前に出せない由美子。
あなたは、そんな彼女の道標となることができるでしょうか?

月 日 選 択 肢
■前半
4月20日(土) 選択肢なし
4月22日(月) 「屋上に行って食べる」
【病院】
・・・正直な話、看護婦の容姿は鹿島総合病院の方が、レベルが高かった気がするなぁ(笑)。
4月23日(火) 【病院】
・・・わたしは、ここが悪くて・・・喘息なんです。
4月24日(水) 「おう、そんじゃな」
「正直に、『これからケンカをする熊だ』という」
「3だな・・・多分」
「4だろう・・・きっと」
「2にするか」
・・・70点。全問、山勘だったのにっ!!!(笑)。
【土手】
イベントCG【2−7】
・・・最近カレーが多い。主婦業怠慢はよくないと思います、お母さん(^^ゞ。
・・・コシヒカリ。まぁ、まぁまぁ。・・・相変わらず、品物に弱いな(笑)。
・・・権造、漢を磨きたいなら、涼月学園じゃなく『男塾』にでも行け(笑)。
4月25日(木) ・・・どこで、由美子のことナンパしたの?(笑)。
【Ending回収のため移動選択肢が出たら要セーブ】
【1階】・・・EndingNo.07ルート
【家】・・・EndingNo.16ルート、そのまま下記へ

「一緒に買い物に行く」
4月26日(金) ・・・嗅覚細胞は、産みの母のわたしのもの。したがってどうしようとわたしの勝手(笑)。
・・・さすが晶子。風邪で学校を休んでも、兄貴の手助けをしてくれるとは(^^ゞ。

イベントCG【2−9】
【駅前】
「すぐに助ける」
「図々しく、由美子の家に寄っていく」
・・・なんか、男として見られてないみたいで、逆に少し悲しい・・・(^^ゞ。
・・・デザート買い忘れ。お、俺ってば、な、なんて。薄情な兄貴だ・・・。・・・最低^^;。
4月27日(土) 【Ending回収のため下記の選択肢が出たら要セーブ】
「お前と2人きりは嫌だが、そうでなければ・・・」・・・EndingNo.03ルート
「俺は真面目さ、優等生さ」・・・EndingNo.16ルート、そのまま下記へ

・・・だいたい晶子か由美子ちゃんかハッキリしろ。この無節操男が(^^ゞ。
・・・器械体操は女子がブルマ姿で大股を開いてデングリ返るという、マニア垂涎の授業(笑)。
・・・オーストラリアへの修学旅行中止。旅行会社、潰れたのね^^;。

「面白そうだから最後まで観戦。あわよくば煽動」
イベントCG【2−11】
イベントCG【2−12】
・・・想像以上だ。俺が思ってたより、これはずっと深刻なことだ。
【2階】
4月28日(日) 選択肢なし
イベントCG【2−13】
・・・修学旅行、本当に・・・本当に行きたくないのか?
・・・少なくとも俺は・・・俺は一緒に行きたいよ、由美子ちゃんと(ぉ。
・・・行きたいです。わたしも行きたいです。修学旅行に。
・・・一枚の写真。写真には、俺の良く知ってる奴が写っていた。
・・・そうか・・・由美子ちゃんはアイツのことが・・・。
・・・由美子のおじさん=田島。貴様らか!?うちの由美子をそそのかした馬鹿共は!!(^^ゞ。
・・・俺はつくづく、『鬼』に縁があるらしい(^^ゞ。
・・・まったく雪村雪之丞。お前はいつになっても、俺の最大のライバルだよ(ぉ。
4月29日(月) ・・・奈良には歓楽街はありません。夜を楽しむなら、京都に行きましょう。
・・・なんか、微妙に意味が違うな。・・・そ、そうですね(笑)。

「こういうときこそ、握り飯。頼むぞ、晶子!」
・・・まだ、あの人のことが好きなの?・・・ただ、憧れてただけだから・・・。
・・・『女体の神秘』って(^^ゞ。
4月30日(火) 「修学旅行に参加する」
・・・すかさず、自分の得意分野に由美子を取り込む久保勝の図・・・(笑)。
・・・わたしも久保さんみたいなお兄さんが欲しいです。・・・はは・・・お兄さんね。
・・・顔が引きつってるわよ、お兄さん(^^ゞ。
5月 7日(火) ・・・由美子ちゃんのほっぺを掴んで、横に引っ張る。・・・く、久保しゃ〜ん(笑)。
・・・このシチュエーション。俺と由美子ちゃんは、いつの間にか、『結婚』していたんだ!(笑)。
・・・ハニ〜!朝から愛を確かめ合おうぜ!・・・え?え?え?(^^ゞ。
・・・ゴッチン!!!何をトチ狂ってるか、この破廉恥バカ息子(笑)。
・・・喰らえ!デンプシー・ロール!・・・後ろに下がれば、ただのフックよ^^;。

