【BACK】

□ 竜宮寺 美沙子 表シナリオ 攻略 □

-Ver.2.5o-

4日目に性格が表側に変化させたら、
そのままずっと、表側でクリアしましょう。

12日目、Hシーンを回収する為にセーブを忘れずに行ないましょう。

小さい頃から想っていた美沙子ちゃんの気持ちに
あなたは答えることが出来るでしょうか?

日 目 / 選 択 肢 等
□プロローグ
イベントCG【その他1−9】
・・・抱きしめられた思い出。夢でしか見ることがなくなったもうずっと昔の思い出。
・・・全てにおいて一番幸せだったあの日。ボクは1人になり、2つになった。

「それじゃ、お任せします」
イベントCG【その他1−8】
□1日目
「1人で回りますよ」
【中央公園】
「見つかるといいね」
【駅前商店街】
【新城木海岸】
イベントCG【美沙子1−2】
・・・美沙子ちゃん登場・・・パンツはストライプ( ..)φメモメモ(笑)。
イベントCG【美沙子1−3】
・・・今までずっと・・・あたしはあたしなりにアンタを心配してきたのよ?
□2日目
「ゴメン、今日は先約が」
・・・ひっ、秘密よ、秘密っ。ついてきたら明日の朝日は拝めないからねっ(笑)。
イベントCG【美沙子1−4】
「デートみたいだね」
・・・ちっ、違う違う違うっ、全然全くこれっぽっちも違うわよっ(^^ゞ。
【常葉荘玄関前】
「うん」
【常葉荘玄関前】
・・・ななななな・・・なにやってんのあんた達!?(笑)。
【美沙子の部屋】
・・・ボクは泣いていた。ボクを抱きしめる温もりが、確実に失われていくのが分かったから(悲。
□3日目
【常葉荘玄関前】
「それだけで届くんだ?」
【常葉荘玄関前】
【中央公園】
「助けなきゃ!」
このあと性格裏側へ
イベントCG【美沙子1−5】
・・・涙のあと、なのか・・・?泣いたのか・・・オレの、いや、圭一郎のために・・・?
・・・お風呂覗いたらひどいからね?・・・お前の貧相な胸なんか見ても面白くな・・・ぐわっ!?(笑)。
□4日目
「そうかもな」
【常葉荘中庭】
・・・幼なじみをなめないでよね。アンタの恥ずかしい話くらい10や20は掴んでいるんだからねっ?
「目を閉じてみる」
【常葉荘玄関前】
・・・美沙子の特技は蹴りと料理の名を借りた究極の毒作成(笑)。
「・・まぁ、たしかに」
【中央公園】
【美沙子の部屋】
「急いで駆け込む!」
イベントCG【美沙子1−15】
イベントCG【美沙子1−16】
・・・覗きも痴漢も、アンタじゃ〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!!(笑)。
・・・ち、ちょっとっ、こっちに倒れこまないでよっ!?
・・・お、お前が悪いんだろうが・・・って、なんだ、この洗濯板のような感触は・・・(笑)。
・・・え、えっと・・・その・・・見た・・・?(ぉ。

「戻れるのかな・・・」
このあと性格表側へ
□5日目
【常葉荘玄関前】
「代用品なのかもね」
【駅前商店街】
「するよ」
【中央公園】
【美沙子の部屋】
「ハエ叩き、振り回してみようか」
□6日目
「なんだと思う?」
【新城木海岸】
「どこか気に入った場所、あった?」
【駅前商店街】
【新城木海岸】
【美沙子の部屋】
イベントCG【その他1−11】
「ボクはなにもできなかったから」
□7日目
・・・今日は会いに来てよかったです・・・わたくし、今日の事は一生涯忘れません。
・・・むかっ。・・・ぐわっ!?つっ、つねるなっ!?・・・よかったわねぇ、モテモテで(笑)。

【駅前商店街】
【常葉荘玄関前】
【常葉荘中庭】
イベントCG【美沙子1−10】
【美沙子の部屋】
□8日目
「それじゃ、少し海に入ろうか?」
イベントCG【美沙子1−6】
・・・可愛いい子のおびえた表情・・・なにかをくすぐられるわ・・・。・・・こ、コイツ絶対「S」だ(笑)。
・・・なんかふよふよしてるの触っちゃった。ちょっと小さかったけど・・・(^^ゞ。
・・・ちっ、小さくて悪かったわねっ(笑)。
・・・イカ焼き10本・・・それくらい食べなきゃ大きくならないのかなぁ・・・(笑)。

