【BACK】

□ White Season -stories- 攻略 □

-Ver.1.oo-

21日の選択肢で攻略キャラが決まります。
そのあとは、ストーリーを堪能しましょう。

全シナリオクリア後、追加シナリオが発生します。
今回の奇跡の起きた訳は・・・天使のアミたん〜♪
イベントCG【2−24】をGETできます。

選 択 肢
□朝倉 音夢 攻略
12月21日 「さっさと帰ろう・・・。」
「そんなことより、さっさと行こう。」
「今日、音夢が帰ってくるから。」
12月22日 選択肢なし
・・・もう一人の音夢って(^^ゞ。
・・・あ・・・兄さんの・・・、ウフフ・・・かたぁ〜い・・・(笑)。

イベントCG【1−2】
イベントCG【1−3】
イベントCG【1−1】
12月23日 選択肢なし
・・・俺が好きなのは・・・お前だ。昔から一緒に過ごしてきた・・・昔と変わらない音夢なんだ。
・・・俺にとって・・・音夢はお前ひとりだ。
・・・バイバイ、兄さん。バイバイ、もう一人の私(泣。
12月24日 選択肢なし
・・・タマゴ30個(笑)。
イベントCG【1−4】
イベントCG【1−5】
イベントCG【1−6】

・・・ダメだってば・・・シャワー浴びてない・・・(^^ゞ。
イベントCG【1−7】
イベントCG【1−8】
イベントCG【1−9】

・・・大切なもの・・・私と兄さんの・・・大切な絆・・・。
・・・いつまでも・・・いつまでも・・・ずっと一緒だよ・・・兄さん・・・。
■ 朝倉 音夢 TRUEEND ■


選 択 肢
□芳乃 さくら 攻略
12月21日 「さっさと帰ろう・・・。」
「そんなことより、さっさと行こう。」
「さくらはまだ仕事だし。」
12月22日 選択肢なし
12月23日 選択肢なし
・・・さくら、大人バージョンとえちぃ(ぉ。
イベントCG【1−10】
イベントCG【1−11】

・・・アダルトさくら・・・セクシーフェロモンって(^^ゞ。
・・・に、兄さん・・・!不潔よぉぉぉぉぉ!(笑)。
12月24日 選択肢なし
イベントCG【1−14】
イベントCG【1−12】
イベントCG【1−13】
Ending イベントCG【1−15】
・・・どんな困難があっても、二人でいれば・・・支え合っていけば、乗り越えられる・・・そう信じて。
■ 芳乃 さくら TRUEEND ■


選 択 肢
□白河 ことり 攻略
12月21日 「さっさと帰ろう・・・。」
「俺の恋人はまだ校舎の中か。」
「窓の向こうから声が聞こえる。」
12月22日 選択肢なし
・・・オバさん訂正叔母さん(笑)。
・・・もう!怒ってませんてば!絶対、絶対、絶対、怒ってませんてば!(^^ゞ。
12月23日 選択肢なし
・・・まさか、食べるとか?
・・・食えるかーッ!意味の取りようによっちゃ、そっちもヤバイ〜!(笑)。
・・・パパ。・・・そんな・・・、朝倉くんが私以外に・・・いやーっ、サイテイよー!(^^ゞ。

イベントCG【1−16】
・・・あ、パパとママ、キスしてる〜(笑)。
イベントCG【1−17】
イベントCG【1−18】

イベントCG【1−19】
イベントCG【1−20】
イベントCG【1−21】

イベントCG【1−22】
・・・愛し合うっていいね。
12月24日 選択肢なし
・・・愛し合うって素敵だよね。
イベントCG【1−23】
イベントCG【1−24】

・・・どうやら、お前にイトコができるのは、そう遠くない話かもしれないね(笑)。
■ 白河 ことり TRUEEND ■


選 択 肢
□水越 萌 攻略
12月21日 「さっさと帰ろう・・・。」
「俺の恋人はまだ校舎の中か。」
「誰かがふらふらとやってくる。」
・・・いつもぽけぽけって(^^ゞ。
イベントCG【1−25】
イベントCG【1−26】

・・・朝倉くんは、私のことを考えると、不安なんですよね?・・・寝てるし(笑)。
12月22日 選択肢なし
・・・あなたの愛する義妹の水越眞子でございます(笑)。
・・・悪いけど、俺はお前に乗り換える意志はないぞ(笑)。
12月23日 選択肢なし
イベントCG【1−27】
イベントCG【1−28】
イベントCG【1−29】

