【BACK】

□ 竜宮寺 美沙子 裏シナリオ 攻略 □

-Ver.1.oo-

3日目に性格が裏側に変化させたら、
そのままずっと、裏側でクリアしましょう。

鬼畜にかつ、美沙子のことを常に意識した選択肢を選択しましょう。
Hシーン回収のために、セーブする地点が多いです。
上手くリロードして、効率よく回収しましょう。

日 目 / 選 択 肢 等
□プロローグ
イベントCG【その他1−9】
・・・抱きしめられた思い出。夢でしか見ることがなくなったもうずっと昔の思い出。
・・・全てにおいて一番幸せだったあの日。ボクは1人になり、2つになった。

「それじゃ、お任せします」
イベントCG【その他1−8】
□1日目
「1人で回りますよ」
【中央公園】
「見つかるといいね」
【駅前商店街】
【新城木海岸】
イベントCG【美沙子1−2】
・・・美沙子ちゃん登場・・・パンツはストライプ( ..)φメモメモ(笑)。
イベントCG【美沙子1−3】
・・・今までずっと・・・あたしはあたしなりにアンタを心配してきたのよ?
□2日目
「ゴメン、今日は先約が」
・・・ひっ、秘密よ、秘密っ。ついてきたら明日の朝日は拝めないからねっ(笑)。
イベントCG【美沙子1−4】
「デートみたいだね」
・・・ちっ、違う違う違うっ、全然全くこれっぽっちも違うわよっ(^^ゞ。
【常葉荘玄関前】
「うん」
【常葉荘玄関前】
・・・ななななな・・・なにやってんのあんた達!?(笑)。
【美沙子の部屋】
・・・ボクは泣いていた。ボクを抱きしめる温もりが、確実に失われていくのが分かったから(悲。
□3日目
【常葉荘玄関前】
「それだけで届くんだ?」
【常葉荘玄関前】
【中央公園】
「ダメだ、間に合わない!?」
このあと性格裏側へ
イベントCG【美沙子1−5】
・・・涙のあと、なのか・・・?泣いたのか・・・オレの、いや、圭一郎のために・・・?
・・・お風呂覗いたらひどいからね?・・・お前の貧相な胸なんか見ても面白くな・・・ぐわっ!?(笑)。
□4日目
「知らんよ、そんなコト」
【常葉荘中庭】
・・・幼なじみをなめないでよね。アンタの恥ずかしい話くらい10や20は掴んでいるんだからねっ?
「目を閉じてみる」
【常葉荘玄関前】
・・・美沙子の特技は蹴りと料理の名を借りた究極の毒作成(笑)。
「・・・まぁ、たしかに」
【中央公園】
【美沙子の部屋】
「急いで駆け込む!」
イベントCG【美沙子1−15】
イベントCG【美沙子1−16】
・・・覗きも痴漢も、アンタじゃ〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!!(笑)。
・・・ち、ちょっとっ、こっちに倒れこまないでよっ!?
・・・お、お前が悪いんだろうが・・・って、なんだ、この洗濯板のような感触は・・・(笑)。
・・・え、えっと・・・その・・・見た・・・?(ぉ。

「戻れないよ」
□5日目
【常葉荘玄関前】
・・・どうした美沙子、難しい顔して。生理か?(笑)。
「魔よけだ」
【駅前商店街】
【中央公園】
【美沙子の部屋】
「やっつければいいだろ」
□6日目
・・・Tシャツが汗でひっついて貧乳が余計に強調・・・ぐはっ!?(笑)。
【駅前商店街】
「矯正ブラだろ」
・・・う〜〜〜む、相変わらず揉みごたえの無い胸だな。全然寄せて上がってないんじゃないのか?(^^ゞ。
・・・ぜい肉も、まして寄せてあげてもないわぁぁぁぁっ!!!
・・・フッフッフッ・・・いい気分よ、今日、全てが終わるの。そう、全てが・・・(笑)。

【駅前商店街】
【新城木海岸】
・・・ま、まさか、水着の女の子を見に・・・。・・・少なくとも、どこぞの洗濯板が目当てではないな(笑)。
・・・胸無し凶暴女彼氏居ない歴ぴ〜年(処女)って(^^ゞ。

