【BACK】

□ フィン・テンニエス&フォニーム・テンニエス 攻略 □

-Ver.1.oo-


フィンさんとファムは二人で一つのシナリオです。
移動の際は二人のどちらかが登場するので、必ず選択しましょう。
フィン&ファムのCGは

イベントCG【7−1】
イベントCG【8−4】になります。

ファムの生い立ちについて知ったとき、

フィンさんとファムの本当の想い。
あなたは心で受け止め、それに応えることが出来るでしょうか?

選 択 肢 等
イベントCG【1−1】
・・・胸にうずくまる糾・・・息苦しいが、ある意味幸せ?(笑)。
イベントCG【1−2】
イベントCG【1−3】
・・・ファムはフィンさんの娘。フィンさんって何歳なんでしょう?(^^ゞ。
イベントCG【1−4】

イベントCG【1−5】
「1.そうだね、ちょっと迷惑だったかな?」
イベントCG【1−6】
イベントCG【1−7】
「1.肉が好きかな?」
「4.フィンにお願いする」
・・・罪な事ってフィンさん(^^ゞ。
・・・よよよ〜(泣、フィンさんにからかわれる糾であった(笑)。

イベントCG【1−8】
「1.これ以上はダメだ、もう止めよう」
イベントCG【1−9】
イベントCG【1−10】
イベントCG【7−3】
【フィン:一階食堂】あるいは【ファム:一階食堂】
イベントCG【7−1】
・・・今日は、あったか〜いシチューの日?・・・CM?(笑)。
【フィン:メイド部屋】
・・・たしかに毎日フィンさんの作ったおやつが食べられるのなら天国かも(ぉ。
【ファム:一階食堂】
・・・後片付けの手伝い=マムにいいとこ見せようってコンタン=いやらしい、こんな方程式が成り立ちます(笑)。
・・・ファム=冬眠明けの熊=ぢごくの鬼(笑)。
・・・一円のチップ・・・イイかも(^^ゞ。

【フィン:二階中二階踊り場】
【ファム:二階書斎】
・・・ファニームのおこりんぼ(笑)。
【フィン:二階客間】
【ファム:一階食堂】
・・・ファムの頭に耳が(^^ゞ。
・・・てんてきだぬきって(^^ゞ。
・・・フィンさんの耳・・・柔らかそう。触ってみたいです〜。
・・・ファムとキス=乙女の純潔(笑)。
【フィン:一階メイド部屋】
・・・フィンさん曰く、乾燥機は邪道らしい(^^ゞ。
・・・フィンさんが持ってきたのはメイド服(笑)。イベント絵で見れないのがホント残念(更笑)。

【フィン:一階食堂】
・・・ゆでたてのソーセージには、生ぬるいビールが最強・・・( ..)φメモメモ。
【ファム:一階食堂】
・・・ファムはキャベツとピーマンが苦手^^;。
【ファム:一階メイド部屋】
【ファム:一階フロア】
・・・ファム曰く、糾はマザコン(笑)。
【フィン:一階食堂】
【ファム:二階書斎】
イベントCG【7−2】
【フィン:二階当主寝室】
イベントCG【7−4】
・・・フィンさんの太もも、いいなあ〜♪
Memories【No.9:『Hな夢』】
イベントCG【7−7】
・・・フィンさんの個人授業(笑)。
・・・マムの中は、底なし沼の様(笑)。
イベントCG【7−5】
・・・フィンさんと性教育。そして朝ご飯は赤飯(笑)。
【フィン:二階バルコニー】
【ファム:一階フロア】
・・・昨日のことをファムに怒られ、顔に引掻き傷をつけられる糾であった^^;。
Memories【No.10:『プライベートレッスン』】
・・・あなたの初めてを、私にくださいね・・・いいなあ(笑)。
イベントCG【7−6】
「1.ここに残るよ」
・・・ぽかぽかぽかぽか・・・ファムに叩かれる糾であった(^^ゞ。
イベントCG【7−8】
・・・ファムの父親は人間。
イベントCG【7−9】
・・・ファムとキス。後戻りの道はないと告げるフィンさんがお茶目(笑)。
・・・ファムからのお礼。素直なファムはメチャ可愛いかと。
・・・フィンさんが夜伽に行くのをなんとか邪魔しようとするファムが可愛い(笑)。
・・・森の中でファムが見つけた札束はいったい(^^ゞ。

イベントCG【7−10】
・・・ファムの部屋から悩ましげな声が(ぉ。
イベントCG【7−11】
・・・マムにしたこと・・・あたしにも、して・・・魅力的な言葉(笑)。
イベントCG【7−12】
・・・病気の時の最高の贅沢・・・桃缶。激しく同意(^.^)。
Memories【No.11:『「力」の補充』】
・・・糾の母親も精霊・・・。
・・・糾のばか・・・すれ違い、ファムは、出ていってしまう(悲。

イベントCG【8−1】
・・・今は無理でもいつか必ず・・・。同じ未来を見てるって、思いたい。
・・・マージちゃん、アメリアちゃん、懲らしめておあげなさい・・・水○黄門?(笑)。
・・・ひでえや、ごいんきょぉ・・・エリカは八○衛?(笑)。
・・・愛する人を護る・・・フィンさんのファムを想う気持ち、糾を想う気持ちがかなり伝わってきます。
・・・絶体絶命・・・その時、糾の身体が光り・・・ドライアードの癒しの力。

Memories【No.12:『繋がりあう想い』】
イベントCG【8−2】
・・・マム・・・ここ、たってきた・・・ナイス(笑)。
イベントCG【8−3】
・・・ファムとフィンさんのからみ=おあずけ状態(笑)。
・・・フィンさんの心が流れ込んだことを告白。照れるフィンさんがメチャ可愛いかと(^.^)。
・・・お互いに好き・・・だから選べない。3人とも理解していたこと。
・・・3人同時に・・・上手いです。相性抜群?(笑)。
・・・いつか夢は現実になる。長い時間と無限の可能性が残っているのだから。
・・・いつか、街、行こうね。好きな人に好きって言う事はこんなにも嬉しい事。

イベントCG【8−4】
■ フィン・テンニエス&フォニーム・テンニエス TRUEEND ■


(あとがきVer.1.oo 03/03/20)

愛する人を護りたい、そしてその想いを疑わず信じること、
その想いが、糾を窮地から救った。
そして、3人とも分かち合いお互いに愛する。
一人だけ選ぶことなんて出来ないのはわかっているのだから。

いつの日か夢は現実になるかもしれない。
それまでは、3人で仲良く一緒に・・・。


【BACK】