【BACK】

□ 親子ドンブリ+α(姫乃+伊吹さん+楓) 攻略 □

-Ver.1.oo-

このシナリオで他のシナリオでGETできない
えちぃシーンを補完できます。

伊吹さんと関係をして、かつ姫乃とも仲良くなって関係を持ちましょう。
また、楓とも仲良くなって、楓の初めての人になってあげましょう。
とにかく選択肢は八方美人の如く、キャラが喜ぶ選択肢を選ぶことが大事です(^^ゞ。
バランス良く、相性度を保てば10月9日姫乃と野外えちぃが(^^ゞ。

あなたは姫乃を上手く調教できるでしょうか?(笑)。

月 日 選 択 肢
■春
OP ・・・人の想いは永遠なのだろうか・・・?
・・・だとしたら・・・置いていかれた者はどうすればいいのだろう・・・。
イベントCG【その他2−6】
イベントCG【その他2−5】
4月 7日(月) イベントCG【その他1−8】
イベントCG【その他2−3】
イベントCG【その他2−1】
「荷物、持ちますよ」
「そんなこと言って、本気にしますよ?」
イベントCG【さくら1−8】
4月11日(金) 「早いけど、さくらを迎えに行こうかな」
「えっ?それって・・・?」
「伊吹さんに、こんなにも想われて羨ましいですね」
4月15日(火) 「このまま、されるままにする」
「やっぱり大人しく帰って休もう・・・」
「ゴメン・・・」
「目を閉じる」
4月16日(水) 「まあ、気持ちもわからなくはないですね・・・」
4月17日(木) 「でも、本当に朝弱かったよね」
「心配かけたし、真崎さんにもお礼を言っておこうかな」
「どうして、僕と話したいと思ったの?」
「うん、その時はよろしくね」
イベントCG【さくら1−9】
4月19日(土) 「うん、きっと大喜びすると思うな」
「我に返る」
「とりあえず逃げるが勝ち」
4月20日(日) イベントCG【その他1−4】
「姫ちゃんは可愛いね」
4月23日(水) 「伊吹を抱きしめる」



■夏
7月17日(木) イベントCG【その他2−4】
「あはは、さくらの母親になってくれるとか?」
「もう少し真崎さんと話したい」
「真崎さんも素敵だと思うよ・・・」
「せっかくだからレポートの続きをしようかな」
「うん、平気だけど?」
「ええ、そんなもんです」
「姫ちゃんが相手だったらいいかもね・・・」
7月18日(金) 「せっかくだから早起きでもするか・・・」
「朝から姫ちゃんに会えたしね」
「伊吹さんとゆっくり話すのもいいかな?」
「そうなんだ?よかったら迎えに来ようか?」
「そんなことないよ、もの凄く綺麗になったと思うよ」
7月22日(火) 「それじゃ、手の平に人という文字を・・・」
イベントCG【さくら2−3】
「とても良かったよ、特に保母さんがね」
7月23日(水) 「図書館で勉強する」
「このまま真崎さんが起きるまでここにいよう」
「そうだ、椿を散歩に連れて行こう」
7月24日(木) 「図書館で勉強をする」
「真崎さんが起きるまで待ってみよう・・・」
「たまにはこういうのも悪くないかな?」
「ううん、姫ちゃんのお役に立てるなら」
8月 2日(土) 「2人とも似合ってるね、可愛いよ」
「伊吹につき合う」
「いや、伊吹さんなら成功すると思いますけど・・・」
「いいえ、とっても似合ってますよ」
「散歩に出かける」
8月 3日(日) 「ちょっと疲れてるから遠慮するよ」
「しかし、それ以上に苛立ちを覚えて仕方がない・・・」
8月 4日(月) 「図書館に行って勉強をする」
「なんだ冗談なんだ、残念だな」
8月10日(日) 「えっ?いや、どうだろうと言われましても・・・」
8月17日(日) 選択肢なし
・・・僕の寂しさを紛らわせるためだけに伊吹さんだけでは飽きたらず、姫ちゃんまで・・・。
8月18日(月) 選択肢なし
・・・朝帰りになっちゃいましたね(^^ゞ。



■秋
10月 8日(水) ・・・姫ちゃんとあんなことになったにも関わらず、伊吹さんとの関係をまだ続けていた・・・。
イベントCG【その他1−9】
「いや、思い過ごしじゃないと思いますけど・・・」
・・・光ちゃん・・・女できたでしょ?(笑)。
・・・私との関係はやめる?もう、私は不要そうだし(^^ゞ。
・・・まさかこの私と二股をかける気?光ちゃんたら思ったよりもプレイボーイね(笑)。

