【BACK】

□ 南 あき 裏シナリオ 攻略 □

-Ver.1.oo-

3日目に性格が裏側に変化させたら、
そのままずっと、裏側でクリアしましょう。

基本時には表シナリオと移動ルート・選択肢は同じです。
Hシーン回収のため、セーブする地点が多いです。
上手くリロードして、効率よく回収しましょう。

表シナリオとはまた別の感動がある裏シナリオ。
あなたは人を好きになる本当の意味を知ることができるでしょうか?

日 目 / 選 択 肢 等
□プロローグ
イベントCG【その他1−9】
・・・抱きしめられた思い出。夢でしか見ることがなくなったもうずっと昔の思い出。
・・・全てにおいて一番幸せだったあの日。ボクは1人になり、2つになった。

「それじゃ、お任せします」
イベントCG【その他1−8】
□1日目
「1人で回りますよ」
【中央公園】
・・・天然のクッションって(笑)。
「よかったら手伝おうか?」
【駅前商店街】
【新城木海岸】
・・・きっとハーレム狙いで来たんだわっ(笑)。
□2日目
「いいですよ、人助けだし」
・・・身体の一部がかなり目立つので・・・殿方ならすぐ分かると思います(笑)。
【中央公園】
「大変だ、早く行かなきゃ」
【新城木海岸】
「一緒に寝てみようかな」
【常葉荘玄関前】
イベントCG【あき1−1】
・・・しかし・・・でかい乳だな・・・(笑)。
・・・ななななな・・・なにやってんのあんた達!?(笑)。
・・・仲良くなるにはぁ、裸のつきあいが一番なんですよぉ(笑)。

【あきの部屋】
□3日目
【駅前商店街】
「うん・・・約束するよ」
【常葉荘中庭】
イベントCG【あき1−4】
・・・今日のぉ、歓迎会に出る方を募集中なんですよぉ(^^ゞ。
「元気が出るような花がいいな」
【常葉荘玄関前】
「ダメだ、間に合わない!?」
このあと性格裏側へ
・・・お前、いい匂いがするな(ぉ。
イベントCG【あき1−8】
・・・なななななっっ・・・!!!???なにやってんのよ、あんた達ーーーーーー!!!???(^^ゞ。
□4日目
「知らんよ、そんなコト」
【駅前商店街】
・・・プリンさんがぷるるんってしてて、お口の中で溶けそうですぅ〜(笑)。
「身体を動かしてみる」
【常葉荘中庭】
「ああ、いいぞ」
【駅前商店街】
【あきの部屋】
「よし、任せろ!」
「戻れないよ」
□5日目
【綾金総合病院】
イベントCG【あき1−7】
・・・なんか妙な感じだな、尻のあたりがむずむずする(^^ゞ。
「もっとエキサイティングな遊びをする」
・・・スカートめくりとか(笑)。
・・・車椅子の少女・・・余計なこと、しないで・・・。

【常葉荘中庭】
「一緒なら入るぞ」
・・・お背中ぐらいなら流しますよぉ(ぉ。
【常葉荘中庭】
「やっぱりオレにはわからん」
【あきの部屋】
「あきがさし出した物を見る」
□6日目
【常葉荘中庭】
・・・相変わらずでかい乳だな・・・(笑)。
「石けんで洗えばいいじゃないか」
【綾金総合病院】
・・・この見覚えのあるケツは・・・(笑)。
「付き合ってやるか」
・・・どうせ・・・一緒になんて遊べないもん・・・(悲。
【中央公園】
【あきの部屋】
イベントCG【その他1−12】
イベントCG【その他1−13】
「覚えてない」
□7日目
【中央公園】
・・・フナムシさんですぅ(^^ゞ。
「お前って面白いコト考えるな」
・・・今までぇ、おやつの時間に遅れたことはないんですよぉ?(笑)。
【中央公園】
「公園をゆっくり1周」
・・・パパはお仕事の方が大事だから・・・。
【常葉荘中庭】
・・・ハムスターのハムさんって(^^ゞ。
「もらう」
【あきの部屋】
イベントCG【あき1−6】
□8日目
・・・まだ焼きそばさんも、かき氷さんも、焼きトウモロコシさんもいらっしゃるんですぅ(笑)。
「仕方ない、おごってやる」
【あきの部屋】
・・・痛いの痛いの、遠いお山に飛んでいけ・・・^^;。
「お前らしいな」
・・・ひまわりのおはなはお日さまの魔法・・・。
「ひとりでもよかった」
□9日目
「助ける」
・・・ときにお主、悠ちゃんとあきとじゃどっちが好みかの?(笑)。

