【BACK】

□ 芹沢 葵 攻略 □

-Ver.2.oo-

放課後は必ず部活参加し、姫に会いに行きましょう。

姫の悲しい過去・・・。
あなたは、それを包み込み、姫と一緒に
本当の自由を見つけることができるでしょうか?

月 日 選 択 肢
3月29日 イベントCG【ETC2】
「校庭」
「教室」
「図書室」
4月 8日 ・・・う・・・姫の期待した表情・・・ま、まさか、このために遙先輩は、姫を連れてきたんじゃ(笑)。
・・・それともお忙しいですか?ああ、姫・・・そんな・・・お気遣いをなさらないでください・・・。

「解りましたよ、手伝いますよ!」
・・・ノンノン。手伝わせてください、だろ?(笑)。
イベントCG【葵12】
4月 9日 ・・・あの遙先輩が、可愛い・・・(笑)。
・・・フリー=彼氏募集中。今一瞬、姫と目が合ったような・・・(ぉ。
・・・残念ながら、彼氏さんは募集しておりませんわ(^^ゞ。

「う〜ん、どうしたもんか」
「とりあえず散らばっているモノを拾ってやろう」
4月10日 「また今度にしよう。」
4月11日 「そうだよな、疑って悪かった」
4月12日 「帰る」
4月15日 イベントCG【ETC1】
「教室」
「屋上」
「職員室」
「体育館」
「図書室」
4月16日 「やだ。」
「部活に行く」
・・・二位の人。・・・ぽっ・・・(笑)。
4月17日 「四つ葉へ行く」
「ダメ」
「部活に行く」
「いや、様子を見に行く。」
4月18日 「四つ葉へ行く」
「部活に行く」
イベントCG【葵1】
・・・た・・・たかしくん・・・ひ、姫がオレに抱きついている?(ぉ。
・・・おとこのひとの・・・におい・・・。ひとり・・・ぼっち・・・なの・・・。
・・・あ、ご、ごめんなさい・・・高志さんっ!わ、私ったら・・・っ!
・・・いいなぁ。暗室で、姫と二人きり(笑)。
4月19日 「四つ葉へ行く」
「屋上へ行く」
「部活に行く」
「ちょっと待ってみる」
・・・私は芹沢家人間として・・・その責任を常に負わされているのです。
・・・私はある意味、姫でなければならない。
・・・自由・・・羨ましいです・・・凄く。たまには、自由になりたい・・・。
・・・高志さんに会えば会うほど・・・そんなことを思ってしまうのです。
4月20日 選択肢なし
イベントCG【ETC2】別バージョン
4月22日 「四つ葉へ行く」
「屋上へ行く」
「部活に行く」
4月23日 「四つ葉へ行く」
「屋上へ行く」
「部活に行く」
・・・好きな人。私の場合は・・・昔いたのです。
・・・でも、それで苦しい恋をしてしまって・・・だから、今は・・・。
・・・両親から反対を受けたり、駆け落ちまがいのことを・・・悲しい・・恋・・・。
4月24日 「屋上へ行く」
4月25日 「四つ葉へ行く」
「屋上へ行く」
「部活に行く」
4月26日 「四つ葉へ行く」
「屋上へ行く」
「部活に行く」
・・・そういえば・・・好きな人は出来ましたか?(^^ゞ。
・・・芹沢先輩は人を好きになることに理由があると思いますか?
・・・恋は一瞬で落ちてしまうものですわ、高志さん。
・・・そこに理由は・・・果たしてあるのでしょうか?
・・・恋には理由はない・・・きっと、理由は見つけられない。
・・・悲しい恋・・・後悔はしていませんわ・・・。
・・・だけど・・・心の中に出来た隙間を埋めたいっていつも思ってますわ。
・・・オレがその恋を忘れさせられるなんてことは・・・出来ないですよね(ぉ。
・・・今だけでも・・・私の中にある溝を・・・埋めてもらえませんか?(ぉ。

イベントCG【葵2】
・・・なんかこうやっていると、初夜を迎える夫婦のようですわね(^^ゞ。
イベントCG【葵3】
・・・きれいだ・・・。・・・た、高志さん、そんなに見つめたら・・・あ・・・だ・・・めです・・・。
・・・憧れでしかない、姫という存在が、オレの中で愛おしい人へと変わって行く。

・・・こんなに濡れてる・・・。・・・あ、やっ・・・あっ・・・鬼畜だ(^^ゞ。
イベントCG【葵4】
・・・き、来てますわ・・・高志さん・・・お・・・おっきぃ・・・!(ぉ。
・・・う、動かしたら・・・また、イッちゃいます・・・(笑)。
・・・高志さんなら、すべて委ねたくなるくらい・・・。
・・・解ってます・・・期待しちゃいけないってコトは・・・(悲。
4月28日 選択肢なし
4月30日 「四つ葉へ行く」
「屋上へ行く」
「部活に行く」
イベントCG【葵11】
・・・生徒会長への推薦・・・。
5月 1日 「屋上へ行く」
「部活に行く」
5月 2日 「四つ葉へ行く」
「屋上へ行く」
・・・私にとっての、数少ない自由の時間・・・。
5月 3日 選択肢なし
イベントCG【葵13】
・・・願いを信じる、そうすればその願いを叶えるために自分がそう行動するんです。
・・・姫の願い。自由になれますように。高志さんと一緒にいられますように。
・・・オレなら、おまえに自由を与えられる。一緒にいれば・・・きっと自由になれる・・・(ぉ。
・・・いつまでもこの夜が続けば・・・いい。
5月 5日 選択肢なし
5月 6日 選択肢なし
イベントCG【葵5】
・・・今日くらい、自由にやろうぜ(ぉ。
イベントCG【葵6】
・・・オレたちは走った。・・・ダメよ、もっと、もっと遠くへ連れて行ってください、高志さん。
・・・私たちだけの・・・世界・・・なんですね・・・。
イベントCG【葵7】
・・・姫の黒い下着・・・反則ぽい(笑)。
・・・まさか、自分からこんなコトが出来る日が来るなんて・・・思ってもみなかった。
・・・か、可愛いなんて・・・イジワルしないで(笑)。
イベントCG【葵8】
・・・お、お口に入りきらない・・・(笑)。
・・・す、すごい濃いです・・・(笑)。
・・・もう、できあがっちゃってるみたいだな(^^ゞ。
・・・せ、切なくしないで・・・はやく、お願いします(^^ゞ。
イベントCG【葵9】
・・・中に・・・シテください。
イベントCG【葵10】
・・・もう、姫って、呼んじゃダメですよ(笑)。
・・・高志さん、これからは私たち、ずっと二人きりですのね。・・・ああ・・・二人きりだ。
Ending イベントCG【葵14】
イベントCG【葵15】
・・・手を取る葵の姿は、もう姫様ではなかった。そこにいるのは、愛すべき人。
・・・ずっと・・ずっと・・・寂しかった・・・でも、今は手を伸ばせば、高志さんがいる。
・・・本当にオレたちだけの時間になる。そう、オレたちは恋人なんだ。
・・・高志さん。もう、あなただけなの・・・。
■ 芹沢 葵 TRUEEND ■


(あとがきVer.2.oo 02/11/10)

姫の悲しい過去の恋・・・姫はずっと自由を求め一人悲しんでいた。
新しい恋・・・きっかけは溝を埋めるためだったかもしれない。
でも一緒にいる時間が、それを本当の恋にした。

一緒にいる時間・・・自由になれる時間・・・そして、二人だけの時間。


【BACK】