【BACK】

□ 間下 みさお 攻略 □

-Ver.2.oo-

クリアするまでかなりの時間を要します(^^ゞ。

レーダーチャート平均的に調整しました。
これであのみとへれんのえちぃシーンも回収できます。

選択肢がシビアな所があります。
十分気をつけましょう。

月 日 選 択 肢
第一話『これから』
 9月30日(月) 【八百屋「おやおや」】
【肉屋「ベティさんの店」】
【ドラッグストア「ドンキヨシ」】
【魚屋「うおばく」】
「買う」
【コンビニ「ミニトップ」】
「気にしてたのか」
「好きじゃない」
「褒められたのが嬉しかった」
「ちょっと面白くない」
10月 1日(火) 「慌てない慌てない」
「もっとどんどん頑張ろう」
「探さない」
「押して誘う」
10月 6日(日) 「そっと目で探す」
「探し続ける」
【肉屋「ベティさんの店」】
第二話『どこだろう』
10月 7日(月) 「う、うん」
「完全に任せてほしい」
「落ち着いて調和の取れたポーズ」
10月10日(木) 「黙ってる」
「目を伏せる」
【八百屋「おやおや」】
「ハクサイ」
【魚屋「うおばく」】
【魚屋「うおばく」】
「アマダイ」
【肉屋「ベティさんの店」】
「カモ」
「着替え置いてる」
「控えめに」
「手堅くまとめる」
10月11日(金) 選択肢なし
10月12日(土) 選択肢なし
10月13日(日) 「しおらしく」
「恥じらいつつ」
・・・ああ・・・シカンって、こういうの言うんだろうなあ(笑)。
第三話『お気楽デート』
10月14日(月) 「正直に答える」
「まかせる」
【八百屋「おやおや」】
「納豆」
【魚屋「うおばく」】
「マグロ中トロ」
【肉屋「ベティさんの店」】
「豚ロース」
「手堅くまとめる」
10月17日(木) 【八百屋「おやおや」】
「ニンニク」
【魚屋「うおばく」】
「コイ」
【肉屋「ベティさんの店」】
「牛骨付きカルビ」
「自分でなんとかする」
「キャスターを調達する」
「手堅くまとめる」
10月18日(金) 「なぜならあたしは女だから」
「ハート(図形)」
10月19日(土) 「トウガラシのお粥」
「一緒に移動」
「降り切る」
10月20日(日) 「街をうろつく」
【コンビニ「ミニトップ」】
【ドラッグストア「ドンキヨシ」】
【八百屋「おやおや」】
「飲み物でも買ってくる」
「連れてって」
第四話『わたし待つわ』
10月21日(月) 「気分が変わっていい」
「おれのやりたいように描く」
「そんなこと言うな」
「ちょっと同意」
【ハンバーガー「CMOS」】
【中華料理「くれ」】
【コンビニ「ミニトップ」】
【アパート】
10月22日(火) 選択肢なし
10月23日(水) 選択肢なし
10月24日(木) 選択肢なし
10月25日(金) 選択肢なし
10月26日(土) 「続ける」
10月27日(日) 「立ちはだかって邪魔する」
「みんなの石鹸とタオルを用意する」
「それもそうか」
・・・みさおって、けっこうボインなんだね。揉んでいい?・・・や、やだよー(笑)。
「泊める」
「うんいいよ」
第五話『文化祭』
10月28日(月) 「かけてくればいいのに」
「気に入った」
11月 1日(金) 「流されるままに残る」
11月 2日(土) 「ハート(図形)」
「子供のころのこと」
「背伸び」
「悩殺ポーズ」
11月 3日(日) 「ノーサンキュー」
第六話『あのヒトは誰』
11月 4日(月) 「学生の本分をつくすこと」
「あせるな」
「知りたいけど」
【八百屋「おやおや」】
「インゲンマメ」
【魚屋「うおばく」】
「シシャモ」
【肉屋「ベティさんの店」】
「鳥挽肉」
「手堅くまとめる」
11月 5日(火) 「沈黙を守る」
「あしたにでも付けてきてやる!」
【八百屋「おやおや」】
「エンドウマメ」
【魚屋「うおばく」】
【魚屋「うおばく」】
「桜エビ」
【肉屋「ベティさんの店」】
「豚ヒレ」
「手堅くまとめる」
11月 8日(金) 【八百屋「おやおや」】
「ナシ」
【魚屋「うおばく」】
「アサリ」
【肉屋「ベティさんの店」】
「牛バラ」
「黙っちゃう」
「手堅くまとめる」
11月10日(日) 【八百屋「おやおや」】
「ナメコ」
【魚屋「うおばく」】
「タイ」
【肉屋「ベティさんの店」】