「あきの方がいい」
・・・あきだな。あの胸は悪くない。・・・ほほう・・・お主、わかっておるの(笑)。
【綾金総合病院】
・・・ふむふむ、いい手触りじゃ。あきは安産型じゃの。可愛いひ孫がたくさん見られそうじゃわい(笑)。
・・・おじいちゃんを尊敬してるんですぅ。・・・ってコトは末は痴漢か?ああ、女だから痴女だな(笑)。

【駅前商店街】
【新城木海岸】
・・・電波でも受信してんじゃないだろうな^^;。
「楽な方法」
【あきの部屋】
「交換条件付きならいいぞ」
・・・そうだな、夜伽でもしてもらうか(笑)。
・・・よく眠れるようにぃ、ご本を読んだり、子守歌を歌うことですねぇ(笑)。
□10日目
【常葉荘中庭】
「手伝う」
・・・悪くない感触だな・・・特に胸のあたりが・・・(^^ゞ。
「もっと触る」
・・・お前・・・触り心地いいな。
・・・おじいちゃんもぉ、よく私の胸を触るんですよぉ(笑)。

イベントCG【あき1−2】
・・・相変わらずでかい胸だな・・・両手でも収まりきんないぞ(^^ゞ。
【常葉荘中庭】
「試してみる」
【常葉荘玄関前】
【あきの部屋】
「怖かったよ」
□11日目
【綾金総合病院】
「あきに会いに来た」
・・・看護婦さんに聞きましたよぉ?昨日着替えを覗いてたって(^^ゞ。
【綾金総合病院】
「行く」
・・・ひまわりさんはぁ、元気になる魔法がかかってるんですぅ。
・・・お日さまの魔法をたくさんもらってるから、元気を分けてくれるんですよぉ。

「自分も元気づける」
・・・こんな足、治ったってどうせパパは・・・(悲。
【あきの部屋】
・・・なんだ、なにうなってんだ?便秘か?(^^ゞ。
「思う」
□12日目
【綾金総合病院】
・・・よけいなことしないでいいのに・・・。
「まゆみの好きにさせる」
・・・行きたくない・・・パパなんかに会わない。
「いい加減にしろ」
・・・だって・・・だって、わかんないんだもん・・・パパが忙しいのはあたしのためだって知ってるもん・・・。
・・・会いたいだなんて思っちゃいけないんだもん・・・(悲。
・・・会いたいんなら会いに行けばいいだろうが、怒られたいんならそう言え。
・・・やる前から悩むぐらいなら、やってから後悔しろ。

【あきの部屋】
「勝手にしろ」
「自分には関係ない」
□13日目
「雪乃、頼んだ」
【常葉荘中庭】
「イタズラする」
Hシーン【3−1:『イタズラされるあき』】
・・・このまま離すのはもったいないな・・・(^^ゞ。
・・・ん?勃ってきたぞ(^^ゞ。

イベントCG【あき1−3】
・・・やっ・・・やぁっなんか変な感じですぅ・・・もう・・・これ以上やっちゃダメですぅ^^;。
「さらに胸を揉む」
「ねちっこくいじる」
・・・はやや〜・・・?なんでこんな所で寝てるんですかぁ〜?
・・・お前が中庭でイって倒れたんだろうが(^^ゞ。
・・・もしかしてイクのは初めてか?・・・イク・・・ってぇ、なんですかぁ〜・・・?(笑)。

【常葉荘中庭】
・・・野外で動物プレイが好みなのか?(笑)。
「イタズラする」
・・・まさにウシ乳だな。なにを食ったらこんなにでかくなるんだよ?(^^ゞ。
・・・ちょっとくらい美沙子にわけてやったらどうだ?(笑)。

【新城木海岸】
イベントCG【あき1−9】
・・・なんだその格好、なんかの罰ゲームか?(^^ゞ。
【あきの部屋】
「じゃああと少しだけ・・・」
□14日目
【Hシーン『初めての経験』回収のため下記の選択肢でセーブ】
【常葉荘中庭】
「捕まえる」
・・・なんだか胸のあたりがむずむずしてぇ、変なんですぅ・・・(ぉ。
・・・こいつ、もしかして・・・この間ので「目覚めた」か?(ぉ。

「ぎゅっとする」
「ずっとこうしてる」
Hシーン【3−2:『初めての経験』】
・・・あきの言葉じゃないが、ずっとこうしていたい・・・そんな気分にさせる感触だった(ぉ。
・・・いつの間にか、オレのモノはおとなしくなっていた(笑)。

