【BACK】

□ 嘉禄 祐 攻略 □

-Ver.1.oo-

とりあえず簡易版です。
選択肢的には簡単です。

このシナリオだけでは祐のCGは埋まりません。
マヨ先生シナリオでGETしましょう〜。

月 日 選 択 肢
7月20日 「部長のこと愛してますから」
・・・GAME OVER(笑)。
「将棋を指(さ)す」
「・・・・・・。」
「9*9の81マス」
「駒台」
「後手」
7月21日 「人という字を書いて呑み込む」
「桂馬」
「銀将」
「将棋盤の外へは行けない」
「祐と帰る。」
7月22日 「殴ってみろよ!」
「角+玉の動き」
「一〜三段目が敵陣、七〜九段目が自陣」
「2一飛成」
「2一飛から3二金」
「3二飛から2二飛成」
7月23日 「部室で練習あるのみ!」
「部長の指導にしよう」
7月24日 「利き筋」
「持ち駒を使う」
「3一角成」
7月25日 「や、やっぱり今日は休んでくださいよ」
「早めに切り上げて帰宅」
7月26日 「じゃ、普通に部活動の風景をっ!」
「祐と一緒に帰る」
7月27日 「ボールペン」
「2二金」
「飛車」
「金将」
7月28日 「・・・ちょっとだけ休む。」
7月29日 「まじめに将棋勉強!」
「目上の人が王将」
「チャトランガ」
「8世紀」
7月30日 「信濃囲い」
「攻撃型」
「矢倉囲い」
「カニ囲い」
「1時間」
「2四香」
8月 1日 「ごめん、今日は部活・・・っ」
「美濃囲い」
「舟囲い」
「矢倉囲い」
「(・・・おれが気にしても、仕方ないかな)」
8月 2日 選択肢なし
8月 3日 「捨てる」
8月 4日 「部長を怒らせてもしかたないか・・・」
8月 5日 選択肢なし
8月 6日 選択肢なし
8月 7日 選択肢なし
8月22日 「戦法」
「千日手」
「待将棋」
「金と同性能の『成香』」
「『詰めろ』」
8月23日 「美濃囲い」
「9*9の81マス」
「自分で選べる」
・・・頭から、祐の泣き顔が離れない。何年振りに、祐の泣き顔なんて見たんだろう。
8月24日 「ソーニャをまいて逃げる」
8月25日 選択肢なし
・・・やっぱり、あたしじゃダメなの・・・?あたしじゃ、ソーニャさんに、かなわないの・・・?
・・・さよなら。
8月26日 「行かない。一人にさせて欲しい。」
「2一飛から3二金」
「中飛車戦法」
「3一角成」
8月27日 「・・・逃げる!」
8月28日 選択肢なし
8月29日 選択肢なし
8月30日 選択肢なし
・・・ソーニャがどうじゃなくて、おれ、祐のこと好きだぞ(ぉ。
・・・近過ぎると見えないものって、あるんだね。
・・・ま、まさかここで・・・?(笑)。
・・・なんか、気持ち悪い。佳紀のがパンツに・・・まだ少し中から垂れて・・・(笑)。
8月31日 ・・・着替え・・・見られて困ることでも、あるの?(笑)。
・・・ちょっと、幸せかもなって思ったんだよ。ちょっと。
・・・あたしも、だよ。
■ 嘉禄 祐 TRUEEND ■


(Ver.1.oo 02/12/01)


【BACK】