イベントCG【2−14】
・・・久保勝って、鉄道マニアだったのね。
・・・わたしたち、食欲三銃士ね。・・・女のお前が言うな!(^^ゞ。

イベントCG【2−15】
イベントCG【2−16】
・・・純白。純真な乙女の象徴。似合う!
・・・貴様、今『アソコアップモード』を発動させようとしたな!(笑)。
・・・男どものオカズになりたくなかったら、早いとこくぐっちゃうことね(笑)。

「怪しい、俺も一緒に付いていく」
・・・露天風呂は男のロマン(^^ゞ。
Hシーン【由美子:湯煙の中】
イベントCG【2−17】
・・・おおっ!!オッパイがイッパイ!!
・・・ふふーん。由美子、胸が大きくなったわね。だいぶ、いい形になってきたわよ(ぉ。
・・・ウエストは変わらないのに。わたし、意外と巨乳になるかも(^^ゞ。
・・・揉んであげるわ。・・・うわ〜っ、水島と由美子ちゃんがレズってる!(^^ゞ。

イベントCG【2−18】
・・・男は調子に乗ると、すぐに狼になるんだぞ(ぉ。
・・・ふふっ、発見しちゃいました。わたしって、結構大胆です(^^ゞ。
5月 8日(水) 選択肢なし
・・・俺も思う。このメンバーで修学旅行に来れて良かった。
・・・正直鬱屈していた毎日だったが、まだ俺の学園生活も捨てたもんじゃない。
・・・インターミッション。あ〜、由美子をたぶらかした犯罪者だ(笑)。
■後半
10月 1日(火) 「あきらめて、腹をくくる」
・・・さあ!!鹿島の戦士たちよ!!その情熱を力に変えて、今こそ立ち上がるのだ!!
・・・今こそ、今こそ立てよ、国民っ!!ジ〜ク、ジオン!!(笑)。

イベントCG【7−3】
10月 2日(水) 【屋上】
・・・せいぜい忘れないことだ。自分が人の人生を変えたってことをな。
10月 3日(木) 「せりなを起こしに行く」
【1階】
10月 4日(金) イベントCG【6−12】
【Ending回収のため移動選択肢が出たら要セーブ】
【体育館】・・・EndingNo.04ルート
【繁華街】・・・EndingNo.16ルート、そのまま下記へ
10月 5日(土) 選択肢なし
・・・田島が・・・繁華街で・・・若い女と歩いてた・・・(^^ゞ。
・・・Hはまた今度!・・・ろ、露骨に言うなよ。
・・・夜這いに来ても、入れてあげないからね!(笑)。
10月 6日(日) 選択肢なし
イベントCG【2−19】
・・・確かに以前、今回と同じことがあった気がする。
・・・これで2度目ですね。雪村さんに助けて貰ったの。
10月 7日(月) 選択肢なし
・・・血が繋がってなくても、頼まれたってお兄ちゃんのお嫁さんにはなりません(^^ゞ。
・・・晶子、由美子ちゃんに冷たくないか?
・・・もしかして兄を他人に取られたことが・・・ジェラシー?^^;。
・・・入院!そんなに酷いのか(悲。
・・・あ〜まだだったんだ、久保勝と由美子。てっきりもうやっちゃったのかと思ってた(^^ゞ。
・・・あら、本当は襲いたかったの?・・・んなわけねぇだろ!
・・・お兄ちゃん・・・。・・・こらこら、晶子も哀しい目でこっちを見るな(^^ゞ。
10月 8日(火) 選択肢なし
・・・元気ないわね、由美子。久保勝に何かされた?(^^ゞ。
・・・わたし、わからない。何故おじさんが雪村さんを目の敵にするのか。
10月 9日(水) ・・・そんなに兄の寝顔が見たいのか。・・・わたしに、そんなへんな趣味ないもん(笑)。
・・・わたしの事は、ほっといてください!(悲。

「由美子ちゃんを追いかける」
・・・昔、由美子ちゃん、雪之丞の事を好きだったんだろ?
・・・あんた、本気で言ってるの?久保勝・・・分かってないよ・・・分かってない。
・・・一回ぽっきり5000円・・・!・・・お兄ちゃんのH!もう知らない!(笑)。
10月12日(土) ・・・極悪レスラーでも逃げ出しそうな、険悪な目つき。44歳でレディース復帰か?(^^ゞ。
・・・由美子と仲直りしてあげて。あの子にはあんたのような男が必要なの。