回収後、セーブ地点へ戻る。

【常葉荘中庭】
「捕まえる」
「ぎゅっとする」
「先を続ける」
Hシーン【3−3:『中庭でH・その1』】
イベントCG【あき1−10】
・・・あっ・・・は、恥ずかしいですぅ・・・見ちゃダメですぅ(^^ゞ。
「舐める」
・・・素直じゃない子にはお仕置きだな(^^ゞ。
・・・やめ・・・ないで・・・くださぁい(ぉ。

イベントCG【あき1−11】
・・・なんだかぁ、足の間になにか挟まってるみたいでぇ、上手に立てないですぅ・・・(^^ゞ。
・・・も、もうさっきみたいこなことはしちゃダメですよぉ?(笑)。

【綾金総合病院】
・・・まゆみちゃんからお礼のキス(ぉ。
・・・ただぁ、なんとなくこの辺りがチクッってなってぇ・・・ヤキモチ(ぉ。

【新城木海岸】
「その通り」
・・・どうじゃあのバストラインは。あの胸は間違いなく見る人を幸せにしてくれるのぅ(笑)。
【風呂場】
・・・けーちゃんは入っちゃダメですぅ^^;。
□15日目
「手伝ってやってもいいぞ」
【常葉荘中庭】
「この間の続きをする」
・・・また・・・だっこですかぁ・・・?(笑)。
「いや、大人の遊びだ」
Hシーン【3−4:『中庭でH・その2』】
「徹底的に下を責めるコトにした」
【駅前商店街】
【常葉荘玄関前】
・・・この匂いは・・・ズバリ今日取れたばかりのイシダイの近海物!(笑)。
「そういうもんなのか?」
「よしつきあってやろう」
・・・あき・・・いつまでここにいるつもり?
・・・私と一緒に来るのか・・・それとも、あの人の元に残るのか・・・決めるのは、あなたよ。

【あきの部屋】
「本当にそれでいいのか?」
□16日目
「オレもついていってやろうか?」
【綾金総合病院】
・・・あき。ここは病院よ。公私の区別は付けなさい(悲。
・・・ふむ、相変わらずよい尻をしとるのぅ(^^ゞ。
「そりゃもちろん最後まで」
「オレなんか必要あるのか?」
・・・雄大が落とした小瓶は・・・。
【Hシーン『全てを忘れるために』回収のため下記の選択肢でセーブ(選択肢は途中まで同じです)】
【あきの部屋】・・・Hシーン『全てを忘れるために』回収ルート
【あきの部屋】・・・あき裏シナリオENDルート、そのまま下記へ