「牛スネ」
「観察」
「手堅くまとめる」
第七話『見付けた』
11月11日(月) 「いいんじゃないか」
「いいんじゃないか」
11月14日(木) 「怒り(図形)」
「負けるもんか」
11月16日(土) 「無視する」
【八百屋「おやおや」】
「ジャガイモ」
【魚屋「うおばく」】
「ウナギ」
【ファミレス「アンダートップ」】
【肉屋「ベティさんの店」】
「牛モモ」
「手堅くまとめる」
「飲み物を出す」
11月17日(日) 「触っちゃう」
「それはちょっと・・・」
「またがない」
・・・裸の女のひとを、お兄ちゃん、股間にあんなテント張りながら描いたのかなあ(笑)。
・・・あたしだって・・・脱いだらすごいのに。脱いだらすごいのに!(笑)。
第八話『展覧会のじゃない絵』
11月18日(月) 「そんなことはない」
「おれが作る」
【八百屋「おやおや」】
「セロリ」
【魚屋「うおばく」】
「ハマグリ」
【肉屋「ベティさんの店」】
「牛ロース」
「冒険してみる」
11月22日(金) 「興味はあるけれど・・・」
【八百屋「おやおや」】
「カリフラワー」
【魚屋「うおばく」】
「カサゴ」
【中華料理「くれ」】
【肉屋「ベティさんの店」】
「豚ロース」
「もう一度念押し」
「冒険してみる」
11月23日(土) 「テーマパーク」
「美術館」
「口答えする」
「唇に指を触れる」
11月24日(日) 「軽口で空気をほぐす」
第九話『壁の穴発覚』
11月25日(月) 「ニヤニヤ」
【牛丼「木公屋」】
【八百屋「おやおや」】
「ピーマン」
【魚屋「うおばく」】
「サザエ」
【肉屋「ベティさんの店」】
「牛モモ」
「ないよ」
「それはあんまりだろ」
「冒険してみる」
11月29日(金) 「言い返す」
【八百屋「おやおや」】
「パセリ」
【魚屋「うおばく」】
「ヒラメ」
【牛丼「木公屋」】
【肉屋「ベティさんの店」】
「牛ランプ」
「口出ししない」
「口出ししたい」
・・・あんたら・・・ヤっただろ?(笑)。
11月30日(土) 「口出しする」
「ちょっともじもじ」
12月 1日(日) 「金で解決する」(一番上(笑))
「カラオケ「ビッグトップ」」
「決定!」
「もっと働いていく」
【魚屋「うおばく」】
【八百屋「おやおや」】
「高野豆腐」
【肉屋「ベティさんの店」】
「ラム」
【アパート】
「アパートへ行く」
「冒険してみる」
第十話『家賃捻出』
12月 2日(月) 「飯とはそういうものだ」
「好きじゃない」
【八百屋「おやおや」】
「カブ」
【魚屋「うおばく」】
「サヨリ」
【ファミレス「アンダートップ」】
【肉屋「ベティさんの店」】
「生ハム」
「手堅くまとめる」
12月 3日(火) 「もう帰る?」
12月 4日(水) 選択肢なし
12月 5日(木) 「髪のほつれを繕う」
12月 6日(金) 【八百屋「おやおや」】
「ヤマノイモ」
【魚屋「うおばく」】
「アワビ」
【肉屋「ベティさんの店」】
「プレスハム」
「あっちから言わせる」
12月 7日(土) 「話を聞いてみる」
12月 8日(日) 【八百屋「おやおや」】
「食用菊」
【魚屋「うおばく」】
【牛丼「木公屋」】
【魚屋「うおばく」】
「ハモ」
【肉屋「ベティさんの店」】
「カモ」
「手堅くまとめる」
第十一話『気分は幼な妻』
12月 9日(月) 「ありがとう」
「できれば手作りが」
12月13日(金) 「家事をしたい」
【八百屋「おやおや」】
「タマネギ」
【魚屋「うおばく」】
「むきエビ」
【肉屋「ベティさんの店」】
「玉子」
「手堅くまとめる」
12月15日(日) 【八百屋「おやおや」】
「ジュンサイ」
【魚屋「うおばく」】
【コンビニ「ミニトップ」】
【魚屋「うおばく」】
「カツオ」
【肉屋「ベティさんの店」】
「豚ロース」
「手堅くまとめる」
「訊いてみる」
第十二話『プレゼントを稼ごう』
12月16日(月) ※このシナリオパートでお兄ちゃんをほったらかしで「もっと働いていく」を選択し続けると
小夜子さんに寝取られ、GAMEOVERになります(^^ゞ。
「お前にはそう見えるか」
「検討してみよう」
【ハンバーガー「CMOS」】
・・・あのみ・・・すごくドラマチック。・・・あのみ・・・すっごくろまんちっくぅ(笑)。
【八百屋「おやおや」】
