【BACK】

□ 白石 若葉 攻略 □

-Ver.2.oo-

17日CG回収のため放課後の選択肢に気をつけましょう。
それ以外は選択肢は簡単かと。

思わぬところで再会した二人。
あなたはこの再会を運命の再会に
することができるでしょうか?

月 日 選 択 肢
3月29日 イベントCG【ETC2】
「校庭」
「教室」
「図書室」
4月 8日 「手が足りてるんなら、オレは降りますよ」
・・・名前の最後は【ば】じゃなくて【は】だぞ。
・・・読み間違えたヤツは、内心が下がるのでそのつもりで(笑)。
・・・若葉ねぇだよ、家庭教師の。
・・・家庭教師言うな、ただの近所の女子コーセーだろ(笑)。
4月 9日 ・・・深読みしすぎに、100カノッサ(笑)。
「う〜ん、どうしたもんか」
「とりあえず散らばっているモノを拾ってやろう」
4月10日 「また今度にしよう。」
・・・あ〜あ、早く授業おわんね〜かな。
・・・高志ーーーっ!!今、なんつったーーーっ!!?(笑)。
4月11日 ・・・お弁当作る暇がないんじゃなくて、単に寝坊してるだけだろ。・・・ぎっくぅ(笑)。
・・・その頃私は、花も恥じらう女子高生。・・・今はただの年増(笑)。

「そうだよな、疑って悪かった」
4月12日 「帰る」
4月15日 イベントCG【ETC1】
「教室」
「屋上」
「職員室」
「体育館」
「図書室」
4月16日 「いいよ」
・・・なりたいものはない。・・・夢も希望もないわけね(^^ゞ。
「部活に行く」
4月17日 「四つ葉へ行く」
「ダメ」
・・・食堂。私が作るよりも美味しいしねぇ・・・(^^ゞ。
・・・給料日前とかは職員室でボソボソとファースト・フードなのよね(^^ゞ。

「部活に行く」
「聞かなかったことにする。」
イベントCG【若葉3】
・・・笑ったら成績下げるわよ(笑)。
・・・見えてますよ。・・・何が?・・・いや、いいんですけどね。スカートの中(笑)。

イベントCG【若葉4】
・・・ねーちゃん、やっぱり重いよ。・・・ぜ、贅沢言わない!(笑)。
4月18日 「四つ葉へ行く」
「部活に行く」
4月19日 「四つ葉へ行く」
「学食へ行く」
・・・いやあねぇ、高志にたかりにきたんじゃない(笑)。
・・・時既に遅し。もう、三人からオカズ恵んでもらっちゃった(笑)。

「部活に行く」
「走って帰る」
4月20日 選択肢なし
イベントCG【ETC2】別バージョン
4月22日 「四つ葉へ行く」
「学食へ行く」
・・・う〜む・・・東京で食料難にあえぐ人がいるとは(^^ゞ。
「職員室に行く」
4月23日 「四つ葉へ行く」
「職員室に行く」
・・・花より団子?・・・い、言うわねぇ(^^ゞ。
「部活に行く」
4月24日 「職員室に行く」
4月25日 「四つ葉へ行く」
「学食へ行く」
・・・とうとう、ねーちゃんにも春が訪れたか(^^ゞ。
・・・初潮が来たのかと(笑)。

「職員室に行く」
・・・ねーちゃんが荒れている・・・春が遠のいたとか(^^ゞ。
・・・ゆ、ゆってはならんことをーーー!・・・うわ、図星!!(笑)。

イベントCG【若葉1】
・・・こんな美人教師と酒盛りができるんだからさー、もっと嬉しそうにしなさいよ(^^ゞ。
・・・パンツ見えてるよ。・・・中、見るか?保健体育の授業!(笑)。
イベントCG【若葉2】
4月26日 ・・・あ、朝帰りなんて・・ふ、不潔です・・・(笑)。
「学食へ行く」
・・・二日酔いしてるだろ。・・・あんだけ飲めばねー(^^ゞ。
「部活に行く」
4月28日 選択肢なし
4月30日 「四つ葉へ行く」
・・・爆発は男のロマンだろ!?(笑)。
「学食へ行く」
「職員室に行く」
・・・勉強を教える・・・ロハで?・・・金とんのかよ?(笑)。
イベントCG【若葉6】
・・・国語とか歴史はダメ。・・・それは、ねーちゃん変態だから(笑)。
イベントCG【若葉7】
・・・図書館で酒盛り。いつの間に酒なんか持ち込んだんだよ?(^^ゞ。
・・・私には・・・私にはねぇ・・・高志がいるんだから(ぉ。
イベントCG【若葉8】
・・・昔は小指くらいの大きさしかなかったけど・・・ちゃんと成長してるかなぁ?(笑)。
・・・私が、手取り足取り教えてあげるから(ぉ。
・・・なによ、ちゃんと立派なモノ持ってんじゃない(^^ゞ。
・・・いただきま〜す(笑)。
・・・やだ・・・大きい・・・なにこれ・・・全然入りきらない・・・^^;。
イベントCG【若葉9】
・・・今度は・・・私を満足させて(^^ゞ。
イベントCG【若葉10】
Ending イベントCG【若葉5】
・・・オレの初恋の相手は・・・オレが小さい頃、勉強を教えてくれた、近所のおねぇさん(ぉ。
・・・好きだ、若葉。・・・私も・・・。
・・・ずっと一緒に・・・うん・・・やくそく・・・する・・・。
■ 白石 若葉 TRUEEND ■


(あとがきVer.2.oo 02/11/13)

初恋の人と思わぬところでの再会。
その時既に、恋物語のプレリュードは
奏でられていたのです。
その音色は今でも美しく流れていて、
永遠に奏でられることでしょう・・・。

【BACK】