【BACK】

□ 雪桜 紅葉 攻略 □

-Ver.1.oo-

いわゆる4人のメインヒロインと結ばれないと
紅葉と結ばれます(^^ゞ。

イベントCG【紅葉1−1】〜【紅葉1−8】は紅葉の立ち絵CGなので
出現場所は省略しています。ちなみに
【紅葉1−4】は「楓シナリオ」で
【紅葉1−8】は「エクストラシナリオ」で回収できます。

紅葉シナリオクリア後、メニューのHリプレイモードに
Hリプレイ【紅葉1:『エッチな奥さんはお嫌いですか?』】が追加されます。
制服を着てお兄ちゃんえっち〜♪(笑)。
これで、
イベントCG【紅葉2−4】・イベントCG【紅葉2−5】を回収できます。

いつでも元気でそして真っ直ぐな紅葉。
あなたは彼女の想いに気付くことができるでしょうか?

月 日 選 択 肢
■春
OP ・・・人の想いは永遠なのだろうか・・・?
・・・だとしたら・・・置いていかれた者はどうすればいいのだろう・・・。
イベントCG【その他2−6】
イベントCG【その他2−5】
4月 7日(月) イベントCG【その他1−8】
イベントCG【その他2−3】
・・・ねえねえ、お母さん新しいバッシュ買って♪
・・・え〜、お金なんか関係なくって言ったのに嘘つき(^^ゞ。
・・・お兄ちゃんとずいぶん対応が違うよ、ひいきだ(^^ゞ。
・・・バカおっしゃい、私はいい男にしか優しくしないのよ。
・・・女の、しかも自分の子供に媚び売ってどーするっての?(笑)。
・・・いいこうこーにいけないとじんせーのはいざんしゃになるらしい(^^ゞ。
・・・そんなにオレのことがしりたいにゃったらタップリ教えてあげるで、ベッドの中でな(笑)。
・・・な、な、な、なに言ってんですか!!・・・照れる紅葉が可愛い〜♪

イベントCG【その他2−1】
「ご馳走に期待してますね」
「うん・・・じゃあ、またね」
「結婚はしないよ」
イベントCG【さくら1−8】
4月11日(金) 「早いけど、さくらを迎えに行こうかな」
「それじゃ、今のはなかったことにしようね」
「今でも愛しているんですね・・・」
4月15日(火) 「とりあえず、具合の悪いことを認める」
「やっぱり大人しく帰って休もう・・・」
「でも、時間が惜しいんだ・・・」
「目を閉じない」
・・・優しいね、惚れ直しちゃった・・・やっぱり、初めての相手はお兄ちゃんがいいなぁ(ぉ。
・・・そんなの決まってるじゃない、女の子の一番大切なものだよ・・・。
・・・へ?ファーストキスって犯罪になるの?(笑)。
・・・ねえ、お兄ちゃん・・・ボクって将来性あると思うよ?
・・・先物買いして後悔はさせないよ?(笑)。
4月16日(水) 「残念ながら、僕には理解できません」
4月17日(木) 「紅葉ちゃんは昔から早いよね」
・・・紅葉ちゃん、将来なりたいものとかないの?
・・・お兄ちゃんのお嫁さん(ぉ。
・・・ふふん、お姉ちゃん、若さって立派な武器だよね(笑)。

「まだ時間があるし、少し散歩でもしようかな」
・・・紅葉はプリン研究家らしい(^^ゞ
・・・足が太くなった・・・異論あるのかね?三ヶ月前に買ったパンツが履けない紅葉ちゃん。
・・・な、なんで知ってるんですか!?
・・・お尻が大きくなったから履けないんです!(ぉ。

イベントCG【さくら1−9】
4月19日(土) 「うん、きっと大喜びすると思うな」
「我に返る」
「とりあえず逃げるが勝ち」
4月20日(日) イベントCG【その他1−4】
「姫ちゃんは可愛いね」



