【BACK】

□ レイチェル・ハーベスト 攻略 □

-Ver.1.5o-

選択肢は少なめで簡単なので、クリアは楽かと。

あなたはどんな時にでもレイ姉のことを守り、
支えることができるでしょうか?

月 日 選 択 肢
■基本共通シナリオ(基本共通ルート利用しても可)
ぶどうの月10日 「180ノーツで髪飾りを買うから黙ってくれ」
ぶどうの月11日 「高みの見物と洒落込む」
「威張る」
「もちろんだ。話さないと泊めることはできない」
「レティシアと一緒に寝るんだな」
ぶどうの月12日 「しばらく待つ」
ぶどうの月13日 「怒る」
ぶどうの月14日 選択肢なし
イベントCG【5−4】
■レイチェル・ハーベストシナリオ
ぶどうの月15日 【転がるりんご亭】
「何で?」
・・・あたし、今、何もきてないのよ。・・・入るよー。・・・扉開けたら、血ぃ見るからね(笑)。
・・・うっ、手が勝手に(更笑)。
・・・いいものを拝ませてもらいました。・・・拝んでなーい!!(笑)。

「こっそり、その路地を覗く」
ぶどうの月16日 【転がるりんご亭】
・・・レイ姉もやっと母性が目覚めたかぁ。・・・グーで殴っていい?(^^ゞ。
・・・おにいちゃんは、レイお姉ちゃんの手下?(笑)。

イベントCG【8−10】
・・・師匠、レイ姉の歌を知っていて、逃げたのか?(笑)。
ぶどうの月17日 【市場:レイ姉】
イベントCG【5−5】
「こっちの動きやすそうな方」
・・・胸元の少し開いた、開放的な洋服・・・なんか、下心ない?(笑)。
「止めに入る」
【店内:レイ姉】
「むっ、殺気!」
イベントCG【8−11】
ぶどうの月18日 【転がるりんご亭】
【店内:レイ姉】
・・・口説くのは、レティが一人前になってから、ね。・・・失礼しやした(^^ゞ。
ぶどうの月19日 【転がるりんご亭:レイ姉】
【りんご亭】
「それでも追いかける」
ぶどうの月20日 【転がるりんご亭:レイ姉】
イベントCG【8−12】
・・・帰って来る場所があるってのは・・・いいもんだな。
ぶどうの月21日 【中央広場】
・・・レイ姉がおばちゃんくらいの年齢になったら、やっぱり体型もああなるのかな?
・・・あたしの目標には、母さんの体型は含まれてないっ(笑)。

【店内:レイ姉】
ぶどうの月22日 【転がるりんご亭:レイ姉】
【自室】
ぶどうの月23日 【転がるりんご亭】
【店内:レイ姉】
・・・ま、いつかはあそこの母さんにも、お前の花嫁姿を見せてやれよ。・・・うん。
ぶどうの月24日 【湖の公園】
・・・レイ姉の膝枕〜♪
【店内】
イベントCG【5−6】
・・・なんか、毎日があっという間に過ぎちゃって。・・・気を付けないと、すぐにおばちゃんだ。
・・・ばきっ!余計なこと言わないの!(笑)。
ぶどうの月25日 選択肢なし
・・・シャドウムーン印・・・月夜に華麗に舞う姿をモチーフにだな・・・(笑)。
ぶどうの月26日 選択肢なし
・・・レティが起こしに行ったら『キスしてくれないと起きない』って言われたの。
・・・それで、その・・・殿方ならお喜びになるかと思いまして。
・・・うむ。レティもよく分かってきたじゃないか(笑)。
ぶどうの月27日 選択肢なし
・・・ただ一つ言えることは・・・シャドウムーンのサインを俺が高く買いとるってことだ(笑)。
イベントCG【5−7】
ぶどうの月28日 選択肢なし
・・・あらクリフ、ごめんねー。・・・年寄りは、いたわらないとな(笑)。
・・・ゴツん。黙ってればポイントアップだったのにねっ(^^ゞ。
・・・『お義父さん』じゃなーいっ!(笑)。
ぶどうの月29日 選択肢なし
・・・レイ姉が・・・シャドウムーンだった・・・のか?
回想モード【レイチェル@】
・・・恋人たちの中に隠れるには、俺たちも・・・。えっ?(ぉ。
イベントCG【5−9】
・・・レイ姉・・・こんな時になんだけど・・・俺、レイ姉のこと、ずっと・・・好きだったんだ(ぉ。
・・・ふふっ・・・クリフったら、強引なんだから。そんなこと言われると、本気にしちゃうぞ・・・。
・・・クリフ・・・あたしも、クリフのこと好きよ・・・。
イベントCG【5−12】
・・・もう、こんなになってる・・・俺自身も、ズボンの中でガチガチに屹立していた(笑)。
・・・クリフも・・・いつの間にか一人前の男になってたのね・・・(^^ゞ。
・・・レイ姉だって、もうこんなに濡れてるじゃないか(笑)。
・・・これがクリフの・・・大きい・・・。
イベントCG【6−1】
・・・あっ・・・レイ姉・・・初めてだったんだ・・・(ぉ。
・・・クリフ・・・中に・・・出しちゃったね・・・(^^ゞ。
・・・あたし、クリフが中に出してくれて、嬉しかったわ(ぉ。
・・・クリフには話しておきたいの。いつか、言えればいいなって思ってたんだ。
ぶどうの月30日 選択肢なし
・・・ま、まさかあんなところで、あんなことになるとは・・・(笑)。
回想モード【レイチェルA】
・・・レイ姉、スカートを上げてみて。昨日のこと、確かめたいんだ(ぉ。
イベントCG【6−2】
・・・レティに・・・見つかっちゃうわ・・・。
・・・レイ姉、もう、こんなに・・・(^^ゞ。
・・・レイ姉、いつまで舐めても終わらないよ。・・・そ、そんなこと・・・言ったって・・・鬼畜だ(^^ゞ。
・・・ふふっ。まさかクリフとこんなことになろうとはね(ぉ。
・・・レイ・・・ずっと好きだったよ。・・・もう、ストレートなんだから・・・可愛い〜♪
・・・寄りかかれる人がいるって、いいね・・・。本当に、好きになっちゃうからね。
・・・最後の一つは王城に・・・。
・・・そんなに頼りにならないか?ひとりで無理しないで、頼れよ俺のことを!(ぉ。
収穫の月 1日 選択肢なし
・・・いつの間にか、こんなにしっかりしちゃってたのね、クリフも。
・・・お姉ちゃん、何だか寂しいな・・・(笑)。

