【BACK】

□ エレノア・フォートワース 攻略 □

-Ver.1.5o-

選択肢は少なめで簡単なので、クリアは楽かと。

エルが常に鎧をつけている本当の理由を知った時、
あなたはエルを包み込むことができるでしょうか?

月 日 選 択 肢
■基本シナリオ(基本共通ルート利用しても可)
ぶどうの月10日 「180ノーツで髪飾りを買うから黙ってくれ」
ぶどうの月11日 「高みの見物と洒落込む」
「威張る」
「もちろんだ。話さないと泊めることはできない」
「レティシアと一緒に寝るんだな」
ぶどうの月12日 「あ、GO!」
ぶどうの月13日 「怒る」
ぶどうの月14日 選択肢なし
イベントCG【4−7】
■エレノア・フォートワースシナリオ
ぶどうの月15日 【りんご亭宿舎】
・・・クリフは『お兄ちゃん』なんだから、察してあげないとダメだよ^^;。
・・・おかえり。デートはどうだった?・・・で、デートなんかじゃありません!(笑)。

「こっそり、その路地を覗く」
ぶどうの月16日 【りんご亭宿舎】
イベントCG【9−3】
「意外に似合いそうじゃないか」
・・・ありがとう。そう言ってもらえると、お世辞でも嬉しいよ。
イベントCG【8−10】
ぶどうの月17日 【市場:エル】
・・・まったく、トマトが貴族臭くなっちまったぜ。最低だ(ぉ。
・・・後先考えないんだから、もう・・・でも、ありがとう。

「止めに入る」
【宿舎】
イベントCG【8−11】
ぶどうの月18日 【中央広場】
・・・急に抱きつかれてびっくりしたから。・・・そういうのに免疫ないのか?・・・失礼ねっ(^^ゞ。
【店内:エル】
・・・エルのエプロン姿。可愛い〜♪
ぶどうの月19日 【聖グラスコヴィッツ教会:エル】
【店内】
・・・だ・れ・が・味オンチですって〜!(笑)。
ぶどうの月20日 【りんご亭宿舎】
・・・俺は、エルとの間で変わったことなんて無いと思っている。
・・・エルは、どう思ってるんだろう・・・?

イベントCG【8−12】
ぶどうの月21日 【りんご亭宿舎】
「話しかける」
・・・ごろごろ・・・にゃー・・・エル可愛い〜♪
【宿舎:エル】
・・・わたし、時々考えることがあるんだ。剣で出来ることって限られてるんじゃないかって。
ぶどうの月22日 【聖グラスコヴィッツ教会】
【王城】
・・・レティのうるうる攻撃に、エルの援護射撃って(^^ゞ。
イベントCG【4−4】
・・・俺はとびきりの相手を見つけたつもりだけど。
・・・もうっ、口だけは上手いんだから(ぉ
ぶどうの月23日 【りんご亭宿舎】
・・・クリフが剣技をやめた理由。剣による解決は、再び剣による問題を生み出す・・・。
【店内:エル】
ぶどうの月24日 【りんご亭宿舎】
「この場で治療する」
・・・肩ぐらい貸させろよ。・・・うん。
【中庭】
ぶどうの月25日 選択肢なし
・・・守れなかったのは本当なんだから(悲。
ぶどうの月26日 選択肢なし
・・・わ、わたしは・・・クリフは、わたしのせいで剣をやめたものだとばかり・・・。
ぶどうの月27日 選択肢なし
・・・寝返りを打とうとして、筋肉痛で目が覚めた(笑)。
イベントCG【4−2】
・・・迷わないこと、自分を信じること、そしてそれに全てを賭けることだ。
回想モード【エレノア@】
・・・わたし、このまま剣を持ってていいのかな、クリフ?
・・・そんなに優しくされると、ぐらついちゃうじゃない・・・。
・・・エルには、耐え切れなくなった時に帰る場所があるってことを・・・忘れないで欲しい。
・・・エルの辛さも、悲しさも、全部俺に分けて欲しい。
イベントCG【4−3】
・・・俺が・・・エルを女にしたいんだ(ぉ。
イベントCG【4−10】
・・・エルのことだから、恐らく自分でもほとんど触ったことは無いだろう(^^ゞ。
イベントCG【4−11】
・・・わたし・・・は、初めてなのにあんなに気持ち良くなっちゃって・・・^^;。
ぶどうの月28日 選択肢なし
・・・剣術大会でエルが優勝〜♪
イベントCG【4−6】
・・・わたし、クリフと一緒に剣を続けたかったな。
ぶどうの月29日 「エルが食べたい」
回想モード【エレノアA】
・・・ク、クリフっ!なに馬鹿なこと言うのよっ(笑)。
・・・願い事は、裸エプロン〜♪(笑)。
イベントCG【4−12】
・・・そんなエルの姿を見てたら・・・もう我慢できそうにないよ(笑)。
・・・あの格好で好きなコが料理してたら、襲わない奴は男じゃない(笑)。
ぶどうの月30日 選択肢なし
収穫の月 1日 選択肢なし
・・・俺は、今日こそ愛を告白しようと思ってたのに、俺もだ。俺も俺も。
・・・おまえらじゃ、みんなフラれて終わりだ(笑)。
収穫の月 2日 選択肢なし
イベントCG【4−5】
・・・たとえ国王が何を言っても、俺はやりたいようにやるし、一緒にいたい人とは一緒にいる。
収穫の月 3日 選択肢なし
回想モード【エレノアB】
・・・俺にとって一番大切なのは・・・エル・・・エルなんだ。
・・・クリフのいないこの街に残るくらいなら、二人で苦労したい。

イベントCG【5−1】
・・・クリフの・・・ちゃんと見るのは初めてだよ・・・こんなに、大きかったんだ・・・(ぉ。
イベントCG【5−2】
イベントCG【5−3】
・・・クリフ・・・もうわたしを離さないでね・・・?・・・当たり前だろっ。
イベントCG【4−8】
Ending ・・・風の噂によると、レティが若き女王に就任したらしい。
イベントCG【4−9】
・・・わたしね、とっても幸せだよ。
・・・一国の王の椅子、剣士としての前途、俺たちはそれを捨て、お互いを選ぶことにした。
・・・二人で、ここから自分たちの幸せを見つけて、生きていく。
・・・時には見失うことがあっても。幸せは、意外と近くにあったりするものだから。
■ エレノア・フォートワース HAPPYEND ■


(あとがきVer.1.5o 02/10/23)

幼なじみから本当の恋人へ。
名声を捨てて、お互いを選ぶことにした二人。
そう、二人にとってなにより一緒にいる人が一番だったのだから。

それにしても3連続えちぃは
純愛ゲームでは珍しいかと(笑)。


【BACK】