■夏
7月17日(木) イベントCG【その他2−4】
・・・ウニにカニにアワビ・・・ハァ〜、考えただけでヨダレが・・・(笑)。
「もしかして、真崎さん子供好きなの?」
「さくらを迎えに行く」
「そっか・・・うん、ならいいや」
「せっかくだからレポートの続きをしようかな」
「少しなら平気だよ?」
7月18日(金) 「眠いし、目覚まし鳴るまで寝よう・・・」
「あてもなく散歩するのもいいかもしれない」
「姫ちゃんは美人だし、気をつけないとね」
「やっぱり今回はやめておくよ」
「すめらぎに帰って昼寝でもしよう」
「いいよ、気にしないで。勝手にしたことだしね」
7月22日(火) 「頑張れ、きっとなんとかなるよ」
イベントCG【さくら2−3】
「とても良かったよ、見ていて楽しめた」
7月23日(水) ・・・ほぉ〜、さすがスポーツ少女、よく引き締まったお尻してんな、うんうん上物やわ。
・・・ふふふ、なかなか腰の入ったいいパンチやったわ(笑)。

「すめらぎに帰る」
「そうだ、椿を散歩に連れて行こう」
・・・紅葉ちゃん・・・あまり回ると、その・・・スカートの中が見えて・・・。
・・・もぉ〜、お兄ちゃんのエッチ。もしかして見た?(^^ゞ。
・・・お兄ちゃんになら見られても別にいいよ(ぉ。

「姫乃を迎えに行かない」
7月24日(木) 「すめらぎに帰る」
・・・つき合ってくれたら、お礼にタ〜ップリ、サービスしちゃうかも。
イベントCG【紅葉1−9】
・・・手伝わないことを根に持ってるんだね・・・(^^ゞ。
8月 2日(土) 「紅葉ちゃんはこれからだよ」
・・・紅葉ちゃん、言うほど小さくないよ。
・・・もぉ、お兄ちゃんったら、そんなに見つめちゃ恥ずかしいよ(^^ゞ。
・・・光一さん(怒。・・・笑顔が恐いよ、お姉ちゃん・・・(^^ゞ。
・・・ムダ毛処理。もーちゃん、おまたからけがでてるよ♪(笑)。

「紅葉につき合う」
イベントCG【紅葉2−1】
・・・あ〜あ、なんてラブラブな親子なんだろ(笑)。
「散歩に出かける」
・・・早く大人になりたいな〜・・・そうすれば少しは女として見てくれるのかな?
8月 3日(日) ・・・えへへ、湯上がりで濡れた髪がセクシーでしょ。・・・うん、そうだね。
・・・ん〜、イマイチ求めてるのと違うな(^^ゞ。

「いいよ、つき合うよ」
「気になっている子か・・・いるかもしれないね」
「さあ、どうかな?」
「ううん、違うよ」
・・・なら、ボクに決定だね。いくらなんでもお母さんが相手ってことはないだろうし(ぉ。
8月 4日(月) 「すめらぎに戻る」
8月10日(日) ・・・日曜はみんな彼氏とデートだよ。・・・ひとりみはさみしーね、もーちゃん(^^ゞ。
「えっ?いや、どうだろうと言われましても・・・」
8月17日(日) 「今は幸せじゃないの?」



■秋
10月 8日(水) イベントCG【その他1−9】
・・・まさか・・・未来に会いたいのか?・・・ワン・・ワン・・・!!
「お礼なんていいよ、友達でしょ?」
10月 9日(木) ・・・紅葉の家庭科の評価は10段階で3。
・・・ぜつぼうてきだね・・・カップラーメンかっておいたほうがよさそうだよ(笑)。

「そうだね。でも、仕方がないよ」
「少し早いけど、さくらを迎えに行くか」
「ううぅ〜・・・からかわないでよ」
10月10日(金) ・・・はぁ〜・・まさか押し倒されたあげくキスまでされちゃうなんて・・・(笑)。
イベントCG【紅葉2−2】
・・・人類の食べ物じゃない物体ができちゃって・・・(^^ゞ。
・・・お兄ちゃんは底抜けに優しいね。さすがボクの未来の旦那さん、世界一いい男。