「わかった、由美子ちゃんと帰るよ」
10月13日(日) ・・・その女は誰よ!!この浮気者ぉぉぉー!!!!(笑)。
・・・由美子ちゃん!?・・・雪之丞!なんで、あの二人が・・・。

【Ending回収のため下記の選択肢が出たら要セーブ】
「晶子を置いてはいけない」・・・EndingNo.14ルート
「二人の後を追う」・・・EndingNo.16ルート、そのまま下記へ

・・・せりなとぶつかって二人を見失い・・・。
・・・権造さんは家まで荷物を持ってきてくれたの。お兄ちゃんの代・わ・り・に(^^ゞ。
・・・言い訳無用だよ、お兄ちゃん。今日は食事抜き!・・・しょんな〜(笑)。
10月14日(月) 選択肢なし
・・・由美子ちゃんの気持ち・・・わからないよ・・・。
・・・彼女を本当は許してやりたかったのに・・・でも(悲。
10月15日(火) 選択肢なし
・・・まさか・・・お兄ちゃん、由美子さんに、いやらしい事でもしたの!?(^^ゞ。
・・・久保勝、あんたがそんなだから、いつまでも由美子を苦しめるのよ。
10月16日(水) 選択肢なし
・・・悪い事は言わん。今隠した物を先生に見せてみろ。誰が先生だ(笑)。
・・・権造からの手紙。遊園地ってなんだ!ぴょんってなんだ!(笑)。
10月17日(木) 選択肢なし
・・・どうして、いつもそうなんだ。
・・・また、誰かの陰に隠れて・・・自分で何とかしようと思わないのか!
・・・この親不孝者!!わたしのチケット・・・!!!!(^^ゞ。
10月18日(金) 選択肢なし
・・・いいのかなぁ〜そんな態度で。わたしは別に、このまま切っても構わないんだけど(^^ゞ。
・・・こいつが、おまえがとったその電話の主だ(笑)。
・・・おまえこいつに脅されて、無理矢理付き合わされてるんじゃないのか?(^^ゞ。
・・・本当か?正直に言ってみろ。襲ったくらいなら、半殺しで許してやる^^;。
・・・その子はあんたの事が好きだけど、雪之丞の事も忘れられないのよ。
・・・女にとって『お姫様抱っこ』は永遠の憧れ(^^ゞ。
・・・久保。一瞬、せりながお前のお袋さんに見えた。・・・否定できんのが悔しい(笑)。
・・・彼女は、自分の殻に閉じ籠っているんだよ。
・・・だから、お前が引っ張って、その殻から出してやればいいんだ。
10月19日(土) ・・・H本。お兄ちゃんのスケベ!!没収!!(笑)。
・・・彼女が前に出られない原因ってなんなんだ?
・・・あの、俺ここの友達の住人なんです!(笑)。

【Ending回収のため下記の選択肢が出たら要セーブ】
「走って逃げる」・・・EndingNo.15ルート
「土下座して許しを請う」・・・EndingNo.16ルート、そのまま下記へ

・・・見たか必殺、土下座攻撃・改!(台詞つき)(笑)。
・・・雪村に・・・由美子は昔、フラれたことがあるから。
・・・笑わない子。由美子ちゃんの両親の死(悲。
・・・やっとここまで来たのに、やっとここまで・・・しかし、俺は由美子を傷つけてしまった(悲。
・・・土下座、お前はいい奴だ。がしかし、友達までだ。
・・・告白なんぞしたら、ぶん殴るからな(^^ゞ。
10月20日(日) 選択肢なし
・・・いってらっしゃ〜い、勝。パジャマで遊園地、いいわね〜。
・・・まだ根に持ってるのか、お袋(^^ゞ。
・・・・一つ聞いていいか?お前、私服持ってねぇのか?(笑)。

イベントCG【2−20】
・・・まだ雪村くんに気があるの?そうなの?はっきり言って由美子。
・・・わたし、みんながケンカするくらいなら、このままでいい!
・・・勝さんとも、このままでいい!このまま、このままで・・・(悲。
・・・俺は過去の由美子ちゃんじゃない、今の由美子ちゃんを見てるんだ。
・・・何があったとしても、それは過去の事で、今の俺は気にしない。
・・・せりな曰く、愛は時を超える(^^ゞ。

