【BACK】

□ ミニADV 攻略 □

-Ver.1.oo-

とりあえず簡略版です^^;。
一応CGはこれでコンプできます。

選 択 肢
・・・だから、僕はその手を放した。
・・・起こすなら、もう少し早く起こしてくれてもいいのに。・・・それがですね、そのぉ。寝坊はお互いさま(笑)。

「牧野さんを起こす」
「可愛いな・・・」
「牧野さんの様子を見てみるか」
「でも、やっぱり心配だ」
「図書館に行ってみる」
「でも、気になるものは気になる」
「那波を優先」
「好きだ、と言う」
「アリスとマリアを誘う」
「ちょっと、いいかも・・・」
・・・私が、ひとりでちゃんと弓を引けるようになれば、透矢の手間をかけさせなくても済むかな(涙。
・・・僕は、那波のことが好きで・・・。・・・おめでとう。おめでとう・・・っ・・・本当に・・・(泣。
・・・大好きな友達と幼なじみが、恋人に・・・っ・・・ぁ・・・ぅぁ・・・ごめっ・・・ん・・・ごめんね・・・最後まで・・・(泣。
■ 那波・双子TRUEEND ■


(Ver.1.oo 02/09/13)


【BACK】