「本当というか・・・うん、そうだね」
10月 9日(木) 「勉強よりも真崎さんの方が心配だよ」
「図書館で勉強でもして時間を潰そうかな」
「いいよ、真崎さんになにかあったら嫌だもの」
「姫ちゃんの望む未来はどんなものなのかな?」
「なんだか、だんだんおかしな気分になってきた・・・」
・・・原始的な本能がムクムクと大きさを増していく・・・。
・・・光一さんのもの、すごく元気になってます・・・(笑)。
・・・いや、これは・・・。・・・したいですか・・・?
・・・光一さんがしたいんでしたら・・・構いませんよ・・・。
・・・さっきから身体が熱いんです・・・切なくて胸がキュンとして・・・だから・・・その・・・。
・・・光一さんに抱いてもらいたいです・・・。

Hリプレイ【姫乃2:『夜の公園にて・・・』】
イベントCG【姫乃4−6】
・・・姫ちゃんって、いやらしい子だったんだね・・・こんなに感じるなんて・・・(^^ゞ。
・・・はぁ・・・言わないでください・・・自分でも信じられません・・・(^^ゞ。
・・・もしかして、普段自分で触ったりしたりしてるの?
・・・んぁ・・・そんなこと・・・言えません・・・。
・・・触ってます・・・光一さんのことを想って・・・何度も1人でしてました・・・。
・・・なんだか今頃になってもの凄く恥ずかしくなってきちゃいました・・・。
・・・公園であんなことしちゃうだなんて・・・(笑)。
・・・あんなに声を出しちゃって・・・私って自分で思っていた以上にエッチです・・・。
10月10日(金) 「思わずお嫁さんにしたいって思っちゃった」
「・・・ん〜、ついて行った方がいいな」
「その形のいい唇にキスをしたいという衝動にかられる」
10月11日(土) 「看護学科の方を覗きに行ってみようかな」
「えっ、どうして?」
10月12日(日) 選択肢なし
イベントCG【その他1−5】
イベントCG【さくら2−1】
10月20日(月) ・・・真崎さんが結婚!?大学を辞めることに・・・。
・・・ありがとう・・・私の初めてのお友達・・・。
・・・でも・・・多分一生お会いすることはありません・・・。
・・・私・・・中里さんのことを一生忘れません・・・いいえ・・・忘れたくありません・・・。
・・・あの・・・もう少しだけお時間・・・いいですか?
・・・中里さん・・・お願いがあります・・・。私を・・・抱いてください・・・。
・・・この身体に貴方のことを刻み込んで欲しい・・・。
・・・お願いします、私の初めての人になってください・・・。
・・・きっとそれが、これからの私の心を支えてくれると思うから・・・。
・・・それとも初めての女の相手は嫌ですか?私じゃ・・・抱く気に・・・なれませんか・・・?

「ううん、そんなことないよ・・・」
・・・楓って・・・名前で呼んでください・・・(ぉ。
Hリプレイ【楓2:『人気のない大学の教室にて・・・』】
・・・可愛い声を出すんだね・・・。・・・んんぅ・・・恥ずかしい・・・はぁ・・・。
イベントCG【楓3−3】
・・・私の・・・どこかおかしいですか・・・?
・・・ううん・・・凄く綺麗だよ・・・だから、見とれちゃった(ぉ。
・・・恥ずかしい・・・そんなに広げないでください・・・。・・・凄く綺麗だよ・・・。
・・・一つになりたい・・・お願いします・・・私に・・・光一さんのを・・・。

イベントCG【楓3−4】
・・・楓・・・下付きなんだね・・・(笑)。
・・・ねえ・・・本当にもう会えないの?
・・・はい・・・それにあわない方がいいです・・・お互いのために・・・。
・・・さようなら・・・大好きだった人・・・。
・・・光ちゃん・・・親子ドンブリってどんな感じなのかしら?
・・・やっぱり、姫乃を抱いている時、私と比べちゃったりするもの?(笑)。
10月21日(火) 「ん〜、早いけど保育園に行ってみるか」
・・・私エッチだと思うし・・・やっぱり汚れてます(^^ゞ。
・・・ずっと前に公園で・・・あの・・・その・・・したとき、凄く気持ちよくって・・・(ぉ。
・・・また、光一さんにあんなことをされたいって・・・考えてしまうような子なんです・・・。
「もしかして、欲求不満なのかもね」
・・・光一さん・・・抱いてくれませんか・・・今すぐ・・・。
・・・今すぐ抱いてほしいんです・・・仕事中なのに・・・我慢できなくて・・・。
・・・変態だって思われちゃうかもしれないけど・・・限界なんです・・・抱いてください・・・。

