【BACK】

□ OP(共通ルート) 攻略 □

-Ver.1.oo-

OPが流れるまでの共通ルートです。
家族計画〜絆箱〜のシナリオはメチャ長いので、
各キャラをクリアするためには、共通ルートを上手く利用して
時間の短縮に努めましょう。

最初の選択肢で、CGを回収する為にセーブは忘れずに。

家族計画が始まるまでを描いたプロローグ。
ボイス付きで臨場感が高まった
各キャラの個性を十分楽しみましょう〜♪

選 択 肢 等
イベントCG【春花1−1】
・・・人目につかないのをいいことに、司くんがこんなところで破廉恥行為を!(笑)。
・・・強姦の一発や二発くらいって(^^ゞ。
・・・最近の忍者はチャイナ服なのか?(笑)。

イベントCG【春花1−2】
「我慢する」
・・・よせよ、そんな真似!そんなことをしてもらうために助けたんじゃない!
・・・俺がこの三年ほどプチ童貞だからなのか!?(笑)。
・・・自分の股間を見ると、信じられないほど膨張していた。
・・・こんなに大きかったんですか?・・・なぜ敬語だ(笑)。
・・・長官、第一防御壁が突破されました!(笑)。
【Hシーン&CG回収のため下記の選択肢でセーブ】
「自己処理に走る」
Hシーン【春花:『流されまくる夜2』】
・・・射精して泣いたのは生まれて初めてだった(^^ゞ。
イベントCG【春花1−5】
回収後、セーブへ戻る

「慰めてもらう」
Hシーン【春花:『流されまくる夜1』】
・・・春花・・・悪ぃ・・・一回だけ・・・。
イベントCG【春花1−3】
イベントCG【春花1−4】
・・・自分が底なしになったような感覚さえある(^^ゞ。
「やめる」
・・・路地裏の王って(^^ゞ。
・・・かつては敏腕事業家として鳴らした寛のネジは、ちょっとゆるんでいた^^;。

「追う」
・・・あなた、凶相が出ているわね。・・・暑くなると、こういう手合いが増えるな(笑)。
・・・言っておくけど・・・競う意味の競争じゃないわ(^^ゞ。

イベントCG【春花1−6】
・・・私はバイだっ!!ごごごごごごごご!(←空気の重みが増した音)(笑)。
・・・帰ります。変態の下で働きたくない(^^ゞ。
・・・ふっ、若いな。・・・哀れみを含んだ瞳で俺を見るな・・・(笑)。
・・・俺の中で、何かが切れた。出ていけ〜〜〜っ!!・・・後日、近所から苦情が来た(笑)。
・・・難しいわね・・・その顔では(ぼそっ)(笑)。
・・・30点以下の顔よ。・・・に、人間は心だ!(^^ゞ。
・・・リー?辛さ20倍?(笑)。

「妄想しない」
・・・変な男?頭にやかんを装着していたとか?・・・そんな奴はいない(^^ゞ。
・・・アパートの扉がぶち抜かれていて・・・春花、おかわりを頼む(笑)。

「試す」
イベントCG【真純1−1】
「助ける」
「軽くごまかしてみる」
「大事にしたかった」
「挨拶してみる」
「面倒見るしかない」
「俺を信じろ」
「ちゃぶ台の下」
「頼む」
「いや」
イベントCG【青葉1−1】
「俺はあんたの・・・」
イベントCG【真純1−2】
「ごまかす」
「賛成」
「枕をしいてやる」
イベントCG【末莉1−1】
・・・お恥ずかしい姿をさらしまして(^^ゞ。
イベントCG【末莉1−2】
・・・沢村さん・・・助けてください・・・(涙。
・・・沢村さん・・・お願い・・・家族計画・・・わたしたちのお兄さんになってください。
・・・馬鹿が七人。それで何がどうなるのかはわからないが。今より悪くはならない・・・か。
イベントCG【その他1−2】
・・・腹黒さだけ一緒だな。・・・あなたクビ。・・・雇われてない!(笑)。
「封印しておく」
・・・準さんって、沢村さんにだけは愛想いいですよね(^^ゞ。
・・・ゴシップですものねぇ。・・・おまえらうるさい(笑)。
・・・ちんちりん。七つの器が鳴る。それは、家族ごっこの始まりを告げる音だった。
・・・互いの利益のために、世間を欺く偽りの家族を演じる。
・・・相互扶助計画『家族計画』・・・。
□ 家族計画〜絆箱〜OPムービーへ □



(あとがきVer.1.oo 02/12/25)

ついに始まった相互扶助計画の『家族計画』。
これからあなたにどんなことをもたらすのでしょうか?

【BACK】