「ショウガ」
【魚屋「うおばく」】
「キンメ」
【肉屋「ベティさんの店」】
「牛ランプ」
「ファミレス「アンダートップ」」
「決定!」
「冒険してみる」
12月17日(火) 「バイトに行く」
「コンビニ「ミニトップ」」
「決定!」
「お世話しに帰る」
「冒険してみる」
12月18日(水) 「バイトに行く」
「クリーニング「クリーントップ」」
「決定!」
「お世話しに帰る」
「冒険してみる」
12月19日(木) 「ファミレス「アンダートップ」」
「決定!」
「お世話しに帰る」
「冒険してみる」
12月20日(金) 「お世話に行く」
【八百屋「おやおや」】
「サクランボ」
【魚屋「うおばく」】
「サバ」
【肉屋「ベティさんの店」】
「ロースハム」
「冒険してみる」
12月21日(土) 「居酒屋「呑すトップ」」
「決定!」
「お世話しに帰る」
「冒険してみる」
12月22日(日) 「コンビニ「ミニトップ」」
「決定!」
【八百屋「おやおや」】
「サツマイモ」
【魚屋「うおばく」】
【魚屋「うおばく」】
「イワシ」
【肉屋「ベティさんの店」】
「ロースハム」
「冒険してみる」
第十三話『年末進行』
12月23日(月) 「はい、ママ」
「ロッキードリンク」
【八百屋「おやおや」】
「キュウリ」
【魚屋「うおばく」】
「タラコ」
【肉屋「ベティさんの店」】
「牛骨付きカルビ」
「冒険してみる」
12月24日(火) 「自分は飲むだけ」
「知恵貸して」
「後ろ姿を見ている」
12月25日(水) 「「ん」返し」
12月29日(日) 「急いで帰る」
「胸に抱きつく」
・・・寝息・・・またかよ〜〜〜〜〜〜!ふざけんぬああああ!(笑)。
第十四話『黒い絵』
12月30日(月) 「口を開ける」
「首を横に振る」
12月31日(火) 「きちんと戸を締めて着替える」
「台所」
「洗濯」
「ひとりで行ってくる」
 1月 1日(水) 「避妊は大切だ」
「満足」
 1月 2日(水) 「誘わない」
「そんな彼が好き」
「話に混じる」
 1月 4日(土) 選択肢なし
 1月 5日(日) 選択肢なし
第十五話『介護週間』
 1月 6日(月) 選択肢なし
 1月 7日(火) ※下記の選択肢には十分注意を。お兄ちゃんを強制しないこと。
「そっとお膳を差し出す」
「好きなようにさせる」
「そのまま見守る」
「・・・・・・」
 1月 8日(水) 【ハンバーガー「CMOS」】
【魚屋「うおばく」】
【八百屋「おやおや」】
「リンゴ」
【魚屋「うおばく」】
「キンメ」
【肉屋「ベティさんの店」】
「カルガモ燻製」
「手堅くまとめる」
 1月11日(土) 「へれんが頼みこむ」
「織絵が頼みこむ」
「みさおが頼みこむ」
「あのみが頼みこむ」
・・・食べてくれた・・・食べてくれたぁ・・・!(ぉ。
 1月12日(日) ・・・みさお・・・きのうの飯、美味かった。また作ってくれ。・・・う、うん・・・うんっ!(泣。
【八百屋「おやおや」】
「アスパラガス」
【魚屋「うおばく」】
「チクワ」
【肉屋「ベティさんの店」】
「牛ランプ」
「手堅くまとめる」
第十六話『平穏』
 1月13日(月) 「ネコ派」
「嫌いだ」
【八百屋「おやおや」】
「ジャガイモ」
【魚屋「うおばく」】
【魚屋「うおばく」】
「芝エビ」
【肉屋「ベティさんの店」】
「ソーセージ」
「手堅くまとめる」
 1月14日(火) 「あのね・・・」
「デヘヘッ」
 1月15日(水) ・・・きのうはなんだかもぞもぞしてたな(笑)。
「ごまかす」
 1月16日(木) 「見得を張る」
 1月18日(土) 「突っ込んで訊ねる」
「絵」
 1月19日(日) 【中華料理「くれ」】
【八百屋「おやおや」】
「イチジク」
【魚屋「うおばく」】
「アユ」
「じゃあ、これからはテンプラに」
「じゃああたしも出すね」
第十七話『旅立ち宣言』
 1月20日(月) 「ああ、いよいよ」
「その表情、いいな」
「何か突拍子もないやりかたで」
「はい」
 1月25日(土) 「怒(図形)でせがむ」
 1月26日(日) 選択肢なし
第十八話『悩むみさお』
 1月27日(月) 選択肢なし
 1月31日(金) ※ここで【ハンバーガー「CMOS」】を2度選択すると、
黒井に処女を奪われGAMEOVER(^^ゞ。