Hリプレイ【姫乃3:『保育園のトイレで・・・』】
イベントCG【姫乃4−7】
・・・あまり大きな声を出すと誰かに聞こえちゃうよ(^^ゞ。
・・・はぁ・・・はぁ・・・私・・・やっぱりエッチな子です・・・。
10月22日(水) 選択肢なし
10月23日(木) 選択肢なし
・・・椿が逝ってしまって、これでまた1つ僕と未来を結ぶものがなくなってしまった・・・(悲。
・・・私の前では無理はしなくてもいいから・・・弱音くらい吐いてもいいわよ。

Hリプレイ【姫乃6:『姫乃と伊吹と3人で・・・』】=Hリプレイ【伊吹6:『姫乃と伊吹と3人で・・・』】
イベントCG【姫乃5−3】=イベントCG【伊吹3−3】
・・・えちぃの最中に姫乃が!?
・・・あっ・・・あっ・・・あの・・・お母さん、光一さん・・・こ、これはどういうこと・・・?
・・・私達は見ての通りの関係よ。なにか問題ある?(^^ゞ。
・・・そんな・・・お母さんと光一さんがこんな・・・。
・・・私だって光一さんのこと愛してるんだから!お母さんなんかに渡さない!!
・・・突然、自らの服に手をかけ脱ぎ始める姫ちゃん(^^ゞ。
・・・もう、誰かに取られるのは嫌・・・光一さんは私だけのものなんだから・・・!(ぉ。
イベントCG【姫乃4−8】=イベントCG【伊吹2−3】
・・・なかなか上手いじゃない、光ちゃんに教えて貰ったのかしら?(^^ゞ。
・・・側にいることを許してください・・・なんでもしますから・・・お願いします・・・。
・・・こんないい女を2人もモノにしておきたいの?欲張り過ぎね・・・(^^ゞ。
・・・でも。それもありかもね。みんなが幸せになれるなら、こんな関係も悪くはないか。
・・・あっ、お母さんなにを・・・あっ・・・ああぁ・・・。
・・・ふふ、こうした方が入れやすいでしょ?
イベントCG【姫乃4−9】=イベントCG【伊吹2−4】
・・・それにしても、私の知らないウチにこんなにスケベな身体になっちゃって(笑)。
・・・姫乃、今までどんなプレイをしたの?・・・恥ずかしくて言えない・・・ああぁ・・・(笑)。
・・・夜の公園とか・・・保育園のトイレとか・・・っく・・・あああぁあ・・・!
・・・姫乃は露出のけがあるわけだ・それとMみたいだし・・・スケベな子ね(^^ゞ。
・・・凄い・・・さっき私とした時よりも激しいじゃない(笑)。
・・・ねえ、光ちゃん今度は私に入れてちょうだい・・・。
・・・2人の絡みを見ていたら濡れてきちゃった(^^ゞ。
・・・まだ元気みたいだし、いいでしょ?(^^ゞ。



■そしてまた、春・・・
Ending ・・・そして数年の時が流れた・・・。あの日僕達は道徳に背く行いをしてしまった・・・。
・・・考える時間がないくらい肉欲な日々に浸ってしまっていては、明るい未来など・・・。
・・・僕はすめらぎを出ることにしたんだ・・・。そう、それが一番の選択だと思ったから・・・。
イベントCG【その他2−7】
・・・残念ながら、僕の心はまだ整理ができていない・・・。
・・・そう、いまだに僕の心は未来に縛られたまま・・・。
・・・だけど・・・いつか整理がついたら・・・帰ってみよう・・・。
・・・僕らが愛した家族の住むあの場所へ・・・。
■ 親子ドンブリ+α END ■


(あとがきVer.1.oo 03/01/25)

皆が幸せになれるのならと結ばれた肉体関係。
でも身体は満たされても心は満たされることはなかった・・・。
それを知った光一はすめらぎを出て行く・・・。

でもいつか戻ってくるだろう。
本当の答えを持って・・・。


【BACK】