【BACK】

□ 初美&リリス TRUEEND 攻略 □

-Ver.3.oo-

初美ENDは前半、イブの欠片6個集めるのが条件。
また、初美・リリス共に後半他のキャラとえちぃをしないことも条件です。
選択肢自体シビアなので、こまめにセーブを。

2つのTRUEENDの他に、ノーマルENDをクリアすると
全てのCGが回収できます。

■リリスTRUEENDルート
場所/選択肢等
□プロローグ
選択肢なし
イベントCG【4−8】
イベントCG【4−9】
イベントCG【4−3】
□錬金術師の世界
イベントCG【3−10】
Hシーン【1:『リツコと棺おけのなかで・・・』】
イベントCG【1−1】
イベントCG【1−2】
イベントCG【1−3】
・・・わたしのここも、あなたの熱いモノを待っているでしょ(^^ゞ。
「素直に運ぶ」
イベントCG【1−4】
「五杯分そそぐ」
「刀を構える」
□孤島の世界
イベントCG【1−8】
「追いかける」
イベントCG【1−9】
イベントCG【1−12】
イベントCG【1−10】
「ホットケーキをつくる」
「ホットケーキを作る」
「ちゃんとお湯につかろう」
「甘いものばかりじゃ駄目だ」
「話を聞く」
イベントCG【3−10】
イベントCG【4−1】
□竹取物語の世界
イベントCG【2−3】
「この子は女装した男の子」
イベントCG【2−5】
「山の神様を呼んでこよう」
「ケンちゃんの話を聞く」
イベントCG【3−12】
□夜行列車の世界
「サイガにまかせる」
「サイガの妻」
「止めさせる」
「火照りをしずめる」
Hシーン【5:『蓉子を膝のうえにのせて・・・』】
イベントCG【2−10】
イベントCG【2−11】
「まあ聞いてやろう」
「協力する」
□宇宙庭園の世界
イベントCG【3−3】
「玉藻の部屋」
「キッチン」
「食料庫」
「布団部屋」
「マクラを投げ返す」
「玉藻の部屋」
「キッチン」
「マウの口を拭く」
「食料庫」
イベントCG【3−4】
「マウをつれて離脱する」
「布団部屋」
【Ending分岐のため下記の選択肢でセーブ】
「突き落とす」・・・
リリスTRUEENDルート
「くすぐる」・・・初美TRUEENDルート、そのまま下記へ

「玉藻の部屋」
「キッチン」
「食料庫」
「布団部屋」
イベントCG【6−4】
イベントCG【6−5】

イベントCG【4−4】
イベントCG【4−6】
イベントCG【4−5】
・・・な、何でだよ・・・せっかく・・・せっかく、ゴムボール買ってきたのに(悲。
イベントCG【4−7】
イベントCG【4−10】
Hシーン【10:『初美とひまわり端Kで祖畑で・・・』】
イベントCG【4−11】
イベントCG【4−12】
・・・や、やだ・・・どこじっと見てるの?(笑)。
イベントCG【5−1】
イベントCG【6−8】
Hシーン【8:『リリスに群がる恋人・・・』】
イベントCG【5−7】
イベントCG【4−2】
□狭間の世界
【アルカディア】
【Ending分岐のため下記の選択肢でセーブ】
【竹取物語の世界】・・・ノーマルENDルート(CG回収ルート)
【孤島の世界】・・・初美TRUEENDルート、そのまま下記へ

Hシーン【3:『セイレンと衣装室で・・・』】
イベントCG【2−1】
イベントCG【2−2】
・・・はぁ、はぁ・・・あなた潮を噴いたの・・・?射精みたいだわ・・・悪魔だから?(^^ゞ。
【錬金術師の世界】
「リリスのことを内緒にする」
「一緒に雪だるまをつくる」
【夜行列車の世界】
「蓉子にまかせる」
「説明をきく」
【竹取物語の世界】
「可愛く涙を流すレッスン」
イベントCG【2−4】
イベントCG【2−6】
「エッチしない」
【宇宙庭園の世界】
イベントCG【3−6】
「のぞかない」
「歌合戦で勝負する」
「適当にごまかす」
イベントCG【3−5】
「マウの案を採用」
「目を閉じる」
【孤島の世界】
「ミルカにも手伝わせる」
イベントCG【1−11】
イベントCG【6−6】
【錬金術師の世界】
イベントCG【1−5】
【竹取物語の世界】
イベントCG【6−7】
イベントCG【5−8】
イベントCG【6−3】
□Ending
Hシーン【11:『初美とキッチンで・・・』】
イベントCG【5−2】
・・・怒ったフリして頬をふくらませても、やめないよ。
・・・だって、初美の胸の先端が、すこ〜しずつ、かたくなってるのが伝わってくるんだから(^^ゞ。
イベントCG【5−3】
イベントCG【5−4】
イベントCG【5−5】
イベントCG【5−6】
・・・このホットケーキを食べるために、俺は旅をしてきたんだ。
・・・初美はイブ、全ての世界の母と言っても良い。この子は愛している。世界の全てを。
・・・初美に必要なもの・・・彼女を愛する存在。彼女を愛し続ける存在。
・・・彼女と永遠の時間を共有できる相手。
■ 初美 TRUEEND ■