イベントCG【3−1】
・・・由美子ちゃんは旅館の畳を交換してもらったことを知っていた。
・・・わたしは、あなたの傍にいたい。勝・・・さんが・・・好き。
・・・これからはいっぱい、迷惑かけていいから。俺が全部、引き受けるから(ぉ。
・・・権造と水島が付き合ってますって、学校中に言って回ろうか。晶子にもな(笑)。
10月21日(月) 選択肢なし
イベントCG【3−2】
イベントCG【3−3】
イベントCG【3−4】
・・・ちょっとだけ・・・大胆になってもいいですか?キス・・・してくれますか?(ぉ。
・・・今日は、おじさん帰ってこないんです、だから・・・だからこのまま・・(ぉ。

Hシーン【由美子:温もりと優しさと・・・】
イベントCG【3−5】
・・・勝さん、Hなこと・・・するんですか?(笑)。
イベントCG【3−6】
イベントCG【3−7】
イベントCG【3−8】
・・・2回戦に備えてだね・・・。・・・2回戦?(笑)。
11月 3日(日) 選択肢なし
・・・どぉーせあの二人、今ごろイチャイチャ、どっかでちちくり合ってんだから(笑)。
・・・由美子に・・・お前と仲良くしろと言われたので・・・な(ぉ。
・・・高原に二人でハイキング。しかし、何か忘れているような・・・(笑)。

イベントCG【3−9】
・・・自信さえあれば、迷うことなんてない。それに、いざになったら俺が守ってやる。
・・・『いつでも』にしてください(ぉ。
・・・もう絶対、迷ったりしないから。わたしの前を・・・あなたが歩いてくれるから。
・・・好きです・・・勝。
■ EndingNo.16 『由美子が側に』 ■


■EndingNo.03ルート
4月27日(土) ・・・青姦するの?(^^ゞ。
「俄然、修学旅行に興味が湧いてきた」
・・・わたしも行きます、修学旅行に(ぉ。
・・・権造、言っとくけどな、古い街並みで由美子ちゃんと歩くのは俺だからな(笑)。

・・・奈良名物『食い倒れ』って(^^ゞ。
・・・大仏に・・・鹿に・・・薬師寺保栄・・・^^;。
・・・まだ好きなのね、雪村くんのこと。
・・・ゆっくんの彼女になった人って凄く素敵な人なんです。
・・・例えるなら・・・お兄ちゃんを、女の人にしたみたいな人(^^ゞ。
4月28日(日) 「こういうときこそ、コンビニ。行け!晶子!」
・・・あんな性格のいい娘、滅多にいないぜ?
・・・楽しませてやりたいじゃないか・・・由美子ちゃんに修学旅行を・・・。
・・・ネットで『女体の神秘』を(笑)。
4月29日(月) 選択肢なし
4月30日(火) 「修学旅行に参加する」
5月 7日(火) 選択肢なし
・・・ハニ〜!朝から愛を確かめ合おうぜ!(笑)。
・・・俺の。この学園2度目の修学旅行は、不安が期待を若干上回った状態で始まった。
■ EndingNo.03 『希望の旅立ち』 ■


■EndingNo.04ルート
10月 4日(金) 選択肢なし
・・・体育館のモップ掛け。雪之丞よ、こういうときに友情ポイントを稼ぐもんだぜ!(^^ゞ。
10月 5日(土) 「せりなと一緒に帰る」
イベントCG【6−13】
10月 6日(日) 選択肢なし
・・・せりなは旧日本海軍マニア(笑)。
・・・雪之丞よ。お前、くすぶってるんじゃないのか?
・・・久保、お前ボクシングが忘れられないんだな・・・すまない、本当に・・・(悲。
10月 7日(月) 選択肢なし
・・・進路。そんなに焦らなくてもいいんじゃないかな。
・・・おお、朝から見たい顔、その1!やはり朝はこの笑顔だ。100点!(ぉ。
・・・この後、俺の学園生活はどういった展開を見せるのだろうか?
■ EndingNo.04 『物語、未だ始まらず』 ■


■EndingNo.07ルート
4月25日(木) 選択肢なし
・・・なに?久保勝、わたしたちと帰りたいの?
・・・『わたしたち』じゃなくて『由美子ちゃん』と帰りたいんだよ。・・・うわ、露骨(笑)。
・・・久保勝、やっぱりわたしのことが好きだったのね(笑)。
・・・男って、どうして女の子とゲーセンにくると、プリクラ撮りたがるのかしら?(^^ゞ。

イベントCG【2−8】
4月26日(金) ・・・マイマザー、44歳。趣味はカラオケ。マイクを持ったら離さないので近所では有名。
・・・日曜に行なわれる町内のカラオケ大会では、現在無敵の10連勝中。
・・・人呼んで、カラオケ魔人(笑)。