「お前に会いに来たんだ」
「もしかしたら・・・」
・・・ママのこともぉ・・・もういいんですぅ。
「やっぱり迷惑かな・・・」
□17日目
・・・お主にあきを守って欲しいんじゃ。ワシの命はもう長くない。癌なんじゃ。
「わかったよ」
・・・草葉の陰で恨めしそうに立たれちゃかなわんからな(^^ゞ。
・・・私達、離婚するの。
・・・時間時間って、そうやって逃げる気かよ!・・・そうね・・・逃げてるのかも、しれないわね・・・。
イベントCG【その他1−4】
イベントCG【その他1−3】
・・・今日が最後のチャンスなんじゃ。今日を逃せばあきの家族はバラバラになってしまう。
・・・あきにはもっと自由に生きて欲しいんじゃ・・・。
・・・頼む・・・あきには今のワシの姿を見せとうない・・・お主にしかできんのじゃ・・・。
・・・ねえ・・・本当に入れ替わりたいの・・・?
「構わず続ける」
・・・いいか良く聞け!ジジイはなぁ、癌なんだよ!!
・・・ジジイはな、お前に幸せになって欲しいんだよ。だからあんな無理までして・・・。
イベントCG【あき1−14】
・・・おじいちゃん、もう、時間がないんですぅ・・・(涙。
・・・本当は・・・みんな一緒に暮らしたいですぅ・・・誰かひとりだけなんて、選べないですぅ・・・。
・・・私・・・ちゃんと笑ってますよね・・・?大丈夫ですよね・・・?最後まで・・・笑えますよね・・・。
・・・なんでオレはなにも出来ないんだ・・・?なんでオレはなんの力も持ってないんだ!!
「黙って抱きしめる」
・・・バカ野郎・・・なんで黙ってた・・・。なんでオレに話さなかった・・・!!
・・・けーちゃんにはぁ・・・笑っていて、欲しかったんですぅ・・・。
「もう一度抱きしめる」
・・・今離したら、二度とあきは戻ってこないような気がした。
・・・手の届かない、どこか遠くへ行ってしまうような、そんな気がした。
・・・独りで全部背負い込もうとするな。オレが・・・オレが、居てやる。
・・・お前の全てを、オレが見届けてやる。オレが・・・オレが・・・お前を守ってやる。
・・・お前が欲しい・・・。お前を感じたい・・・今すぐ・・・。
Hシーン【3−6:『思いを確かめ合うふたり』】
イベントCG【あき1−15】
イベントCG【あき1−16】
イベントCG【あき2−1】
・・・いつまでも一緒にいたい・・・そんな気がする。これが・・・あきが言ってた「好き」って感情なのか?
・・・やっぱり・・・おじいちゃんの側にいたいですぅ・・・。
・・・水着姿で看病してもらおうかのぅ^^;。
イベントCG【あき2−2】
・・・もういいんじゃ・・・もういいんじゃ、あき・・・もう無理せんでいい・・・。
・・・あ・・・あきのことを・・・頼む・・・!お主しか・・・できん仕事じゃ・・・。
・・・あきを支え・・・互いに支えられて・・・あきに・・・本当の笑顔を・・・。
・・・あき・・・お前にはお前の幸せがある・・・きっと見つかる・・・彼と・・・幸せにな・・・。
□Ending
・・・オレ達は、新しい部屋に引っ越すコトになった。
・・・オレは、ジジイと約束した。あきを守ると。あきが本当の笑顔でいられるようにと。
・・・あきに寂しい想いはさせない。あんな作り物の笑顔は、もうさせない。
・・・この感情がなんなのか、今ならわかる。あきが初めて気づかせてくれた感情だ。
・・・誰かを守りたいと思う感情、とても大事にしたいと思う感情。人を、『好き』になるというコトを・・・。
・・・そして、オレ達は手を繋いで歩き出す。まだ見えぬ、明日に向かって・・・。
・・・キミが・・・幸せになれますように・・・。
イベントCG【あき2−4】
・・・私はこの子とあなたさえいてくれればいいんですからぁ。
・・・オレ達は、今度また大きな家族になる。あきの・・・いや、オレ達の両親を迎え入れて・・・。
・・・なあじいさん・・・見てるんだろう?あんたも。あんたが言ってた幸せって、このコトだよな・・・?
・・・あんたも見守っててくれ、オレ達のコトを。オレ達の未来を・・・。
■ 南 あき 裏シナリオEND ■


■Hシーン『全てを忘れるために』回収ルート
□16日目
「お前に会いに来たんだ」
「もしかしたら・・・」
「やっぱり迷惑かな・・・」
□17日目
「わかったよ」
イベントCG【その他1−4】
イベントCG【その他1−3】
「構わず続ける」
イベントCG【あき1−14】
「黙って抱きしめる」
「もうなにも考えるな」
・・・ジジイのコトも、母親のコトも、みんな忘れちまえ!
Hシーン【3−7:『全てを忘れるために』】
イベントCG【あき1−12】
・・・なにも考えるな・・・忘れちまえ・・・。今だけは全て忘れてオレに預けろ・・・。
イベントCG【あき1−13】
・・・オレはあきを抱き続けた。なにかから逃げるように、何度も、何度も。
・・・ふと思った。全てを忘れたがっているのは、もしかしたらオレの方かもしれないと・・・。
・・・おじいちゃんが・・・亡くなったそうですぅ・・・(悲。
・・・バチが、当たったんですぅ・・・(悲。
・・・ママからも、おじいちゃんからも逃げ出したから・・・だからバチが当たったんですぅ・・・。
・・・私・・・独りになっちゃいましたぁ・・・。
・・・抱いて・・・くださぁい・・・。忘れさせてくれるんですよねぇ・・・?全部、消してくださぁい・・・。
・・・おじいちゃんのことも・・・ママのことも・・・みんな・・・みんな、全部・・・。
・・・これはオレの罪なのか?オレが全てを壊したのか?
・・・オレは・・・取り返しのつかない過ちを犯してしまったのか・・・?
・・・あき・・・独りになんかさせない。オレがずっと側にいる。お前と一緒にいてやる。
・・・それが・・・オレにできる唯一の罪滅ぼしだ・・・。
回収後、セーブ地点へ戻る



(あとがきVer.1.oo 03/01/08)

あきのおじいさんと約束したこと。
あきが本当の笑顔でいられるように、あきを守ること。
それが、人を好きになるという感情であることを知った主人公。

あきはずっと笑顔で居続けることができるであろう。
そばにいつでも守ってくれる人がいるのだから・・・。


【BACK】