【美沙子の部屋】
イベントCG【その他1−11】
「あの時オレが動ければ・・・」
□7日目
・・・圭一郎が圭一郎じゃないような・・・まるで、別人みたいな感じがするの・・・。
・・・やっぱ、目の保養にするにゃ胸が・・・ぐあっ!?・・・胸が、なんですって?(笑)。
・・・大きくする手伝いならしてやるぞ?こうしてこう、優しく揉みしだいて・・・(笑)。
・・・なんだ、ヤキモチか?なんならいっそのコト3Pでも・・・(笑)。

【常葉荘中庭】
イベントCG【美沙子1−1】
・・・あまいっ、甘いぞ、悠っ!コイツはな、可能を不可能にする才能を持ってるんだ(笑)。
「がんばれよ、ここで見ててやる」
【常葉荘玄関前】
【駅前商店街】
【美沙子の部屋】
「もっと汗をかけばいい」
・・・決まってるだろ。ナニだ(笑)。
・・・あのさ、聞きたいんだけど・・・圭一郎はあたしでも・・・その、いいの?(ぉ。
・・・ナニ=組み手(笑)。
□8日目
・・・オレ様のアイレグビキニを見せてやる。・・・そんなの見たくないわよ・・・^^;。
イベントCG【美沙子1−6】
・・き、きゃっ!?ちょっとどこ触って・・・。・・・く、くそっ、掴むところが少なスギだぞお前っ(笑)。
【美沙子の部屋】
「やられる前にやってやるっ」
「まだ放さない」
・・・お・・・?抵抗が弱まってきた・・・。・・・はぁ〜っ・・・ダメ、ダメなのに・・・んっ・・・。
・・・結構柔らかいんだな・・・そういやお前も女だったんだっけ・・・^^;。
・・・発作が・・・。・・・はぁ、ちょっと残念・・・かも・・・。・・・続き、して欲しいのか?(ぉ。
・・・ぼんっ(美沙子爆発)。ああもうっ、なしなしっ、今のはなしっ!!(笑)。

「いられるわけないんだよね」
□9日目
【中央公園】
「ばっちり」
「イヤ、嫌いじゃないんだが」
「ま、いたきゃいればいい」
【中央公園】
「そうだな。悪くない」
【中央公園】
「いいぞ」
【美沙子の部屋】
□10日目
「暖めてやろうか?」
【綾金総合病院】
【中央公園】
「そんなに行きたいのか?」
イベントCG【美沙子1−7】
イベントCG【美沙子1−8】
「いや、元気のないお前は珍しいし」
「なにかあったら呼べよ?」
【常葉荘玄関前】
「からかいついでにな」
【美沙子の部屋】
「怖かったよ」
□11日目
【常葉荘玄関前】
「からかいついでにな」
【常葉荘玄関前】
「からかいついでにな」
・・・アンタにゃ一生揺れる乙女心なんかわかんないわね・・・^^;。
「胸」
【Hシーン&CG回収のため下記の選択肢でセーブ】
【常葉荘玄関前】
「からかいついでにな」
「手伝ってやろうか?」
「いっぱい汗をかかせてやろう」
イベントCG【美沙子1−14】
・・・び、病人にこんなコト・・・ひ、卑怯よぉ・・・(^^ゞ。
・・・なんだお前、もう乳首勃ってるのか?(^^ゞ。

「ダメだ」
Hシーン【3−1:『押し倒される美沙子1』】
「股間の敏感なところに指を入れ・・・」
・・・や、だ、ダメ、あたしイッたコトないのに、怖いっ。
・・・自分でいじったコトないのか?・・・い、いつも怖くて、とっ、途中で止めちゃうから(ぉ。
・・・39度7分です。しばらくは絶対安静ですね・・・^^;。