「権造に本当のことを教える」
【駅前】
【下記の選択肢が出たときCG回収のため要セーブ】
「待て待て、もう少し『溜め』てからの方が・・・」
「待て待て、もう一踏ん張り」
イベントCG【2−10】
・・・み、見てたんですか?・・・う、うん。お、お見事。・・・い、いや、恥ずかしい・・・(^^ゞ。
CG回収後、要セーブへ戻る。

「すぐに助ける」
「図々しく、由美子の家に寄っていく」
4月27日(土) 「俺は真面目さ、優等生さ」
「面白そうだから最後まで観戦。あわよくば煽動」
【2階】
4月28日(日) 選択肢なし
・・・残り者に福あり(ぉ。
・・・まさか、由美子ちゃんがアイツのことを好きだなんてなぁ。
4月29日(月) 選択肢なし
4月30日(火) 「修学旅行に参加しない」
・・・俺には『花見』が待ってるからな。
・・・太っちゃうかもしれないし・・・。・・・どこが?
・・・ジ〜ッと由美子ちゃんの胸を見る。・・・も、もう、久保さんのH!(笑)。
・・・お茶、飲んでいきませんか?
・・・由美子ちゃんが構わないなら。・・・構わないです(ぉ。
5月 7日(火) 選択肢なし
・・・むふん!山はいいな、山は。山〜♪ヤッホ〜♪ヤッホー♪
・・・ついに後遺症が出たか・・・息子。・・・ど、どうしよう、お母さん(笑)。
・・・我が学園屈指の美少女。晶子はダメよ。学校だし。・・・親バカすぎるぞ、それは(^^ゞ。
・・・2度目の3年生。ボクシング以外に、夢中になれるものが見つかりそうだよ。
■ EndingNo.07 『新しい宝』 ■


■EndingNo.14ルート
10月13日(日) 選択肢なし
・・・ねぎらい。じゃあ、抱擁とキスでもしようか?(笑)。
・・・やっぱり、由美子ちゃんは雪之丞に気があるのではないか?
10月14日(月) 選択肢なし
・・・いつか・・・いえ、必ず答えを出します。
10月15日(火) 選択肢なし
10月16日(水) 選択肢なし
10月17日(木) 選択肢なし
・・・整理して、自分で答え出すって言ったじゃないか。それなのに、また誰かに頼るのか。
・・・由美子ちゃん、俺にもう構わないでくれ。もう、こんな茶番劇はうんざりだ(悲。
10月18日(金) 選択肢なし
10月19日(土) 「土下座して許しを請う」
10月20日(日) 選択肢なし
・・・サクッ。実の息子に包丁を投げつける親がどこにいる!(^^ゞ。
・・・由美子ちゃんが入院・・・・。
・・・自分の気持ちにけじめをつけるため雪之丞の所へ行く途中で・・・。

・・・もう、由美子をこの町には置いてはおけない(悲。
・・・もう少し、彼女の傍にいてやればよかった。
・・・もう少し、彼女の気持ちを理解してあげれば・・・(悲。
・・・彼女はまた、俺に微笑みかけてくれるだろうか?
■ EndingNo.14 『悔恨』 ■


■EndingNo.15ルート
10月19日(土) 選択肢なし
10月20日(日) 選択肢なし
・・・わたしの大事な親友を、そんな風に言わないでください!
・・・いくら話したところで、由美子ちゃんの気持ち、俺には理解できない(悲。
・・・久保、おまえ、変わったな。嫌な人間になった(悲。
・・・わたしがいると、またみんなに迷惑かかっちゃう。運命なんです、きっと(悲。
・・・今まで本当に楽しかった、恋愛ごっこ(悲。
・・・もう少し続けたかったな・・・恋愛ごっ・・・発作が!?
・・・また、足が動かなかった(悲。
・・・お前のせいで、どれだけ由美子が傷ついたか、わかっているのか!!
・・・閉じかけていた心の傷を、お前は容赦なくこじ開けたんだぞ!!
・・・俺は一生、お前を恨むぞ。一生だ。
・・・俺の歯車が止まったままでいれば・・・(悲。
■ EndingNo.15 『自分との決別』 ■



(あとがきVer.2.5o 02/10/07)

人を想い、そして信じあうこと。それが勇気をもたらした。
その勇気がもたらした自信は決して揺らぐ事はない。

だって、隣にはいつでも守ってくれる人がいるのだから・・・。


【BACK】