【BACK】

□ 水代 このは 攻略 □

-Ver.1.oo-

このはが登場するのは中盤以降です。
よって、それまでは他のヒロインの好感度を
上げないようにするのがコツです。
移動の選択肢の際は、十分に気をつけましょう。

このはシナリオのCGは

イベントCG【5−11】
イベントCG【6−12】になります。

このはが悪霊にこだわる理由は?
そしてそれを知ったとき、あなたはこのはのために何が出来るでしょうか?

選 択 肢 等
イベントCG【1−1】
イベントCG【1−2】
イベントCG【1−3】
イベントCG【1−4】

イベントCG【1−5】
「1.そうだね、ちょっと迷惑だったかな?」
イベントCG【1−6】
イベントCG【1−7】
「1.肉が好きかな?」
「1.アメリアにお願いする」
イベントCG【1−8】
「1.これ以上はダメだ、もう止めよう」
イベントCG【1−9】
イベントCG【1−10】
【マージ:館外中庭】
・・・このはは天然(笑)。
【アメリア:一階食堂】
【エリカ:二階当主寝室】
【フィン:二階中二階踊り場】
・・・結局みんなで寝ることに(笑)。
【マージ:館外中庭】
【アメリア:一階食堂】
【エリカ:二階バルコニー】
・・・広域地図=陰謀(笑)。
・・・今日はベッドに六人(笑)。
・・・このは曰く、この山には時空の歪みがあるらしい(^^ゞ。
【マージ:一階フロア】
【アメリア:館外中庭】
【エリカ:二階当主寝室】
イベントCG【5−11】
・・・マージたちを低級で獰猛な動物霊と堂々と言うこのはって(^^ゞ。
【フィン:一階メイド部屋】
イベントCG【6−2】
・・・エリカが抜け駆けするがアメリアが・・・可愛がってやろう。私がゆっくりと。エリカ、合掌(笑)。
・・・魔物の館って(^^ゞ。
・・・惑わしの術=単に方向オンチなだけ・・・ファムナイスツッコミ(笑)。

イベントCG【5−12】
【マージ:館外中庭】
・・・夜になったら蟲さんがワラワラ・・・想像しただけで(>_<)。
・・・このはは蟲の大群を見て立ったまま気絶していた(笑)。

【このは:二階バルコニー】
・・・瞑想しながら気を読んでいる=昼寝(笑)。
【アメリア:一階フロア】
【このは:一階フロア】
イベントCG【6−3】
・・・伽=不潔(笑)。
・・・ほっぺを舐めると元気になる・・・いいなあ(笑)。
【エリカ:一階露天風呂】
【このは:館外離れ】
・・・自分で書いた文字が読めないってこのは(^^ゞ。
・・・エリカ曰く、アメリアはじーあいじょー(笑)。
・・・リーダーはぐっすんこのは(笑)。

イベントCG【6−5】
・・・こんな所に埃が・・・このはは姑?(笑)。
イベントCG【6−7】
「1.ここに残るよ」
・・・泥棒巫女ってエリカ・・・糾、アイコンタクト失敗(^^ゞ。
・・・このは曰く、未婚の女性は殿方の部屋に入ってはいけないらしい。
・・・ガルルルル・・・マージが怒るとこうなります(笑)。

イベントCG【6−6】
・・・水代家では片栗粉を洗剤として使用しているらしい(笑)。
イベントCG【6−1】
・・・このはの処理能力を過大に評価しすぎていたって・・・ツッコミするべき?(笑)。
・・・このはの過去・・・人形との別れ・・・泣けます(;_;)。
・・・正義の為に犠牲=エリカ生け贄(笑)。
・・・色情精霊って(^^ゞ。
・・・悪霊は、お姉様の仇・・・。
・・・盗み見は人の風上にも置けない行為。・・・エリカは人じゃないにゃ・・・エリカナイスツッコミ(笑)。
・・・ヘボ巫女=このは、機械女=アメリア(笑)。
・・・将軍=このは、ロボット二等兵=アメリア、ノラグロ三等兵=エリカ(笑)。

イベントCG【6−4】
イベントCG【6−8】
・・・アメリアを救うため、人形の修復を決心するこのは。素敵なシーン。
・・・このはの見つけた大きなヒビ、それはお尻の溝でした・・・ナイスボケ(笑)。
・・・皆がこのはのことを信じてくれている・・・その想いが伝わってきて・・・。
・・・タイタニック号に乗ったつもりでって・・・沈みますって(^^ゞ。
Memories【No.8:『房中術』】
・・・精気を分け与える=性交(^^ゞ。
イベントCG【6−9】
イベントCG【6−10】
イベントCG【6−11】
・・・人の恋路を邪魔する者は・・・アメリアさん復活〜♪
・・・ドジ猫っぷりVS奇妙なネコさんの生態(笑)。
・・・肝心な事をちゃんと言えないままに・・・アメリアさんの言葉。
・・・糾の好きな人の名前は、水代このは。・・・私と同姓同名ってこのは・・・ナイスボケ(笑)。
・・・ふたりとも最後まで鈍感であった・・・両想いなのに(^^ゞ。

イベントCG【6−12】
■ 水代 このは TRUEEND ■


(あとがきVer.1.oo 03/03/16)

アメリアの修復、皆がこのはのことを信じてくれた想い。
そして、その想いを受けてこのはは命を吹き込むことに成功する。

信じ合うこと、これが本当の信頼ということを初めて知るこのは。
そして、友人や愛する人を得る。
これから、更に関係が深くなることを確信して・・・。


【BACK】