【BACK】

□ 浅理 佑奈 攻略 □

-Ver.1.oo-

とりあえず簡易版です。

前半は歩未を優先した選択肢を選びましょう。
あとは、7月26日と8月23日の選択肢を気をつければ大丈夫かと。

月 日 選 択 肢
7月20日 「部長のことが好きですから」
「将棋を指(さ)す」
「・・・・・・。」
「9*9の81マス」
「駒台」
「後手」
7月21日 「犬と目を合わせる」
「桂馬」
「銀将」
「将棋盤の外へは行けない」
「今日は一人で帰ろうかな。」
7月22日 「ぷよって何だ」
「角+玉の動き」
「一〜三段目が敵陣、七〜九段目が自陣」
「2一飛成」
「2一飛から3二金」
「3二飛から2二飛成」
7月23日 「気分転換に公園!」
7月24日 「利き筋」
「持ち駒を使う」
「3一角成」
7月25日 「や、やっぱり今日は休んでくださいよ」
「神宮司さんに挑戦!」
「自分で選べる」
「打ち歩詰め」
「天童市」
「手筋」
「3二飛成」
7月26日 「でも、神宮司さんと勝負したい!」
「ここは別行動!」
7月27日 「ボールペン」
「2二金」
「飛車」
「金将」
7月28日 「神宮司さんを一人にはできない・・・。」
「できない。」
7月29日 「あ。神宮司さんに電話とか・・・は・・・」
7月30日 「信濃囲い」
「攻撃型」
「矢倉囲い」
「カニ囲い」
「1時間」
「2四香」
8月 1日 「い・・・行くよ当然・・・!」
「24個」
「いったん休み」
「ヒット」
「クロフォードルール」
「ギャモン勝ち」
8月 2日 選択肢なし
8月 3日 「埋める」
8月 4日 選択肢なし
・・・すいか割られ^^;。
8月 5日 選択肢なし
8月 6日 選択肢なし
8月 7日 選択肢なし
8月22日 「戦法」
「千日手」
「待将棋」
「金と同性能の『成香』」
「詰めろ」
8月23日 「飛車」
「利き筋」
「打ち歩詰め」
「部室に寄ってから帰る」
・・・どうして佑奈は、いつも神宮司さんと一緒にいるんだろうか。
8月24日 「歩未に連絡を取る」
「中飛車戦法」
「棒銀戦法」
「2二金」
8月25日 「それはそれとして部活へ。」
8月26日 「行かない。一人にさせて欲しい。」
8月27日 「・・・逃げる!」
8月28日 選択肢なし
・・・おばあ様を捨てたのよ。
・・・歩未・・・あの子は、『もしも』のあたし。
・・・守りたいのはあの子が『あたし』に見えるから・・・。
・・・だから・・あんたなんかに・・・渡さないっ、渡せないのっ!!(涙。
・・・やっぱり、あんたのせい・・・優しくなんて、するから。・・・勘違いしそうになる(ぉ。
・・・胸モミ・・・な、なんで、ここで、止まる・・・かな。
・・・いや。思ったよりムネ、あるんだなって・・・。・・・ばかもの(笑)。
・・・あー・・・なんでこーいうことに、なるかな・・・(笑)。
8月29日 「カニ囲い」
「舟囲い」
「進めるマスがないところへ動かす場合」
8月30日 「銀将」
「飛車」
「『戦法』」
「さまざまな優れた手」
「3二飛成」
・・・忘れてたなら、顔も知らないとか、そういう素振り見せなさいよっ!!
・・・それをっ・・・なんでおぼえてるのよ、いまさら・・・(涙。
・・・そうだよな、おばあさんの分まで・・・泣かないと、いけないんだもんな。
8月31日 選択肢なし
・・・ち、ちょっと!なに目で語り合ってんのよっ・・・(笑)。
・・・顔には、すこしだけ、微笑みが・・・見えたような気がして。
・・・夏休みの終わりは、あの笑みを見られただけで、全部満点ってことで・・・。
■ 浅理 佑奈 TRUEEND ■


(Ver.1.oo 02/11/28)


【BACK】