【BACK】

□ プロローグ 攻略 □

-Ver.1.oo-

まあ、最初なので難しい問題点は特にないかと。

選 択 肢 等
■過去編プロローグ
門番と会話→【マーサの家】へ移動
・・・毎日、毎日、健をふりまわして。たまには女の子に花束でも持っていくのね(笑)。
【マーサの部屋】へ移動
「遅かれ早かれって・・・」
「神っていったい・・・」
「聖なる印って・・・」
・・・プレン・アーク・・・そこには、私と同じような女性がいるの・・・神の唄のウィル
・・・私よりもずっと可愛らしいわよ。・・・マーサにはかなわないさ。・・・・・・なぜ、沈黙(笑)。

「出会ってはいけない・・・?」
「アブラームは確か・・・」
『月の輝き』GET。
・・・あなたは私の死にざまを、そんなに見たいのですか?(悲。
・・・ふつうの人間として、生きたかった・・・助けて・・・誰か・・・お願い・・・(涙。

【ウル・アークの門】へ移動
『アブラームの絵日記』GET。
・・・母上、さらば。
■ 過去編プロローグ END ■


■現代編プロローグ
・・・飛行機の上では寝そべってはいけない・・・ここでは私が法律だ(笑)。
【飛行場付近】へ移動
・・・なにか、におうのかな。・・・エヘン!ちょっとすかしちゃった(笑)。
【居住エリア】へ移動
・・・わっはっは。レイナさんの愛人である(笑)。
・・・ゴシゴシ身体をウォッシュして、ジャージャー出してネって(^^ゞ。
・・・アイと再会。うち砕かれた青少年の夢を、なげいてるんだよ(笑)。

「アイテムを見る」
「アイテムを装備する」
※条件:10キロ以内。「ハンドライト」は必須。
「部屋の外へ出る」
【外国人墓地】へ移動
【遺跡付近】へ移動
・・・あんたは確か・・・ガッツさんだっけ。なんだか力強い名前だなあ。・・・ワッツだよ(笑)。
・・・カスミは経験豊富な十代(笑)。

【マリーン湖】へ移動
・・・途中で吊り橋が壊れていて移動不可。
【滝】へ移動
【遺跡付近】へ移動
・・・レイナさんと出会う。
・・・私ネ。・・・実は胸にパットを入れてたとか(笑)。
【遺跡内】へ移動
・・・ここで『ハンドライト』を使用。
■ 現代編プロローグ END ■


■未来編プロローグ
・・・年頃でも、腰をポンポンたたきたくなるときがあるのよ(笑)。
・・・お嫁になんかいかないもの。ライリーが、私をもらってくれるものね。・・・jはい(笑)。
・・・時速50キロぐらいで行くわよ。・・・がんばります。・・・つっこんでよ(笑)。

【ジーナ=イー城】へ移動
【ネーネの家】へ移動
・・・イイナのお嫁さんにでも、なろうかしら。・・・やめてください。
・・・あら、もしかして、ジェラシー?・・・ち、違います(笑)。
・・・スィーとライリー一緒に寝る。・・・んっ・・・いけません、こんな・・・。どんな?(笑)。
・・・良いではないか、良いではないか。そーれ、くるくるくる・・・宇宙の電波って(笑)。
・・・濡れてる・・・指にライリーのがついちゃったわ(^^ゞ。

「お城ではいったい何が・・・」
「ネーネはどこに・・・」
「私の形見って・・・」
「人類はどうなる・・・」
「ライリーの恥ずかしいとこ・・・」
【店の外】へ移動
・・・傷ついたネーネが!?・・・『褐色の短剣』GET。
【部屋の奥】へ移動
・・・ここで『褐色の短剣』使用。・・・『征嵐の書』GET。
・・・ネーネ・・・私、行くわ。さようなら、私の思い出。
■ 未来編プロローグ END ■


(あとがきVer.1.oo 02/12/05)

それぞれの運命はどこへ向かっているのだろう。
でもいつしかそのストーリーは交わることとなる・・・。


【BACK】