【BACK】

□ 塚原 あい 攻略 □

-Ver.2.oo-

選択肢はそれほど難しくないです。
放課後は図書室へ移動。
また19日は必ず「ちょっと待ってみる」を選択すること。

ずっと前から秘めていたあいの小さな想い。
あなたはその想いに気付くことができるでしょうか?

月 日 選 択 肢
3月29日 イベントCG【ETC2】
「校庭」
「教室」
「図書室」
4月 8日 「手が足りてるんなら、オレは降りますよ」
・・・あ、こけた。ほら、いわんこっちゃない。なんであんなにドジなのかなぁ(笑)。
4月 9日 ・・・てきぱきして、はきはきと喋る塚原は、それはそれで違和感があるような気が(笑)。
「やっぱり荷物を持ってやる」
・・・無理矢理ジョギングして寝込んだって(^^ゞ。
・・・よ、芳野くん、い、いぢめる?(笑)。
4月10日 「また今度にしよう。」
4月11日 「信用できん」
4月12日 ・・・あんまり塚原には、こずえの告白のことは知られたくないな。
「塚原は悩みとかないのか?」
・・・そういうの、女の子に直接聞くかなぁ・・・(^^ゞ。
4月15日 イベントCG【ETC1】
・・・掃除をしていると気持ちよくなってくる・・・そういうのは変態さん(^^ゞ。
「教室」
「屋上」
「職員室」
「体育館」
「図書室」
4月16日 「やだ。」
「塚原に声をかける」
・・・古文、「けり」の活用。・・・蹴り?Kick!?(笑)。
4月17日 「四つ葉へ行く」
「ダメ」
「図書室に行く」
・・・い、いちゃいけないのぉ?(笑)。
・・・対人恐怖症=タイ人恐怖症。・・・あたし、タイ人に知り合いはいないの(笑)。
・・・ぐっすりさんでした〜(笑)。
4月18日 「四つ葉へ行く」
「図書室に行く」
・・・おまえ、いつもひとりぼっちだから。
・・・今日も一緒にいると、いいのかなぁって思っただけだけど・・・。
4月19日 「四つ葉へ行く」
「屋上へ行く」
「図書室に行く」
・・・反抗期さんだ(^^ゞ。
「ちょっと待ってみる」
イベントCG【あい1】
・・・オレは少し後ろ髪引かれる思いをしたが・・・姫と一緒に歩き出した。
4月20日 選択肢なし
イベントCG【ETC1】別バージョン
4月22日 「四つ葉へ行く」
「屋上へ行く」
「塚原の家に行く」
「あ、じゃ、ちょっとだけ挨拶してきますよ。」
イベントCG【あい2】
・・・何やってんだ、おまえ・・・。・・・う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜・・・(笑)。
・・・塚原は傘を持っていたような・・・。

イベントCG【あい3】
イベントCG【あい4】
・・・下着ちゃんと変えたか?(笑)。
4月23日 「四つ葉へ行く」
イベントCG【あい6】
「屋上へ行く」
・・・お前、いつもフラフラじゃん。・・・あ〜ん、もう、芳野くんの意地悪!(笑)。
・・・あたしは・・・あたしは芳野くんじゃなきゃ、ヤだな・・・(ぉ。

「図書室に行く」
4月24日 「屋上へ行く」
4月25日 「四つ葉へ行く」
・・・べ、べ、べ・・・べろだしちょんま!(笑)。
・・・あ、あのね、あたしね、お弁当作ってきたの・・・(ぉ。

イベントCG【あい5】
「図書室に行く」
・・・あたしにとってね、芳野君は、良く気付いてくれる人なの(ぉ。
・・・あ、あたしのこと・・・み、見てくれてるのかなぁって・・・(ぉ。
4月26日 「四つ葉へ行く」
「屋上へ行く」
「図書室に行く」
4月28日 選択肢なし
4月30日 「四つ葉へ行く」
・・・大きな夢・・・芳野クンと・・・芳野クンに・・・(笑)。
イベントCG【あい7】
・・・膨らんでるよ?・・・や、やぁぁぁぁ・・・(^^ゞ。
イベントCG【あい10】
・・・ふえ・・・こ、これ・・・まじまじ・・・。・・・あの、そんなに見られると・・・(笑)。
・・・た、高志クンだって、あ、あたしの・・・見たもん(笑)。
イベントCG【あい8】
イベントCG【あい9】
5月 1日 「屋上へ行く」
・・・思い出しちゃった・・・(笑)。
「図書室に行く」
5月 2日 「四つ葉へ行く」
イベントCG【あい11】
・・・信用な〜い。・・・当たり前だ。オレの前で何回こけてると思うんだ、おまえは?(笑)。
・・・痛みをとる方法(笑)。

イベントCG【あい12】
・・・た、高志くん、こ、これで終わりじゃないよね?・・・だって、おまえ、イったじゃん(笑)。
・・・奥が・・・奥もうずくのぉ(笑)。

イベントCG【あい13】
「屋上へ行く」
「図書室に行く」
5月 3日 選択肢なし
・・・幼馴染み・・・それが、高志の・・・答え?・・・あれ、勝手に・・・涙が・・・(泣。
5月 5日 選択肢なし
5月 6日 選択肢なし
イベントCG【あい14】
・・・あいの顔が・・・いや〜〜〜とめて〜〜〜ふぎゃ〜〜〜(笑)。
イベントCG【あい15】
・・・オレたちは、セックスをしてしまったのにお互いの気持ちを確認したわけでもなかった。
・・・友達・・・本当は・・・高志クンの望むもので・・・い、いいと思う(ぉ。

イベントCG【あい16】
・・・きょ、きょうは・・・その・・・親が帰ってこないからぁ・・・泊まっていきませんか?(ぉ。
イベントCG【あい17】
イベントCG【あい18】
・・・た・・・かしくんの・・・おっきすぎるんだ・・・よぉ・・・(笑)。
Ending イベントCG【あい19】
・・・オレが好きなのは、おまえだってことだよ。好きになる努力はもういいんだよ。
・・・だって、オレはおまえのこと、好きなんだから。
・・・あたしも今なら言える。高志クンのこと・・・大好きって。ずっと一緒になりたかったの。
・・・これからは・・・ずっと一緒だ。・・・うん・・・。
■ 塚原 あい TRUEEND ■


(あとがきVer.2.oo 02/11/10)

あと一歩が踏み出せなかったあい。
でも高志への想いがその一歩への背中押しとなってくれた。
そう、一人で佇んでいたあの頃のあいはもういない・・・。

順番が異なった恋愛かもしれない。
でも二人は、気持ちを確かめ合うことができた・・・。
そうこれからは、ずっと一緒。

あぁ〜、それにしてもあいの夢は偉大でしたとさ(笑)。


【BACK】