「きっと将来いいお嫁さんになれるよ」
「でも、本人が大丈夫だって言ってるし、平気だよな・・・」
「とりあえず、起こしてしまわないように部屋に帰ろう」
10月11日(土) 「ちょっと保育園の方に行ってみようかな」
「いや・・・あははは、また後で来るね?」
・・・ふたまたがけはキチクゲドーなんだよ・・・紅葉から教わったらしい(笑)。
10月12日(日) 選択肢なし
イベントCG【その他1−5】
イベントCG【さくら2−1】
・・・ダメ社会人ばかり・・・(^^ゞ。
10月20日(月) 選択肢なし
10月21日(火) 「少しそこら辺を散歩してみるかな」
「それで・・・なんて返事したんです?まさか・・・」

・・・ねえ、パパぁ・・・つばきしんじゃったりしないよね?
10月22日(水) 選択肢なし
・・・お兄ちゃん・・・あの・・・どうしよう・・・どうしよう・・・ヒック・・・(泣。
・・・椿・・・椿・・・返事をしてくれ・・・椿!(悲。
・・・お願いだ・・・お前まで僕の元からいなくならないで・・・置いていかないで・・・(悲。
・・・椿はね・・・遠いところに行っちゃったんだよ・・・(悲。
・・・そんなのイヤだよ・・・だってだって、パパなおるっていったもん・・・!(泣。
10月23日(木) 選択肢なし
・・・アンタ、母親をなんだと思ってるわけ。ふふふ、お小遣い減らそうかしら。
・・・わぁぁ〜、そんなのダメだよ!お母さん、ちょっと卑怯だよ(^^ゞ。
10月30日(木) 選択肢なし
イベントCG【その他1−7】
・・・もーちゃんビンボーでひびくらすのにもことかいてるのに・・・うれしーよ(^^ゞ。
・・・誕生日プレゼント、伊吹さんはメイド服でなつきさんは巫女服(笑)。
・・・巴さんはガーターベルト(笑)。



■そしてまた、春・・・
Ending ・・・時は流れさくらの誕生日から1年の歳月が過ぎた・・・。
・・・僕は一生彼女しか愛することが出来ないのだろうか・・・。
・・・そしてさらに9年の時が過ぎた・・・。
イベントCG【紅葉2−3】
・・・紅葉・・・どんな時も気が付けば僕の側にいてくれて、元気をわけてくれた人・・・。
・・・ボクはお兄ちゃんのことが好きだよ。だからずっと側iにいたいと思うの。
・・・未来さんを好きでも構わないもん、好きなものは好きなんだし忘れてなんて言えないよ。
・・・ボクだってお兄ちゃんのこと諦められなんだからおあいこだよね?(ぉ。
・・・過去を消し去ることなど出来ないのだから、結局はそれを抱えて生きていくしかない・・・。
・・・当たり前で簡単な答えだけど、それを教えてくれたから・・・。
・・・あ〜〜、朝からイチャイチャイチャイチャ鬱陶しいなもう!(笑)。
・・・身近にこんないい男がいたんじゃ並の男なんてサナダムシに見えるもの(^^ゞ。
イベントCG【さくら2−4】
・・・2人とも休みだからってあんまりイチャイチャしないでよね?(笑)。
・・・デートの時間まで子作りに励んでみない?
・・・そっちのほうもご無沙汰だったし・・・少し欲求不満気味なんだよね・・・(笑)。
・・・なんて、エッチな奥さんは嫌いですか?・・・いいえ、大好きですよ(^^ゞ。
・・・未来・・・君は僕の中に生き続けていく。想いは不滅なのだから・・・。
・・・君と過ごしたあの楽しい日々を糧にして、今ある幸せをのばしていきたい・・・。
・・・少しでも長く、限りなく永遠に・・・。
■ 雪桜 紅葉 TRUEEND ■
この後、メニューのHリプレイモードに
Hリプレイ【紅葉1:『エッチな奥さんはお嫌いですか?』】が追加されます。


(あとがきVer.1.oo 03/01/25)

紅葉・・・いつも側にいてくれて元気をわけてくれた人。
そして未来の想いを抱えたままでも進めることを教えてくれた人。
いつでも素直に好意を寄せてくれた人。
そんな彼女はいつでも隣で笑顔を与えてくれるだろう。

あぁ〜、紅葉は攻略出来ないと聞いていたので、
えちぃシーンがあったことにはホントビックリしましたとさ。


【BACK】