【美沙子の部屋】
「肩でも揉もうか?」
・・・(疑いのまなざし)エッチ(笑)。
「一緒にいられたらいいのにね」
□9日目
【中央公園】
「・・・ボクのこと?」
「嫁とか、彼女とか・・?」
「なんとかなるんじゃないかな?」
・・・あたしは、ここにいたいの、ずっと一緒にいたいのっ!!
【駅前商店街】
【中央公園】
【美沙子の部屋】
「入ってみる」
「管理人さんだよ」
・・・バイバイ・・・。
□10日目
【綾金総合病院】
【中央公園】
イベントCG【美沙子1−8】
「心配だったから」
イベントCG【美沙子1−7】
【常葉荘玄関前】
「うん、そのつもり」
イベントCG【美沙子1−9】
【美沙子の部屋】
「助かったよ」
□11日目
【常葉荘玄関前】
「うん、そのつもり」
・・・夢・・・そ、そんなコト・・・止めちゃだめぇ・・・^^;。
・・・起こせ。いろんな意味でヤバそうだ(笑)。
・・・消えちゃいたい・・・(笑)。

【常葉荘玄関前】
「うん、そのつもり」
「美沙子ちゃんはボクが看ていたいから」
【常葉荘玄関前】
「うん、そのつもり」
【美沙子の部屋】
□12日目
【駅前商店街】
【中央公園】
【Hシーン『美沙子の決断』回収のため下記の選択肢でセーブ】
【綾金総合病院】
イベントCG【悠1−8】
・・・あたしのコトは避けたのに・・・なんで悠さんなら平気なの・・・?(悲。
・・・お前なんか嫌いだって言ってくれれば、ここまで追いかけてこなかったのにっ!!
・・・あたしだけ・・・あたし1人でドキドキして、悲しんで、バカみたいじゃないっ!!!

「・・・好きだと思います」
「遠いが、中央公園を捜す」
イベントCG【美沙子1−11】
イベントCG【美沙子1−12】

「違うよ」
・・・美沙子ちゃんを捜しに来たのは、ボクの意志だよ。
「う、うん・・・」・・・
Hシーン『美沙子の決断』回収ルート
「イヤだ!」・・・美沙子TRUEENDルート、そのまま下記へ

・・・イヤだ!今度はボクが助けるんだ、誰でもない、ボクが・・・!
・・・入って、いいかな・・・?背中、流してあげる・・・(ぉぉ。
・・・後ろ見ないで・・・恥ずかしいから・・・お願い・・・^^;。

イベントCG【美沙子1−13】
・・・心にも、これと同じ傷があるんだよね・・・。
「ボクにとって大事な人」
・・・こんなに嬉しいなら、涙が出るほど嬉しいなら・・・もっと早く言えばよかった・・・ホント、バカみたい。
・・・大好き、大好きよ、圭一郎・・・誰よりもずっとずっと大好き・・・離したくない、ずっと一緒にいたい・・・。
・・・だ〜〜〜〜っ!!なんなんだよ、このふわふわピンク状態はっ(笑)。
・・・ここまで来たらヤるコトは1つっ!さっさと押したおさんかいっ!(笑)。
・・・あっ・・・や、やだ、なんで大きく・・・エッチっ(笑)。
・・・ねぇ?あ、あのね、その・・・したい?(ぉぉ。

「振り向いて抱きしめた」
Hシーン【3−3:『美沙子トゥルーH』】
イベントCG【美沙子2−4】
・・・こ、こう、かな・・・?
・・・そ、そんなコト、聞かないでよぉ・・・あたしだって、こういうの、初めてなんだから・・・(笑)。
・・・ずっと、こうして抱きしめたいと思ってた。優しく抱いて欲しいと思ってた・・・。
・・・エッチなコトだって・・・して欲しいと思ってた・・・(ぉ。

「美沙子ちゃんの気持ちが嬉しいから」
「美沙子ちゃん、可愛いよ」
・・・やっ、ヤダ、なんでこんなに気持ちいいのっ!1人のとき、こんな、感じたコト、無いのに・・・(ぉ。
・・・その、なんで硬いままなの・・・?・・・だって美沙子ちゃんが締め付けてくるから・・・(笑)。
・・・しょうがないなあ・・・それじゃ・・・このまま、もう1回・・・ねっ?(ぉ。
・・・あたし達、ホントに付き合っちゃおうか・・・?・・・可愛い〜♪
□13日目
・・・あっ・・・お、おかげさまって、別にあのコトじゃないんだからっ(笑)。
・・・ちょっと疲れたかなぁ・・・圭一郎、結局4回もするし・・・(大爆笑)。