・・・朝倉くん、おしりになにか当たってますよ(笑)。
イベントCG【1−30】
イベントCG【1−31】
イベントCG【1−32】

・・・毎日ぽけぽけしていても、幸せにはなれますよ。
・・・二人で支え合っていけば、きっとうまくやっていける。
12月24日 選択肢なし
・・・どうせなら、大人の萌のテクニックを伝授していって欲しいものだ(笑)。
・・・長すぎる・・・すや〜、すや〜・・・二人とも寝ているし(^^ゞ。
Ending イベントCG【1−33】
・・・これからも一緒に幸せに・・・。
■ 水越 萌 TRUEEND ■


選 択 肢
□水越 眞子 攻略
12月21日 「しばらくぼうっとする。」
「おやつをとっておいたんだった!」
「眞子と一緒に食べようかな。」
・・・もっと男らしくしないと、下級生の女の子達に嫌われちゃうぞ(笑)。
・・・せっかく、今日は眞子とあんなことやこんなことをしようと・・・(^^ゞ。
12月22日 選択肢なし
イベントCG【1−34】
イベントCG【1−35】
イベントCG【1−36】

・・・今日は、眞子にリードされっぱなしだな(^^ゞ。
イベントCG【2−1】
イベントCG【2−2】
12月23日 選択肢なし
・・・『ガビガビ』状態ではなかった・・・(^^ゞ。
・・・フルートを大切に思う心、その心を忘れなきゃ、また上手く吹けるはずだろ?
・・・ぐちゃぐちゃにかき回して・・・お願い・・・。
・・・ダメ〜〜〜っ!!やっぱり恥ずかしくて、こんなこと素じゃ言えない!(笑)。
イベントCG【2−3】
イベントCG【2−4】
イベントCG【2−5】
・・・あっちもよかったけど、やっぱり本物の眞子の方がいいな。・・・バカ(ぉ。
12月24日 選択肢なし
イベントCG【2−6】
・・・聴いて。あたしのあんたへの想い・・・。
イベントCG【2−7】
■ 水越 眞子 TRUEEND ■


選 択 肢
□天枷 美春 攻略
12月21日 「しばらくぼうっとする。」
「おやつをとっておいたんだった!」
「じゃーん、バナナ登場!」
イベントCG【2−8】
イベントCG【2−9】
イベントCG【2−10】

・・・美春のオナニー妄想。お、お前はなんつーことを・・・!(笑)。
12月22日 選択肢なし
イベントCG【2−11】
・・・盆踊りとバリ島の祈りの踊りを混ぜたような踊りって(^^ゞ。
・・・あらやだ、奥様。これはどういうことかしら(^^ゞ。
・・・バナナ帝国って(^^ゞ。
12月23日 選択肢なし
・・・好きになった美春はこの世界にはもういませんよ?
・・・俺の好きだったロボットの美春への、想いは消えることはない。それでもいいのか?

イベントCG【2−12】
イベントCG【2−13】
イベントCG【2−14】
・・・幸せになってね・・・先輩と幸せになってね。
イベントCG【2−15】
12月24日 選択肢なし
・・・クリスマスプレゼント・・・美春にキスをしてくれませんか?(ぉ。
イベントCG【2−16】
イベントCG【2−17】

・・・あ、あれ?・・・今は、まだ・・・それだけだ。いつか好きになったら本当のキスを・・・。
■ 天枷 美春 TRUEEND ■


選 択 肢
□ 鷺澤 美咲 攻略
12月21日 「しばらくぼうっとする。」
「美咲と帰る約束をしてたんだった!」
・・・耳をピコピコ、しっぽをふりふり〜♪
12月22日 選択肢なし
・・・まさか、ならず者の巣窟とか、学生が行くにはいかがわしいお店がある場所とか(笑)。
12月23日 選択肢なし
・・・突然、猛獣に襲われたり・・・しませんよね(^^ゞ。
イベントCG【2−18】
・・・聖なる季節に、人々を幸せにするために現れる、もう一人の自分・・・。
12月24日 選択肢なし
・・・お姫様だっこって、いいよな。・・・は、はい・・・。私の王子様(ぉ。
イベントCG【2−21】
・・・美咲のあそこが丸見えになってる・・・。・・・やっ、やだ、こんなポーズ・・・(^^ゞ。
・・・綺麗な色だよね。明るいから、よくわかるよ・・・鬼畜だ(^^ゞ。

イベントCG【2−19】
イベントCG【2−20】
Ending イベントCG【2−22】
・・・私の願いは・・・。いつまでもあなたと、楽しくおつき合いできますように。
イベントCG【2−23】
・・・みんなで、来年も仲良くしましょうね。
■ 鷺澤 美咲 TRUEEND ■


(Ver.1.oo 02/12/13)

クリスマスに起きた奇跡、皆を幸せに導きました。
白い雪が舞い散るこの夜に・・・メリークリスマス・・・。


【BACK】