【八百屋「おやおや」】
「コゴミ」
【魚屋「うおばく」】
【魚屋「うおばく」】
「カワハギ」
【肉屋「ベティさんの店」】
「牛スジ」
「冒険してみる」
 2月 2日(日) 選択肢なし
第十九話『古久根教授』
 2月 3日(月) 「みさおは偉いな」
「好きだ」
【八百屋「おやおや」】
「レモン」
【魚屋「うおばく」】
「カニ」
【肉屋「ベティさんの店」】
「玉子」
「冒険してみる」
「ウィンク」
 2月 7日(金) 「そんなことないよ」
「本気で」
 2月 8日(土) 【八百屋「おやおや」】
「チンゲン菜」
【魚屋「うおばく」】
※黒井先輩との会話の選択肢には十分注意を。間違うとGAMEOVERです。
【蕎麦屋「えぴきゅり庵」】
「デートする」
「デートはダメだけど・・・」
「うふ〜ん」
「古久根教授の絵」
「古久根教授はどういうひとか」
「どうして彼が嫌われているか」
【魚屋「うおばく」】
「タラ」
【肉屋「ベティさんの店」】
「合挽肉」
「冒険してみる」
 2月 9日(日) 「スケッチ見られるぐらいは許容」
第二十話『決戦あれこれ』
 2月10日(月) 「てれるな」
「やめろよ」
※下記の選択肢で「ばっくれる」を2回選択すると
14日に軸丸に襲われGAMEOVERです。
「行く」
「行く」
「行く」
【八百屋「おやおや」】
【魚屋「うおばく」】
【ドラッグストア「ドンキヨシ」】
【魚屋「うおばく」】
【肉屋「ベティさんの店」】
「酒を出す」
 2月11日(火) 「背中にまとまりつく」
 2月13日(木) 【八百屋「おやおや」】
「シシトウ」
【魚屋「うおばく」】
「マグロ赤身」
【肉屋「ベティさんの店」】
「豚足」
「冒険してみる」
 2月14日(金) 「彼はそれを怒るだろうが」
 2月15日(土) 「ワタシハワガママダ・・・」
 2月16日(日) 「子供のころの思い出話をえんえんと」
第二十一話『ねじ巻』
 2月17日(月) 「お泊りさせて」
 2月18日(火) 「絵を見ちゃえ」
 2月19日(水) 「裸エプロン集大成」
 2月20日(木) 「えっち漫画」
 2月21日(金) 「一服盛る」
 2月22日(土) 「もう手がない」
 2月23日(日) 選択肢なし
第二十ニ話『迫る別れ』
 2月24日(月) 選択肢なし
 2月25日(火) 選択肢なし
 2月26日(水) 選択肢なし
 2月27日(木) 選択肢なし
 2月28日(金) 選択肢なし
・・・初恋の悲話・・・。
第二十三話『誕生日』
 3月 2日(日) 【Hシーン回収のため下記の選択肢が出たら要セーブ】
4パターン回収できます。
「自分ですすむみさお」→「おれにはそれしかできない」→「抱く」
「自分ですすむみさお」→「それはみさお自身が決める」→「抱く」
「おれについてくるみさお」→「おれにはそれしかできない」→「抱く」

「おれについてくるみさお」→「それはみさお自身が決める」→「抱く」
・・・あたしを・・・みさおを・・・抱いてください。
・・・あたしを恋人にしてほしい・・・行かないでほしい・・・。
・・・こうしたかった・・・おれは、ずっと昔から・・・こうしたかった・・・!
・・・あたし・・・コノヒトが・・・お兄ちゃんガ・・・好キ・・・!
Ending ・・・ああん、お布団にあたしの初めて染みができちゃってるぅ(笑)。
・・・お前がいないと、ダメだ。おれは。きっと・・・。
・・・肖像画・・・・おれに、この顔を、見せてくれるか?これから一生・・・?
・・・う・・・うん!うんっ・・・!(嬉。
・・・誕生日・・・おめでとう、みさお。
・・・お兄ちゃん・・・!大好き・・・!・・・二人の魂は、今ここに一つだった。
■ 間下 みさお TRUEEND ■


(Ver.2.oo 02/12/02)


【BACK】