「いいけど」
「同じアパートの住人だよ」
【駅前商店街】
・・・も、もうっ、察しなさいよねっ、鈍感っ(笑)。
「美沙子ちゃんは恥ずかしくないの?」
「してないけど・・・」
・・・あたしはずっと圭一郎が好きだったの!!(ぉ。
・・・ひそひそひそ・・聞きました?白昼堂々告白・・・しかも女の子が告白したみたいですわよ(笑)。
・・・あたしね、今日のコト、絶対忘れない。ずっとずっと、大切にするの。
・・・だから・・・もう1つ思い出をちょうだい(ぉ。
・・・学生時代モテモテ。鼻の下のばしてたくせに(笑)。

【美沙子の部屋】
□14日目
【駅前商店街】
・・・目が「今のウチににげよっかな〜」って言ってたわよ?(笑)。
【中央公園】
【駅前商店街】
【美沙子の部屋】
・・・ちょっとくらいなら変な気になってもよかったのに(^^ゞ。
□15日目
・・・美沙子ちゃんにもう一人の自分のことを打ち明け・・・。
・・・もう怖がらなくてもいいのよ・・・。
・・・ホントにいいシーンにしたきゃ、その洗濯板みたいな胸をなんとかしてから言えっての(笑)。

・・・あたしだって・・・好きな人とそういうコトしたいわよ・・・以上、お説教終わりっ!!(ぉ。
【駅前商店街】
【常葉荘玄関前】
【常葉荘中庭】
【美沙子の部屋】
□16日目
【駅前商店街】
【駅前商店街】
「美沙子ちゃんが行きたいなら、行くよ」
【中央公園】
□17日目
選択肢なし
・・・ご飯も食べずに部屋から出てこないと思ったら、あたしに隠れて雪乃ちゃんとデートしてたのねっ!?^^;。
□18日目
選択肢なし
・・・は、畑中様・・・みっ、美沙子様も・・・は、裸・・・(笑)。
・・・手記・・・きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜っダメダメダメっ、これ以上は禁止っ!!!(^^ゞ。
・・・開かずの間・・・思い出した・・・。
・・・ボクはここにいたんだ。この場所で父さんと母さんの3人で暮らしていたんだ。
・・・婆ちゃんの言う宝。それはここにある思い出だよ。
□Ending
・・・両親や婆ちゃん、そしてボク自身の思い出がいっぱい詰まったこのアパート。
・・・そして・・・。アンタとのコト、バレちゃった。てへっ(^^ゞ。
・・・バレたの?・・・バラした、が正解かも(笑)。
・・・胸が壊滅的って(^^ゞ。
・・・信じてください、必ず美沙子ちゃんを大切にします(ぉ。
イベントCG【美沙子2−6】
・・・許さ〜〜〜んっ!!美沙子の父親がすぐ傍に(笑)。
・・・美沙子が欲しくばこのワシを倒してからにしろっ!!(笑)。
・・・あれだけ外にって言ってるのに、熱いのたくさんくれるんだもん・・・ちゃんと責任取ってね?(笑)。
■ 竜宮寺 美沙子 TRUEEND ■


■Hシーン『美沙子の決断』回収ルート
□12日目
・・・美沙子、池に落ちて風邪ぶり返し^^;。
・・・優しくされたら、決心にぶっちゃうじゃない・・・バカ・・・。
□13日目
「いいけど」
「同じアパートの住人だよ」
【駅前商店街】
・・・あたしは好き、大好きなのっ!!あたしの学校に転校してきたときからずっとよっ!!
・・・ひそひそひそ・・聞きました?白昼堂々告白・・・しかも女の子が告白したみたいですわよ(笑)。

【美沙子の部屋】
・・・あたしのコトが好きなら・・・お願い、抱いて。あたしに、圭一郎を感じさせて。
「ボクなんかでいいの?」
・・・バカ・・・圭一郎以外、いないわよ・・・(ぉ。
Hシーン【3−7:『美沙子の決断』】
イベントCG【美沙子2−10】
「ボクもずっと好きだったのかもしれない」
・・・あたしねぇ、圭一郎を好きになってよかった。ずっとず〜っと待たされたけど。でもいいの。
・・・今、10年分の幸せをもらったんだもん。それだけで十分。
・・・あっ、け、圭一郎・・・なんか、大きくなってきた・・・。
・・・なんか、ボクビクしてる・・・熱くて・・・もう、我慢できないの・・・?(笑)。
回収後、セーブ地点へ戻る



(あとがきVer.2.5o 03/01/05)

小さい頃から圭一郎のことが好きだった美沙子ちゃん。
健気でヤキモチ焼き、そして、素直になったときの可愛さといったら、
まさに幼なじみの王道でした(ぉ。

それにしても圭一郎はお義父さんを
説得できたのでしょうか?(笑)。


【BACK】