【BACK】

□ 神崎 夏樹 攻略 □

-Ver.2.oo-

25日、必ず夏樹の着替えシーンを覗くこと(笑)。
また、朝は「四つ葉へ行く」を選択して、
夏樹と一緒に登校しましょう。

イベントCG【こずえ1−3】【こずえ1−4】は、
このシナリオで回収できます。

夏樹が常に持ち続けている真剣。
あなたはその理由を知ったとき、夏樹に
何を与えることができるでしょうか?

月 日 選 択 肢
3月29日 イベントCG【ETC2】
「校庭」
「教室」
「図書室」
4月 8日 「手が足りてるんなら、オレは降りますよ」
・・・ぼ、ボクも・・・ここに住むように・・・言われたんです・・・ケド・・・^^;。
・・・遙先輩、今、格好の獲物を見つけたような表情してたから・・・(笑)。
・・・しっかり面倒みろよ、コノヤロウ。・・・笑いながらそんな怖い台詞吐かんでください(笑)。
4月 9日 「う〜ん、どうしたもんか」
「とりあえず散らばっているモノを拾ってやろう」
4月10日 「また今度にしよう。」
4月11日 イベントCG【夏樹3】
・・・もし主将に負けたら、もう剣の道は捨てようと言うつもりで行ったのです(ぉ。
・・・神崎がオレのトランクス姿を見て、目を背ける(笑)。

「そうだよな、疑って悪かった」
・・・キミといい、神崎君といい・・・無駄に才能を持っている人間が多いな、この部は・・・^^;。
4月12日 「帰る」
4月15日 イベントCG【ETC1】
・・・捕獲大作戦でコスプレ・・・だいだい、神崎は男じゃないですか(^^ゞ。
・・・み、見ないでください・・・(笑)。

「校庭」
イベントCG【夏樹9】
「手伝ってやるから。」
・・・こんなの慣れてなくて・・・。
・・・そりゃ、慣れてたら、慣れてたで、それなりに恐ろしいわい(笑)。
・・・あ、持病の癪が・・・。・・・んなもんは、唾付けときゃ治るよ(笑)。
・・・ホントに可愛いな・・・。・・・お、おい、おまえ、目がマジだぞ(笑)。
4月16日 イベントCG【こずえ1−3】
イベントCG【こずえ1−4】
・・・あの告白から、結局オレはこずえとまともに話も出来てない・・・。
・・・素直になれない自分が何となく、イヤになる・・・。

「やだ。」
「部活に行く」
4月17日 「四つ葉へ行く」
「ダメ」
「職員室に行く」
・・・戦いの緊張感はないのですが・・・勉強が難しいので、授業中は緊張の連続^^;。
・・・ぱそこん・・・白い箱(笑)。
4月18日 「四つ葉へ行く」
「部活に行く」
4月19日 「四つ葉へ行く」
・・・毎日20キロ歩いていたって(^^ゞ。
「屋上へ行く」
「部活に行く」
「走って帰る」
イベントCG【夏樹2】
・・・オレには・・・何もない。
4月20日 選択肢なし
イベントCG【ETC2】別バージョン
4月22日 「四つ葉へ行く」
・・・これで、もうちょっと男らしかったらなぁ・・・きっと、モテるんだろうなぁ^^;。
「屋上へ行く」
「部活に行く」
イベントCG【夏樹10】
・・・まぁまぁ、良いではないか、良いではないか。・・・アイツは悪代官か?(笑)。
・・・な〜に、痛いのは最初だけ。そのうちだんだんと気持ちよくなる(笑)。
4月23日 「四つ葉へ行く」
「学食へ行く」
イベントCG【夏樹4】
・・・ソースをかけると辛くて食べられません(^^ゞ。
・・・エビフライがなくなっていて・・・きっと天狗様にでも、取られたんじゃないか?(笑)。

「部活に行く」
4月24日 「学食へ行く」
・・・おまえ、好きな人、いたりするか?・・・い、い、い、いないですよ〜〜〜(笑)。
4月25日 「四つ葉へ行く」
・・・芳野先輩が、苛めます・・・(笑)。
「屋上へ行く」
「部活に行く」
イベントCG【夏樹5】
イベントCG【夏樹6】
・・・水も滴るいい男?(笑)。
「ドアを開ける」
イベントCG【夏樹8】
・・・アイツ・・・女・・・だったの・・・か・・・^^;。
・・・オレって・・・同棲したことになるんじゃ・・・(笑)。
イベントCG【夏樹7】
・・・お互い、迷惑かけてもいーんじゃねーか?(ぉ。
イベントCG【夏樹11】
・・・いつものお礼です・・・お、おっきぃ・・・(^^ゞ。
・・・ああ言うことをすれば・・・置いてもらえると思ったから。・・・バカ。
4月26日 「四つ葉へ行く」
・・・別にボク、芳野先輩になら、襲われたって・・・(ぉ。
「屋上へ行く」
「部活に行く」
4月30日 「四つ葉へ行く」
「屋上へ行く」
「部活に行く」
イベントCG【夏樹15】
・・・無理矢理引きはがされる兄妹。
5月 1日 「屋上へ行く」
「部活に行く」
イベントCG【夏樹13】
イベントCG【夏樹14】
イベントCG【夏樹12】
・・・許さない・・・ボクの大事な人に・・・。
イベントCG【夏樹1】
イベントCG【夏樹16】
・・・き、気持ちいいですか、先輩?(ぉ。
・・・なんでこういうことになったんだっけ?(笑)。
・・・おまえ、もうグシャグシャ。・・・あっ・・・だ・・・だって・・・だってだって・・・(^^ゞ。

イベントCG【夏樹17】
・・・今だけ、今だけ、お兄ちゃんって呼ばせてください・・・。
・・・ボクの中で・・・本当の別れを告げるために・・・。
・・・兄とは、したことあるのか・・・?
・・・フルフルフル・・・お兄様は・・・お堅い人でしたから(笑)。
・・・さよなら・・・お兄ちゃん・・・。
Ending イベントCG【夏樹18】
・・・スカートが初々しい・・・確かに(^^ゞ。
・・・今まで習ってきたものを思い返せば、新しい世界でもやっていける。
・・・それを見抜いていたんじゃないかな、おまえのオヤジさんは。
・・・だからほら。忘れ物だぜ。おまえが強く生きていくためには、必要なものだ。
イベントCG【夏樹19】
・・・先輩・・・好きです・・・。
・・・ずっと一緒にいられる人に・・・大好きって・・・言いたかったんです・・・。
■ 神崎 夏樹 TRUEEND ■


(あとがきVer.2.oo 02/11/17)

好きだったお兄ちゃんとの別れ・・・夏樹の悲しい過去。
でも高志とのふれあいが彼女の心の穴を埋めていった。
そう、高志はいつも優しかったから・・・。

もう、あの頃の寂しい思いをすることはない。
大好きな人とずっと一緒にいられるのだから
・・・forever...


【BACK】