回収後、セーブ地点へ戻る。

【常葉荘玄関前】
「からかいついでにな」
「手伝ってやろうか?」
「いっぱい汗をかかせてやろう」
「やめた」
・・・ヤッ、ダメ、やめちゃ・・・って、え、ええっ??・・・残念そうに言うな(笑)。
・・・あ、で、でも男の人ってその・・・治まんないんじゃ・・・(^^ゞ。
・・・39度7分です。しばらくは絶対安静ですね・・・^^;。

【美沙子の部屋】
「入るか・・・」
Hシーン【3−4:『美沙子の一人H』】
イベントCG【美沙子2−5】
・・・そこには、自ら身体を開き、快楽に耽る美沙子がいた(ぉ。
・・・圭一郎が変なコトするから、いけないのよ・・・。やっ、ダメ、指が止まらないよぉ・・・。

「続きはオレがしてやろう」
・・・なんだ、もう、濡れてるぞ。・・・そ、それは・・・^^;。
・・・止めて、いいのか?ホントにやめていいなら、ないぇてやるが?・・・やめ、ないで・・・(ぉ。
・・・圭一郎、好き、大好き・・・ずっと好きだったの、こうして欲しかったの・・・(ぉ。

「ダメだ、自分でしろ」
・・・や、ヤダ、見ないで、こんなの見ちゃイヤ・・・恥ずかし、恥ずかしいのに・・・。
「したいなら、自分からしろ」
イベントCG【美沙子2−3】
□12日目
「別にかまわんが」
・・・男にゃ朝立ちという習慣が・・・(笑)。
【駅前商店街】
「追いかけて捕まえる」
・・・美沙子・・・オレはしたい(ぉ。
Hシーン【3−2:『押し倒される美沙子2』】
「わかってる、触ってやるよ」
・・・なにがイヤなんだ?こんな糸を引くほど濡らしてやがるのに(^^ゞ。
イベントCG【美沙子2−10】
・・・な、なんでこんなに気持ちいいの・・・?あたし、こんなにエッチな子じゃない、はずなのに・・・。
【美沙子の部屋】
Hシーン【3−9:『美沙子を求める時間』】
・・・圭一郎のソレで、あたしをもっと突いて・・・壊れてもいいから、壊してくれてもいいから・・・(ぉ。
□13日目
「雪乃、頼んだ」
・・・もうちょっとだけ、優しくしてくれたらいいのにって・・・。
・・・つまりは、もっと気持ちよくしろって言いたいのか?・・・ち、違うわよっ(笑)。

【駅前商店街】
【綾金総合病院】
【中央公園】
・・・10日前のアンタと、全然違う人みたい。なんか、優しくなくなったような気がするわ。
【美沙子の部屋】
・・・よしよしボク、どうしたの?お姉さんに話してごらん?(笑)。
Hシーン【3−5:『拒めない美沙子1』】
・・・こんなに濡らしてなにがダメなんだ?・・・鬼畜だ(^^ゞ。
・・・あたしのココに・・・イヤらしいココに・・・硬いコレを・・・たくさん、突き入れて欲しいの・・・^^;。

「美沙子に自由にさせる」
□14日目
【駅前商店街】
【常葉荘玄関前】
・・・最近ね、分からないの。自分の気持ちも、圭一郎の気持ちも・・・。
・・・こんなの・・・こんなの、あたしの圭一郎じゃないっ!

【駅前商店街】
【Hシーン『トイレフェラ』回収のため下記の選択肢でセーブ】
【風呂場】・・・Hシーン『トイレフェラ』回収ルート
【美沙子の部屋】・・・美沙子裏シナリオENDルート、そのまま下記へ

