【BACK】

□ 楠木 こずえ 攻略 □

-Ver.1.oo-

とりあえず簡易版です。
こずえ先輩優先に選択肢を選びましょう。

月 日 選 択 肢
7月20日 「いろいろ言いたいこともありますから」
「将棋を指(さ)す」
「・・・・・・。」
「9*9の81マス」
「駒台」
「後手」
7月21日 「人という字を書いて呑み込む」
「桂馬」
「銀将」
「将棋盤の外へは行けない」
「今日は一人で帰ろうかな。」
7月22日 「ぷよって何だ」
「角+玉の動き」
「一〜三段目が敵陣、七〜九段目が自陣」
「2一飛成」
「2一飛から3二金」
「3二飛から2二飛成」
7月23日 「部室で練習あるのみ!」
「こずえ先輩の指導を受ける」
7月24日 「利き筋」
「持ち駒を使う」
「3一角成」
7月25日 「や、やっぱり今日は休んでくださいよ」
「先輩に指導を受けよう」
7月26日 「じゃ、普通に部活動の風景をっ!」
「ひとりで帰る」
「ちょっと見ていこうかな」
7月27日 「小型扇風機」
「2二金」
「飛車」
「金将」
7月28日 「・・・こずえ先輩の様子が・・・。」
7月29日 「まじめに将棋勉強!」
「目上の人が王将」
「チャトランガ」
「8世紀」
7月30日 「信濃囲い」
「攻撃型」
「矢倉囲い」
「カニ囲い」
「1時間」
「2四香」
8月 1日 「ごめん、今日は部活・・・っ」
「美濃囲い」
「舟囲い」
「矢倉囲い」
「先輩が気になるから・・・もう少し後で」
8月 2日 選択肢なし
8月 3日 「見なかったことにする」
8月 4日 選択肢なし
8月 5日 選択肢なし
8月 6日 選択肢なし
・・・何のつもりでありますか。きみは、婦女子に、こういうこと(^^ゞ。
8月 7日 選択肢なし
8月22日 「戦法」
「千日手」
「待将棋」
「金と同性能の『成香』」
「『詰めろ』」
8月23日 「早囲い」
「佐美濃囲い」
「穴熊囲い」
8月24日 選択肢なし
8月25日 ・・・拒絶された。こずえ先輩は近くにいないし、もう・・・(悲。
「家へ帰る」
8月26日 「行かない。一人にさせて欲しい。」
8月27日 「疲れたのでちょっと外へ・・・。」
「・・・逃げる!」
8月28日 選択肢なし
8月30日 ・・・きみと結ばれて。とても・・・うれしい(ぉ。
「3一角成」
「利き筋」
「佐美濃囲い」
「将棋盤の外へは行けない」
「金将」
8月31日 選択肢なし
・・・やり直しを・・・要求したい、でありますよ(ぉ。
Ending ・・・どうしてわたしの顔を見て『なるほど』と言うでありますか?(笑)。
・・・いつか、きのうに追いついて。それで・・・その先へ、ふたりで行きたい。
■ 楠木 こずえ TRUEEND ■


(Ver.1.oo 02/12/01)


【BACK】