■リリスTRUEENDルート
場所/選択肢等
□宇宙庭園の世界
「玉藻の部屋」
「キッチン」
「食料庫」
「布団部屋」
□狭間の世界
【アルカディア】
【孤島の世界】
【錬金術師の世界】
「リリスのことを内緒にする」
「一緒に雪だるまをつくる」
【夜行列車の世界】
「蓉子にまかせる」
「説明をきく」
【竹取物語の世界】
「可愛く涙を流すレッスン」
「エッチしない」
【宇宙庭園の世界】
「のぞかない」
「歌合戦で勝負する」
「適当にごまかす」
「藻女の案を採用」
「目を閉じる」
【孤島の世界】
「ミルカにも手伝わせる」
【錬金術師の世界】
【竹取物語の世界】
「そのまま合わせる」
・・・僕が食べてあげるよ、だだっ子さん(笑)。
Hシーン【9:『リリスと四畳半で・・・』】
・・・お前、初めてだろ?だって、反応が尋常じゃないもんな(^^ゞ。
・・・何も起こらないなどと・・・そんなことは。決してない。
イベントCG【5−10】
イベントCG【5−11】
・・・クス・・・なんだ、もうイったのか(^^ゞ。
イベントCG【5−12】
イベントCG【6−1】
・・・新婚旅行は熱海よね、鈍行列車で一晩かけて行くのよ(笑)。
・・・ち、ちがうのよ!これは・・・。・・・何がどう違うのかしら?ママ?(笑)。
・・・くっ、この出歯亀どもが(笑)。
□Ending
イベントCG【6−2】
・・・お詫びのしるしに、お布団のなかで、いっぱい私をあっためてもらわないと。
・・・ふふっ、そういうことなら、任せろ(笑)。
■ リリス TRUEEND ■



■ノーマルEND(CG回収ルート)
場所/選択肢等
□狭間の世界
【竹取物語の世界】
「可愛く涙を流すレッスン」
【錬金術師の世界】
「リリスのことを内緒にする」
「一緒に雪だるまをつくる」
Hシーン【2:『マリエルとベッドのうえで・・・』】
イベントCG【1−6】
・・・ひっく・・・あそこから、まっしろのトロトロがこぼれてます〜・・・(笑)。
イベントCG【1−7】
・・・一国の姫様の貞操をうばいましたか、もちろん覚悟のうえですわね?(笑)。
【夜行列車の世界】
「蓉子にまかせる」
「説明をきく」
Hシーン【6:『蓉子とシャワーを浴びながら・・・』】
イベントCG【2−12】
・・・豊満な乳房だが、まだ芯では痛みを感じる・・・そんな歳だ(^^ゞ。
イベントCG【3−1】
・・・ほう、濡れているな。・・・うぅ・・・ち、ちがう、それは湯だ(^^ゞ。
イベントCG【3−2】
・・・忘れていたこと・・・まだキスをしていなかった(^^ゞ。
【宇宙庭園の世界】
「のぞかない」
「歌合戦で勝負する」
「素直に本当のことを言う」
「マウの案を採用」
「凝視」
Hシーン【7:『エロスケと女中の情事・・・』】
イベントCG【3−7】
・・・エロちゃん・・・エッチなこと考えましたね〜?(笑)。
イベントCG【3−8】
イベントCG【3−9】
・・・はふ〜・・・エロちゃん・・・すごかったです〜^^;。
【孤島の世界】
「ミルカにも手伝わせる」
【竹取物語の世界」
「エッチする」
Hシーン【4:『藤姫とメイリンと庵のおくで・・・』】
・・・殿方を迎えられるよう、準備してください(^^ゞ。
イベントCG【2−7】
・・・あなたが精をほとばしらせる寸前まで、お手伝いさせてください(^^ゞ。
イベントCG【2−8】
イベントCG【2−9】
□Ending
・・・気のせいだね・・・・なんかね、兄弟、もっといたような・・・。
・・・誰か大事な人のことを忘れているような気がする・・・。
・・・東君にお預かりして欲しい人がいまして、お連れしたんです。
・・・さ、ご挨拶してください。お嬢様、旦那様。
■ ノーマルEND ■



(あとがきVer.3.oo 02/12/23)

永遠に行き続けることは、それを認識してくれる相手が必要。
彼女たちを必要とし、愛し続けるパートナー・・・。
それが必要不可欠なのです。

旅人はいつでもあなたのそばに・・・。


【BACK】