回想モード【レイチェルB】
・・・レイ姉・・・そんなことしてくると、犯すよ?・・・じゃ、お願いしようかしら?(ぉ。
イベントCG【6−3】
・・・すごい・・・これが・・・あたしを女にしてくれたのね・・・(^^ゞ。
イベントCG【6−4】
・・・テーブルの上かぁ・・・何だか・・・あたしが料理みたいね。
・・・じゃあ・・・いただきます(笑)。

イベントCG【6−5】
・・・もう、大洪水だよ・・・レイ姉?・・・いやぁ・・・そんなこと・・・言わないでぇ・・・鬼畜だ(^^ゞ。
収穫の月 2日 選択肢なし
・・・またここで・・・やろうか?・・・ばか(笑)。
・・・クリフ・・・これはレティなの?・・・まあ・・・その・・・。・・・もごもごー(笑)。
・・・フィーや師匠には、俺は星になったと伝えてくれ(笑)。
収穫の月 3日 選択肢なし
・・・レイ姉を釈放してもらうため。俺はここにいる。その選択を後悔してはいない。
・・・レイ姉の伝言。そんなことされてもちっとも嬉しくないわっ、バカっっ!!(笑)。
・・・ゴツん。これも伝言のうち、だそうよ^^;。
・・・泣いていたというレイ姉。俺は、ここから逃げることに決めた。
・・・爆発音。このタイミングを逃しちゃいけないはずだ。
・・・せっかく・・・レイ姉が迎えに来てるんだから!

イベントCG【5−8】
・・・逃げた方向にエルが!?
・・・逃がすわけには行かないの。・・・なんてね(ぉ。
・・・姫様が城に戻って、私に命じたのが『お忍び用抜け道』の作成でございましたとさ(笑)。
・・・りんご亭に戻ると荷物が!?・・・何年お前の親父をやってると思ってるんだ?(ぉ。

イベントCG【5−10】
・・・片道のハネムーン・・・。頼りにしてるからね・・・旦那さまっ(ぉ。
Ending イベントCG【5−11】
・・・相変わらず尻に敷かれてるなぁ(笑)。
・・・爺さんの遺言は『盗賊稼業なんて、いいことないぜ。さっさと足を洗いな』(^^ゞ。
・・・プロポーズ。レイも待ってるような気がするんだ。
・・・あの日、俺が城でレイと手を取り合って逃げた日からずっと。きっと・・・。
■ レイチェル・ハーベスト HAPPYEND ■


(あとがきVer.1.5o 02/11/04)

昔から本当の姉弟のように育ってきた二人。
でも、いつの間にか二人はお互いに惹かれあっていた。
そう、それが自然であるかのように。
支えになる人がいるっていうことはホント素敵かと。

あぁ〜、レイ姉がシャドウムーンとしての最大の功績は
クリフの心を盗んだことでしょうね(笑)。


【BACK】