【BACK】

□ アメリア・フォスリーゼ 攻略 □

-Ver.1.oo-

選択肢的には簡単です。
移動選択では必ずアメリアを選択すること。
※4日目の最終移動は誰でも良いです(^^ゞ。

アメリアシナリオのCGは

イベントCG【3−6】
イベントCG【4−5】になります。

アメリアが心を閉じた理由を知ったとき、この物語はクライマックスです。
あなたはもう1度アメリアに心を戻すことができるでしょうか?

選 択 肢 等
イベントCG【1−1】
イベントCG【1−2】
イベントCG【1−3】
イベントCG【1−4】

イベントCG【1−5】
・・・アメリア、こわぁーい。・・・永久に口がきけない様にしてやろうか?・・・アメリアさん怖いです(^^ゞ。
・・・この人の『強く言い聞かせる』って!?(笑)。

「1.そうだね、ちょっと迷惑だったかな?」
・・・いやぁ〜、お仕置きはいやぁ〜っ!・・・哀れエリカ(笑)。
イベントCG【1−6】
イベントCG【1−7】
・・・あ、それエリカが食べさせてあげるんだにゃ!・・・エリカ、うるさい・・・怖いです(笑)。
「1.肉が好きかな?」
「1.アメリアにお願いする」
・・・エリカは日本語も不自由な様ですが(笑)。
イベントCG【1−8】
「1.これ以上はダメだ、もう止めよう」
イベントCG【1−9】
イベントCG【1−10】
・・・ご主人様よりも先に手を付けるメイドがどこにいる?きたーーー!(笑)。
・・・アメリアさんの持っていたナイフは、ちょうど紙一枚の隙間を残してエリカの首の前にあった・・・^^;。

【アメリア:一階フロア】
・・・考え過ぎはハゲるのにゃ〜〜。いひひひひ〜〜♪・・・このあとのエリカ合掌(^^ゞ。
【アメリア:一階食堂】
【アメリア:一階フロア】
・・・トイレまで一緒に来るアメリアさんって。しかも無表情ですし(^^ゞ。
イベントCG【3−6】
【アメリア:一階フロア】
・・・さて・・・法廷はどこがいいかな?被告人?・・・さよならエリカ(笑)。
イベントCG【1−12】
イベントCG【3−7】
【アメリア:一階フロア】
イベントCG【3−8】
【アメリア:一階食堂】
【アメリア:二階当主寝室】
イベントCG【3−12】
【アメリア:二階バルコニー】
イベントCG【4−2】
【アメリア:館外中庭】
イベントCG【4−3】
・・・ベッドで死体になられると、匂いがつきますからってアメリア^^;(笑)。
【アメリア:二階バルコニー】
【マージ:館外中庭】
【アメリア:館外中庭外れ】
・・・足音までぽけ〜って(^^ゞ。
・・・フンだけはしちゃだめ・・・ナイス(笑)。
・・・ご希望通りお昼はカレー。フィンさんは超能力者(笑)。

【アメリア:一階フロア】
【アメリア:一階フロア】
・・・ちょっとからかったで済めば家庭裁判所は要らぬ・・・すごい決め言葉(笑)。
【アメリア:二階バルコニー】
・・・アメリアさんの嫌いなものは『伝えられない』ということ。
・・・ほっぺを舐めると元気になる・・・いいなあ(笑)。
【アメリア:二階当主寝室】
【アメリア:二階書斎】
・・・効率よく敵にダメージを与える方法のために物理学を(笑)。
・・・エリカ曰く、アメリアはじーあいじょー(笑)。
・・・99%の確率で命を落とすって(^^ゞ。

「1.ここに残るよ」
・・・G型装備って(^^ゞ。
・・・エリカ?誰ですか?それは?・・・あぁ〜エリカの運命はいかに(笑)。
・・・糾の昔話を聞いたアメリアに怒りの表情が・・・。
・・・慌てるソフトはバグだらけって(^^ゞ。
・・・アメリアが料理当番をすると宣言した時の緊張感・・・もしかして(笑)。
・・・北に千歩と言いなが南に進んでいる悪霊退治パーティ(笑)。

Memories【No.2:『感情無き奉仕』】
イベントCG【3−9】
Memories【No.3:『フィンに相談』】
イベントCG【3−11】
・・・イメージプレイ・・・そして夢精する糾であった(笑)。
・・・このはにそっくりな少女・・・そして、名前がアメリア・・・。
イベントCG【4−1】
・・・お人形の名前はアリア・・・。
・・・初めてでそして最後の『心を捧げた人』。
・・・優しいファム。でもへんなとこさわったら・・・(笑)。
・・・人を好きになる心・・・でもアメリアはさよならを告げて(悲。
・・・また、ひとつになろ?わたしの、たった一人の、おともだちですもの・・・。大好き(涙。
・・・みんな・・・大好き、です。
・・・アメリアのぽっ・・・可愛すぎ〜♪
・・・二人にとって、お互いに宝物。

Memories【No.4:『取り戻した心』】
・・・この間よりも大きいです・・・アメリアナイスツッコミ(笑)。
イベントCG【3−10】
イベントCG【4−4】
・・・糾、もっと上手くなる宣言=もっとえちぃしたい(笑)。
・・・呪いは解ける=心がなくなる。あまりにも悲しい選択(悲。
・・・新・アメリアさんの心を取り戻す作戦って(笑)。
・・・アメリアさんの涙・・・そう彼女はまた心を取り戻したのだ(嬉。

イベントCG【4−5】
・・・世界一の笑顔・・・ホント綺麗・・・ぱちぱちぱち。
■ アメリア・フォスリーゼ TRUEEND ■


(あとがきVer.1.oo 03/03/12)

前のご主人であるアメリアとの本当の別れ。
そして、アメリアは、糾の優しさに触れ、心を取り戻した。

世界一の笑顔はこれからは絶えることはないだろう。
隣には、愛する人がいるのだから。ずっと・・・。


【BACK】