【BACK】

□ ソーニャ・ソビンスカヤ 攻略 □

-Ver.1.oo-

とりあえず簡易版です。
ソーニャは8月22日に登場します。
よってそれまでは特定のキャラと仲良くならないような選択肢で(^^ゞ。

8月26日と27日の選択肢に気をつければ、クリアできるかと。

月 日 選 択 肢
7月20日 「部長のことが好きですから」
「将棋を指(さ)す」
「・・・・・。」
「9*9の81マス」
「駒台」
「後手」
7月21日 「人という字を書いて呑み込む」
「桂馬」
「銀将」
「将棋盤の外へは行けない」
「今日は一人で帰ろうかな。」
7月22日 「お、おう」
「角+玉の動き」
「一〜三段目が敵陣、七〜九段目が自陣」
「2一飛成」
「2一飛から3二金」
「3二飛から2二飛成」
7月23日 「部室で練習あるのみ!」
「部長の指導にしよう」
7月24日 「利き筋」
「持ち駒を使う」
「3一角成」
7月25日 「や、やっぱり今日は休んでくださいよ」
「早めに切り上げて帰宅」
7月26日 「じゃ、普通に部活動の風景をっ!」
「ひとりで帰る」
「一度帰って、涼んでから・・・」
7月27日 「Hな本」
「2二金」
「飛車」
「金将」
7月28日 「・・・ちょっとだけ休む。」
7月29日 「まじめに将棋勉強!」
「目上の人が王将」
「チャトランガ」
「8世紀」
7月30日 「信濃囲い」
「攻撃型」
「矢倉囲い」
「カニ囲い」
「1時間」
「2四香」
8月 1日 「ごめん、今日は部活・・・っ」
「美濃囲い」
「舟囲い」
「矢倉囲い」
「先輩が気になるから・・・もう少し後で」
8月 2日 選択肢なし
8月 3日 「埋める」
8月 4日 「部長を怒らせてもしかたないか・・・」
8月 5日 選択肢なし
8月 6日 選択肢なし
8月 7日 選択肢なし
8月22日 「戦法」
「千日手」
「待将棋」
「金と同性能の『成香』」
「『詰めろ』」
8月23日 「美濃囲い」
「9*9の81マス」
「自分で選べる」
8月24日 「もう遅いし・・・いいや・・・」
8月25日 選択肢なし
8月26日 「・・・行くよ!」
・・・ソーニャの水着(^^ゞ。
8月27日 「様子を見る・・・。」
8月28日 選択肢なし
8月29日 選択肢なし
・・・私のほうが、分が悪そうですもんね。だから、攻撃・・・(笑)。
・・・二度目ですよね。でも、ちゃんと見せるのは、はじめて・・・(^^ゞ。
・・・ここも・・・たぶん、高性能、です・・・(笑)。
・・・なんて強引なおかた・・・私、壊れてしまうかと思いました(笑)。
8月30日 選択肢なし
・・・共犯者・・・こ、これから・・・半年・・・お世話に・・・なります・・・。
・・・婚約者・・・おしどり夫婦・・・(笑)。
・・・おれとソーニャの半年間の冒険は、始まってしまったわけで・・・(^^ゞ。
■ ソーニャ・ソビンスカヤ TRUEEND ■


(Ver.1.oo 02/12/01)


【BACK】