・・・そりゃイヤじゃないけど・・・なんか最近、こんなコトばっかだし・・・。
Hシーン【3−6:『拒めない美沙子2』】
□15日目
【駅前商店街】
【常葉荘玄関前】
【常葉荘中庭】
【美沙子の部屋】
・・・圭一郎がしたいなら、いいよ・でも・・・ううん、なんでもない。して、いいよ。
・・・一度も、好きって言ってくれないのね。一言、言ってくれるだけで、安心できるのに・・・。
・・・あたしのコト好きなの?それとも、身体が欲しいの?
・・・まるで、外見を変えずに中身だけを変えたような、そんな感じがする・・・。
・・・あたしの知ってるアンタはとっても優しいの。あたしがイヤだって言ったら、絶対こんなコト、しない。
・・・告白・・・以前の・・・お前の知っている畑中圭一郎ではない。
・・・お前が求めていたのは、受け入れようとしていたのは、オレなんだよ。
・・・今も、お前はオレの腕の中で悶え、何度も達したんだよ。
・・・もう、引き返せないんだね・・・。
□16日目
【中央公園】
・・・やっぱり、違うのね。声も、顔も、仕草も同じなのに・・・ただ心だけが違うんだ・・・。
【新城木海岸】
【駅前商店街】
【美沙子の部屋】
・・・最近全然わかんなくなっちゃった。アンタの心が、それと、あたしの心が・・・(悲。
「身体が求めるけど、心が否定している」
「そうではないが・・・」
・・・ちょっとだけ安心した。アンタも、やっぱりあたしが知ってる圭一郎よ。
・・・ちょっと、エッチだけど・・・それって甘えてきてる・・・つまり、寂しいからなのよね?
・・・女の子を求めるのは、少なからずそういうコトなんだぞ?(ぉ。
・・・あたしは、すっごくドキドキしてるわよ。触ってみる?(ぉ。
・・・触って欲しいならもっとデカイ胸になってから言え。・・・そっ、それくらい、いつかはなるもん(笑)。
□17日目
選択肢なし
・・・お前にゃ関係ないコトだよ。・・・むっ・・・そんなコトを言うのはこの口かなぁ〜?(笑)。
□18日目
選択肢なし
・・・オレとのセックスに溺れたんだよな?・・・なっ、アンタ雪乃ちゃんお前でなんてコト言うのよっ!?(^^ゞ。
・・・男女一組になってする、組み体操みたいなモンだ(笑)。
・・・オレの居場所を守るために、オレ達がずっと共に生きるための場所のために・・・手を貸せ。
・・・うん。あたしは圭一郎のモノだから。手伝う。
・・・雪乃、お前もオレのコマになれ。そうすれば、こうして可愛がってやるよ。
・・・そこには清楚なお嬢様の影はなく、ただ匂い立つようなメスが一匹、生まれていた。
□Ending
イベントCG【美沙子2−7】=イベントCG【その他1−1】
・・・オレの股間には、二匹のメスがむしゃぶりるいていた。
・・・岩崎家の崩壊。代替わり。そして銀行の介入。全てはシナリオ通りに事が運んだ。
・・・オレは全てを手に入れ、そして、自由を得た。
・・・青臭くて濃いミルクって(^^ゞ。
イベントCG【美沙子2−8】=イベントCG【その他1−2】
・・・ボクは望んでないのに・・・。
■ 竜宮寺 美沙子 裏シナリオEND ■



■Hシーン『トイレフェラ』回収ルート
□14日目
・・・ふ〜〜んふふ〜ん、お風呂、おっ風呂〜今日はゆっくり浸かるぞぉ〜。
・・・うっきゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!(笑)。
□15日目
【駅前商店街】
【常葉荘玄関前】
【常葉荘中庭】
【風呂場】
・・・アンタって人は、1度ならず2度までも・・・っ!!(^^ゞ。
「オレにもさせろ」
・・・目の前でそんなモノぶら下げないでよっ(^^ゞ。
Hシーン【3−11:『トイレフェラ』】
イベントCG【美沙子2−1】
・・・ああ、そうだ・・・初めてにしちゃ、なかなかいいぞ。
「トイレはもういいのか?」
・・・お前は、スケベなヤツだな。
・・・圭一郎がしろって、色々教えるんでしょ・・・あたしのせいじゃないもん(^^ゞ。
・・・こんなの、圭一郎じゃなきゃしないわよ?それとも・・・エッチな娘は嫌い?

イベントCG【美沙子2−2】
回収後、セーブ地点へ戻る



(あとがきVer.1.oo 03/01/04)

これも一つの愛の形。
それにしても雪乃ちゃんもああいう風になるとは(^^ゞ。
まさに愛するがゆえの結末かも・・・。


【BACK】